ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



旅に出ます。

これから、療養の旅に出ます。心の・・・・。

あ、ギックリはオカゲで治って昨夜はバボーの試合に出て、しかも絶好調だった(笑)

勝ったよ?!やっぱり楽しかった?


お願いがあるんだけど不在の間、ここをクリックしてにゃんの変わりに盛り上げといてくれる?
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!!

何も言わずにとりあえず、クリックしてくれるだけでいいよ。 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像が好きな人はココをクリックしてちょ★
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

にゃんに文化を
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちなみに1泊して帰ってくるけどね?。いってきま?す♪


この記事に対するコメント

どこに旅に行くんですか?お土産待ってるぜhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
ランキングクリックはおまかせあれ!http://blog66.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/26 16:30】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

おりょ、旅でしたか(*^_^*)
ぽちぽちしといたからおみやげ写真よろぴく~???
【2006/11/26 18:16】 URL | れいれい #-[ 編集]

★れいれいさんへ★
ランクリいつもありがとうございま~すhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">♪
今日は初の携帯からのコメントレスです~http://blog66.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">画像撮りすぎてすでにデジカメの充電切れそうです(笑)
今夜は酒風呂http://blog66.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15">してるころかな~?(笑)
【2006/11/26 20:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

★ぶらっくさんへ★
レス逆になってごめんちゃいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
ランクリありがとうございますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょっとそこの宿(九州内)で羽伸ばし中です♪
これからもう一っ風呂http://blog66.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15">入ってきま~すhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/369.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/26 20:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

失恋で傷ついたココロをしっかり療養してきてくださいね^^;
お土産なんて気を使わなくていいですよ(笑)
おいしいお菓子なんて期待してませんからv-290

問題集の件、手持ちはワードエキスパーしかないんだけど…??

【2006/11/26 22:25】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

いってらっしゃぃましぃ~e-343(笑)
一泊の旅ですかイイですね~v-398
また楽しい写真待ってマスv-411
【2006/11/26 23:44】 URL | あかね #-[ 編集]

なぬー!?
温泉で混浴中だとおおおおお?????

しかも酒風呂だとおおおおおお????

・・・・・・orz
いいな、いいな。
おいら今夜は青井岳温泉だったどー!!
【2006/11/26 23:46】 URL | あいまーる #-[ 編集]

なぁ~んだ。

せっかく来たのに留守か。←お前が言うなって感じ?(笑

こりゃあ、きっと物凄い写真を見せてくれるに違いない(笑

俺の好みは・・・・・
言わずもがな♪


よし。
今日は一人時間差アタックして自分でひろ~う!!逃げ!!さらば。
【2006/11/27 00:40】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

温泉、いいなぁ~。
いつも思うことですが、にゃんさんは休みの使い方が上手ですね。
やっぱこの時期に行っておくべきですよね~。

で、オミヤはなんですか??
【2006/11/27 02:26】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

おはようございますv-411
ぽち、ぽち、v-286しました。
今日の記事楽しみにしてます。
も、もしかして、サービスショットあるのかな!!?
【2006/11/27 08:54】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-285委員長へ★元

>失恋で傷ついたココロをしっかり療養してきてくださいね^^;
★そうそう・・・失恋で・・・。
って!!! フラレてませんから~!!!!

>お土産なんて気を使わなくていいですよ(笑)
★そ~う??

>おいしいお菓子なんて期待してませんから
★うん! わかった~!

>問題集の件、手持ちはワードエキスパーしかないんだけど…??
★そうなんだ~! まだ受けるかはわかんないけど。で、エクセルの問題集はイズコへ???

【2006/11/27 22:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-274あかねちゃんへ★

>いってらっしゃぃましぃ~(笑)
★ただいま帰りましぃ~!!!

>一泊の旅ですかイイですね~
★うん! 一泊はあっというまね~!

>また楽しい写真待ってマス
★は~い! いっぱい撮りすぎて選べません!!
【2006/11/27 23:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>温泉で混浴中だとおおおおお?????
★うん! ブーと混浴してたよぉぉぉぉ!!

>しかも酒風呂だとおおおおおお????
★酒風呂はなかったぁぁぁぁぁぁ!!

>・・・・・・orzいいな、いいな。おいら今夜は青井岳温泉だったどー!!
★あそこいいよね~! オキニ温泉よ~!だってね~ 寝湯がね~私の身長に合わせて作ってるのか??ってくらいピッタリサイズのなのよ~!ね~ 双子ボーイズはもう男湯に入ってる??それともあいま~るたんと一緒に女湯?いつまで一緒に入れるのかな~?
【2006/11/27 23:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>なぁ~んだ。
★なになに!!??

>せっかく来たのに留守か。←お前が言うなって感じ?(笑
★あはは~!!! 気付いた??(笑)

>こりゃあ、きっと物凄い写真を見せてくれるに違いない(笑
★う!うん! 超豪華料理コースだったよ!!!

>俺の好みは・・・・・言わずもがな♪
★焼肉画像だっけ???うそうそ!そろそろ別パターンの○○晒そうかな~!? 

>よし。今日は一人時間差アタックして自分でひろ~う!!逃げ!!さらば。
★イメージしたけど、無理でしょソレ!!(笑)今日もバレーの試合行ってきたよ~!
【2006/11/27 23:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>温泉、いいなぁ~。
★良かったよ~!!

>いつも思うことですが、にゃんさんは休みの使い方が上手ですね。
★そうね~! あんまり家にジっとしてないかも??基本的にヒキコも好きなんだけどね~。 

>やっぱこの時期に行っておくべきですよね~。
★うん。リフレッシュよ~! 一泊だったら、気楽に行けるよ~! 彼女も喜ぶと思うけど?? 

>で、オミヤはなんですか??
★なんでしょ~?? 

ね~デ○どうだった?? 私も受けようかな~!マシュー先生そこで働いてたんだって!2ヶ月で辞めたらしいけど。 
【2006/11/27 23:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-253アリババちゃんへ★

>おはようございます
★こんばんは~!

>ぽち、ぽち、しました。
★あらま!ありがと~!! 

>今日の記事楽しみにしてます。
★うん!いっぱい撮ったんだけど選べないわ!!

>も、もしかして、サービスショットあるのかな!!?
★ど! どんなの期待してんの!!!??? お楽しみに♪
【2006/11/27 23:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

あそこはなかなか難敵ですよ~(苦笑)
受けるんだったら、職務経歴書かいて、今までの自分をじっくり振り返っておいたほうがいいかも。
例えば、どこの職場で、どういうことをして、どういう結果を出したかとか、仕事上で改善したことは何があるかとか、それによってどの程度(数字)の改善がみられたかとか、ストレスの発散方法は?とか・・・。
あと、答えるたびに「どうしてそう思われるんですか?」っていうのはしつっこく聞かれたなぁ。
そんなことを延々30分~1時間は質問されるから、覚悟ヨロシク。
だけど今日の男の面接官、性格悪そうだったなぁ(笑)
給料良いし、受けてみたら??
レッツ トゥギャザー!!
ごめん、今日はストレスがたまり過ぎて若干コワレ気味(^^;)
【2006/11/28 00:14】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

なーんだ、フラれてないのかぁe-263
仲間発見e-317かと思ったのに…(笑)

エクセルの問題集はオカルト姐さんv-39のムネの中に飛び込んで行きました^^;
【2006/11/28 00:48】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

そっか~!! おつかれ~!!! 面接って・・・疲れるよね(汗) 
給料を取るか・・・安らぎを取るか・・・・。マシュー先生はコネっていうか向こうから頼まれて入ったはいいけど中は最悪だったと申してました。
25もらってたけど、たえられなかったみたい・・・。
私はパソコンの知識もないし、今までの業績なんかもちろんないから受かるとは思えないけど!!(汗)
たまに新聞の求人広告に入ってるからブバーバから進められるんだよね。「給料いいよ!」って。
そんな環境に飛び込む勇気がまだないので、もう少し考えてから行動するね。
もし、コンタミ君がイジメられたら私が助けに行くからね~!!! 
情報ありがと~!!! また話し聞かせてね♪
【2006/11/28 00:52】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285委員長へ★モト

>なーんだ、フラれてないのかぁ
★フラれるわけないじゃん!!!

>仲間発見かと思ったのに…(笑)
★え・・・・フラれたの?? お嬢様に?? フタマタするからだよ~!! 「2兎追うものは・・・」って言うじゃん! 

>エクセルの問題集はオカルト姐さんのムネの中に飛び込んで行きました^^;
★そうでしたか~! やっぱりパフパフに・・・。
【2006/11/28 00:55】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪