ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ヨガったヨガった?!

旅の思い出画像はこちら。
  
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

にゃんにもう1人子供ができたみたいなカワイイ画像だから見てちょ♪注:画像期間オシマイ。
 
そんなプチ旅行から帰ってきてポストをのぞくとソコには・・・・・・

先週、半日かけて作成して出したハズの履歴書と職務経歴書が・・・・・リバース?


ほわ?い なぜ?に?


・・・・・・言わなくてもわかるよね? 


というわけで今日は堂々と心行くままにニートな1日を送っていた にゃんです
慰めの言葉はいらなくてよ(泣)

というわけで、ショックでご飯がノドを通らなくなったにゃんの朝まんま♪

100_3040.jpg

ケーキとベーグルは食べれるらしいよ?

で、ニートらしく今日は昼寝してやったわよ!! ダッフンダ!!

だので食欲ない昼まんま♪(3G30)←寝すぎた!!

100_3041.jpg

ご飯に「コイのあんかけ」をONしてDONよ。
で、朝にも登場してるけど「レタススープ」昼は「溶きタマゴ」をIN。
昨日ね?アリババ屋のお宅に行った時におすそわけしてもらった「味覇(ウェイパー)」を使ってレタスをINして作った簡単スープなのよ?!
野菜も食べれてあったかくて簡単で!しかも美味しいのよ?!
いつもサンクス

「どらやき?」追加で2個食べた。 昨日30個ももらったんだよね?。
ドラエモンじゃないちゅうに!!  あ、でも美味しいね「田園のドラヤキ」

というわけで?夜まんまはナシ!! 


で、コレはナニかしら??ヨガ??
   
ヨガナビblogランキング
ヨガについて興味があればチェケラ!!

そう!! にゃんは★ヨガブログナビゲーター★として生きていくことにしました!!

なので昨日からヨガ復活しました?  ドンパフドンパフ

お風呂上りに30分ストレッチ感覚で日課にする予定だから!!

みて?ろ?よ?!!

あ、にゃんは生協で買ったの。DVDを。ちょうど一年前にあの道を通った夜。

「ハリウッドヨガ」って書いてある。
買った当初は毎晩ヨガってたんだけどね?。 いかんせんアキっっぽい性格だもんで。

で、誕生日プレゼントでもらったヨガマットを使用!!
     ↑
ちなみにこの日の体重今年の最低体重なんだけども・・・。

100_3044.jpg

ザ!ピンク? 
にゃん愛用の★ダイエットスリッパ★はオマケ

DVDを見ながら呼吸法も専属トレーナー(ある意味ワンツーマンでしょ?)の支持に従ってヨガったよ。

昨日からだから今日で2日目。 できれば毎日やりたいな?。

できればって・・・

20061130021019.jpg

「やる気あんのかよ???」的な表情!! ガクガクブルブル!!

にゃんをやる気にさせた今日の体重・体脂肪率はこちらの紹介文に記入!! 今年最高値だけどこれから減るから?(汗) 
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!!

ダイエットブログっぽいのでクリックしてね★
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけに画像好きなアナタはラブっとポッチ宜しく哀愁♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

働かざるもの食うべからず!!と思った方はクリック★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ今、お腹空いてるけどお湯っぽいの飲んでまぎらわして我慢してんのよ?。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

応援クリック! また遊びにきますね。
【2006/11/30 09:54】 URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]

★月10万円の副収入を稼ごう さんへ★

>応援クリック! また遊びにきますね。
★はいどうも~!
【2006/11/30 10:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

ヨガか・・・
ヒクソングレイシーもヨガの達人だったはず・・・
って事はヨガやると強くなる上に痩せられる!?
俺もやってみようかな?^^
【2006/11/30 12:12】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ヨガか・・・ヒクソングレイシーもヨガの達人だったはず・・・
★そうなんだ~! 私はまだ達人の域には遠いけど日に日に体が柔らかくなるから楽しいのよ~!

>って事はヨガやると強くなる上に痩せられる!?
★たぶん(笑) 

>俺もやってみようかな?^^
★ぶらっくさんはフットワーク軽いよね~!そのボーケンジ精神には脱帽もんですe-374 何でも続ける事と必ず効果が出ると思うよ♪自分が楽しくできる事が1番だけどね~e-287
【2006/11/30 13:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

ヨガで普段しない姿勢とるのっていいね~♪
伸びのび~で痩せよう♪って言っていた私の当てずっぽうも、ちょっとかすっていたわけだもんね~ヾ(@^▽^@)ノ
(…と勝手に思って喜んでいる。。。)

リバース。。。
今の日本ではよくあることよぉ!!
スルーしとこうかと思ったけど、もやもやふっとばしオーラ送るために書いといた(=゚-゚)ノ

52kg台、懐かしいでしょう?
『なつかしい~!!てやんでぃちきしょ~♪』って何度も声に出しておいたほうがいいと思うな~。
無意識に焦ったりしたらせっかくヨガ取り入れても流れが悪くなると思うから…ね♪
【2006/11/30 14:04】 URL | れいれい #-[ 編集]

就職活動って精神的にやられるよね~i-238こっちきてすぐの21歳の時はすんなり決まったけど、25歳過ぎの時は結構きつかったなぁ~。履歴書送ったのに返事さえ来ないとこもあったしi-191
にゃんもめげずに頑張れi-192
仕事は12月一杯迄だよ。帰宮したらサワデーちゃんにまつげパーマしてもらう約束したよi-185今度妊婦写メ送るねi-236










【2006/11/30 14:42】 URL | 鮎 #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>ヨガで普段しない姿勢とるのっていいね~♪伸びのび~で痩せよう♪って言っていた私の当てずっぽうも、ちょっとかすっていたわけだもんね~ヾ(@^▽^@)ノ(…と勝手に思って喜んでいる。。。)
★いいですね~! 最近、ヨガの事をれいれいさん書いていたんでまたやる気になりました~!ムリしないで「あ~伸びてる~!気持ちいい~!」って意識しながら楽しく続けられればいいな~と思います♪昨日より600g減ってました♪

>リバース。。。今の日本ではよくあることよぉ!!スルーしとこうかと思ったけど、もやもやふっとばしオーラ送るために書いといた(=゚-゚)ノ
★ありがとうございます~!(涙) ぶっとびましたよ~!!! 

>52kg台、懐かしいでしょう?
★あは! 読みましたか~!!(照)な~んかストンって落ちた時期だったんですよ~!維持できなかったけど。実は、このこの時期シェイプナビも取り入れてたりしてたから。イオン売り切れっぽいんでれいれいさん宅でまとめがいして、続けようと思います♪美味しいし~v-345  

>無意識に焦ったりしたらせっかくヨガ取り入れても流れが悪くなると思うから…ね♪
★は~い! あせらずできる事から始めようと思います♪ 

【2006/11/30 16:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-255鮎ちゃんへ★

ね~!エンターキー押しすぎちゃった??(笑)落ち着いて!!!(笑)

>就職活動って精神的にやられるよね~
★そうそう! 実は先週やられ気味だったのよ!エクセルの試験もあったしで! 受かったら受かったで不安たっぷりだったのよ~!残業いっぱいって言うしさ~!困るじゃん?? だから今回は落ちてホっとしてるのよ。

>こっちきてすぐの21歳の時はすんなり決まったけど、25歳過ぎの時は結構きつかったなぁ~。履歴書送ったのに返事さえ来ないとこもあったし
★そうなんだ~!! 順調そうだったけどそんな事もあったんだね~。苦労したんだね~!ヨシヨシ。
あ、ヨシヨシしてる場合じゃないか!!(汗)

>にゃんもめげずに頑張れ
★ほ~い!! ちょっとまだ億劫だけどね~。

>仕事は12月一杯迄だよ。帰宮したらサワデーちゃんにまつげパーマしてもらう約束したよ
★そうなんだ~!オサレな妊婦さんだこと♪

>今度妊婦写メ送るね
★うん! 送って~!! パソコンの方でもいいよ♪で、ブログに貼ってもいいのかしら??(笑)
【2006/11/30 16:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

脂肪燃焼おつかれさま(笑)
猫飼ってたんだ。もしかして灰色好き?

履歴書と職務経歴書リバース、僕も経験しました。
日付入ってるし、リユースできないものを返されてもなぁって思ったけど(^^;)
めげずに突き進め~。
【2006/11/30 16:30】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>脂肪燃焼おつかれさま(笑)
★燃焼したか微妙だけど体動かすとスッキリするわ~!!♪

>猫飼ってたんだ。もしかして灰色好き?
★飼ってないよ~。 ネコハウスでいっぱい撮ってきたの~! だから小出しにアップしていこうと思って~!癒させるでしょ?? 三毛猫が好きなのよ。

>履歴書と職務経歴書リバース、僕も経験しました。
★あら、コンタミ君も? 私は初体験だったの。

>日付入ってるし、リユースできないものを返されてもなぁって思ったけど(^^;)
★げげげ~!! 使いまわししようと思ってたのに~!!! 良かった~気付いて!!! セーフ!!

>めげずに突き進め~。
★は~い♪ でも、なんかもう考えたくなくなってきた。 現実逃避していいかしら?? 
【2006/11/30 16:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんにち、こんばんは(*^。^*)
ヨガしてたのね。いいな~体の柔らかいの!!
私は、体硬くって絶対無理(ーー;)
前屈、-???人には言えない!!!!


ps。誘ってくれたのに、ごめんね<m(__)m>
【2006/11/30 17:16】 URL | アリババ #-[ 編集]

e-253アリババちゃんへ★

>ヨガしてたのね。いいな~体の柔らかいの!!
★うん。DVD見ながらだけどね~。決して体は柔らかい方じゃないよ~!

>私は、体硬くって絶対無理(ーー;前屈、-???人には言えない!!!!
★硬いの~?? どら!今度やってみせてね(笑)

>ps。誘ってくれたのに、ごめんね<m(__)m>
★いいよ~! 参加しなくてもどんなものか遊びにくれば? すんごい会話かみ合わないんだよ(爆)
お互いマイペースに打つから(笑)
【2006/11/30 18:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

(* ̄▽ ̄)ノまいど!ちょいデブ女っす♪
ヨガ・・・めっちゃ興味あり!!!!
習いに行く暇はないから、DVDとかだったら
気軽に出来そうやね(o^-')b
でも、ワタシも飽き性やから続くかどうか・・・

ヨガブログナビゲーターとして頑張ってねん!
ワタシも、近々ヨガやってみかなぁ~(* ̄0 ̄*)

それにしても・・・
猫ちゃnの肉球・・・めっちゃかわいいぃぃ(≧∇≦)
さ、さわりたい!

応援×2♪
【2006/11/30 20:20】 URL | kocomania #-[ 編集]

v-273kocomaniaちゃんへ★

まいど~!ヨガナビゲーター&ゲルマ女にゃんです♪

>ヨガ・・・めっちゃ興味あり!!!!
★そうなの~?? すでにやってるのかと思ったわ~!

>習いに行く暇はないから、DVDとかだったら気軽に出来そうやね(o^-')b
★うんうん! 私も外に行くのは時間と金銭的にムリだから、DVDをリピートよ~!元はとれたと思う(笑)

>でも、ワタシも飽き性やから続くかどうか・・・
★うん。私も・・・。今のところ3日続いたけど・・・。休み休みね。以前ちゃんとしてたときに効果あったからね~!

>ヨガブログナビゲーターとして頑張ってねん!
★うん! 超初心者でもできる内容なんだけど~!すごい技とかできないけど~!(爆)

>ワタシも、近々ヨガやってみかなぁ~(* ̄0 ̄*)
★やってみ~やってみ~!! 体締まるよ~!!

>それにしても・・・猫ちゃnの肉球・・・めっちゃかわいいぃぃ(≧∇≦)さ、さわりたい!
★でっしょ~!!! 唯一撮れた肉球ショットなのよ~e-276

>応援×2♪
★ありがとありがと~!
【2006/12/01 01:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんにちは!ブログ拝見させていただきました。
私も最近ヨガを始めて、ひーひー言いながら運動しています(笑
お互い頑張りましょう!またお伺いしますー。
【2006/12/01 13:57】 URL | admiral #-[ 編集]

★admiralさんへ★

>こんにちは!ブログ拝見させていただきました。
>私も最近ヨガを始めて、ひーひー言いながら運動しています(笑
>お互い頑張りましょう!またお伺いしますー。
★はいがんばりま~す! またきてね~。
【2006/12/02 02:44】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪