ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



クルクルヘア?とダイエット宣言?

今日も にゃんロハ物語りにウエルカム!! 初めての方もウエルカム!!

私が、にゃんです

このブログは、ダイエット10%・美容10%・子育て10%・仕事10%・日記10%・恋愛0%・・・
にゃん50%な配分で構成されています。

だもんで、ランキングに登録するときに「にゃん」というカテゴリーはもちろんないので(ネコはあるけど)ドコに登録しようか迷いに迷って・・・

結局ココにいる次第なのね。あくまでも今のところ。
  
★人気ブログランキングへ★

最近、10位以内にアゲアゲしてもらって嬉しい限りなのよ!!ありがと?!
たまにカテゴリー変える時もあるけど、1日1回ドコにいるか確認してくれるかな??? 

いいとも?


さて、最近にゃんがご用達にしている★ハナヘアー★に行っていたよ?

確か、前回は7月くらいに行ったよね? 

もしかして4ヶ月も放置ヘア?してた??

で、今回もゴールデンフィンガーを持つシマネちゃんから逝かせていただきました。

もちろんシャンプーの時に。

で、そのシマネちゃん・・・なんでも今日からダイエットをスルとか?

じゃなくて、どこまで太るか挑戦するんだったけ??

よくわかんないけど 「次回、会うときには別人になる」とか言ってたので記念にビフォアー写真を撮らしてもらったわ

100_2817.jpg

ブランコに乗って・・・かわいい? もちろん、承諾済みだかんね。
顔はトキワタカコで、声は低音なセクシーボイスで、なおかつゴットハンドを持つシマネちゃん。

身長156センチ。 体重57キロ。 ←強調しなくてよい??

いったい次回、どのように変化するのか非常に楽しみにしてるね!!
あ、プレッシャーかけてる??(笑)

ダイエットするならね?、まず厳しい食事制限じゃなくて太った原因を探すことね!
食に走る原因ね!
入店当時はガリコだったみたいだし。
若いし食生活が戻ればスルスル体もある程度は戻ると思うけどね?。
島根県から見知らぬ土地に来たから環境の変化だったり恋愛事情も挟んでるのかしら???

まずれいれいさんのこの記事★を読んでみてね?!

にゃんの名前も記事中に出てくるから探してちょ?!! 
きっと、参考になることマチガイナイから?

ところで、今回も恒例の?撮影会もちろんしたわよ

スタイリスト:ハナさん  カメラマン:シマネちゃん

100_2819.jpg

後ろ姿いい女風じゃね??


正面にゃんヅラ画像は寝起きのため1日限定
   
注:画像終了!! タイムアップ!! 

ホント、いつもありがとね? 

次回は2月頃に行くからね?! 


キレイなオネエサンは好きですか? 
     ↓    
 ★ブログファン★


余談だけど、ここで「にゃん」というHNで検索したところ100人ばっかりHIT!
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
おまけ

100_2822.jpg

ヨコから


ダイエットに興味ある貴女はこちらへフライ!!
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

この記事に対するコメント

∩・∀・) こんにちは~
ちょっと見ない内にランキングが凄いじゃないですか!
来るだろうとは思ってましたよ~

シネマちゃん、かーいいです。
別に今のままでもいいんじゃ?と思いますが、
ダイエットが成功したら、より美しくなる!?

ブログ村と人気ブログで「筋肉料理人」を検索したら、
当然のことですが私一人でした~
世界に一人?・・・・・スコ~シ、サミシイ・・・・・
【2006/11/20 11:04】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

お暇~なババです。v-39
ミステリアスさんv-319と連絡取れました。e-465OKもらいました。乞うご期待!!何時に集合とか?詳細をよろしく!e-466

クルクルヘアーは、パーマかけたの??
なかなか好いじゃぁござんせんか、まったぁ~綺麗になちゃって、うらまやしい~
ババも、かけたんだけど、失敗してる気がする・・・かなしい~e-464
【2006/11/20 11:43】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

にゃんさん相変らずキレイv-353ですね。Newヘアーv-317もとってもすv-346v-346v-346です。ところで「にゃんロハ」の割合でにゃん50%はにゃん20%そして食べ物30%のほうがにゃんさんらしくて可愛いと思います。
【2006/11/20 11:57】 URL | ユウコ #-[ 編集]

いつも綺麗ですね^^
だからランキングも上位に行けるのだと思うよ^^
これからも美しさに磨きをかけてくださいね☆

ちなみに私のブログは『10%の才能と20%の努力30%の臆病さ・・・残りの40%は運だろうな』で出来ております^^(わかるかな?)
意味不明ですいませんv-435
【2006/11/20 12:22】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

髪型変わってますます綺麗になっちゃて、ヒュ~ヒュ~v-391
…とまぁお世辞はそのくらいにしといて(笑)

1日の件、2日に変更は無理?
土曜なら仕事休みなんだけど1日がもしかしたら9時ぐらいにしか終わらないかも…v-399

【2006/11/20 16:13】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

もお、カンペキにゃん顔覚えたかんねv-426
忘れられない美人のにゃんたんv-398
いきなり声かけられてもビビンバv-405すんなyo!!

公開できるお顔で裏山Cです・・・・ホント。


【2006/11/20 19:28】 URL | あいまーる #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>ちょっと見ない内にランキングが凄いじゃないですか!来るだろうとは思ってましたよ~
★いや~(照) コレは一時的なモノだと思います!写真撮っておこうかな(笑)

>シネマちゃん、かーいいです。
★実物もかわいい~ですよ~!

>別に今のままでもいいんじゃ?と思いますが、ダイエットが成功したら、より美しくなる!?
★私も、今のままでいいと思うんです。しかしこのままだと取り返しがきかないくらい大食いチャレンジしてるみたいです。

>ブログ村と人気ブログで「筋肉料理人」を検索したら、当然のことですが私一人でした~世界に一人?・・・・・スコ~シ、サミシイ・・・・・
★やっぱり~!!(笑) インパクトありありですもん!! 
「にゃん」はあふれててよく見かけます。変えようかな~! 「鶏肉ササミ」とか。 
【2006/11/20 20:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39ミセス愛知さんへ★

>お暇~なババです。
★今日は、激ネムくて舟こぎ難民コックリコックリしてたから、ミセスが現れて助かったよ~!

>ミステリアスさんと連絡取れました。OKもらいました。乞うご期待!!何時に集合とか?詳細をよろしく!
★あ、委員長、土曜がいいらしいよ。 2日でもOK??私はOK!

>クルクルヘアーは、パーマかけたの??
★うんにゃ。 マキマキしてもらっただけ~! というか飲み会の時クルクルしてたんだけど気がつかなかったとか??

>なかなか好いじゃぁござんせんか、まったぁ~綺麗になちゃって、うらまやしい~
★いや~ それほどでも~!

>ババも、かけたんだけど、失敗してる気がする・・・かなしい~
★ノーコメント・・・・。
【2006/11/20 20:15】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ★

>にゃんさん相変らずキレイですね。Newヘアーもとってもすてきです。
★そんな~!! あ~り~が~と~!!

>ところで「にゃんロハ」の割合でにゃん50%はにゃん20%そして食べ物30%のほうがにゃんさんらしくて可愛いと思います。
★いいとこに気付いたね!! ぶっちゃけ、食べ物画像が100%だったりスルんだよね!!
食事とデジカメがなくなったら更新できないわ~!! 
【2006/11/20 20:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>いつも綺麗ですね^^
★いつも褒めてくれてありがとうです! 

>だからランキングも上位に行けるのだと思うよ^^
★ランキングはタマタマだと思います!一時的でしょ~!

>これからも美しさに磨きをかけてくださいね☆
★今、ぶらっくさんの言葉で磨きがかかりました!

>ちなみに私のブログは『10%の才能と20%の努力30%の臆病さ・・・残りの40%は運だろうな』で出来ております^^(わかるかな?)
★わかんないけどスポーツ選手みたい!
臆病さ・・・・もあるんだ?? 
エジソンは1%の才能と99%の努力!! だったかな?? 
【2006/11/20 20:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285モト委員長へ★

>髪型変わってますます綺麗になっちゃて、ヒュ~ヒュ~
★ありがとありがと! ヒュ~ヒュ~だよ!!! 

>…とまぁお世辞はそのくらいにしといて(笑)
★お世辞ってナニ?? にゃんの辞書には載ってないけど???

>1日の件、2日に変更は無理?
★私はOKだよ~! 連絡網回しといて!

>土曜なら仕事休みなんだけど1日がもしかしたら9時ぐらいにしか終わらないかも…
★ということは・・・・本当に仕事決まったってこと~!! パチパチパチ!! 良かったね~!二日酔いで行ったのが良かったんじゃね??(笑)
というか、私も今日いきなり面接だったわさ~!
とか書いてまた落ちるとアレだからくれぐれも秘密ね~!!

【2006/11/20 20:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>もお、カンペキにゃん顔覚えたかんね
★覚えた~?? 写真映りイイネって言われるから、わかんないよ~???(笑)

>忘れられない美人のにゃんたん
★そんな!!! フツウによくある顔だと思うけど??

>いきなり声かけられてもビビンバすんなyo!!
★ビビンバおごってくれるの~??わ~い!!
あ、アレッタ行ったよ。 今日、気が向いたらアレッタレポ公開スルね!!

というか、噂の安藤ちゃん、やっちゃったね~!全国ニュースやん!  
【2006/11/20 20:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

わおっ♪
記事紹介ありがとございまんすヾ(@^▽^@)ノ

心が表裏一体うすっぺら~になると体も細くなりやすいぞっと♪

にゃんさんびゅーちほーだよ~ん♪
私も12日散髪行ってきたけど注文は『楽にして。。。。』だけですから~O(≧▽≦)O
巻き髪なんてやったことない~♪
憧れるわん!!

…というか、いつも仕事のとき髪の毛ひっつめていたら、サイドが薄くなってきた?気がして、養生中。。。。
育毛剤買おうかな(~_~;)
にゃんさんの髪は健康そうですよね~、うらやましい~。
私の髪は…消えそう??です(=T▽T=)
【2006/11/20 22:16】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-253呼ばれてないのに、飛び出てバ・バ・バ・バーン
ヒェクション!!v-40
ミステリアスさんと連絡取りました、OKです。

さっき、筋肉料理人さんの所へ遊びに行ってみました。
【2006/11/20 23:03】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

えぇ、あれで寝起き~うそぉ!あいかわらずお綺麗なんだからぁ!そう、この前なんとかっていうハリウッド女優ににゃんさんが、似てるぅって思ったけど誰だっけかなぁ?
で、アレッタどうだった?で、ドンキー見つかった?オオシマ通線にできたよぉ!かなり値段も量も問題ナシ。だだ、ドリンク類の『ショート』or『ロング』には要注意さ!あと、知ってるかもしんないけど、駅通り県体育館近くに『スタバ』のドライブスルーが完成してたよ♪たしか、今月27日が近所の人だけのオープンで12・1がグランドオーッぷんて会社の課長が言ってたよぉなぁ・・。
え?ダイエットブログにこんな情報のせてよかったかしら(≧w≦)
【2006/11/20 23:57】 URL | りこ #-[ 編集]

クルクル巻き巻きにゃん、おはようv-532後姿イイ㊛!あっ、前も。。まさか、あんな大食いには見えないv-319

2日に変更ね。ただ、他に予約入っていて、ちょい、狭い部屋になるんだけどいいかしら?8~9人ぎりぎりてとこだけど・・・。ひざの上ONON?密着ですv-398まさか、愛v-238は芽生えないだろうけどe-272v-433
【2006/11/21 10:42】 URL | きなこ #-[ 編集]

オフ会は2日でお願いしますm(__)m
お嬢様もokみたいです(^^)

にゃんvsお嬢様のリアルお嬢様決定戦(?)楽しみにしときま~す(笑)
ミステリアスさん曰く「人見知りな点同じ」らしいですが・・・

【2006/11/21 16:39】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

そんなぁ!!!「後姿は」なんていらぬご謙遜を!
正面からのショットも正当派美人でワタクシ
ラブ・アット・ファースト・サイトでございましたわよ!
こういうゆったりしたカールですと
風にふわっと揺れるヘアーが雰囲気あって、
色香漂うのでございましょうね♪
【2006/11/21 17:57】 URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>記事紹介ありがとございまんすヾ(@^▽^@)ノ
>心が表裏一体うすっぺら~になると体も細くなりやすいぞっと♪
★いつもれいれいさんの丁寧さには関心します~!! 私は、れいれいさんに会ってスゴク楽になったからミンナにも知ってもらいたいです~!
ミセス愛知さんも言ってたけど「れいれいさんの書く記事は奥が深いし、とても頭がいい人だね」って、私も思います。
コメント欄が掲示板みたいになってますね~!

>にゃんさんびゅーちほーだよ~ん♪
★ありがとうございます♪

>私も12日散髪行ってきたけど注文は『楽にして。。。。』だけですから~O(≧▽≦)O
★まさか!菅原ブンブンさんみたいになってないでしょうね~??(汗)

>巻き髪なんてやったことない~♪憧れるわん!!
★そうですか~! ウィッグがステキでしたよ~♪

>にゃんさんの髪は健康そうですよね~、うらやましい~。
★コラーゲンのオカゲかな~??

>私の髪は…消えそう??です(=T▽T=)
★ノリとか、海藻類(ミネラル)いっぱい取ってるから育つと思います! あと、睡眠ですよね。
【2006/11/21 18:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-434ミセス愛知さんへ★

>呼ばれてないのに、飛び出てバ・バ・バ・バーン
★出た~!!!! v-39逃げろ~!!!

>ヒェクション!!
★カトちゃんか!! 

>ミステリアスさんと連絡取りました、OKです。
★了解了解~! 時間までウチで遊んでていいからね~! で、店まで私が案内するよ~ん

>さっき、筋肉料理人さんの所へ遊びに行ってみました。
★見た見た~! ナイスなコメントだったよ~!v-218

今日は、ゴチそうさまでした~!!アッポーパイ!!
美味しかったよ~! スィ-ツは私のエネルゲンだから!!
今オカルト姐さんから、電話が!!! 
【2006/11/21 18:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>えぇ、あれで寝起き~うそぉ!あいかわらずお綺麗なんだからぁ!
★うん! アップだと、目充血してるしパンダ目になってるわで・・・お蔵入りさせていただきます。 

>そう、この前なんとかっていうハリウッド女優ににゃんさんが、似てるぅって思ったけど誰だっけかなぁ?
★「ジュリアロバーツに似てるね!」って言われます!! 

>で、アレッタどうだった?
★アレッタレポは今日書く予定~!最近日記サボリ気味(汗)

>で、ドンキー見つかった?オオシマ通線にできたよぉ!かなり値段も量も問題ナシ。だだ、ドリンク類の『ショート』or『ロング』には要注意さ!
★サンキュー! ショートかロングに気を付ければいいのね!了解!!

>あと、知ってるかもしんないけど、駅通り県体育館近くに『スタバ』のドライブスルーが完成してたよ♪たしか、今月27日が近所の人だけのオープンで12・1がグランドオーッぷんて会社の課長が言ってたよぉなぁ・・。
★スタバ・・・山形屋にもあったような・・・?? 田舎に進出してきたんだね~。 
繁盛するかな??←余計なお世話?? 

>え?ダイエットブログにこんな情報のせてよかったかしら(≧w≦)
★モーマンタイ!! 
【2006/11/21 19:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

>クルクル巻き巻きにゃん、おはよう後姿イイ㊛!
★でっしょ~!!! というかコレで飲み会行ったんだけど、着いた時には崩れてたの???

>あっ、前も。。
★ついでっぽいけど?? 

>まさか、あんな大食いには見えない
★小食よ! きなこちゃんポテト食いすぎ!!

>8~9人ぎりぎりてとこだけど・・・。ひざの上ONON?
★OKOK! ひざONでOK!! ミセスはカウンターで手酌酒だから。

>愛は芽生えないだろうけど
★お嬢様が私に惚れるハズ!!
【2006/11/21 19:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285モト委員長へ★

>オフ会は2日でお願いしますm(__)mお嬢様もokみたいです(^^)
★了解了解~!

>にゃんvsお嬢様のリアルお嬢様決定戦(?)楽しみにしときま~す(笑)
★負けないから!!
 ヒザ下スカート履いていく!!←もってたっけ?? 

>ミステリアスさん曰く「人見知りな点は同じ」らしいですが・・・
★強調してくれてありがとう。。。ミステリアスさん。。。 家の水晶玉でも私のお嬢様っぷりは見抜けなかったね←あくまでも水晶玉を持っているイメージ。

PS:明日、オカルト姐さんに会います!ラチさせるかもしれないので明日更新しなかったら心配して!!

【2006/11/21 19:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-431e-420華麗叫子さまへ★

>正面からのショットも正当派美人でワタクシ
ラブ・アット・ファースト・サイトでございましたわよ!
★んま~!!!! そんなにお褒めいただき光栄です~!!

>こういうゆったりしたカールですと風にふわっと揺れるヘアーが雰囲気あって、色香漂うのでございましょうね♪
★え~、色香漂っていればいいですけどね~(汗) 叫子さまはショートカットでした?? 姉妹でポージングの画像を拝見したんでザマスよ~。
【2006/11/21 19:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

ほほ~う。

相変わらず・・・・○○○。

まあ、そんな感じで。

と、意味不明のコメントを残しつつ、今日も去っていく、パパなのでした~♪

さらば!!





とみせかけて、アタック!!
不意打ちアタックもう一発!!

じゃね!!
【2006/11/21 22:08】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

いやいや、素敵なシマネちゃんの写真。。。
とっても可愛いくて、不思議オーラが出過ぎなくらいメラメラv-42不思議っ娘です。
月・火曜日で温泉へ行ってきたのですが。。。シマネちゃんは、食べ続けていましたv-91

話変わりますが・・・先日、にゃんサンを帰る時に見かけた方が、機会があれば写真を撮らせて頂きたいと申してましたよv-212
如何なものでしょう???

やはり、あまりにも素敵なんですねv-219
私も素敵になります
【2006/11/21 22:29】 URL | kana #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

そんなテクニックをいつ覚えたんですか~(笑)

今日、バボの練習でアタックして着地したら腰がズレた!!!! 50mくらいズレタ!!!

痛いよ~(泣)

腰はイタイけど、ラブアタック受け止めたぞ~!!いつもありがとうe-266
【2006/11/22 00:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254kanaさんへ★

>いやいや、素敵なシマネちゃんの写真。。とっても可愛いくて、不思議オーラが出過ぎなくらいメラメラ不思議っ娘です。
★ね~!!! かわいいよね~!!! クールに見えるけどブランコとか乗っちゃうもんね(笑)

>月・火曜日で温泉へ行ってきたのですが。。シマネちゃんは、食べ続けていました
★あら??? やっぱり限界まで太る方向にチャレンジするんだったのかしら??  

>話変わりますが・・・先日、にゃんサンを帰る時に見かけた方が、機会があれば写真を撮らせて頂きたいと申してましたよ
★え!!! ダレかいた??? ボーケンジャーオーナーはいたけど??? シャイだから話しかけれなかったわ!!!

>如何なものでしょう???
★まったくもって構いませんが・・・どんなの??
ヌード???? ブードルになるのはもう限界よ!!??

>やはり、あまりにも素敵なんですね
★も~!そんなに褒めてくれて~私をどうする気~???(照)

>私も素敵になります
★十分素敵だっちゃ!!!
 ところで馬油さ~毛が生えるんでしょ?? だから最近は、目と眉毛辺りに塗ってるんだけど!! バッサバッサ伸びるかしら~??? 
【2006/11/22 01:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

>ところで馬油さ~毛が生えるんでしょ?? だから最近は、目と眉毛辺りに塗ってるんだけど!! バッサバッサ伸びるかしら~??? 
伸びるらしいですぞ。。。ワッサワッサ


>まったくもって構いませんが・・・どんなの??
ヌード???? ブードルになるのはもう限界よ!!??
コスプレです・・・ちょっと本気v-42
お願いしちゃうかもしれないので、気合いを入れておいてね ナハナハv-10

【2006/11/22 23:32】 URL | kana #-[ 編集]

v-254kanaさんへ★

>伸びるらしいですぞ。。。ワッサワッサ
★マジで!! 今日まだ塗ってないからこれから塗る!! 間違っても鼻の穴に塗らないように気をつける!!

>コスプレです・・・ちょっと本気
★マジ!! コスプレ?? 得意分野だよ~!! 

>お願いしちゃうかもしれないので、気合いを入れておいてね ナハナハ
★なにかな~なにかな~??で、写真撮ったらどうすんの??ガクガクブルブル!!!

【2006/11/23 00:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんわっv-354
シマネちゃんでーすe-243
ニャンさん、かわゆく登場させてくれちゃってほんとありがとーございますッv-287トキワタカコって初!本気にしちゃうからっv-389ニャンサンに会うたび、話すたび‥憧れが増しておりますv-282大好きです笑v-344ところであたし社員旅行で、モリモリ食べ続けましたよんv-347二月のご対面とあたいの成長をお楽しみあれッ!!れいれいさんの紹介ありがとうございました!まずは原因を究明します‥v-510
【2006/11/24 23:06】 URL | シマネ #koCIqGuQ[ 編集]

v-510シマネちゃんへ★

>ニャンさん、かわゆく登場させてくれちゃってほんとありがとーございますッ
★いえいえ~!こちらこそ快く出演してくれてありがとね~!!! 57キロあるように見えないわよ~!

>トキワタカコって初!本気にしちゃうからっ
★あら?言われない?? 似てるわよ~!ボイスもいいよ~!!

>ニャンサンに会うたび、話すたび‥憧れが増しております大好きです笑
★いやん♪照れる~!!!ありがと~!!! 会うたびイメージが壊れるとかはよく言われるけど~!!!

>ところであたし社員旅行で、モリモリ食べ続けましたよん二月のご対面とあたいの成長をお楽しみあれッ!!
★いいのよいいのよ~!旅行なんだから!私も今週末旅行だからモリモリ食べるわよ~! 今、きっとシマネちゃんは成長期なのよ!!! 次会った時、私より背高くなってたらビビルけど~(笑) というか来週あたりにハナヘアに行くかもよ??

>れいれいさんの紹介ありがとうございました!まずは原因を究明します‥
★いえいえ。 れいれいさんはダイエットに限らず奥が深い記事が多いので読むだけで、気持ちが変わるわよ~!
【2006/11/25 09:18】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ダイエット ブログ

ダイエットに関する情報はこちらからどうぞ。 ダイエット ブログ【2006/11/20 13:48】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪