ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



★シェイプナビゲーター★

パソのデスクトップ変更したよ?
 
1024_768.jpg

 HITOMI ラブボディ?

パソコン開くたび・・・CANDYね?さんが? 

あ、みなさん。こんにちは★ヨガブログナビゲーター★のにゃんです

ヨガとはな?に
   
ヨガナビblogランキング

いろんなのがあるんだよね?。HOTヨガとか。

にゃんはヨガする前にお風呂に入るんだけど本日のお持込
     
100_3042.jpg

「はつらつ元気」ですが。

いつも売り切れだったんだよね?!!! なんで?「はつらつ」かって??

にゃんの心の歪みの整体の先生であり、心のアニキの★金魚マスターさん★がレギュラー出演中だからだよ?

お金のかからない「お湯の効力」の情報発信でお馴染みのね。

最近、PCの調子が悪いのか本業と育児でお忙しいのか更新の方はのんびりペースですが

★整体師のチャレンジ日記?おなかの中から健康宣言★で詳しく書いてるよ

にゃんが夏の水筒にもHOTなドリンク入れてるの知ってた???

寝る前もうす?いお湯割り飲んでるって知ってた???

お湯割りって言っても「山桃酒」だからね。 

体と心をHOTに落ち着かせてくれるのよね?。お湯って。

味のないお湯って・・・抵抗あったけど飲んでみると平気っていうか美味しい。

温泉施設のセルフのところにも、「お湯」ってあるでしょ?
あれはカップラーメンを作るためじゃなくてそのまま飲むためなのよ?!たぶん(笑)

というわけで、ダイエットに本気エンジンかかってきたところでもう1つ!!
:シェイプナビ





実はこれポリポリしてた時が今年の最低体重52キロ台をマークしてたんだよね。

クリックすると購入画面に飛ぶんだけどここは売り切れっぽいぞ??
以前はイオンで買ったんだけど。

というわけで?教えてくれて今も愛用してる★れいれいさん★のとこから、3箱まとめて注文したよ!!
れいれいさんも「はつらつ元気」に出演したのよ?! 
そろそろにゃんにもスカウトが????!!!!

早く来ないかな? あ、「シェイプナビ」がね。

Q10とLカルニチンが入ってるんだけどギリ20代のにゃんには、ちょっと入ってるだけで十分だと思うしね。
とにかく味が美味しいの?!

いっぱい買い物するなら通販が便利なんだもん♪
      




おいしいの?
   





ちゃんと、まんまも食べてるからね?!
  
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
 
クリックすると今日の朝まんま画像がみれる仕組み。

今日の体重・体脂肪率はこちらの紹介文に記入。あせらないあせらない!! 
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!!

20061130173800.jpg

 ひとやすみ ひとやすみ♪

どうやらダイエットブログっぽいのでクリックしてね★
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけに画像好きなアナタはラブっとポッチ宜しく哀愁♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスに文化をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
今夜のお茶会楽しかったよ?ぶらっくさん♪みずきさん♪アリババ♪東馬くん★
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おおお! キャベツだああ

週刊大衆(おやじ専門)に、キャベツで腹がすげえへこんだダイエット特集してたんです。

そして、我が家の食卓には、キャベツが並ぶようになりました。いや、自然には並びません。

「まったく、キャベツ・キャベツってうるさいんだよ!」って、カミさんが言うまで、いい続けましたから。爆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
【2006/12/01 02:11】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

まだ寝てるよね。でも、おはよ~!!!
昨日は、ありがとうにゃん、未知への遭遇3は、楽しかったです。v-411

ババは今日、6時起き、でないと間に合わない。
いつもと違う、緊張が、落ち着かんv-403
化粧をして、7:45頃出勤します。
また、夜遊びに来ます。

【2006/12/01 06:56】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>おおお! キャベツだああ
★はい~!夜だけ食前キャベツダイエットです~!!

>週刊大衆(おやじ専門)に、キャベツで腹がすげえへこんだダイエット特集してたんです。
★大衆にも!!?? へ~!! ダイエット特集とかやるんですね~!

>そして、我が家の食卓には、キャベツが並ぶようになりました。いや、自然には並びません。
★実践してるんですね~!  

>「まったく、キャベツ・キャベツってうるさいんだよ!」って、カミさんが言うまで、いい続けましたから。爆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
★あはは~!!!(笑) 仕事帰りにキャベツ買って帰れば使うしかないんじゃないですか~?切るだけだし準備簡単ですよね~!
生野菜はお腹が冷えるからやめてたんだけど一緒に紅茶を飲む事で冷えを防止してくれるみたいですよ~!
キャベツの他に、パイン豆乳とか、食前ヨーグルトとか簡単で美味しいダイエット方法が載ってました♪ なのでMIXさせて、やってみま~す!
イケウサさんもキャベツ続けてお腹スッキリして雑誌に載っちゃう~?? 
【2006/12/01 11:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-253アリババちゃんへ★

>まだ寝てるよね。でも、おはよ~!!!
★おはよ~!!! 最近、起きるの遅い私です。寝るのも遅いけど(汗)

>昨日は、ありがとうにゃん、未知への遭遇3は、楽しかったです。
★ね~!! 初体験♪私も、昨日で3回目だったのよ~!! 出たり入ったり・・アリババの行動にウケタ~(笑)

>ババは今日、6時起き、でないと間に合わない。
★そうなの~??お弁当作ったりトで??仕事何時から開始??駐車場から遠いのかな??

>いつもと違う、緊張が、落ち着かん
★あ~!私まで緊張してきた~!!

>化粧をして、7:45頃出勤します。
★化粧に1時間くらいかかったのかしら~??

>また、夜遊びに来ます。
★は~い♪ これからソウジします~!昨日結局しなかった!
【2006/12/01 12:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

昨日は御来店ありがとうございました^^
とても楽しかったです^^

国内最大級ヨガの総合ポータルサイト!?
ヨッシャ~!勉強だ!まずは呼吸法!
ひっひっふ~のラマーズ法しか知らん・・・^^;

初雪の日までに勉強します!^^
【2006/12/01 12:20】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>昨日は御来店ありがとうございました^^とても楽しかったです^^
★ね~!私も楽しかったよ~!!! 初めてぶらっくさん以外の人とお茶したよ~!普通に話せてよかったです♪ 昨日は酔っ払って夜中に食べなかったから私も進歩した(笑)

>国内最大級ヨガの総合ポータルサイト!?
★そうだよ~!! ヨガについて書いてあるからどんな効果があるのか意識しながらやると更に効くと思うよ~!

>ヨッシャ~!勉強だ!まずは呼吸法!ひっひっふ~のラマーズ法しか知らん・・・^^;
★ラマーズ法は3回一緒にピンクさんと練習した
のかな?(笑)

>初雪の日までに勉強します!^^
★本とか読みながらするより、DVD観ながらの法が呼吸(すって~はいて~)教えてくれるからオススメ~!! 今、本屋さんでもDVD付きのヨガ本があるよ~!千葉レイさんとか。キレイなお姉さん観ながらだと楽しいでしょ♪
【2006/12/01 12:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

はろはろ~♪
記事に登場させていただきありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ

私ごとですが。。。
節煙していたけどたまごっちの携帯電話買ってくれにかまけて本数戻っちゃったのね。
でも昨日脳のMRI検査して脳が萎縮しているって言われてびびりまくりぶーで、また節煙にトライです!!
(節煙かよっ)

体脂肪低いままだから大丈夫大丈夫だね!!
シェイプナビ効果が表れますようにヾ(@^▽^@)ノ
【2006/12/01 13:26】 URL | れいれい #-[ 編集]

シェイプナビね..._〆(@∀@-) メモメモっと。
意地でも購入してみせます!
もうラクして痩せる事しか考えてないからね、あたしゃ!
最近は子供たちがTVで見たダイエット運動をご丁寧に
「教えてあげよっか?」
と実践して見せてくれますv-406

【2006/12/01 13:46】 URL | あいまーる #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
ご無沙汰してました~

ちょっと見ない間にダイエット魂に火がついたんですか?

寝る前にお湯って良いですね。
私も寝る前に水分を取ってるんですよ。
ぬるめのお湯を飲むとリラックスできますね。
【2006/12/01 14:56】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

ヨガブログナビゲーター??シェイプナビゲーター??
ナビってばっかりですやん(笑)
アタイは人生のナビゲーターが欲しいんですが・・・i-202
12月になったからってどこに行っても”ジングルベル、ジングルベル”って「嫌がらせか?」っちゅうねん(-_-;)

チクショー!!明日は飲んでやる~!!!

【2006/12/01 17:39】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

ただいま~\(◎o◎)/!
ダイエットに火が点きましたね。v-412
ガンバレーv-363
カルニチン、効くよね、ババも使ったことあるよ。
DHCの安いのだけど、結構効果あったよ。
たまに、やばい時があって、コントロールするんだ。50kgが、目安なんだ。
身長が、チィチャイからね。
私も、大きく育ちたかった~v-409
【2006/12/01 19:55】 URL | アリババ #-[ 編集]

昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったです~
リンク貼らせていただきました。
これからも仲良くして下さいねm(__)m
【2006/12/01 21:46】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

キャンディー姉さんが!!も、萌え~!!(笑)
あたしの壁紙はヤンキー漫画「クローズ」ですが・・(滝汗!)

昨日辺りから、にゃんさんの本気が伝わってくる内容ですね!!すごいすごい!あたしも気合いれなきゃだわv-91でも何気に「食前キャベツ」はやってるんですよ~う。キャベツ主食化ですから~(笑)茹でてブロッコリーと人参と一緒に、毎日食べてます。あ、最近無意識にやせたのはそのせいかもしれない・・・
きっと効果あります!!
【2006/12/01 23:15】 URL | ココ #-[ 編集]

ただいまぁ~3泊の旅に出ていました。v-355リフレッシュv-407
にゃんも行ってたんだね。パン君とジェームスに会ってみたな~v-286v-14

なになに明日にゃんはキャベツだけでいいのv-271
【2006/12/01 23:17】 URL | きなこ #-[ 編集]

|ω・)ミョコ。
ヽ(>ω<)ノこんばんはぁ~!!
先日はチャットできて楽しかったですぅ!
また一緒にお話しましょう!
これから毎日みにきまっすぅよぉ~!!!
よろしくぅおねがいしぃます!!!
【2006/12/01 23:22】 URL | 東馬 #-[ 編集]

キャ、キャベツですと!お湯割りですかぁ?なるほど、では本日よりりこも『食前ヨーグルト』と『寝る前お湯』実践してまあーす!
ちょうど昨日今日と、かなり食べたから久々体重計ってみたら・・・ウォーって感じだったのでダイエットしよう、というわけで久々にゃんさんとこきてみました!
【2006/12/02 00:10】 URL | りこ #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>記事に登場させていただきありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
★いえいえ~。マツキヨはこっちにはないんで通販にしました~!まとめて買うと安いし~!

>私ごとですが。。。節煙していたけどたまごっちの携帯電話買ってくれにかまけて本数戻っちゃったのね。でも昨日脳のMRI検査して脳が萎縮しているって言われてびびりまくりぶーで、また節煙にトライです!!(節煙かよっ)
★シンナー発言でしょ~!! びびりますね~!! たばこも罪悪感をもたないほうがいいらしいです。金魚マスターさんの記事のコメントにたばこの相談が書いてありました。 

>体脂肪低いままだから大丈夫大丈夫だね!!
★ですね~。18%~20%が理想なんですけどね。

>シェイプナビ効果が表れますようにヾ(@^▽^@)ノ
★は~い!! 痩せるために採るんじゃなくてイキイキ効果にプラスになる気持ちでポリポリしま~す♪
【2006/12/02 02:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>シェイプナビね..._〆(@∀@-) メモメモっと。意地でも購入してみせます!
★あはは~! 前はイオンで買ったけどね、通販の方が安いし確実だよ~!まとめて3箱買ったから1箱ためす??(笑)

>もうラクして痩せる事しか考えてないからね、あたしゃ!
★私もよ~!! 食べるのガマンするのはまずムリぽ!

>最近は子供たちがTVで見たダイエット運動をご丁寧に「教えてあげよっか?」と実践して見せてくれます
★ナニナニ~?? 八の字体操とか~?(笑)子供たちが痩せちゃったりして!!
ブーはね~、私がヨガやってるとね~「小さくなってきたよ~!」ってエール?を送ってくれるのよ。小さくはならないと思うけど・・(汗)
【2006/12/02 02:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>ご無沙汰してました~
★は~い♪元気でしたか~??

>ちょっと見ない間にダイエット魂に火がついたんですか?
★え~そうなんです!! 外食&食べ放題が身についてきたんでエンジンかけましたよ~!やっとダイエットブログっぽくなったようなならないような。

>寝る前にお湯って良いですね。
★あ。。寝る前じゃなくて寝起きに飲むのが大事みたいです~(汗)

>私も寝る前に水分を取ってるんですよ。
★水分って・・・焼酎ロックとかじゃないですよね?

>ぬるめのお湯を飲むとリラックスできますね。
★はい~!! 心も体もリラックス~しますよね♪
【2006/12/02 02:59】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285委員長へ★

>ヨガブログナビゲーター??シェイプナビゲーター??ナビってばっかりですやん(笑)
★そうよ~!! こうなったらナビゲーターとして生きる道を選んだのよ!!←現実逃避とも言う。

>アタイは人生のナビゲーターが欲しいんですが・・・
★アタイって・・・委員長オカマの道に行く気なの!!?? それもアリね~。

>12月になったからってどこに行っても”ジングルベル、ジングルベル”って「嫌がらせか?」っちゅうねん(-_-;)
★「シングルベ~ル」「シングルベ~ット」って言われないだけマシじゃん!! 

>チクショー!!明日は飲んでやる~!!!
★のものもいえ~!! あ、2次会で飲む分は用意してきてね。
【2006/12/02 03:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-521アリババちゃんへ★

>ただいま~\(◎o◎)/!
★おかえり~!! どうだった~?? イジメられなかった~??

>ダイエットに火が点きましたね。ガンバレー
★イエス!! I DO!!

>カルニチン、効くよね、ババも使ったことあるよ。DHCの安いのだけど、結構効果あったよ。
★そうなんだ~! DHCね~、昔使ったことあるわ~!! 調べてみよ~!! キトサンよりはカルニチンが効くよね~! 

>たまに、やばい時があって、コントロールするんだ。50kgが、目安なんだ。身長が、チィチャイからね。
★うんうん! ね~シェイプナビいる?? こないだのコラーゲンんお礼に1箱プレゼントしたいんだけど。

>私も、大きく育ちたかった~
★まだ間に合うよ!! 今からおっぱい大きくできるかも?? ちょっとバストアップしませんこと??アレ買おうかな~って思ってるの~!高いけど!!
【2006/12/02 03:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずき♪ちゃんへ★

>昨日はありがとうございましたm(__)m楽しかったです~
★こちらこそ~!!! 楽しかったです♪

>リンク貼らせていただきました。
★は~い♪ありがとう!!

>これからも仲良くして下さいねm(__)m
★ま~ま~ご丁寧にどうもe-466こちらこそごひいきに~e-466
【2006/12/02 03:12】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-109ココちゃんへ★

>キャンディー姉さんが!!も、萌え~!!(笑)
★ココちゃんも好きだもんね~!! 顔チイサ!!とか思って眺めてるの~♪

>あたしの壁紙はヤンキー漫画「クローズ」ですが・・(滝汗!)
★あ~その漫画知ってる!!(笑) アニキングが読んでたような・・・。話が合うかもね~(笑)

>昨日辺りから、にゃんさんの本気が伝わってくる内容ですね!!すごいすごい!あたしも気合いれなきゃだわ
★そうよ!! 学校も卒業したらネタがなくなったからダイエットブログっぽくしてみたわ(爆)

>でも何気に「食前キャベツ」はやってるんですよ~う。キャベツ主食化ですから~(笑)茹でてブロッコリーと人参と一緒に、毎日食べてます。あ、最近無意識にやせたのはそのせいかもしれない・・・きっと効果あります!!
★うん、食前キャベツね~私もやったことあるのよ~! けっこう効果あったんだけど冷えるからやめてたんだけどね~冷えが気になるんだったら一緒に紅茶を飲むといいんだって!!! だから紅茶用意して優雅な夕食にするわ。主食キャベツで!青虫覚悟で!!!

【2006/12/02 03:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-427きなこちゃんへ★

>ただいまぁ~3泊の旅に出ていました。リフレッシュ
★おかえり~!! 自分探しの旅でしょ~??見つかったみたいだね!! 明日、オミヤ楽しみにしてる~(笑)

>にゃんも行ってたんだね。パン君とジェームスに会ってみたな~
★そうダヨ~!! アレよ、みやざわさん私に惚れたっぽいよ。 カドリーかなり遊べる~!!

>なになに明日にゃんはキャベツだけでいいの
★異議アリ!!! あ、でもキャベツは用意しといてくれる~?あとサラダもね。炭火ヤキも!!
で、ブバーバにこないだの焼き鳥頼まれたから
お持ち帰り用で準備しといて~?じゃ!明日!!
【2006/12/02 03:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>|ω・)ミョコ。
★かわいいな~。

>ヽ(>ω<)ノこんばんはぁ~!!
★こんばんは~!!!

>先日はチャットできて楽しかったですぅ!
★私もよ~!!!

>また一緒にお話しましょう!
★そうね! またぶらっくさんに企画してもらいましょ~!

>これから毎日みにきまっすぅよぉ~!!!
★毎日?? ありがとう! 更新休む日もあるけどそのときはゴメンね(笑)

>よろしくぅおねがいしぃます!!!
★こちらこそ~!! 私も毎日行くわ!! 
【2006/12/02 03:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>キャ、キャベツですと!お湯割りですかぁ?なるほど、では本日よりりこも『食前ヨーグルト』と『寝る前お湯』実践してまあーす!
★お湯割りじゃなくて、お湯のみね。水割りで飲むよりお湯割りがいいかなと。あと、寝る前じゃなくて寝起きに飲むのが大事らしい。

>ちょうど昨日今日と、かなり食べたから久々体重計ってみたら・・・ウォーって感じだったのでダイエットしよう、というわけで久々にゃんさんとこきてみました!
★あんまりダイエットの情報なくない??今日はたまたま書いたけど。私もヤバーな体重になったのよ~!!(汗)
で、りこちゃん体重何キロ?? 話はそれからよ(笑)
【2006/12/02 03:33】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪