ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



あ! そうか?。

傷心旅行に行ってきた・・・わけじゃないから!!! 

自分にご褒美旅行よ

心も体もリフレッシュして無事に帰還しやした

とにかく! いろんな画像がテンコモリだから覚悟して見てね!!
 怖いの出てきてもしらないよ?

1泊2日だったんでとりあえす初日から行ってみよ

まずは、出発前に朝まんま♪

100_2950.jpg

「黒糖ベーグルINチーズ」 うまい。
あとブルーベリーチーズINっていう種類もあったハズなんだけど、ブバーバがいつの間にか食べてた。 ま?いいけど・・・。

では、出発?進行? ドライバーはブバーバよ

はいドライブINに到着?そこで昼まんま♪

100_2954.jpg

「熊本ラーメン&カレーセット」 カレーはブーが食べた。
ブーが残したカレーをにゃんが食べた。←危険な行為!!

池田渓谷をドライブ?。

100_2956.jpg

渓谷内のトイレ


100_2962.jpg

「二重の峠」 景色がスゴイんです!! 壮大だわ?!!

ファームランドに到着?!

ここにはふれあい動物園があって、ブー連れてくるの今日で3回目だから。

100_2968.jpg

どんどんふれあっていくよ?!


100_2974.jpg

ブーは小さいのが好きみたい?!


にゃんはコレ
100_2976.jpg

こわい?(笑) 
にゃんは虫とか爬虫類とか平気だから?!!!
委員長は虫が怖いって言ってたね・・・・プププ♪ 

100_2978.jpg

鳥とふれあうにゃん

でも

100_2981.jpg

ふられた・・・・。 

100_2977.jpg

カラフルな鳥。


100_2990.jpg

ワンちゃんともふれあったよ?! なつっこくて、にゃんのヒザの上の取り合いだったから! 
3匹くらい乗っけて寝かせたよ?。 肉付きあるから居心地良いのかしら・・・????

ここはナルニア???

100_2993.jpg

このキャラ好きなんだけど。 水かきがちゃんとあった。

も?ふれあいきれないほどいろんな動物いるんだから?!

にゃん&ブー&ワンのスリーショット画像はこちら★
  
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

で、宿に到着?! 次は豪華バージョンの食事画像だかんね!いくよ?!
お品書き通りに記入するね。

まずは

100_2996.jpg

「山桃酒」ソーダ割り 「秋刀魚のイクラ和え」

100_2999.jpg

「秋の五種盛り」 「脱皮蟹の甘酢ソース」 他

100_3001.jpg

「松茸と高麗人参の土瓶蒸し」

100_2998.jpg

「魚平目・鮪・車海老・妻一式」「むかごご飯」

100_2997.jpg

「大根茎の五色蒸し」「きのこの芋煮鍋」「肥後赤牛の陶板焼き」

100_3002.jpg

「季節のフルーツ・ケーキ」 ケーキは2個食べた。

そんな感じで全部美味しく頂きました? 割と調度いい量だった。

やっぱ、田舎でとれる旬の食材は格別だ?ね?

そんな翌日、宿の体重計にのったのよ。体脂肪率も計る装置があったので。
勇気を出してこちらの紹介文に記入したけど・・・・。
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!!

画像でお腹いっぱいになった方はクリックしてね★
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

実は画像の編集に一番時間がかかるので、激励のポチを宜しく哀愁♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

読んだらこちらをクリックして帰ってね♪
    
ブログランキング・にほんブログ村へまだ旅は続くのだ?


この記事に対するコメント

や~い!!!!!いっちばぁぁぁ~ん!!!!!!!
しっかし触れあって食べまくってきたねぇ~!!!!!
写真だけで旅した気分になれたわ!!
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

っでさぁ~、「秋刀魚のイクラ和え」 って、ライバルじゃね???
壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

【2006/11/28 07:06】 URL | みかりん #-[ 編集]

最後の写真の動物はカピバラ?
ムッスリ顔がかわいいねぇ(^o^)
逃げたオウムはきっとコートにされると思ったんじゃない??
料理もなかなかおいしそうだ!
いいなぁいいなぁ。。
【2006/11/28 10:35】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

e-435みかりんへ★

>や~い!!!!!いっちばぁぁぁ~ん!!!!!!!
★久しぶりのいちばんだね~!!!!

>しっかし触れあって食べまくってきたねぇ~!!!!!
★うん! しっかり増量してきたよ~!!!ガクガクブルブル!!!

>写真だけで旅した気分になれたわ!!
★そう! 私もみかりんとこでレッスン受けてる気になってたわよ~!みこさんDVD買おう・・・。

>d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
★d(´∀`o)☆゚+。ユアウエルカム゚+。☆(o´∀`)b

>っでさぁ~、「秋刀魚のイクラ和え」 って、ライバルじゃね???
★そうね! ライバルに子供を養子にしたって感じかしら??

>壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
★壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
【2006/11/28 10:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>最後の写真の動物はカピバラ?
★なんだっけ~??たぶんそんな感じ!!

>ムッスリ顔がかわいいねぇ(^o^)
★ね~!! な~んかいい味出してるよね~!私の存在にもビビルことなくマイペースで良かったよ~!

>逃げたオウムはきっとコートにされると思ったんじゃない??
★確かにこの日は同じ色のダウン着てたからね~! 羽毛にされると思ったかもね!!

>料理もなかなかおいしそうだ!いいなぁいいなぁ。。
★うん! おいしかったよ~! 奮発したのよ~!ブバーバがね。
【2006/11/28 10:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

おかえりなさい^^
美味そうな料理ですね^^
夜見たらヤバイ画像だったな^^;
【2006/11/28 12:10】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

お帰り巻きとかげ~v-34
温泉・紅葉・おいしい料理
秋3点セットだったんだね・・・・・v-48
ブバーバの喜ぶ顔が見えます・・見えますv-170

おいらもよく行くよー、そっち方面。
寒くなかったぁー?

【2006/11/28 16:43】 URL | あいまーる #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>おかえりなさい^^
★ただいま~!!!

>美味そうな料理ですね^^夜見たらヤバイ画像だったな^^;
★えへへ~!ぶらっくさんはコンパニオン呼んで楽しんでたのを思い出しましたよ♪
【2006/11/28 19:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>お帰り巻きとかげ~
★ただいまんご~よ~ぐると!

>温泉・紅葉・おいしい料理秋3点セットだったんだね・・・・・
★うん!!!♪

>ブバーバの喜ぶ顔が見えます・・見えます
★ブバーバの??? ブーじゃなくて???? ブバーバが見えた?? 確かに喜んでたけど(笑)

>おいらもよく行くよー、そっち方面。寒くなかったぁー?
★よく行くのか~♪ 子供も大人も楽しめるもんね~! まだそんなに寒くなかったよ~!
【2006/11/28 19:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

やべ~!!動物最後の写真の子、超かわいい!!v-10思わず食いついてしまった!あの長い口に「モフッ」って噛まれたい~!(バカ)
にゃんさんは時間の使い方上手ですね~。旅行って気分転換になるから、たとえ体重増えたとしてもすぐ戻ると思いますよん。
あたしも自分にご褒美旅行しよかな~!!
【2006/11/28 20:23】 URL | ココ #-[ 編集]

おかえりなさいませ★
旅行良いですね~!!
ラムネものんびりリフレッシュで温泉とか行きたいです^^
わ~にゃんさん爬虫類平気なんですか??
ラムネはヘビとかは苦手ですが、カメレオンとかイグアナはかわいくて好きなんでです(笑)

しかも超豪華な食事画像が・・・うらやましい限りです!!
美味しいものを少しずつ、時間かけて食べるのはいいコトですよねv
息子さんにとってもきっと素敵な思い出になったんじゃないかな~と思います♪
【2006/11/28 21:00】 URL | ラムネ #-[ 編集]

v-110e-255ココちゃんへ★

>やべ~!!動物最後の写真の子、超かわいい!!思わず食いついてしまった!あの長い口に「モフッ」って噛まれたい~!(バカ)
★でっしょ~!!!!???? な~んかいい味出てるよね~(笑) モフ!!!

>にゃんさんは時間の使い方上手ですね~。
★そうなのかしら~?? ココちゃんも毎日充実してるね~! 仕事も達成感を味わえるなんてなかなかないよ~!! 毎日、激務だから休日を大切にしたいよね~。 でもな~んにもしない日もあるんだよ~。 

>旅行って気分転換になるから、たとえ体重増えたとしてもすぐ戻ると思いますよん。
★わわわ! 体重増えたのなんで知ってるの!!そうよね、戻るよね・・・。でも今夜は家でヨガとかこなしたわ!

>あたしも自分にご褒美旅行しよかな~!!
★うん!しようしよう♪どこに行きたい~??
【2006/11/28 23:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>おかえりなさいませ★旅行良いですね~!!
★ただいま戻りました!! いや、戻ったのは昨日だけど(笑

>ラムネものんびりリフレッシュで温泉とか行きたいです^^
★温泉好きなの~?? 新潟はいい温泉でそうだね~。

>わ~にゃんさん爬虫類平気なんですか??
★平気だね~。 私に、害を与えなければ何でも平気よ~!

>ラムネはヘビとかは苦手ですが、カメレオンとかイグアナはかわいくて好きなんでです(笑)
★そうなんだ~! エリマキトカゲの走り方もかわいいよね~!

>しかも超豪華な食事画像が・・・うらやましい限りです!!
★そうなの。にゃんにとっては超豪華バージョンなのよ~!

>美味しいものを少しずつ、時間かけて食べるのはいいコトですよねv
★うんうん♪ お腹も心も満足したよ~!

>息子さんにとってもきっと素敵な思い出になったんじゃないかな~と思います♪
★うん。帰宅直後に「もう行きたい!」って言い出してたわ(汗)
【2006/11/28 23:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんちゃv-222
やっと此処へたどり着きました。v-39
いい旅してきたんですね。
ブー君e-277は、すっかり、わん大好きになってますね。v-286
それと、爬虫類、ババもOKです。


それにしても、豪華な食事、ババも食べたいです。特に「松茸と高麗人参の土瓶蒸し」、美味しそう~よだれが・・v-39


ps。本当に助かりました。ありがとにゃんe-466


【2006/11/29 00:09】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>やっと此処へたどり着きました。
★おつかれちゃ~ん!!&いらっしゃ~い♪

>いい旅してきたんですね。
★うん♪ 満喫したわ~!

>ブー君は、すっかり、わん大好きになってますね。
★うん! こないだまで怖がってたんだけどね。ババんちでワンコに慣れてかわいさに気付いたみたい♪

>それと、爬虫類、ババもOKです。
★良かった! 蝶ちょがダメなんだよね~?

>それにしても、豪華な食事、ババも食べたいです。特に「松茸と高麗人参の土瓶蒸し」、美味しそう~よだれが・・
★土瓶蒸しに食いついたかですか!!! たまには豪華な食事もしないとね~! また明日から質素な生活に戻るから~!  

>ps。本当に助かりました。ありがとにゃん
★いえいえ~!こちらこそいろいろ頂いて帰って・・・ありがとうです! ブーへのプレゼントは時期を見て渡したいと思います♪
【2006/11/29 00:51】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪