ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ほねほねロック・・・。

ギックリどんき? にゃんです

毎晩のランバダ?で腰を酷使してたのが祟ってしまったのね・・・。

あの・・・ギックリ3回目ですから。
もうギックリ界のエキスパートですから。

あの、痛くなってきたのでサッサと書いて横になりたい・・・。

あ、朝起きたら予想通り起きれなかったよ。
(昨夜のバボーの練習の時のスパイクで着地した時にキタのよ。)

でも、想定の範囲内ですから慌ててモラス事はしません。

じんわり起きて腰に振動が行かないようにゆ?っくり行動します。

で、そんな中作ったギックリな朝まんま♪

  100_2861.jpg

ブーが昨夜残した「ハンバーグ」と「ごはんON目玉焼き」
味噌汁の大根が大きいのは気にしないで。

食後にミセス愛知から頂いたアッポーパイ

100_2862.jpg

今日も美味しく頂きました! どうもありがとね??!!!

で、ギックリしたら兎にも角にも安静が1番!! なのは、常識。

しかしま?安静にもできないんでブーを車で送って行ったんだけど。
乗り降りできませんから!! バックも向けませんから!! 
あの、靴下も履けないし。 腰って以外に何気なく使うのよね?。
うどんでもそうだけどコシって大事よね?。

でも出張整体師?銭形のオヤジしのぶちゃんに来てもらった。
「よく車運転できたな?! ギックリは一発で治る!!」と自信満々。
というか、このおっちゃんの本業は土建業なんだけど・・・大丈夫?(汗)

呼んだの後悔しました。

しかし。 時、スデに遅し・・・

想定の範囲外の荒治療が始まったのさ?!!!!

にゃんの骨太いボデーをまるで解体作業をするが如く!!

バキバギ?!


か・・・・かんにんして・・・・。


あの、けっこうにゃんってば痛みにはガマン強い方なのよ?
足の手術に時に麻酔が切れた時も「痛い」って言わないでガマンしたし。
出産の時も「痛い」という言葉は最後まで言わずに産んだのよ。

しかし、今日はそんな心の準備もないほどの勢いでヤラレタ!


いった?!!! 

って言って逝きました。

違う世界に逝かせていただきました。 というか気持ちよくないし!!


それから寝技のオンパレード。どこまで続くのこの道は・・・。

電気アンマみたいに痺れさせたり、インリンもビックリなほど開脚させたり。

そしてついに電気アイロンまで登場!!

あの、ぶっちゃけ気力で治しました。 

「治った治った!!」って無理にでも言わないと、しまいには縄がでてきそうな予感がしたので・・・。

でもあら不思議。

足が上がったし、腰も曲がるようになりましたとさ♪

思わずスキップしちゃうほどに。
今夜のバボーの試合も行けるってこの時は思ってたくらい!

すっかり治って余裕の表情でマッサージ機に座って仕上げしてたんだけど。
しのぶちゃんってば にゃんの顔見て 「曲がってる」と言って
いきなりビンタを2発!!

「イノキか!!!」 とツッコム間もなく

それから にゃんのヘッドをガク!!とボキ!!で 昇天・・・・。

「5ミリずれてた(笑)」って・・・・。

ホントありがとう・・・(泣)

あのね?整体してもらうなら、ある程度痛みがひいてから見てもらったほうがいいような・・・。

そんなプロレスごっこの後の昼まんま♪ 「しんちゃんラーメン」

 100_2863.jpg

「あんかけヤキソバ」&「ヤキメシ」&「餃子4個」
ここの「ヤキメシ(チャーハンともいう)」美味しくてね?来たら必ず食べる。
で、残った「あんかけ」をかけて食べるのが好きなのよ?!


あんまり動いてないのにお腹空くのね。夜まんま♪
100_2860.jpg

黒酢ポンズで「湯豆腐」 プラス唐揚げ2個。

体重はブログ紹介文に記入♪体重が増えたからギックリになったとかじゃナイよね??(汗)
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!! 
   
★人気ブログランキングへ★


逆ダイエット日記になっちゃってるけどココにいていいですか? 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像が好きな人はココをクリック★
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ここでオモシロブログ発見したら、にゃんに教えてね
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
まだ痛いけど、しのぶちゃんには言えない。もうヤダ・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ありゃりゃ・・やられちゃったv-37きなこも、謎の人物、v-61銭高おやじ、しのぶにバキバキッ・・骨盤ずれたんじゃね~の?みたいなv-40経験ズミv-12イタイ~とか言ったひにゃ喜んでバキバキv-405

最近現れないなと思ったらにゃんの所に出没したか・・・見た目ヤクザ、けど小型犬を愛すv-286
そのうち手相だぁ人相だの、勝手に人生を言い当て、、どこに盗聴器あるんだよ~みたいなv-212謎だ。。ただのはったりか??
おいおい、しのぶちゃん、親に彼氏と別れたのばらすなうよv-359携帯にしくまれているのか・・・・v-361v-214
本当に視えてるのかv-39
【2006/11/23 01:39】 URL | きなこ #-[ 編集]

こんばんはー!
ああ~ギックリですか~><
ラムネも経験ありです・・・つらいお気持ちお察しします↓↓
腰が使えないと靴下履けないとか、顔が洗えないだとか、色々日常生活に不具合が生じますしね(涙)
ラムネは中学生のころからよく腰をグキグキやっちゃっていたので、周囲から「ガラスの腰」と嬉しくないネーミングまで頂戴してました(苦笑)
季節の代わり目は特に痛めやすいですよね~^^;
お子さんもいらっしゃるので無理かもしれませんが、ぜひとも安静第一で!
早期回復、心からお祈り申し上げます~☆
【2006/11/23 01:57】 URL | ラムネ #-[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
ぎっくりですか~辛かったでしょうね~
私は学生の頃、バイクの練習のし過ぎでなったのが最後です。


安静にして無理しないようにしてね。
腰って癖になるから絶対注意した方が良いと思う。


ミセス愛知さんはにゃんさんの近くにすんでらっしゃるんですか?
【2006/11/23 02:59】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

タイトルが、私のカラオケの十八番だったので思わず口ずさんじゃったよ~^^
♪ひとくいしゅうちょうが~おおだいこ♪
失礼しましたm(_)m
【2006/11/23 07:40】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

きなこちゃんも解体整体やられた経験あるの~??どっか痛かったの??
私はもう・・・放心状態でした・・・v-40
ナスがママ・・・キューリがパパ・・・みたいな・・・。

私はね~「オメ~は男だ!!決めたら何があっても突き通す頑固な性格」て言われたよ。こんな乙女を捕まえて「男」だなんて!! 
そこんとこ否定しといたから。頑固でもないし(多分)意思弱いし。

きなこちゃん、彼氏と別れたの見破られたの??オデコから哀愁が漂ってたのかしら~??
あ、「しんちゃんラーメン」の奥様にレタスいただいたわ。おばちゃんありがとう♪

では、後ほど~合流しましょうね!

【2006/11/23 09:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

ラムネちゃんもギクリ持ちなの~?? ガラスの腰なんてネーミングをもらうほど~!!
なにか、運動とかじゃなくて普段の生活でグキグキ??雪かき中とか??
そういえば、季節の代わり目が関係あるかもね~!
あと生理前とか。 中と外が冷えると出やすいみたいよ。 

>お子さんもいらっしゃるので無理かもしれませんが、ぜひとも安静第一で!早期回復、心からお祈り申し上げます~☆
★は~い! ありがとう!! かなり楽になったよ♪
【2006/11/23 09:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>ぎっくりですか~辛かったでしょうね~
★はい~!痛みよりも、夜のバボーの試合に出れなかったのが辛かったです。 

>私は学生の頃、バイクの練習のし過ぎでなったのが最後です。
★バイクでも!!?? そういわれれば腰に力入る姿勢ですね~!

>安静にして無理しないようにしてね。
★は~い! 昨夜はおとなしく寝ました。

>腰って癖になるから絶対注意した方が良いと思う。
★ですね~!今年2回目です。ずっと、右の腰が悪かったんですが、今回は左にキマした!自然にカバってたんでしょうね。悲鳴をあげられました。

>ミセス愛知さんはにゃんさんの近くにすんでらっしゃるんですか?
★車で25分くらいの距離です。私が学校のパソコン借りてエクセルの勉強を1人でやっていたからお菓子を差し入れに持ってきてくれたんです。
今日はこれから「ミセス愛知」の巣に行くので今日はお宅拝見レポを書く予定です♪
【2006/11/23 09:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>タイトルが、私のカラオケの十八番だったので思わず口ずさんじゃったよ~^^
★十八番でしたか~(笑)

>♪ひとくいしゅうちょうが~おおだいこ♪
★そんな歌詞だったの?? 実は覚えてない!私もカラオケで入れてみます!!
【2006/11/23 09:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

こわいレポだった~w( ̄▽ ̄;)w
解体作業だね、ほんっと!!
でも結果オーライ、治ったのなら良かった良かったです♪

↓仕事3つくらい掛け持っているかも。。。。
何って分類できないんですけど(^。^)
便利屋???
自分でビラ配って近所の人や友達からお金もらってパソコン教えたり(=゚-゚)ノ
たまごっちが『心の成長』するまでは、なるべく話す時間ほしいし、それには一点集中型の仕事だと毎日夜遅くなっちゃうしね~。
そんな感じです♪
【2006/11/23 13:34】 URL | れいれい #-[ 編集]

アリババがブログはじめたよ。でもurlが間違ってるかも??
【2006/11/23 17:11】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

やっぱりまちがった。
【2006/11/23 17:13】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

歳だよ歳v-389

おとなしく勉強するための神(悪魔?)の仕業かも^^;

とりあえず罰ゲームくらわないように頑張ってくださいv-91
ダメならダメでオイシイけど(笑)とにかく明日良い知らせが来ることを楽しみにしてま~す(^^)
【2006/11/23 17:28】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>こわいレポだった~w( ̄▽ ̄;)w解体作業だね、ほんっと!!
★でしょ~!!(汗) 波動整体みたいに穏やかなのが受けたいです~!! 

>でも結果オーライ、治ったのなら良かった良かったです♪
★はい!! 結果的にいろいろ気づけて良かったです♪

>↓仕事3つくらい掛け持っているかも。。。。
★3つも!!?? スゴ~!!! 

>たまごっちが『心の成長』するまでは、なるべく話す時間ほしいし、それには一点集中型の仕事だと毎日夜遅くなっちゃうしね~。
★そうですよね~! いろいろ考えちゃいますよね! でも仕事の幅が広くていいですね♪
「たまごっち君」いきいき働くれいれいママを見て育ってるんですね!! モリモリ食べて大きくな~れ♪
【2006/11/23 18:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

本日は、大変お世話になり、有難うございました。e-466
おみやまで、頂いてすまんかったです。e-466
ブー君がe-277可愛くってたまりませんでした。
次からは、手ぶらで気軽に遊びに来て下さい。

ほねほねロック私も知ってます。泳げたいやきくんも歌ってるよね。v-407

今から、頑張ります。(どうなるかな?????)
【2006/11/23 19:20】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

v-285元・委員長へ★

>歳だよ歳
★覚えとけよ~!!!

>おとなしく勉強するための神(悪魔?)の仕業かも^^;
★あ、そうだったのか~!! 全然、勉強してない!今日は模擬1回したけど!

>とりあえず罰ゲームくらわないように頑張ってください
★は、はい。 

>ダメならダメでオイシイけど(笑)とにかく明日良い知らせが来ることを楽しみにしてま~す(^^)
★落ちたら教えないから!! 何事もなかったように更新するから!!! 
【2006/11/23 19:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285また元・委員長へ★

あ、トモセン5G30集合ね!! 委員長は4Gに行って仕込みからね!!
【2006/11/23 19:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-482ミセス愛知さんへ★

>本日は、大変お世話になり、有難うございました。
★こちらこそ!! お邪魔しました!&ごちそうさまでした~!!!

>おみやまで、頂いてすまんかったです。
★いえいえ! 前からアソコのベーグル食べてみたかったから~ついでです♪

>ブー君が可愛くってたまりませんでした。
★アトム・ウラン・ナナ・コウちゃんe-272みんなかわいかったよ~ん!!

>今から、頑張ります。(どうなるかな?????)
★楽しみにしてま~す!! わかんなかったら言ってね~!!! 
今夜、勉強するから休憩がてら遊びに行くからね~!!
私は勉強に飽きたら更新する予定~!早くミセスのe-279画像をアップしたいんだけど~(笑)
【2006/11/23 19:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

トモセンの時間変わったの?
【2006/11/24 00:11】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

それと、僕のブログ名をヤフーで検索したら、にゃロハ~もいっしょに出て来た。
これってにゃロハ~のアクセスアップに貢献してると思うんだけど、リベートはないの??(笑)
【2006/11/24 00:23】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>トモセンの時間変わったの?
★うん!変わった~!! 5G30ね!7Gくらいだと予約がかぶってるみたいでバタバタしそうなんで早めにスタートしましょう!

>これってにゃロハ~のアクセスアップに貢献してると思うんだけど、リベートはないの??(笑)
★特に利益もないからリベートもナシ!! そういえばこないだ「コンタミブログ」で検索かかってたよ。
ミセスさんもブログ始めたよ。もう気づいたかな??
【2006/11/24 00:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

5時半、わかりました~。
「コンタミブログ」で検索してにゃロハ~に行く人ってどんな人なんだろう?
知り合いかなぁ??
Mrs.さんも始めてたとは知らなかったです。。。

腰の調子がよくなって良かったですね(^^)
ビンタで治るんだったら僕がやってあげますよ、ヘヘッ(笑)
【2006/11/24 01:24】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

夜更かしでーす!!
…というか、私ったらいい加減Excel試験仕上げないと来年になっちまうだよぉ~!!
この座りっぱなしの勉強状態も体重増やしてくれてんだろうけどね~(~_~;)

明日こちらの記事紹介させてもらおうと思いましてご挨拶に。。。
腰の調子はばっちりグーですか(*^▽^*)?
ではではお休みなさい~!!
【2006/11/24 03:10】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>Mrs.さんも始めてたとは知らなかったです。。。
★うん!昨日からだけどね~!「ババ屋の日記」だよ♪

>腰の調子がよくなって良かったですね(^^)
★うん。まだ本腰じゃないけどね~。

>ビンタで治るんだったら僕がやってあげますよ、ヘヘッ(笑)
★Sでしょ!!?? あなた言葉系のSだったのね!!!
【2006/11/24 08:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>夜更かしでーす!!…というか、私ったらいい加減Excel試験仕上げないと来年になっちまうだよぉ~!!
★私・・・今日試験なのに・・・ガクガクブルブル!!! れいれいさんはエキスパー大丈夫でしょう~♪

>この座りっぱなしの勉強状態も体重増やしてくれてんだろうけどね~(~_~;)
★ですよね~! 今は体重増えてるけどまた時期がくれば痩せるでしょう。。。と自分に言いきかせて・・・。

>明日こちらの記事紹介させてもらおうと思いましてご挨拶に。。。
★この記事を???? なんも参考にならないとおもうけどいいんですかね~??? でも、ありがとうございます!!

>腰の調子はばっちりグーですか(*^▽^*)?ではではお休みなさい~!!
★まだバッチグーではないんですが、無謀にも明日の試合に出ようと思ってます(汗)
【2006/11/24 08:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんは

れいれいさんのとこから、飛んできました。

久々、大笑いしました。(≧∇≦)ノ彡

いまだに、こういう先生いるんですね。まるで、ドリフ見てるようでした。^^
【2006/11/26 00:56】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>こんばんはれいれいさんのとこから、飛んできました。
★こんばんは~!! 夜更かし組のアンパンマンで涙すいるイケイケさんですね??名前はよく存じてますよ~!! 

>久々、大笑いしました。(≧∇≦)ノ彡
★ええええ??? 

>いまだに、こういう先生いるんですね。まるで、ドリフ見てるようでした。^^
★そう!そうなんです!!!! もうビックルしましたよ~(汗) 今度は、こう穏やか~な整体してもらいたいんですけどね~。
でも、今夜バボーの試合に出て絶好調だったんですYO!!! 私には、荒治療が向いていたのかも?? 私も今日は夜更かし気味なんでこれからイケイケさんとこにフライします!! ビュ~ンv-495
【2006/11/26 01:08】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪