ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



このオカルトからの卒業♪

あお?げ?ば? と?と?し? 和菓子の?ON


ということで? 4ヶ月間の学生ライフも今日で最後。 

祝卒業!!!

4ヶ月・・・無遅刻・無欠席の皆勤賞でした?!!

いや?、この親子で健康状態が良く休みがナイっていうのは就職に有利だと思うんだけどな?(笑)

そこんとこ履歴書にアピールしていこうかしら??

そんな、バカは風邪をひかないという言葉のまんまのにゃんの朝まんま♪
   
100_2814.jpg

  
というか、にゃんの朝まんまに興味あんの??? 
最近、朝・昼・晩と画像を撮るのがマンドクサ?な時があるんだよね?


昼ランチボックス♪ 午後から美容室に行く予定だったから持参したのよ!!

100_2815.jpg

肉マン弁当ですが・・・なにか?? 
文句あんの??←今日は軽くキレ気味

で?卒業式はさ、思いもよらず感動してしまった(涙)
鼻水ともに滝でした・・・。
最年長さんのウコッケイおじさんの謝辞が・・・泣けたよね?。
始め右も左もわからないパソコン、がんばって勉強して。
それをわかる生徒が教えたりして。 励ましあって、勉強したよね。
難しい試験にも挑戦したよね。
2級にゃんは2点足らなくて落ちたけど、団体戦では優勝したよね。
パワーポイントの作品もみんな上手に作れたよね。

今までしてきた仕事も年齢もバラバラだったけど、こんなに仲良くなるとは思わなかったし楽しかったね!
注(生理前のため、若干語り入ります)
人見知りな、にゃんが心開いて接する事ができたのも、みんなの人柄や優しさのおかげです。
この年になって履歴書に書ける資格をゲットできたのも、皆様のおかげです。
がんばってる人の影響を受けて、にゃんも挑発されて。居残りして勉強して。
委員長は、問題集をくれたし。 
本当に、声を大にして 「みんなありがとう?!!」って言いたいッス!!

アツイ??(笑)

ということで?アゲアゲ?!! 今日は食うぞ?!飲むぞ?!

え?それでダイエットしてるのかって

あのね?
もう何回も言いたくないんだけど?。 ずーっとガマンしてても続かないっしょ??
タマに(けっこう多い?)楽しく食べるのも大事なのよ?!
オサレしてお出かけしてお喋りして腹から笑っていっぱい食べる事がエネルギー消費していたりストレスも消費してんだから。
ガマンガマンのダイエットして、友達の誘いも断って引きこもってデブ症になっちゃって楽しいの??
にゃんは、楽しくないから食べる時は「太りそう」とか思わないし、「太るかも?」とか声に出して食べる事もありません!
それより、食べたいから食べたんだし、それが美味しくって幸せ感じれば最高!
食べすぎても後悔せずに、ちょこっと反省してその後に家事とか運動とかで消費すればいいじゃん!
後悔するヒマがあったら、行動する! 以上!!!!!

ということで?「しばしあん」に全員集合!!
食べ放題・飲み放題の人気店!

にゃんはとりあえずビール

 100_2830.jpg

刺身・サラダ?
 
100_2832.jpg

鶏の炭火ヤキ? 

100_2836.jpg

キノコを使ったメニューがうま?!
 
100_2834.jpg

モダンヤキも?!

〆はデザート
100_2839.jpg

ガトーショコラとアイスをMIXしたらうまかった?!

この後、2次会・・・。

で、カラオケ歌って消費した?(笑)

で、3次会・・・。「横道メン」

小サイズ400円

100_2848.jpg

超! 久しぶり(数年ぶりくらい)に飲んだ後にラーメン食べた! 
ココ夜中なのに、軽く行列。 スープがとんこつ&濃厚でトロ?リ
やっぱりあの味は健在だった?!
ラーメンだなんて・・・おきてやぶりだけど、美味しいラーメン屋さんを教えたかったし美味しかったし満腹・満腹で飲み方終了!!

いろいろ、大変なこともあったけど楽しかったです?!

どうか、これからも宜しく哀愁♪
 
今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪はブログ紹介文に記入済み♪ 
夜中にラーメン食べ続けたら、内臓脂肪アップするよ?!
   
★人気ブログランキングへ★

 こちらも宜しく哀愁ね♪
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

にゃんの隣の席だった仲良しオカルト姐さん・・・ハジケすぎです・・・・。

100_2846.jpg

自慢のオパイに、マイク挟んで和田アッコを熱唱中!

100_2845.jpg


本当に・・・愉快な仲間たちでした・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぷぷぷ。。。

和菓子大好きですものね~O(≧▽≦)O

和菓子の恩ですね~♪

子供育てながらバイトしながら学校4ヶ月間皆勤賞すんごいぞ~!!
いきいきはつらつしていなくちゃできなかっただろうし、それがダイエットになっていたはず♪
ですもんねヾ(@^▽^@)ノ
【2006/11/18 17:24】 URL | れいれい #-[ 編集]

4ヶ月間、おつかれさまでした~。
にゃんさんはじめ、すてきなみなさんに出会えて、鹿児島から引越してきた甲斐がありましたよ。
それにしても昨日のオカルト姐さんは暴走し過ぎでしたね(^^;)
となりで僕はドン引きでしたよ(-_-;)
12月1日のトモセンでのオフ会(?)にはうちの彼女も参加しますんでよろしく哀愁。
【2006/11/18 18:34】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

きゃはは~v-218暴走オカルト姐さん、よく撮れているねv-237あの後、委員長、無事だったかしら・・・しかも今日面接って言ってたなv-40
1日楽しみにしてるよおv-275
【2006/11/18 20:35】 URL | きなこ #-[ 編集]

ずっと気になってたオカルト姐さん^^
ありがとう^^
俺が行ってるスナックのママに似てる~^^

卒業おめでとう^^
卒業式だと言うけれどいったい何を卒業するのだろう・・・・・
そんなもん知るか~!
とにかく卒業ぢゃ~
めでたいのだ~^^

ちょっとアツクなったぜv-221
【2006/11/18 20:54】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

昨日はオツでした(^_^)
ちゃんと面接行って来ましたよv-218…半分酔ったままでしたが(笑)

2次会の後の事は「ノーコメント」でv-238ご想像(妄想?)にお任せしまーすm(__)m

【2006/11/18 21:55】 URL | 委員長 #-[ 編集]

和菓子のオン~っv-300
終わってしまいましたね。 さみし~い、v-292ババです。
本当に、楽しかったです。
にゃんさんと知り合い未知への遭遇もしましたしe-274

さっき、プレゼンを見たんですけど、やっぱり生で、見たかった。楽しかったんだろうと思うと、かなり残念です。v-39
今度、家へ来た時に、プレゼンしてくれないかな、v-411
これからも、よろしくね。ババv-40
【2006/11/18 21:58】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

v-308卒業おめでとうございます!人の感動話にめっぽう弱いあたしは、つられて涙くんしそうでした。何事も共に戦った仲間というのはいいものですよね。
それはそうと、にゃんさんの朝まんま興味深々ですよ~!
キャリスマダイエッターゆえに食事内容とか色々言われたりするかもしれませんが、あたしが思うににゃんさんは三食のバランスが大体、朝4:昼4:夜2くらいだから、何も問題ないのでは?
しかも外食の時とかは朝昼でバランスとってらっしゃるし、ちゃんと自己管理できてると思います。ダイエッターが○○なんて!!など、ダイエットの偏見をなくすためににゃんさんはがんばって日記アップされてるんじゃないのかなぁ??ってあたしは思いますわん。
あたしもダイエットはストレスフリーのダイエットしかしないし、にゃんさんには親近感を感じてるので熱くなっちゃった(笑)
ダレがなんと言おうとも、にゃんさん負けないで~!!!自分を信じていたらいいんすよ。自分を信じるものこそが救われるんすから。己の道をフミ外しちゃいけないぜ!

つーわけで、今日はアーチーチーなココちんこですた~~v-433
【2006/11/18 22:51】 URL | ココ珍 #-[ 編集]

夕方来たときはオカルト姐さんいなかった~から、今来て見られてよかったばい♪
【2006/11/19 01:34】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>子供育てながらバイトしながら学校4ヶ月間皆勤賞すんごいぞ~!!
★わ~い♪ 褒められちゃった~!! ありがとうございます!! 

>いきいきはつらつしていなくちゃできなかっただろうし、それがダイエットになっていたはず♪ですもんねヾ(@^▽^@)ノ
★はずはず♪ 勉強ストレス太りもなかったです~! あと、今週エクセルの試験なんで勉強は続きますが楽しんで勉強します♪

>夕方来たときはオカルト姐さんいなかった~から、今来て見られてよかったばい♪
★気付いてくれて良かったです~!お知らせコメント入れに行こうと思ってたとこです!
【2006/11/19 08:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>4ヶ月間、おつかれさまでした~。
★おつかれさまでした~!

>にゃんさんはじめ、すてきなみなさんに出会えて、鹿児島から引越してきた甲斐がありましたよ。
★ま!すてきだなんて♪ コンタミ君は、家族や彼女やミーと離れて寂しい&不安いっぱいだっただろうね~! で、いきなりサンドイッチは作らされるわで・・ストレスで帯状疱疹できちゃったもんね~! 病院に通いながらの通学オツカレさまでした! みんなにパソコン教えてあげてたよね~! コンタミ先生!

>それにしても昨日のオカルト姐さんは暴走し過ぎでしたね(^^;)となりで僕はドン引きでしたよ(-_-;)
★うんうん!姐さん、ノリがいいわ~♪ けんちゃん先生にはひかなかった??(笑)  

>12月1日のトモセンでのオフ会(?)にはうちの彼女も参加しますんでよろしく哀愁。
★了解~! 彼女にドン引きされないように気をつけるわ~! 楽しみッス~! 彼女に宜しく哀愁♪ 初のオフ会じゃ~!!
【2006/11/19 08:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

>きゃはは~暴走オカルト姐さん、よく撮れているね
★でしょ~!! サービス精神旺盛だからサービス業が向いてると思うんだけどな~!!

>あの後、委員長、無事だったかしら・・・しかも今日面接って言ってたな
★えとね~! パフパフしたって噂だよ~!

>1日楽しみにしてるよお
★ね~! あと木曜日、ババんち行くよ~!オムライス作ってくれるってさ~!あ、教えてくれたメアドにメールしてみるね~!
【2006/11/19 08:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ずっと気になってたオカルト姐さん^^ありがとう^^
★そうそう! 気になってるだろうな~と思ってお知らせコメント入れる予定でした~!気付いてくれて良かったです~!

>俺が行ってるスナックのママに似てる~^^
★確かスナックで働いてたって言ってたけど、富山のスナックで今も働いてたんですね~(笑)

>卒業おめでとう^^卒業式だと言うけれどいったい何を卒業するのだろう・・・・・そんなもん知るか~!とにかく卒業ぢゃ~めでたいのだ~^^
★ありがとう!!! こんなに勉強したの生まれて初めてでした~!予定では4個資格取る計画だったんだけどね~! まだ勉強は続きます♪ 

>ちょっとアツクなったぜ
★そんなホットなぶらっくさん好きです~!!
【2006/11/19 08:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285委員長へ★

>昨日はオツでした(^_^)
★オツオツ~! 幹事オツ~!! リバースハモゲちゃんの世話もオツ~!

>ちゃんと面接行って来ましたよ…半分酔ったままでしたが(笑)
★行ったんだ~!良かった! てかイモロックけっこう飲んでたもんね~!! 

>2次会の後の事は「ノーコメント」でご想像(妄想?)にお任せしまーすm(__)m
★想像?・・・・・・
ウギャ~!!  オエ~!!  e-286
朝から変なモン想像しちゃったじゃんか!!!v-12
 どうだった?? 良かった??? ←妄想が止まりません!


【2006/11/19 08:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-521ミセス愛知さんへ★

>終わってしまいましたね。 さみし~い、ババです。
★ね~!にゃんも寂しいわ~! ババもパソコン初心者だったけどがんばって全部とったよね~!スゴイわ~!! 

>本当に、楽しかったです。
★私も~! 外でのババと姐さんのやり取りは面白かったよ~!! 

>にゃんさんと知り合い未知への遭遇もしましたし
★ブログの事?? ダレにも言うつもりはなかったんだけどね~! 聞いてくれたもんね~! いつもここに遊びに来てくれてありがとう! 楽しみにしてくれるから嬉しいよ~!

>さっき、プレゼンを見たんですけど、やっぱり生で、見たかった。楽しかったんだろうと思うと、かなり残念です。
★ね~! 私も残念!! 生でババのリアクションが欲しかったもんね~!

>今度、家へ来た時に、プレゼンしてくれないかな、
★緊張してナニ話したか覚えてないわ~!途中で調子でてきて時間オーバーしたみたいだけど(汗) 

>これからも、よろしくね。ババ
★うん! ね~木曜日、ブー連れて愛の巣に行っていいの~?? 覚えてる?? 
【2006/11/19 08:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-109v-433ココ珍へ★

も~!! 朝からウルウルしちゃったよ~!!!
ありがとありがと~!!! 私の気持ちを敏感に察してくれて・・・・。
嬉しくて言葉が出ないよ~!
ココちゃんいっつも励ましてくれるよね~!感謝感謝~!! 
うんうん!ココちゃんみたいに、わかってくれる人もいるんだよね!
これからも、「GO TO THE MY ウェイ」で行くわ~!
本当にありがとね~! 好きe-272
【2006/11/19 09:02】 URL | にゃん #-[ 編集]

うん、良かった…ってナニがよ!!
号泣&説教モードの姐さんの調教は大変でした(>_<) 最後は甘えん坊モード入るしv-40 ミセスの話では2次会の後は覚えてないらしい(-_-;) うらやましい性格だわホント
 
1日のトモセンの件、お嬢様も来るって(^^)
同じ匂いがするにゃんさんに会いたいからなのかは知らないけど(笑)

ババミセスがミステリアスさんも誘うって言ってたけど、どうなったんだろう…


【2006/11/19 10:18】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
卒業おめでとうございます!!
しかも皆勤賞!!最近、珍しいと思いますよ。
でも、よく頑張りましたね~
バイトに子育て、勉強、オマケにブログ!!
花丸を差し上げます。

オカルト姉さん、凄いです!!
【2006/11/19 13:18】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-285元・委員長へ★

>うん、良かった…ってナニがよ!!
★ナニ・・・やっぱり良かったんだ~!!

>号泣&説教モードの姐さんの調教は大変でした(>_<) 最後は甘えん坊モード入るし ミセスの話では2次会の後は覚えてないらしい(-_-;) 
★甘えたいお年頃だから、大目に見てあげてね~! え?号泣してたの?あの後??
>うらやましい性格だわホント
★ホントだね~! でも飲んでも記憶なくならない!って言ってたよ? 

>1日のトモセンの件、お嬢様も来るって(^^)
★そうなんだ~!

>同じ匂いがするにゃんさんに会いたいからなのかは知らないけど(笑)
★もちろん、そうでしょう! きっと話しが合うわ!

>ババミセスがミステリアスさんも誘うって言ってたけど、どうなったんだろう…
★さ~?? ミステリアスさんの本性が暴かれる日がついに??!!
【2006/11/19 16:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>卒業おめでとうございます!!
★ありがとうございます~!!

>しかも皆勤賞!!最近、珍しいと思いますよ。
★わ~いわ~い!! 

>でも、よく頑張りましたね~バイトに子育て、勉強、オマケにブログ!!花丸を差し上げます。
★花丸もらっちゃった~!自慢しよ~!←ダレに??(笑) 筋肉料理人さんこそ、花丸ですよ~! 

>オカルト姉さん、凄いです!!
★実物もスゴイです。怖いのでもうすぐこの画像削除します!!
【2006/11/19 17:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

23日(木)の事も、オムライスの事も、v-391ちゃんと覚えております。スープとサラダの事は知りません。v-410
そして、12月1日のオフ会のこと、聞き逃してました。v-402
ブー君e-277は、必ず連れて来て下さい、でないと家には、入れません!!
ミステリアスさんは、どうなるか、まだ解りません、連絡待ちです。
楽しみにしている ババより
PS。何で、委員長まで、ババて・・・許さん!!
おかあさんと、お呼び!!!
【2006/11/19 18:18】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

やあやあ、遠い東の県からこんにちわんこ。

で、1日はドコに行けば良いの?(笑

オフ会だなんて、楽しそうね~^^

卒業おめでと~^^

オイラが生暖かく見守っていた甲斐もあり、
無事に卒業できたね!!

今後は、秘書になるまでを生ぬるく見守っておこうかな。

早いトコ、ゴージャスになって、オイラを雇ってくださいな♪

年俸は、ほんの1億くらいで。
あ、交渉権は別料金ね(笑

いつもありがとう♪
マイペースなオイラ、忘れさられないだけでも
恩の字です。

そんなわけで。

何かあったらいつでも言っておいで~。
何もしないけど。(笑

必殺!!
卒業おめでとうバージョンデブ&ラブクリスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルアタックじゃあ~!!!!!!
【2006/11/19 19:47】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

こんばんはv
ご卒業おめでとうございます!!
色々な思い出&資格取得など、充実した時間を過ごされたのですね~^^
やっぱり「卒業」というのは幸せだけど切ないものがありますよね・・・
なにはともあれお疲れ様でございました★

ウチアゲの様子も非常に楽しそうで(笑)
念願のオカルト姐さん画像も出血大サービス
で拝見することができて嬉しいです♪♪
すごく仲よさそうでいいですね~~!!
たくさん出会いはこれからもにゃんさんにとって大切な財産になると思いますvv
【2006/11/19 19:54】 URL | ラムネ #-[ 編集]

ゴメンにゃんe-251アドレス間違えた!名前の後に_e-64いる。

解散した後、コンタミ君を送りv-231、マシ麻呂センセとの車内、きなこ何度もi-275凍りつくv-276。自分に酒入ってなくて良かった・・・
v-532トモセンでのネタにします

土日、久々ゆっくりして、けどなんか寂しくなっちもた。楽しんだ後ってそうなんだよねv-409
【2006/11/20 00:09】 URL | きなこ #-[ 編集]

e-253ミセス愛知さんへ★

>23日(木)の事も、オムライスの事も、ちゃんと覚えております。スープとサラダの事は知りません。
★え! スープとサラダまでつけてくれるの??わ~い♪

>そして、12月1日のオフ会のこと、聞き逃してました。
★ゴメン!!言わなかったっけ~?? あ、言ってなかったわ!   

>ブー君は、必ず連れて来て下さい、でないと家には、入れません!!
★は! はい!! ナニがあってもブー連れて行きます!!!(汗)

>ミステリアスさんは、どうなるか、まだ解りません、連絡待ちです。楽しみにしている ババより
★了解~!! 私も~♪

>PS。何で、委員長まで、ババて・・・許さん!!おかあさんと、お呼び!!!
★あんな大きい委員長いつ産んだの~??
【2006/11/20 01:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>やあやあ、遠い東の県からこんにちわんこ。
★東京へは~もう何度も行きましたね~♪byBIGIN

>オフ会だなんて、楽しそうね~^^
★会ったことないのは、コンタミ君の彼女だけですけどね~!

>卒業おめでと~^^オイラが生暖かく見守っていた甲斐もあり、無事に卒業できたね!!
★うん!ありがと~! 生暖かさが心地よかったですよ~!

>今後は、秘書になるまでを生ぬるく見守っておこうかな。
★はい~! これからも生ぬるくお願いしま~す(笑)

>何かあったらいつでも言っておいで~。何もしないけど。(笑
★は~い!ナニかあったら言いますね~!ありがとう~!

>卒業おめでとうバージョンデブ&ラブクリスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルアタックじゃあ~!!!!!!
★ぎゃゃ~!! サンキューベリマッチレシーブ!! 
【2006/11/20 01:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>卒業おめでとうございます!!
★ありがと~!!

>色々な思い出&資格取得など、充実した時間を過ごされたのですね~^^
★そうね! 資格は4個とるつもりだったんだけどね~(汗) 久しぶりの勉強は楽しかったわ~! 超!勉強キライだったんだけど。

>やっぱり「卒業」というのは幸せだけど切ないものがありますよね・・・なにはともあれお疲れ様でございました★
★うんうん! ラムネちゃんは大学あと2年くらいかしら~?? 

>ウチアゲの様子も非常に楽しそうで(笑)念願のオカルト姐さん画像も出血大サービスで拝見することができて嬉しいです♪♪
★ラムネちゃんは間違ってもマイクをオパイに挟んだらダメだからね~!! 見れてよかったわ♪

>すごく仲よさそうでいいですね~~!!
>たくさん出会いはこれからもにゃんさんにとって大切な財産になると思いますvv
★本当!ラムネちゃんは若いのにいいこというな~! しみじみ・・・。 ありがとうね~!! 
ラムネちゃんも、どんどんいろんな人に出会っていい影響を受けてね♪ 
【2006/11/20 02:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

>ゴメンにゃんアドレス間違えた!名前の後に_いる。
★やっぱりね~!! 遅れなかったもんね~!よく気付いたね~! 

>解散した後、コンタミ君を送り、マシ麻呂センセとの車内、きなこ何度も凍りつく。自分に酒入ってなくて良かった・・・
★え! きなこちゃんフリーズしちゃったの~!!?? 車内で一体ナニが!!?? まさか!!

>トモセンでのネタにします
★待てない~!! 

>土日、久々ゆっくりして、けどなんか寂しくなっちもた。楽しんだ後ってそうなんだよね
★そうなんだよね~! わかるわかる!
私は昨日の夜にドラマの「東京タワー」を観て号泣!! 東京国際マラソンでウルウルだったよ~!
【2006/11/20 02:09】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪