ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ぼくはくま♪

動画ができるかテスト



かわいいから見てみて♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

これNHKかなにかで見たことある!
宇多田ヒカルが歌ってたんだね~。
あと、保険のCMのアヒルのワルツもいいね!
【2006/11/29 18:26】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

ラジオで宇多田ヒカルの新曲って言ってたような・・・
にゃんさんこんなの貼れるんだ~スゲ~v-405
【2006/11/29 19:33】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

わたし、ばば、ばば、ばば、ばば
ババーァじゃあないよ、ばば、ばば、ばば
ささのかいぬし、ばば、ばば、ばば~と!!!


ぼくは、くま・・気に入ちゃいました。(*^。^*)
かわいいね。動画入れるなんて、凄すぎる!!!!!
【2006/11/29 20:05】 URL | アリババ #-[ 編集]

くま~、いいねぇ!
ココロの傷が癒されるようだぁ~v-352

・・・って俺フラれてませんから!!(笑)
二股も二兎も追ってないしぃぃv-359
むしろ何もしてないi-202


【2006/11/29 21:54】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

へえ、宇多田ヒカルもこんなかわいい曲つくるんですね。やっぱ、才能あるんだなあ。

くま・くま・くま 車じゃないよ←思わずわかっとるわい!と突っ込みたくなるなあ^^笑


こりゃ、花ちゃん(3歳)大喜びです。

今度、見せてあげよう~♪
【2006/11/30 00:42】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

最近何気にこの歌テレビで聞いたよぉ~!
画像は見ていなかったけど、片付けしながら『車じゃないよ』のところで、ぶぶってウケて、「当たり前ジャンっ」ってつっこみ入れたら、たまごっちが「何が~??」って不思議そうだった。。。。

なんか頭に残る歌ですよね~♪

ちなみに宇多田ヒカルの『オートマチック』が出だしの頃、「この歌私的にヒットだよぉ~!!」って言っていたの仲間うちで私だけで変わり者扱いされていて、本当にヒットしたとき鼻をあかしたようで嬉しかったな~♪
たまにはマニアック以外の歌にも反応するんだぞい~ってヾ(@^▽^@)ノ
宇多田ヒカルのお母さんは、私の大好きな前川清の元奥さんなんだよね~♪

…だからどうした状態で、おやすみなさい~(=゚-゚)ノ
【2006/11/30 02:21】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>これNHKかなにかで見たことある!宇多田ヒカルが歌ってたんだね~。
★うん!言われないとわかんないよね~。私でも歌えそうだよね~?? コンタミ君カラオケのレパートリーに入れちゃう??(笑)

>あと、保険のCMのアヒルのワルツもいいね!
★え~? しらな~い!! 聞いたらわかるかな~??

あ、内定おめでと~!! 面接苦労した甲斐があったね!! とりあえず一安心だからあと一ヶ月ニートライフを楽しんでね♪ ニートのお手本がここにいるから(泣)
【2006/11/30 02:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ラジオで宇多田ヒカルの新曲って言ってたような・・・
★うん! ウタダさんの新曲だよ~!どっかで聞いたことあるよね~。子供番組かな??

>にゃんさんこんなの貼れるんだ~スゲ~
★簡単でしたよ? なんなら教えに伺いましょうか??(笑)
【2006/11/30 02:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-253アリババちゃんへ★

>わたし、ばば、ばば、ばば、ばばババーァじゃあないよ、ばば、ばば、ばばささのかいぬし、ばば、ばば、ばば~と!!!
★どどどど!どうしたの!!??ババなのは知ってるけど!!!
パソコンのやり過ぎでとうとうイカレちゃったの??(爆)

>ぼくは、くま・・気に入ちゃいました。(*^。^*)
★ほ・・・いつものババだ。

>かわいいね。動画入れるなんて、凄すぎる!!!!!
★かわいいよね~!クマにハマってる~(笑)動画はバナーと同じ様な感じで簡単だったよ~!
【2006/11/30 02:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>へえ、宇多田ヒカルもこんなかわいい曲つくるんですね。やっぱ、才能あるんだなあ。
★ね~!かわいいですよね~!!

>くま・くま・くま 車じゃないよ←思わずわかっとるわい!と突っ込みたくなるなあ^^笑
★ぶぶ!! ほかにもナゼ??という歌詞が。前世がチョコとかライバルはエビとか!! 

>こりゃ、花ちゃん(3歳)大喜びです。今度、見せてあげよう~♪
★見せてあげちゃってくださ~い♪ ブーも喜んでましたよ~!

【2006/11/30 02:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527オートマニアックれいれいさんへ★

>なんか頭に残る歌ですよね~♪
★ですよね~♪歌詞も不思議ですよね~(笑)

>宇多田ヒカルのお母さんは、私の大好きな前川清の元奥さんなんだよね~♪
★へ~へ~へ~!!そうなんですか~! それは知らなかったです~!

>…だからどうした状態で、おやすみなさい~(=゚-゚)ノ
★(笑) おやすみなさ~い!! 卒業したら最近、夜更かし部隊なんです!今日は昼寝し過ぎてねむれませ~ん!
【2006/11/30 03:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285元・委員長へ★

すっとばしてた!スマンぼ~!わざとじゃないのよ(笑)

>くま~、いいねぇ!
★いいでしょ~!!??

>ココロの傷が癒されるようだぁ~
★失恋の傷に効いたようでよかったわ~!

>・・・って俺フラれてませんから!!(笑)
★あ?フラれてないの?? な~んだ(爆)

>二股も二兎も追ってないしぃぃ
★ええ~?? じゃ、1兎は追ってるのかしら??

>むしろ何もしてない
★これからナニかするのかしら~?? ナニかしたら随時報告するように!!ホウレンソウは仕事の基本でしょ!!
【2006/11/30 03:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

おはよう~!
確かにパソコンは、やり過ぎですが、
最初から壊れてますからv-408(爆)
【2006/11/30 09:58】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-508アリババちゃんへ★

>おはよう~!
★おはよ~さ~ん!!

>確かにパソコンは、やり過ぎですが、最初から壊れてますから(爆)
★あ、それもそうだね(爆) 
オフ会の2次会のために今日はソウジダイエットでもしようかな~。 1日で散らかるんだけど(笑) 
【2006/11/30 10:16】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪