ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



ミセスのお宅訪問♪

今日は?気が置けない元クラスメイトのミセス愛知、改め・・・アリババさんの巣に
行ってきたよ?

親子でランチをゴチになる予定なんで軽めな?朝まんま♪

100_2864.jpg

おなじみ「ヨーグルトINフレークIN豆乳INバナナ酢」ね。


アリババの巣に到着?

うん十年前のアリババ
   
100_2873.jpg

きれいだわね?

あ、今も変わらず綺麗だしスタイルもバツグンなのよ? 
無駄な脂肪がナイって感じで。
も若いし。

さっそくランチをゴチになったよ?!
100_2870.jpg

にゃんロハに出るからと、家の中で1番かわいい?食器を用意してくれた。 
そういうとこがかわいいわね?(笑)

にゃんが作るオムライスより全然!! おいしかった?
ブーも残さずペロリだったよ♪ ゴチでした

食後のデザート

にゃんがコレ好きなの知ってか知らずかわざわざ準備してくれたのよね?
100_2893.jpg

おいしくて2個も食べたわ?! それとハイビスカスティというオサレな飲み物

それと

100_2894.jpg

「きなこ玉」(犬のエサみたいね)
ハマル味だった。

お腹も膨れたことだし、ミセスのファミリーと遊ぶぞ?ぃ!!

100_2879.jpg

「ナナちゃん」&「こうちゃん」超キレイな色でお人形みたい

写真撮るの苦労した1枚(笑)


で、

100_2884.jpg

「オカマのアトム君」と「おてんばウランちゃん」


100_2885.jpg

ウランちゃん


100_2909.jpg

アトム君


あ。。。

100_2904.jpg

アトム君?? サービスショットありがとう。

みんな元気いっぱいで!かわいかったわ?


お土産に愛知名物?「あんかけスパ」のモトをくれたよ

100_2918.jpg


さっそく帰ってから作ったよん!夜まんま♪

100_2920.jpg

「あんかけスパINウインナー&タマネギ」
初めて食べた味?!! ちょっとピリっとして美味しかった?!

それときなこちゃんからもらったチャーシューをモヤシとタマネギでイタメつけ

100_2919.jpg

これもおいしかった?! ブーもオカワリしたよ?

二人とも、おいしいプレゼントありがとうね?

また遊びに行くね♪

そんなミセス愛知(改めアリババ)ですが、にゃんの指導のもとブログを立ち上げたのよ!
登録するときHNとか決まってなかったんだけど、にゃんが「とりあえずアリババでいいんじゃない?」って言ったんだけど。いいの??(汗)
無事に更新できたかしら???
  ↓
★ババ屋ときどき日記★を宜しくね?! ←プレッシャーかけてる??

体重はブログ紹介文に記入♪ろくに動かないで食べ過ぎるとこうなるのね?。 
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!!

逆ダイエット日記になっちゃってるけどココにいていいですか? 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像が好きな人はココをクリックしてちょ★
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

アリババもどっかに登録しとく??
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
週末はケツカッチンなり。 


この記事に対するコメント

こんばんはv-40
紹介、ありがとう!!!はい!大きなプレッシャーが
どーんと来ました。くら~っ!!v-39
でも、頑張ります。
未知への遭遇NO2です。e-352
ミセス愛知も好きだけど、HNも気に入っているので、ご心配なく。
命名、ありがとですe-466


うちのワン&ぴーちゃんず、お褒めに預かり、
ババは、ご機嫌ですv-410
また、遊びにきてね。必ず、ブー君e-277を連れて来てね!!
【2006/11/24 19:11】 URL | アリババ #-[ 編集]

おっと!!久しぶりにきたらなかなか早めのコメじゃな~い!!
やったねぇ~!!
ねぇねぇ、きなこ玉ってなぁ~に???かなり惹かれるよ???

でさぁ~、にゃんさんはどこが不正だったの???ランキング…。

【2006/11/24 19:19】 URL | みかりん #-[ 編集]

お?ブログの輪が広がってるね^^
今度お邪魔してみよう^^
【2006/11/24 22:05】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

アリババさんのウェディングドレス姿、綺麗ですね!
やっぱりみんなの前でチューしたのかなぁ?(笑)
【2006/11/24 23:41】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>紹介、ありがとう!!!はい!大きなプレッシャーがどーんと来ました。くら~っ!!
★あはは~!(笑) テンパってるみたいだね~!気楽にボチボチがんばってね♪

>でも、頑張ります。未知への遭遇NO2です。
★うんうん♪そのチャレンジ精神好きですよ!! 

>ミセス愛知も好きだけど、HNも気に入っているので、ご心配なく。命名、ありがとです
★いいえ~! これからは堂々と「ババ」と呼べます(爆) 本当はババって感じじゃないけどね!ノリがいいから~(笑)

>うちのワン&ぴーちゃんず、お褒めに預かり、ババは、ご機嫌です
★うん。かわいかったわ~!ブーが犬が欲しいって言ってたけど、ミセスんちのワンコと遊んだから満足したみたい~! 最後は慣れて「きなこ玉」もあげれて喜んでたわ~!

>また、遊びにきてね。必ず、ブー君を連れて来てね!!
★うん! イクイク~!まだヒマだからいつでも呼んで(笑)
【2006/11/25 08:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-379みかりんへ★

>おっと!!久しぶりにきたらなかなか早めのコメじゃな~い!!やったねぇ~!!
★おお~!久しぶり!! みかりんがんばってるよね~!体のラインも細くなったし、体脂肪率とか激減したんじゃないの~!体内年齢も40代になったのでは?? 

>ねぇねぇ、きなこ玉ってなぁ~に???かなり惹かれるよ???
★アラレにキナコがかかってるのよ~!意外に美味しくて止まらないからデンジャラスなお菓子よ!!!!

>でさぁ~、にゃんさんはどこが不正だったの???ランキング…。
★たぶんね~「体重はこちらのプロフィール紹介文へ人気ブログランキングへ★」のこちらにリンク貼ったからからだと思うよ。
一時期6位くらいに上がったからチェック入ったのかしら?それとも・・・・・!!??でも、よくわかんないわ~! いまだにリンクのバナー画像が貼れないの私!!
【2006/11/25 09:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>お?ブログの輪が広がってるね^^今度お邪魔してみよう^^
★まだできて間もないけどかわいくできたから遊びに行ってみてくださ~い♪
【2006/11/25 09:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>アリババさんのウェディングドレス姿、綺麗ですね!
★うん、キレイだね~! 私ももう一度着たいわ~!(笑)

>やっぱりみんなの前でチューしたのかなぁ?(笑)
★どどど!! どうでしょう??v-40 
【2006/11/25 09:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

3連チャンでおめでとう~\(*T▽T*)/
(うちにもらったコメントのお返事です♪)

プラス、ミセス愛知さんのブログ立ち上げもおめでとう~!!

鳥さん、すんごい鮮やかな色ですよね~!
飾りものかと思ったけど。
摩訶不思議だ~さまざまな命♪
【2006/11/25 13:08】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>3連チャンでおめでとう~\(*T▽T*)/(うちにもらったコメントのお返事です♪)
★えへ~!!! ありがとうございます♪ 

>プラス、ミセス愛知さんのブログ立ち上げもおめでとう~!!
★ミセスのブログにコメントありがとうございました!! ミセスはれいれいさんのところにコメントしようとしたけど最後の「123」を入れるのがわからなくて断念したと申してました(笑)

>鳥さん、すんごい鮮やかな色ですよね~!飾りものかと思ったけど。
★そうなんです! すんごい人形みたいなんだけど暴れん坊で写真撮るの苦労しました(笑)
【2006/11/25 17:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-22お礼v-22
にゃんさんのお蔭で、ババ屋開店3日間、満員御礼です。コメントを下さった皆さん、にゃんさん、本当にありがとうございいます。e-466   大入り袋をForーnyann
にゃんさん無くしては、ババ屋は、ございません!!! 感謝しております。
これからも、よろしくにゃんe-253

ps。今から、れいれいさんの所へ飛びます。e-253


【2006/11/25 18:22】 URL | アリババ #-[ 編集]

e-253アリババちゃんへ★

いや~ん!ミセスもう私より使いこなしてるんじゃない~??
色つきデカ文字とか、私最近までできなかったんだよ~!学校で習ったオカゲだね♪
なんか交換日記してるみたいで楽しいよね~!

>にゃんさん無くしては、ババ屋は、ございません!!! 感謝しております。
★いやいや~! 私は、たいしたことしてないよ~!!でも、初日であのアクセス数はスゴイよ!!

>これからも、よろしくにゃん
★こちらこそ~!! そろそろ画像やっちゃう??(笑)

>ps。今から、れいれいさんの所へ飛びます。
★うん! 見に行ったよ~!! 輪が広がって私もうれしいよ~!! 

【2006/11/25 23:47】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪