ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



お! でんでんででんでん♪

春色の?汽車に?乗って?


今日も「ぐりんぴあ」でまだまだ咲かないスイートピーに水をかけるにゃんです 

・・・・・・・。

飲みに行く予定はあっても海に行く予定のナイにゃんの朝まんま♪

画像ナシ!! 昨日、買って帰ったヤツもちろん食べた

で、「ぐりんぴあ」での研修は今日で最後だから半分もって行った?

ほ・・・・全部食べるとこだったよ・・・こわいこわい!!


最後だから、クリスマスツリーを作ったよ にゃんの作品!!
    100_2806.jpg

モミノキまだ小さいんだけどね。 これから毎年大きくなるのを楽しみに育てようっと 
クリスマスまで飾るので見たい方は、にゃんちに来てね?

ちなみに、ワンコさんの作品。「写真撮れ撮れ」言うので。
    
100_2796.jpg

モミノキじゃなくて「ローズマリー」を使ってたよ。 なかなかかわいいね

最後に、おくさんから超リッパな「シクラメン」やプレゼントもいただいた。

本当、お世話になりました
とても、勉強になった意味のある企業実習だったよ!
体はキツカッたけど楽しかったしね。
終わるとなるとなんだか寂しいな?!
これからも花を買うときは「ぐりんぴあ」に行こうっと♪

それから、毎回にゃんのマツゲをアゲアゲしてくれる妊婦サワデーちゃんのお店にお呼ばれ。
「おでん」作ったらしいの?! 

ゴハンに呼ばれたらすぐ行くにゃんの昼まんま♪
 
100_2810.jpg

「おでん」&「スシ」 おでんはオカワリしたよ! 
美味しかった?!!
ごちそうさまでした?!!

食い逃げ?

それからメイト4人と「アーリー」で 4Gくらい?

最近「掃除ダイエット」で2キロ痩せたミセス愛知はこれチョイス
  
100_2811.jpg

「栗パフェ」 

にゃんは?? かねてから念願の?「コーヒーパフェ?」
  
100_2812.jpg

  
900円!! すんごい! 美味しかった? 
大きかったし、満足満足で?!

夜まんまは食べなかったよ。


そんな翌日の体重・体脂肪率・内臓脂肪はブログ紹介文に記入済み♪ 
焼肉&「アーリー」の影響は???増えてるの減ってるの?
   
★人気ブログランキングへ★


デカ?!!(笑) 皆さんのオカゲサマでランキング総合50位になりそう! 
     
ブログランキング・にほんブログ村へ    
クリックして、自分の興味のありカテゴリーを探検してね♪

ではキスキスバ?イ


この記事に対するコメント

海へ連れて行ってよ~♪^^
やっぱり春がいい!
冬はヤダ><
【2006/11/17 07:48】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

研修お疲れ様でしたi-199
うちの実家もモミの木(まがいi-198)の本物の木に飾り付けしてたんだけど、年々成長していってとうとう天井まで伸びてって・・・とうとう外に出されていましたi-202その後どうなったのかなぁi-229
今では電飾のにチェンジされてますi-214
こっちはもう街はクリスマスだよ~i-103
【2006/11/17 08:59】 URL | 鮎 #-[ 編集]

もうクリスマスの飾りつけしているおうちがちらほら…。
歩いていても楽しいです♪
でも電気代かかるんだろうな~なんて余計な心配したりして(~_~;)

みかりんさんに近づけ~念じてぽちしといたよぉヾ(@^▽^@)ノ
【2006/11/17 11:17】 URL | れいれい #-[ 編集]

こんにちは~vv
おでんがおいしくなる季節がやってきましたね!!
スイーツ画像も思わず見入ってしまうほど美味しそうです^^
それと、「ぐりんぴあ」研修本当にお疲れ様でした!
植物に囲まれてのお仕事は、忙しくてもふとしたときにほっと癒されそうですね♪
たくさん働いたぶん、ゆっくり休んでくださいねv
【2006/11/17 15:16】 URL | ラムネ #-[ 編集]

海へ連れてくわよ!!いつでも!!(笑)
昨日買ってきた例のヤツも食べたいけど、今日のアレもとってもおいしそうですねv-10ココちんこ的には前のスフレが一番タイプかなv-234

それはそうと、研修お疲れ様でした!もうにゃんさんの作品が見れなくなると思うとちょっとカナシ~かも・・・またお庭のジブリ達を見せてくださいねv-47

ダイエット順調ですね~v-308あたしも見習ってダイエットしなキャー!!
【2006/11/17 21:28】 URL | ココチンピラ #-[ 編集]

どこがダイエットブログなのか
さっぱりわからん・・・
【2006/11/18 09:12】 URL | うんこ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>海へ連れて行ってよ~♪^^
★いつも、のってくれてありがと~!!♪

>やっぱり春がいい!冬はヤダ><
★そんな、寒いですか~! 私も冬はイヤだけど、冬が好きになるように冬のいいとこ探します!やっぱ、鍋とか~?(笑)
【2006/11/18 11:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

こわいさんと、

最後とかを意味しなかった?


【2006/11/18 11:17】 URL | BlogPetのちゅ~ #-[ 編集]

v-255鮎ちゃんへ★

>研修お疲れ様でした
★は~い! 最初はキツかったけど、楽しかったよ~!

>うちの実家もモミの木(まがい)の本物の木に飾り付けしてたんだけど、年々成長していってとうとう天井まで伸びてって・・・とうとう外に出されていましたその後どうなったのかなぁ
★そうなの~?? そんなにデカクなるのね~!運べるかしら~??(汗)
成長したら外に出る・・ってなんだか子供たちと一緒だね~! 

>今では電飾のにチェンジされてます
★あ、そうなんだ。今まで電飾だったから本物にチェンジしたのよ~!

>こっちはもう街はクリスマスだよ~
★福岡は都会だし、豪華っぽいね~!うちの町内にもキレイなとこがあるんだよ~!撮ったらアップするね~!  
【2006/11/18 11:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>もうクリスマスの飾りつけしているおうちがちらほら…。歩いていても楽しいです♪
★ですよね~!というか早いですよね。まだ11月ですよね??

>でも電気代かかるんだろうな~なんて余計な心配したりして(~_~;)
★あは! うちのおば~ちゃんと同じ事言ってます! 確かにそうだな~って感じです。うちの町内も電飾が豪華なんですけど、コレって税金だよね~とかそれ聞いて思ったり。

>みかりんさんに近づけ~念じてぽちしといたよぉヾ(@^▽^@)ノ
★は~い! しかしあんまり目立つと変なの来て困っちゃいますね~(汗) 
【2006/11/18 11:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>おでんがおいしくなる季節がやってきましたね!!
★おいしいわ~! さらに人の手作りだとマスマス美味しさアップよ~!!

>スイーツ画像も思わず見入ってしまうほど美味しそうです^^
★見た~?? ラムネちゃんも甘いの好きだもんね~! 

>それと、「ぐりんぴあ」研修本当にお疲れ様でした!
★は~い!ありがと~!!

>植物に囲まれてのお仕事は、忙しくてもふとしたときにほっと癒されそうですね♪
★そうなのよ~!癒されたわ~! 植物の手入れは全然苦痛じゃなくて、花殻とってむしろキレイにスルのが楽しくてハマっちゃったわ~!

>たくさん働いたぶん、ゆっくり休んでくださいねv
★は~い! ゆっくり休んだというか遊んだ(笑)
【2006/11/18 11:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-227ココチンピラちゃんへ★

>海へ連れてくわよ!!いつでも!!(笑)
★きゃ~! ありがとう!! ココちゃんのサーフ姿が見たいわ~!  

>昨日買ってきた例のヤツも食べたいけど、今日のアレもとってもおいしそうですねココちんこ的には前のスフレが一番タイプかな
★チェックしたのね~♪ 昨日のヤツはさっきも食べて無事?完食しました~!! ココちんぽこはスフレがタイプなんだね~! オサレなヤキ菓子だったわよ~!

>それはそうと、研修お疲れ様でした!もうにゃんさんの作品が見れなくなると思うとちょっとカナシ~かも・・・またお庭のジブリ達を見せてくださいね
★は~い! 買って植えた花が著しく成長始めてるからまた撮るね~!そう言ってもらえるとヤルキが出るわ~!!

>ダイエット順調ですね~あたしも見習ってダイエットしなキャー!!
★キャー!! 飲み会で昨日食べすぎたのよ~!しかも夜中に・・・・言えない!おそろしくて言えない!! ココちゃん、2キロ痩せてスカートくるくるしてたんじゃなかったけ~?ますます痩せちゃう気~??
【2006/11/18 11:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

おつかれんこんv-275
ばらしちゃおうかな~真夜中のラーメン旨かったねー。一次会での、あの食べっぷり、、華麗だったわv-150どこに入っててるのかしら。
そして、二次会、太陽バンクv-99v-10もにゃんのとりこに[絵文字:v-238](隣のきなこには興味しめさずv-27)
しかしにゃんは、にしか興味しめさず・・・
4ヶ月楽しかったな~
【2006/11/18 12:12】 URL | きなこ #-[ 編集]

ぷぷぷ。。。。
コメント見てふっとんできましたけど。。。。

う○○なんて。。。う○○なんて。。。O(≧▽≦)O

うんうん、スルースルー♪

だめ。。。笑いが止まらないO(≧▽≦)O
たまごっちの悪口レベルだわさ(=T▽T=)
【2006/11/18 12:54】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

>おつかれんこん
★おつかれさんま~!

>ばらしちゃおうかな~真夜中のラーメン旨かったねー。
★バラしたね??(笑) マジ!うまかったよね~!あの時間だから特別・・・。 きなこちゃんもいっぱい食べるのね~!

>一次会での、あの食べっぷり、、華麗だったわどこに入っててるのかしら。
★華麗だったかしら~??(笑) 私の胃袋は宇宙につながってるのよ~!オほほ~♪

>そして、二次会、太陽バンクもにゃんのとりこに(隣のきなこには興味しめさず)しかしにゃんは、食にしか興味しめさず・・・
★きなこちゃんはコンタミ君とカタリンピックしてたから~! にゃんはエリートには興味ないのよ! 

>4ヶ月楽しかったな~
★ね~! また、集まろうね~! 12月1日トモセンよろしく。 
【2006/11/18 16:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

れいれいさん、笑うから私まで笑いが止まらなくなっちゃいました~!

笑い飛ばしてくれてありがとうございます♪
なんか、スッキリしました~! 
【2006/11/18 16:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

もしかしたら、悪気とか全然なかったのかも知れませんね(*^_^*)
うん、きっとそうですよ♪
ちょっと言葉が足りなかっただけですよ♪
【2006/11/18 18:02】 URL | れいれい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介

クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!! Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介【2006/11/19 20:39】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪