ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



今夜はパーティ★

あ?ゆ?れでぃ?

勉強する気もしない気もこの時にかかっているんだよ

にゃんの学園天国物語りへようこそ

みなさま、週末・・・いかがお過ごし??

さてさて、今日の朝まんまは昨日から楽しみにしてたんだな?♪

100_2921.jpg

久々のベ・ベ・ベ!! ベーグル!!!(しかも野菜たっぷりサンド♪)
前に、もっちりベーグル探しの旅に出たのはいいけど・・・さっぱり
にゃんの好みのベーグルに出会えず断念したのはご存知よね?
しかし見つけました!! 元祖もっちりベーグルには敵わないけど近いよ! それは「フーデリー」でした。にゃんにとっては高級スーパー(笑)
全種類買ってきたから、毎日楽しみだわ?ん


昼まんまはブバーバとランチ♪

100_2855.jpg

「アジ寿司」 725円。 んまいわ?! ぼか?幸せだな?

いやいや、幸せ感じてる場合じゃなくて!!!!!

今日はマイクロオフィスのエクセルに試験日だった?!!!!

就職活動したり、ギックリしたりで思うように勉強できなかったんですけど?(汗)


・・・・・・・


受かったと思う?



気になる??



・・・・・・・




結果は番組の最後で!!!!




え??  そんなフリはいらないって????


あわてな?いあわてな?い! まずこちらをクリックして落ち着いてから続きに行ってね♪
   
★人気ブログランキングへ★
はい!!!! 

お待たせしました。


もちろん? 合格しました?


あ、オオゲサかしら??? だって嬉しかったんだも?ん!! 

これでエクセルのスペシャリストと堂々と書けます! 履歴書に。

よくやった!にゃん!! 

表計算やグラフ作成は、にゃんにまかせて!! 
ね?エキスパートって ムズイのかしら?? 調子に乗りすぎ?? 
次はパワーポ極めようかな?。 なんだか勉強が楽しくなってきたわ?♪
そんな、にゃんの親や友達が聞いたらビックリして腰抜かす様な事を言いつつ。

今夜は、じゅんちゃんのバースデーパーティなのだ
じゅんちゃんは、こちらには初登場ね。 自称ウチヤマリナ似の自称カリスマ店員。

場所は「二升五合」(にしょうごんごう)で9Gスタート。仕事の都合でちょい遅め。

合計7人で乾杯?

食事画像イッキマ?ス!!

 100_2925.jpg

「パリパリサラダ」 にゃんは「カシスの生マンゴー割り」を飲んだんだけど旨かったぜ

100_2929.jpg

「タコスサラダON温泉タマゴ」

100_2928.jpg

「ウナギとチーズのダシ巻き」←すんごいうまい!! 
ウナギとチーズをコラボさせるなんてステキング

100_2927.jpg

「えびロール」周りにプチプチしたのが付いてるの。なんだっけ??ド忘れ。

100_2934.jpg

これはなんでしょ??

100_2935.jpg

「ぷりっぷりにエビマヨ」でした?! エビの触覚はネギだったのね!
本当にデカくてプリプリ!! 

この店全体的に濃い?ね。 マヨラーにゃんにはタマラナイわ!!!

あと5品目ばっかり注文とって食べてるけど省略!

〆のデザート

100_2939.jpg

「黒ゴマぷりんON黒ゴマアイス」
ONするなんて・・・マスマスにゃんのツボを付いてくるメニューね?!もちろんおいしかった?

その後、サービスで「パンアイス」なんてのが出てきたよ。ありがとう?!
にゃんは、「よく食べる」と思われてるけどこのメンバーの中にいたら食べない方の部類に入るんだけど。

みんな、よく食べるわね?。
あと「スパ」「うどん」「カレー」などが画像にうつってないのよ。

それから二次会へ

プロフ画像に2次会でのショットを登録。 ウチヤマ似のジュンちゃんもいます。 
さて問題です。 にゃんはドレでしょうか??? 

にゃんは先に帰ったけど、その後ナニかハプニングあったのかな??
でも、何歳になっても誕生日は嬉しいよね。

何も言わずにプロフ紹介文を読んでちょ。
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!!

逆ダイエット日記になっちゃってるけどココにいていいですか? 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像が好きな人はココをクリックしてちょ★
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

にゃんに文化を
    
ブログランキング・にほんブログ村へでは、皆様も楽しいをお過ごしくださいね?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは~★
まずは合格おめでとうございます!!
エクセルのスペシャリストにゃんさんの誕生ですねvv
ギックリのほうはもう大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね!
すごく充実した毎日を送ってらっしゃるみたいで、ラムネもがんばらなければ~と思う次第です^^

それとアジ寿司、めっちゃおいしそーですね♪
先日某番組で、非常に魅力的な「サバ寿司」を見たばかりなので余計に惹かれます~(笑)
【2006/11/25 20:48】 URL | ラムネ #-[ 編集]

寿司・・・・
食べたくなった^^;
やっぱりにゃんさんのブログは夜に見るのは危険だな^^;
【2006/11/25 21:34】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

試験合格おめでとうございまーーす!v-315

わーわーv-421エ(キス)スパー(ト)ですね~!

画像のゴマのデザートすんごくおいしそ~!ゴマプリン大好き!!

あ、写真のにゃんさん一発でわかりましたよ!v-218(笑)

・・・・後ろの列の右から二番目じゃ、ないカナ~~??(笑)ラブクリチェケラv-344
【2006/11/25 22:24】 URL | ココ乳 #-[ 編集]

晩秋の候、いよいよご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、このたびは、MOSエクセルに見事合格なさいました由、心よりお祝い申し上げます。
向寒の折から、ご健康にはどうぞご注意ください。
まずは、略儀ながら書中をもってご祝詞申しあげます。

・・・とりあえずオメデトサン(^^)
その調子でエキスパーもパワポも頑張ってください(^o^)
にゃんさんの集中力なら年内に制覇出来そうな気もしますけど(^^♪


【2006/11/25 22:28】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

またまた、おじゃまします。
v-308合格おめでとうございます。

【2006/11/25 23:18】 URL | アリババ #-[ 編集]

はじめまして!
ちょっとよらせてもらったつもりでしたが、
大変充実したサイトなので、すっかり、読み込んじゃいました。

私も先日、健康系のブログを立ち上げたばかりなんです。
ですので、すごく参考になりました。
また寄らせてもらいます。
よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。

応援★pochi
【2006/11/25 23:53】 URL | 織枝 #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>まずは合格おめでとうございます!!
★ありがとありがと~!!!

>エクセルのスペシャリストにゃんさんの誕生ですねvv
★そうね! ある意味、私の誕生日だったのね~!!

>ギックリのほうはもう大丈夫ですか??お大事になさってくださいね!
★うん。 今、バボーの試合に行ってきたの!いつもより調子良かったわ(笑) 整体で歪みが直ったのが良かったのかしら??

>すごく充実した毎日を送ってらっしゃるみたいで、ラムネもがんばらなければ~と思う次第です^^
★いや~。ラムネちゃんも学生とかバイトとかお菓子つくりとか充実してるわ~!ちょっと、学校終わって気が抜けちゃってるわ~。仕事もしなくちゃなんだけど、もうちょっとゆっくりしたいかな。

>それとアジ寿司、めっちゃおいしそーですね♪
★うん! 美味しかったわ~!!!

>先日某番組で、非常に魅力的な「サバ寿司」を見たばかりなので余計に惹かれます~(笑)
★サバ寿司もいいわね~! 実は、サバ寿司とか食べれるようになったの(白身魚とか青い魚とか)割と最近なのよ~! やっと大人の仲間入りしたって感じなのよ~! ラムネちゃん若いのに何でもイケル口なのね~♪
【2006/11/26 00:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっく王様さんへ★

>寿司・・・・食べたくなった^^;
★私も・・・(笑) 

>やっぱりにゃんさんのブログは夜に見るのは危険だな^^;
★最近、私が変な時間に更新してるからですよ~!


【2006/11/26 00:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-255ココ乳ちゃんへ★←おいしそう(笑)

>試験合格おめでとうございまーーす!わーわーエ(キス)スパー(ト)ですね~!
★わ~い♪ありがとありがと~!! エスパーにゃんと呼んで! 

>画像のゴマのデザートすんごくおいしそ~ゴマプリン大好き!!
★すんごいおいしかったよ~! ココちゃんとこのキッツカッツの小豆味が超気になる木だったわよ~!!! ちょ、発見したら即ゲットするわ!!

>あ、写真のにゃんさん一発でわかりましたよ!(笑)
★マジで!! 編集したら画像が変になっちゃったのよ~!見にくかったでしょ~!

>・・・・後ろの列の右から二番目じゃ、ないカナ~~??(笑)ラブクリチェケラ
★当たり!!! もう街ですれ違ってもわかるね??(笑)
【2006/11/26 00:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

合格したんですね!おめでとうございます。
この調子で履歴書の資格欄をすべて埋められるようにがんばってみては??

フーデリー、確かに高級ですよね~。
あそこはお酒がいろいろあって好きなんですけどねぇ。
【2006/11/26 00:32】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

v-285モト委員長へ★

>・・・とりあえずオメデトサン(^^)
★ありがとさん~! 委員長含め、皆様の激励のオカゲです~!e-466
 固い挨拶文も読んだけどなんて返事書いていいかわかんないのでスルー(笑)

>その調子でエキスパーもパワポも頑張ってください(^o^)
★そうね! エキスパーは・・・難しい?? 委員長ってワードのエキスパーもとったの??

>にゃんさんの集中力なら年内に制覇出来そうな気もしますけど(^^♪
★年内!!?? ・・・今、履歴書出してるとこが落ちたらまた派遣に登録してその方向で行こうかな。というか、アソコで働くのがすっごい不安なんだけど!!! むしろ落としてもらいたいくらい不安なんだけど~!ガクガクブルブル!!!
【2006/11/26 00:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-253アリババちゃんへ★

>またまた、おじゃまします。合格おめでとうございます。
★ありがと~!!!! みなさまのオカゲです~!!!パワポの問題集ありがとね~!!! 
【2006/11/26 00:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-22織枝さんへ★

>よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。応援★pochi
★ありがとうです!!! 遊びに行きました♪
【2006/11/26 00:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

ええまぁ(笑)
アリババさんがパワポ取った日に一緒に受けて取ったYO!!!
【2006/11/26 00:44】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>合格したんですね!おめでとうございます。
★ありがとうございます♪ コンタミ先生のオカゲで家で勉強する事ができました。サンクス!!

>この調子で履歴書の資格欄をすべて埋められるようにがんばってみては??
★そうね(笑) 今、気になってるのはね~レイキヒーリングっていう整体師の資格なんだけどね~。どの道に進みたいのか・・・私は?? 

>フーデリー、確かに高級ですよね~。
★だよね~!!! 今回ベーグルしか買わなかったけど、品揃え豊富よね~!!

>あそこはお酒がいろいろあって好きなんですけどねぇ。
★そうなの??? お酒のコーナーはのぞかなかったわ~! うちには山桃酒とカル~アリキュールがあるよ。今、お湯割りで飲んでるの~♪カルアはね~、ホットな豆乳と飲むのよ~!あ、聞いてない??(笑)
【2006/11/26 00:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285モト委員長へ★

>ええまぁ(笑)アリババさんがパワポ取った日に一緒に受けて取ったYO!!!
★そうだったわね!! その時私はワード受けてたね! もう自分の事でおっぱいいっぱいだったわ~(汗) 問題集の処分に困ってたら今なら無料で引き取りますYO!!
【2006/11/26 00:50】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪