ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ス!スカウトされた!!

モモモ!!! モデルにスカウトされました?!!!

もう撮影は終わったんだけど・・・見たい?

こちらのランキングが4位まで上がったら、公開する!! 
   
★人気ブログランキングへ★

クリックが少なかったら通常通りの食事画像のみになっちゃうんで遠慮せずにクリックしてみて♪

こちらもクリックするとお蔵いりの画像が増えます。
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像好きならクリックして♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ということで、上がったら編集がんばっちゃうんで宜しくね?!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やっと遊びにこれました~☆
きのうは、ほんとありがとうございました!!!

しかも、何度もキャンセルしてしまって・・・
申し訳ないっす。。。

今度かちょくちょく遊びにきま~す♪
【2006/12/05 10:34】 URL | 日向街道 #-[ 編集]

e-215日向街道さんへ★

は~い!! 私のカメラでいっぱい撮ってくれてありがとうございます♪
けっこう更新に時間かかっちゃうんで、待っててくださいね~!

これから忙しいだろうけど、体に気をつけてくださいな~!
また来てね~♪
【2006/12/05 10:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

お~すごいねぇ。
自衛隊の専属モデルとか?(笑)

僕のところにも昨日、スカウトの人が来たよ。小顔のイケメン外国人が。
こんど喫茶店で話をしませんか?って誘われたけど、仕事が立て込んでます~って断ったよ。
モデルのスカウトかと思ったらホルモンキョーだったけどね(苦笑)
【2006/12/05 10:59】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>お~すごいねぇ。自衛隊の専属モデルとか?(笑)
★それもいいね~(笑) てか自衛隊に専属モデルってあるのか!!??

>僕のところにも昨日、スカウトの人が来たよ。小顔のイケメン外国人が。
★へ~! 身長伸びたからかな~!! とりあえずコンタミ君より体重軽かったから良かった。

>こんど喫茶店で話をしませんか?って誘われたけど、仕事が立て込んでます~って断ったよ。
★そんな誘い方してくるの?? 仕事してないのに立て込んでるなんて!!(爆)

>モデルのスカウトかと思ったらホルモンキョーだったけどね(苦笑)
★ぶは~! 家にいるとえおくなことないよね(汗) うちもよく来るよ~!! ウザ~!!
【2006/12/05 12:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

モデルかぁ・・・
今までやってなかったのが不思議なくらいですよ^^
ってちょっと褒めすぎかな?^^
【2006/12/05 12:59】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

ほめすぎほめすぎ~!!
というか10代のころ、事務所に入ってたんだけど太っててクビになったのよ~(爆)
ま~それだけが理由じゃないんだけど(汗)
なのでダイエット暦は長いんです~。太ったり痩せたり忙しいですよ~!!! 
【2006/12/05 14:05】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪