ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



わっしょいでシシマイった!

ま?つりだ ま?つりだ 

北島 サブにゃんです


鼻も高いけど鼻の穴もデカイにゃんの朝まんま♪

100_2758.jpg

味噌鍋の残りにウドンをINして煮。
ウドンはね?、あんまり食べないのよ。 
消化が良すぎてお腹は空くわ歯ごたえないわで、離乳食の認定を受けてるから。にゃんから。
しかし最近、にゃんちの近所に「うどん屋さん」が2件続けてOPENしちゃってて、ちょっとウドンが気になる存在になりましたの。
でも、わざわざウドン食べに行ってお金を払うほど裕福じゃないのでコスモスで1袋25円のウドンを買ってINしたの。
やっぱ、ミソにはウドンよね?
あ?ウドンウドンうるさいって??

今日は7・5.3でしょ? めでて?日でしょ?
ということでブーの園では、お祭りが。

おみこしわっしょいです♪ 

100_2759.jpg

こないだ参観日で作った部品が使われてる?!!

神社に到着?!!

100_2772.jpg


ここで獅子舞をオドルンバ♪

100_2783.jpg

ブーが舞うのよ?!

100_2770.jpg

うまいもんだ。

100_2771.jpg

園児を襲います。


100_2776.jpg

よその園児も襲います。 超泣いてたし!!

100_2789.jpg

老人も おかまいナシに噛み付きます!


100_2790.jpg

ん? むしろ自ら進んで噛まれてる??


100_2791.jpg

こんな、顔を噛まれてモエてる超ドMな方も!!


100_2792.jpg

Sの気はナイので「かんべんしてください」

という事で無事にお祭り終了!!

家に帰って昼まんま♪

100_2794.jpg

「玄米トーストONカリー」 &「アイスバナナもどき」←今日暑かったし。

ほんで、午後から「ぐりんぴあ」←休まないのよ?!

終わって夜まんまは 焼肉 「きょうちくえん」 

ん? デジャブ?? 

100_2797.jpg


最近、この光景 なんか 見たことあるような?

100_2798.jpg

これも、最近・・・。

そして恒例の

100_2801.jpg

あ、コレ食べたかったけどガマンしていた「黒ゴマアイス」だ?!!
デジャブじゃなかったのね?!!
超、ゴマ濃厚!!  世は満足なり? 


しかし、帰りにこんなん買って帰ったし。超!デンジャラス画像なんでダイエッターは観覧しないほうが身のためよ?
  
画像タイムアップ!! 想像してね♪
  
いくら安かったからって、買いすぎじゃね?18個だよ。
しかもちゃっかりプレゼントまでゲットしちゃってるし。
ももも!もちろん夜中に食べたりしません。 朝までガマンガマン!!
ゲスト前だから仕方ないって事にしといて?(汗)

本日の体重はブログ紹介文に記入済み♪ 
で、バイキングで増えた体重は戻ったのかしら?? いつも確認してくれてありがとう!!
   
★人気ブログランキングへ★

あ、ダイエット中だったね。忘れるとこだった!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

オシマイ


この記事に対するコメント

おぉ!獅子舞い!
我が町内も若い人材が不足しているので是非移住して来て下さい!^^
【2006/11/16 07:43】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

ちょっと~!!
久しぶりにブログ村の1位が変ったの見られたわよぉ~O(≧▽≦)O
やったねにゃんさん~♪
よくぞあの不思議ななまけものさんを追い越したっO(≧▽≦)O

私も小さい頃、かまれたな~♪
今もそういうのやっているのかな~。。。
多分うちの田舎はやっていない。。。
大人になってから、とんと見なくなりました。。。
【2006/11/16 12:49】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>おぉ!獅子舞い!
★ぶらっくさんに見せるためにアップしたようなもんですよ~!かわいらしいでしょ♪

>我が町内も若い人材が不足しているので是非移住して来て下さい!^^
★移住!!??部屋開いてる??(笑) 
人手不足な時はブーを派遣させますね~!
そういえば富山県に危険な温泉があるとか~?TVでやってましたよ~!
【2006/11/16 20:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

祭りだ!!!祭りだ~ぁ!!!
わしょい、わしょい!!
ブー君e-277きゃこいいわ~v-10
にゃんさんはとても良いママにゃんねv-283必ず、ブー君e-277の行事には、参加してるもんね。ババは、感心しております。v-40

今日は、ちょっと、はじけちゃって、すんまそ!
明日はもっと、はじけそう!!!!!
【2006/11/16 20:31】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>久しぶりにブログ村の1位が変ったの見られたわよぉ~O(≧▽≦)Oやったねにゃんさん~♪
★ありがとうございます♪ 食事画像とか、みんな興味あるのかちょっと調査的にやってみました。
良くないものを食べたときとか、けっこう考えちゃいます(汗)
でも!これからも画像マンサイで行く方向です♪

>私も小さい頃、かまれたな~♪
★北海道でもシシマイありましたか~!

>今もそういうのやっているのかな~。。。多分うちの田舎はやっていない。。。
★やめちゃったんですかね~??

>大人になってから、とんと見なくなりました。。。
★東京でもあるんですかね~?? 私もブーがいなかったら見てないかも!!

今日の記事、読み応えありました~!名前の出演ありがとうございます!うれしかったです♪
食べて後悔しなくなったら体重増えても落ち込む事もなくなったし次の行動につながりますよね!

【2006/11/16 20:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-253ミセスアリバさんへ★

>祭りだ!!!祭りだ~ぁ!!!わしょい、わしょい!!
★わっしょ~いわっしょ~い!! 

>ブー君きゃこいいわ~
★きゃこいい~でしょ~!! いつもありがとう!!

>にゃんさんはとても良いママにゃんね必ず、ブー君の行事には、参加してるもんね。ババは、感心しております。
★えへ~(照) 去年は仕事中心でほとんど行けなくて寂しい思いさせちゃって、後悔したんですよ~!だから、今はなによりブーの行事を最優先です♪

>今日は、ちょっと、はじけちゃって、すんまそ!明日はもっと、はじけそう!!!!!
★私は楽しかったよ~!! ストレスたまってたでしょ~!!?? 話が尽きなかったね!!
明日は・・・どうなるんだろう?? 流れに身をまかせちゃっても大丈夫なのだろうか??? 

そういえば携帯の方にメールしたけど送れなかったよ~。明日また教えてね♪ 
ね~、パソコンの文字は読めるの?? ババの時のコメントレスの文字は太字にしようか??
【2006/11/16 20:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

お返事
はい!^_^;やっちゃって下さい。v-40
いつも、送った後で、気が付くのですが、v-12まぁ、イイかぁ~多分、解ってくれるだろうと・・・自分を納得させてる次第です。(^0_0^)
【2006/11/16 22:23】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

また境地九円(本日はこう変換されましたw)
行ったのけ~!!??
もうすっかり、宣伝部長じゃね??

おっと、にゃんたんをいじめたらぶーたん獅子舞が追っかけてくる!

逃げるのじゃv-355
【2006/11/17 00:08】 URL | あいまーる #-[ 編集]

v-40ミセス愛知さんへ★

うん!わかるから大丈夫だよ~!
では、あとでね~!! 今夜は不倫現場をパパラッチするぞ~e-281
【2006/11/17 07:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-399あいま~るたんへ★

また
境地食い園行ったのよ~!!
マジ宣伝しすぎだよね~! 社長何かくれないかしら~??(笑)
【2006/11/17 07:23】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪