ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



くまったな?。

あた?らし?い朝が来た 希望の朝?だ 


二日目の朝まんま?♪バイキング朝食。

100_3003.jpg

和食にしたつもり。 いっぱい食べてるように見えるでしょ??
でも実際にいっぱい食べてるから。
いっぱい食べてるように見せかけて、いっぱい食べるという何のマジックの種も仕掛けもない朝食。 
書いてて意味わかんなくなったけど。
特に朝食は、にゃんのエネルゲンなんでそこにあれば惜しみなく食べます。
野菜もあればここぞとばかりに食べるにゃんです

さ?さ?お腹いっぱいになったところで今日も遊ぶぞ?!!

100_3005.jpg

昨夜はゴチそうさまでした?!!!


さて問題ここはどこでしょう??

100_3013.jpg



おでむかえ?

100_3009.jpg


いらっしゃ?い

100_3020.jpg

南国白熊


みやざわ劇場の
 100_3010.jpg

みやざわさんとパン君

ブーゲキウケ!! にゃんも笑いすぎて腹筋が割れた!! 
一緒にポラったよ 
で、帰り際にみやざわさんってば、わざわざにゃんのところに来てパンちゃんと握手させてくれたのよ
いい人だわ?。。。みやざわさん!

それから

100_3014.jpg

バスケしたり

100_3016.jpg

バランスしたり

100_3019.jpg

人が入ってる?? 

また

100_3028.jpg

ふれあったよ♪

今日は

20061128205203.jpg

ネコハウスも満喫? ネコちゃんがいっぱい?
ん? 一日中ネコハウスにいたい!
 にゃんちにもネコの部屋を作りたいっ!と本気で考えた・・・。 

すんごい1日遊べるくらい充実した牧場だったわ?!
「カドリー・ドミリオン」(熊牧場) 

にゃん&ブー&クマのスリーショット画像はこちら★ クマは本物よ!!
  
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ


で、夜まんまは県内の「泉の鯉」で。
 
コイ三昧よ?!
 
100_3032.jpg

コイの洗い

100_3034.jpg

コイのパリアゲあんかけ

100_3036.jpg

鯉こく プラスご飯

本当!こい?こくがでてウマイのよ?

それから夜はバボーの試合だったんだけど、燃焼しなかったっぽい。

そんな感じで、1泊2日の旅は終了?!!

今日の体重・体脂肪率はこちらの紹介文に記入!! 一時的なものよね・・・????(汗) 
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!!

画像でお腹いっぱいになった方はクリックしてね★
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像好きなアナタはラブっとポッチ宜しく哀愁♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

読んだらこちらをクリックして帰ってね♪
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
これから毎日ネコ画像を入れていくよん♪ 


この記事に対するコメント

なんか動物三昧な旅行だったんだねぇ。
写真のお寺って「奥之院 誕生寺」?
鯉こくは僕も好きです。
おいしいんだよね~。
だけど心の脂肪と引き換えに付いた肉体の脂肪は落とすの大変そう・・。
がんばれ~。
【2006/11/29 01:56】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

パンくんって、あのジェームズとのパンくんですか?
熊本に、いるんですね。てっきり、東京だと思ってました。^^;

よく遊び、よく食べる・・健康の基本ですね。あとは、よく寝てくださいね~





【2006/11/29 02:07】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

川魚大好きな私には堪らない画像ですね^^
朝見てよかった~^^

鯉を食べると母乳がよく出るようになるらしいですよ!(嫁で実証済み)
にゃんさんの第2子誕生の際にマメ知識として覚えておいて!^^
【2006/11/29 08:03】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>なんか動物三昧な旅行だったんだねぇ。
★うん! 本当は温泉三昧の予定だったんだけど諸事情により動物三昧させていただきましたe-465

>写真のお寺って「奥之院 誕生寺」?
★うんにゃ。カドリー内の「十二支苑」だよ。立派だよね~。寺好き?

>鯉こくは僕も好きです。おいしいんだよね~。
★うん!うまいわ~!! 

>だけど心の脂肪と引き換えに付いた肉体の脂肪は落とすの大変そう・・。
★本気出せば余裕よ!! しかし、本気エンジンがかかるのが遅いんだよね~。今、エンジン温め中!!

>がんばれ~。
★は、はい~。
【2006/11/29 10:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-247イケウサさんへ★

>パンくんって、あのジェームズとのパンくんですか?
★そうそう!! あのジェームズ&パン君です!しかしジェームズ君の出番はちょっとしかなかったです~。

>熊本に、いるんですね。てっきり、東京だと思ってました。^^;
★はい。私も知らなくてたまたま行ったらいたんです! すんごいファンになっちゃった~!みやざわさんの(笑)

>よく遊び、よく食べる・・健康の基本ですね。あとは、よく寝てくださいね~
★で、ですね・・・(笑) 夜更かし隊、脱退します!
【2006/11/29 10:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

旅行楽しかったみたいだねi-186
自分にご褒美は大事だよねi-185
うちも紅葉の季節には必ず熊本に温泉旅行に行くよ~i-266
けど動物とのふれあいはしたことないなi-279赤ちゃんが産まれたら連れて行こうi-205i-274
もうすぐ8ヶ月に入るけどさすがにお腹が急激に重たくなってきたよi-201
【2006/11/29 10:11】 URL | 鮎 #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>川魚大好きな私には堪らない画像ですね^^
★好きですか~! 魚嫌いだたけど、ここの鯉こくだけは好きでした~。

>朝見てよかった~^^
★夜、記事アップすると私もお腹空くも~ん!でも、最近は夜中に飲食ガマンできてます♪

>鯉を食べると母乳がよく出るようになるらしいですよ!(嫁で実証済み)
★うん! 鯉は万病に効く魚ですよ~!腎臓にもいいんで、酒飲みぶらっくさんにもオススメ~!

>にゃんさんの第2子誕生の際にマメ知識として覚えておいて!^^
★いつになるのかしら~??? (汗)
【2006/11/29 10:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-229鮎ちゃんへ★

お!久しぶり~♪

>旅行楽しかったみたいだね
★楽しかったよ~!!! 

>自分にご褒美は大事だよね
★うん。 私の場合ご褒美が多いらしいけどね。

>うちも紅葉の季節には必ず熊本に温泉旅行に行くよ~
★そうなんだ~!どこに泊まるの? オススメスポットある~?

>けど動物とのふれあいはしたことないな赤ちゃんが産まれたら連れて行こう
★うん♪ 子供が生まれたらいっぱいいっぱい見せるといいよ♪

>もうすぐ8ヶ月に入るけどさすがにお腹が急激に重たくなってきたよ
★まだ働いてるの~?妊婦姿が見たいんですけど~!! シャメ送って! 
帰宮したらウチに挨拶に来るように!!!←強制。
【2006/11/29 10:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

宮沢さんのところ駐車場からめっちゃ遠いよね。
一番奥だったような・・・・。
時間がなくて、あそこを走った、走ったv-355
お寺もろくすっぽ見ないでねwww
「お、お前達・・・先に行ってくれ・・・母さんは・・もう・・だめだ・・・ぜーぜー・・」
だったよv-406

楽しい旅行記ありがとやんしたv-344
喜ぶ顔が見えたのはブバーバよ、確かにv-411
【2006/11/29 11:21】 URL | あいまーる #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>宮沢さんのところ駐車場からめっちゃ遠いよね。
★うん!遠かった~!ここは初めて行ったけど中はめちゃ広いんだね。いい運動になったよ~(笑)
で、ヘリコプターもあって・・・天候が悪かったから乗れなかったけど次回は乗ろうかな~♪

>楽しい旅行記ありがとやんした
★わ~!! そう言ってもらったら更新した甲斐があったよ~!!励みになります!!ありがとうv-344

>喜ぶ顔が見えたのはブバーバよ、確かに
★ブバーバの顔が見えましたか~!私とブーが楽しい顔するのが、ブバーバにとっても嬉しいんだろうね!私もブーの喜ぶ顔が見れるのが一番うれしいもんな~♪あいま~るたんもそうでしょ?

【2006/11/29 16:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

くまサンタの服きちゃってますけど!!
すご~い。旅日記、画像たくさんでとっても癒されました!編集オツですv-238

ホントあたしも旅計画立てようかなぁ~。長野に行きたいんすよ~。海ばっか行ってるからたまには山もいいかな~みたいなw

ところで鯉って食べるんですね~!!うちの地方じゃ馴染ないんですけど、おいしかったみたいで何よりデッスv-218

【2006/11/29 21:02】 URL | ココ #-[ 編集]

e-255v-109ココちゃんへ★

>くまサンタの服きちゃってますけど!!
★見た~?? ありがとう!! このショット気に入ってるの~♪

>すご~い。旅日記、画像たくさんでとっても癒されました!編集オツです
★癒されたなんて!! いい言葉を!! もっとはりきっちゃうぞ~(笑)

>ホントあたしも旅計画立てようかなぁ~。長野に行きたいんすよ~。海ばっか行ってるからたまには山もいいかな~みたいなw
★そうなんだ~!長野はね~、修学旅行でスキーしに行ったよ。ココちゃんスノボするの?? 私ウインタースポーツ下手くそなんだよね~。サーフィンできるなら余裕っぽい~!

>ところで鯉って食べるんですね~!!うちの地方じゃ馴染ないんですけど、おいしかったみたいで何よりデッス
★うん。たべれるよ~!すんごい体にいいんだって!! たんぱく魚だからダイエットにも・・・。しかし夜に米食べたら太るね・・・。
【2006/11/30 00:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

玉に乗ってる熊の姿勢がかわいいO(≧▽≦)O

楽しい旅行だったようで良かったですね~!!
写真いっぱいで私もでかけた気になりました~ヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうです!!
【2006/11/30 02:23】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>玉に乗ってる熊の姿勢がかわいいO(≧▽≦)O
★でっしょ~!!! かわいいですよね~!!ソコに気付いてくれてウレシイですぅ!!

>楽しい旅行だったようで良かったですね~!!
★はい~! 連ちゃんで夜に米食べたから体重アップだけど、やる気もアップしてま~す♪

>写真いっぱいで私もでかけた気になりました~ヾ(@^▽^@)ノありがとうです!!
★もっといっぱい撮ってて絞るのが大変でした~(笑) そう言ってもらうとアップした甲斐があります! こちらこそありがとうです~v-344
【2006/11/30 02:45】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪