ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



Million★Films

信号待ち 買い物袋 ぶら下げた 二人の手?

僕に内緒のまま 選ばれた 夕飯のレシピ

夕暮れ時 自転車に 追い越され?ながら?

アカネに染まる 外苑沿いのレンガの道?

しばらく黙りこくった 僕に 不機嫌そうな君

「違うよ 君に寄り添ってるメロディ?を五線紙みたいに
ぶら下がった電線の上に並べてるんだ



電線が、楽譜に見えるなんて・・・・きゃわ?いい?

最近のマイカーソングはコブクロってる にゃんです

コブいいよね?! 癒し?よね?!! 

で、2番の歌詞に
ぶつかり合う度 また心が 破れたりほつれたりするのは もう一度新しい結び目を作るためさ。そこに涙が 染み込んだなら もう2度とほどける事のないに変わるだろう?」
って言ってんの!! ウマイ事いうよね?!! 

そんな、ちょっとオセンチな週末を過ごしたにゃんです。
オセンチって言うか?土曜日の「東京タワー」見た??? 
にゃんってば、まるで5Rばっかりコトが済んだ後くらいにチッシュが山盛りになっても?たよ??

それと、日曜の「東京国際マラソン」ね!! 
も?あの雨の中ワンツースリーフィニッシュだったじゃん??
涙涙の物語りだったわ?!! 

そんな週末・・・またバイキングに行ってきたぞ?

100万枚撮りのフィルムでも撮りきれないほど食べるにゃんのまんま画像行くわよ?!!

今回は、人気で2回ほど行けなかった「アレッタ」に3回目の正直でいってまいった。

まだ行ってない人のために・・・身を削るどころか身をつける覚悟で!
というか、料理関係のカテゴリーにしたほうがよくね?? ま、いっか。 
「アレッタ」は・・・たしか、ホカイドーフェアとかでね。 

というか、チョコが・・・・グルグル周って滝みたいになってるんだけど!!

・・・・楽しみはアトにとって置いて、食べるぞ?!!!! お?!!!!!

いちま?い  ちなみに和洋折衷ですから。
 
100_2851.jpg

「中華スープ」「サラダ」「ローストビーフのカシスソースかけ」「はるさめ」「ウーロン茶」
「手巻き」はブーが食べた。


に?ま?い

100_2852.jpg

「スープ華麗」食べるつもりなくて、ブー用にもってきたんだけど、激辛いかった!
BUT!!スパイシーで美味しかったわ?!!! あと「カニクリームスパ」もグッジョブ!!
あと皿の ナスビとかインゲンとか南蛮漬け、北海道に関係ない?けど美味しかった!!! 
やっぱ、ジャパニーズなんだよ、にゃんは!!! 和風で素朴な料理が美味しいんだもん♪

はい、さんまいめ? 

つか、フツウだよね?? バイキング行ったらみんなもっと食べるっしょ??

100_2853.jpg

う?ん・・・まとまりのない皿だね?! 
「パン」も食べたかったの?!! わがままだ?ね?にゃんは。←人事。


最後になりました。よんまいめ?
   
100_2854.jpg

はい! ご想像通り、デザートですから!!  マジヤバイですから!!
というか・・・あのチョコの滝はコレだったのか!!! 
プチケーキの味も良かったし。 でもやっぱり、和系が1番うまかった?!!!
あと、ドリンクもホットにチェンジ!  

ぶっちゃけ、おかわりイケそうだったけどね。コレで終了!!!  

時間無制限だったけど、この4枚を1時間半かけて食べたのよ。
ま?ブーの世話もしつつだったからね?!
急いで食べてたらもっと大量に食べたと思う。
ゆっくり味わって食べることで、満足信号がピピピ?したのね

そんな食べ放題な週末明けの体重はブログ紹介文に記入済み♪
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!! 
   
★人気ブログランキングへ★
野菜も、一緒に食べるといいのよ♪

ダイエットがんばってるミンナの日記はこちら★ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

このカテゴリーは間違ってない!!!と思う・・・・。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ここでオモシロブログ発見したら、にゃんに教えてね
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
腰がイタイ・・・。 ゲストさん来なくてギックリさんがやってきたみたい 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようさまにゃん♪

涙で心のデトックス(=゚-゚)ノ

バイキングに心うきうきデトックス(=゚-゚)ノ

うまく食べて動く動く!
でもぎっくりは辛いですね~w( ̄▽ ̄;)w
お大事に~!!
仕事へいってきまーす(=゚-゚)ノ

ミセス愛知さんありがとうです~(*^_^*)

そうね。。。私は睡眠が足りないかも(~_~;)
【2006/11/22 08:43】 URL | れいれい #-[ 編集]

「アレッタ」もなかなかおいしそうですね~。
研修先でもうわさ話は聞いていたので気にはなってたんですよね。
ただ場所が場所だけにいつも人が多そうだなぁ。。
【2006/11/22 10:59】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

東京国際マラソン見ながらウトウト寝てしまい結果をスポーツニュースで知りました^^;
感動でウルウルしている心の美しい人もいれば、感動そっちのけでウトウト寝てしまうヤツもいる・・・
やっぱりにゃんさんは見た目も心も美しい!
【2006/11/22 12:29】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ はじめまして!こんちわ☆
ちょいデブ女のkocomaniaです♪
にゃんさん、コメントどうもありがとうございました!

にゃんさんのブログは、ちょくちょく拝見させて
頂いてたんですが、なんせ、人見知りなもんで
コメント書く勇気がなく、ズルズルと。。。

でも、にゃんさんがコメントくださったおかげで
堂々と書けます(笑)
ありがとうございますぅ(* ̄0 ̄*)

コブクロいいっすよねぇ~(*ω*)
ワタシも好きっす。
歌詞も声もサイコーっす。小渕くんの声が
特に好きなんですけどね♪

それと、東京タワーはドラマは録画してまだ
途中までしか見てないんですけど、
本の方は最後まで読みました。
にゃんさんと同じく、チッシュ山盛り(笑)
嗚咽を上げながら泣いてましから・・・(;^_^A

もし、本の方を読まれていなかったら、
おすすめします!

なんか、タラタラとまとまりのない文章になって
しまいましたが、また遊びにこさせてもらいます!

応援×3♪
【2006/11/22 14:53】 URL | kocomania #-[ 編集]

カニののったパスタにフォーリンラブv-344

蟹食いたい・・・・(食べ放題で)
でも並ぶのはイヤ(でも行きたい)

>チョコが・・・・グルグル周って滝みたいになってるんだけど!!

これが謎なのでやっぱり一度は見ておかねば!!
【2006/11/22 14:58】 URL | あいまーる #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

おはようございま~す♪

>でもぎっくりは辛いですね~w( ̄▽ ̄;)wお大事に~!!
★はい~(汗) 整体してもらいました。波動整体みたいに穏やかじゃなくって、解体作業みたいな、荒業整体で・・・・。冷えに注意とのことでした。生理の関係が深いと思います。遅れてて詰まってるところにバボーで酷使したから。いろんなタイミングが重なってのギックリでした。。

>仕事へいってきまーす(=゚-゚)ノ
★は~い! れいれいさん、本業と副業としてるんですか?? 

>そうね。。。私は睡眠が足りないかも(~_~;)
★いったい、いつ寝てるんだ??って感じですよ~!そうとうコメントレスに時間かかってるだろうと思います。 それに記事も。 疲れたら思いきって休んでくださいね~!!
【2006/11/22 17:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>「アレッタ」もなかなかおいしそうですね~。
★うん。おいしかったよ~! 2枚目が一番好きだったな~!カレーもイケル!! 

>研修先でもうわさ話は聞いていたので気にはなってたんですよね。ただ場所が場所だけにいつも人が多そうだなぁ。。
★平日は大丈夫じゃないかな~?? 

さきほどは、コンタミ先生教えてくれてありがとうね~!感謝感謝!!
彼女に「風邪、早く彼氏にうつして治してね~!」とお伝えください♪

【2006/11/22 17:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

寝ちゃいましたか~(笑)
私、あんまり他人のスポーツには興味なくて世界バレーもサッカーも見なきゃ見ないで平気なんだけど、何気なく見だすとハマっちゃって毎回感動して涙です(笑)
な~んか、感情移入しちゃうんですよね~。
【2006/11/22 19:12】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-273kocomaniaちゃんへ★

>ちょいデブ女のkocomaniaです♪
★ロハスしてないにゃんです♪

>にゃんさんのブログは、ちょくちょく拝見させて頂いてたんですが、なんせ、人見知りなもんでコメント書く勇気がなく、ズルズルと。。。
★そうだったの~?? 私も、何度かオジャマした事ありましたよ!初めてランキングに登録した時同じカテゴリーだったから~!今はFC2ランキングはチョロチョロしてます。

>でも、にゃんさんがコメントくださったおかげで
堂々と書けます(笑)ありがとうございますぅ(* ̄0 ̄*)
★うん(笑) 堂々と書いちゃってください!!!

>コブクロいいっすよねぇ~(*ω*)ワタシも好きっす。歌詞も声もサイコーっす。小渕くんの声が
特に好きなんですけどね♪
★ね~!!! コブクロの小さい方ね、同じ県民なんだけど超いい噂しか聞かないんだから!飲み屋でリウエストとかしたら歌ってくれたりするんだって!!! 小渕くんってどっちだっけ??(汗)

>それと、東京タワーはドラマは録画してまだ途中までしか見てないんですけど、本の方は最後まで読みました。
★そうなの~?あのね~泣きすぎて目がはれてきたからね!! 休み前じゃないと翌日お岩さんになっちゃうよ~!!

>もし、本の方を読まれていなかったら、おすすめします!
★うん!読んでないのよ~!人気がある本だって事は知ってたんだけど内容全然知らなくて!何気なくドラマ見ちゃったから~!(涙)絶対本の方も読んでみるみる!!

>なんか、タラタラとまとまりのない文章になってしまいましたが、また遊びにこさせてもらいます!
★よくまとまってるよ~!! また来てね~!!

>応援×3♪
★ありがちょ×3♪

あ、冷汁はね~、私は豆腐もINする派だよ♪
【2006/11/22 19:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>カニののったパスタにフォーリンラブ
★うん、クリームの味よかったよ!

>蟹食いたい・・・・(食べ放題で)でも並ぶのはイヤ(でも行きたい)
★蟹たくさん食べるならカリーノの方がいいと思う。

>>チョコが・・・・グルグル周って滝みたいになってるんだけど!!
>これが謎なのでやっぱり一度は見ておかねば!!
★私、それをアイスにかけたりしたからね!!! 双子キッズも喜ぶと思います~! ただ子供料金がけっこう高いかも・・。
あいまるたん甘いもの好きなの????
【2006/11/22 19:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

念願の「アレッタ」行ったみたいですねv-410
この前行ったときにはローストビーフなんて無かったのに・・・(涙)
にしても良く食べてる割に体細いのはナゼ??
う~ん謎だぁ(-_-;)


【2006/11/22 22:09】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

v-285元・委員長へ★

>念願の「アレッタ」行ったみたいですね
★そうよ~!行ったよ~!カレー2杯は食べなかったけど、委員長オススメのスープカリーはおいしかったよ~!!

>この前行ったときにはローストビーフなんて無かったのに・・・(涙)
★たぶん、ディナータイムに行ったからじゃないかな~?? ランチタイムだと若干、種類少なめなんじゃない?? でも、ローストビーフはイマイチだたから。

>にしても良く食べてる割に体細いのはナゼ??
★バイキングで気を付けるには先に野菜を食べるからとか?? デザートはホットコーヒーで頂くとか?? 前後で調節してるとか??そのくらい。
あと、夜は炭水化物系は減らしてるのよ。夜に米は食べません。 

>う~ん謎だぁ(-_-;)
★ミステリアスにゃんとお呼び!!!  
【2006/11/22 22:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

最近気付いたけど、こっちのオンナの人って毒もってるひと、多いような気が・・。
にゃんさんも例外じゃないですから!!(笑)
ありママさんは県外だからかやっぱ毒無しって感じがします(^^)
カゼは僕がうつしたっぽいから、にゃんさんもらって!
【2006/11/23 00:03】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>最近気付いたけど、こっちのオンナの人って毒もってるひと、多いような気が・・。
★ん??? ダレの事???

>にゃんさんも例外じゃないですから!!(笑)
★わわわ!ワタクシ、トゲはあってもドクはないわよ!! 

>ありママさんは県外だからかやっぱ毒無しって感じがします(^^)
★そうなの?? いや、わかんないよ~?もうこっち長いからね~!!

>カゼは僕がうつしたっぽいから、にゃんさんもらって
★いらんいらん!! ノーサンキュー!! というか風邪ひかないから!
風邪引いたと思って病院行ったら肺炎になってたことが2回ほどあるくらい気づかないんだから!! 
【2006/11/23 00:35】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪