ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



★キムチナベゲーター★

元気ですか????!!!

ヨガブログナビゲーター★のにゃんです←シツコイ??

今日もヨガったぞ?!!
   
ヨガナビblogランキング

で、ちょっとヨガに興味が出てきたアナタのために探してきたよん あ?時間かかった(爆)
    
ヨガスターターキット(ビデオ付き)【生活彩館】ヨガスターターキット(ビデオ付き)
5775円
自宅で簡単手軽にヨガやピラティスなどのエクササイズができるキット&マットです。

商品ページへ
Ads by STMX


さ?さ?一緒にヨガろ?ぜ?

あと・・・気になる商品
    
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
ちょっと、他にバストアップブログを作ろうかと・・・たくらみ中。

シスターだと安いみたいだけど・・・どうなの??
    ↓
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
考え中・・・。

で、昨日のお湯の話しですが・・・どうも寝る直前に飲むといいと誤解を受けたようで・・・
フォローフォロー(汗)

100_3042.jpg

 お風呂の中でシッカリ読んだらね、こんな事が書いてあったので引用するね。

お湯飲み健康術の効果的なやり方

ひと?つ! 50℃のお湯を1日にマグカップ3杯が最低目安。飲めば飲むほど効果的!!

ひと?つ!! 朝おきがけに必ず1杯飲んでください。残りの分は、時間を見つけて昼か夜に飲むべし!!

ひと?つ!!! 1?2杯のお茶やコーヒーを、お湯と併せて飲むのも効果的! お湯+お茶やコーヒーで計1.5前後になるように。だたし、お茶やコーヒーのとりすぎは禁物だっちゃ♪

ひと?つ!!! 水はミネラルウォーターや浄水器を通したものが理想的ですが、水道水でも可!!

だって? ちゃんと読んだ?

というわけで、朝飲むのが大事みたいなんで夜だけじゃなく寝起きにお湯を飲むわ!! 
明日の朝からね?!! 

後ね?ヨーグルトダイエットってあってね?、食後じゃなくて食前がいいんだって!! 
だから今まで気まぐれに食前だったり食後だったりのヨーグルトを食前に
食べる事にしたわ?!!←今日から俺は。

というわけで、そこんとこ気をつけてみた朝まんま♪

 100_3047.jpg

納豆トースト♪←今日もウマイ!!
なんでウマイかって、やっぱ、玄米パンとよくマッチするのよ?
ちなみに納豆は熱を入れると栄養分壊れそうなんで焼きません。
で、食前に食したヨーグルトには「バナナ酢」&「豆乳」もIN。
あと「レタススープ」と「どらやき」

なんだか朝食みたいな昼まんま♪

100_3049.jpg

「ベーグル」黒ゴマきなこ? やっぱ、ここのベーグルうまかったわ?!! 
ミステリアスさんのオススメだったのよ?!! 
また「フーデリー」に買いに行こうっと♪
そういえば最近、「うめこうじ」に、にゃんの食料の「パンの耳」が置いてないんだけど?!!?? 
もう「フーデリー」に乗り換えちゃうぞ!! 
ま?・・・にゃんが行かなくても「うめこうじ」に何の影響もナイだろうけどさ!


夜まんま♪

100_3050.jpg

ヨガブログナビゲーター★だの★シェイプナビゲーター★だの申してましたが

今日は★キムチナベゲーター★です♪

・・・・・

だじゃれか!! ←タカ&トシ風にツッこんでね♪

気分が良くなったので、にゃんの足画像をさらします。イヤン♪
  
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
 
スゴイです!! ナニがって?? 言えない!! 
でも、筋肉質でお悩みに貴女に勇気を与える画像かも??(爆)

12月いっぴの体重はこちらの紹介文に記入。おまけに11月いっぴの体重も記入。その差何キロ?? 増えてるの減ってるの?? 
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックがにゃんの気分のアップになるのはマチガイナイけど!!!

しばらくダイエットがんばるので、応援クリックしちょって?
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像好きならクリックして♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

??明日のオフ会のお知らせ??

2次会は・・・にゃん御殿? 来る? そうじしてないけど・・・・。

会費ナシ。 自由参加。 持ち込み自由。カルアミルクと、山桃酒は飲み放題。

で、フードはこないだの阿蘇のお土産でいいかしら??

100_3043.jpg

ゴンボーセンベーはね?、どこでも買えるけどね(笑)
すんげ?土くさくてゴボーくさいから!! でもウマイんだよね?!!
あと黒糖ボーロは初めて買ったからわかんないけど、食べる?
というわけで、誘われてない方も自由に参加していいからね♪←来る人いるのか??
 
★にゃんのロハスに文化をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
1次会では、食前にキャベツを食べたいので用意しといて!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ハロー♪
イクイク♪
来るなといわれても行くさ。

え~っと・・・・・・


わんこ御殿。


さらばじゃぁ~!!
【2006/12/02 07:54】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

寒い季節にキムチ鍋♪
いいよね~O(≧▽≦)O
私もこの前やって、はじめてレトルトの汁使わないで昆布でダシとってにんにくみじん切りたくさん入れて作ったら感激モノでした~O(≧▽≦)O

波動整体受けてからたまごっちがやたら私の作るものウマいウマいって口にするようになった気がするの。
意外な効果もありですわ~と勝手に思っている私です(*^_^*)
【2006/12/02 11:14】 URL | れいれい #-[ 編集]

お湯か~~
私はもっぱら水か杜仲茶ですね~
水をお湯に替えたらいいのかな?
これから寒くなるのでちょうどいいかも
しれませんね~
【2006/12/02 11:32】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>ハロー♪
★はろはろ~も~にんぐ♪

>イクイク♪
★うちくる~?

>来るなといわれても行くさ。
★まってま~す!

>え~っと・・・・・・
★ん~??

>わんこ御殿。
★そうそう。。。わんこ・・・・わんわん御殿v-286
 
て!!

ちがうだろ!!!v-423←ノリツッコミこれでOK? 

>さらばじゃぁ~!!
★まてまてわんわん!! 
【2006/12/02 11:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>寒い季節にキムチ鍋♪いいよね~O(≧▽≦)O
★ね~!! あったかくなりました~♪ れいれいさんとこでキムチナベ見た時から食べたくてキムチ買ってきました~!

>私もこの前やって、はじめてレトルトの汁使わないで昆布でダシとってにんにくみじん切りたくさん入れて作ったら感激モノでした~(≧▽≦)O
★私もコンブダシでしたよ~!! にんにくはINしませんでした~!次回はニンニクINしてやってみま~す♪

>波動整体受けてからたまごっちがやたら私の作るものウマいウマいって口にするようになった気がするの。意外な効果もありですわ~と勝手に思っている私です(*^_^*)
★たまごっちが?? たまごっちが受けたわけじゃないですよね~?れいれいさんから波動したのかな? ウマイって言ってもらえるとウレシイですよね~♪ 
【2006/12/02 11:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずき♪さんへ★

>お湯か~~私はもっぱら水か杜仲茶ですね~
★杜仲茶、私も飲んだよ~!もう切れたけど。今は残ったプーアール茶飲んでる~!

>水をお湯に替えたらいいのかな?
★うん! 朝に1杯が大事みたいよ~!今日は寝起きにお湯飲んだよ。ちょっと食欲が落ち着いた。朝からすんげ~お腹空くんだよね~(汗)

>これから寒くなるのでちょうどいいかもしれませんね~
★うん! いいよ~!! あったかいものは体の中の脂肪も流してくれそうな感じでしょ~?? 内臓冷えてると脂肪が固まってセルライトとかできそうでしょ~??コワ!! 

【2006/12/02 11:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

仕事終わったら飛行機で向かいますv-233
あっ!今日は忘年会だった^^;鱒寿司もって行こうと思ったのに~(笑

ヨガスターターキット(ビデオ付き)・・・気になるな・・・
けど、ネットで買い物したこと無いから抵抗あります^^;
【2006/12/02 12:29】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>仕事終わったら飛行機で向かいます
★ラジャ~!!

>あっ!今日は忘年会だった^^;鱒寿司もって行こうと思ったのに~(笑
★貴重なマス寿司食べたかった~!!!

>ヨガスターターキット(ビデオ付き)・・・気になるな・・・
★でっしょ~!! 参考までに♪

>けど、ネットで買い物したこと無いから抵抗あります^^;
★そうでしたか~!! 私、通販好きなんで最近もっぱらネットですね~! まとめがいします(汗)
【2006/12/02 14:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

゚+.゚コン゚+.゚(o´c_,`o)゚+.゚チワ゚+.゚
50℃のお湯・・・
il||li (OдO`) il||li口が火傷しそうです(笑)
50℃ってドレくらいだろ・・・。
今度試して見ます!
【2006/12/02 15:36】 URL | 東馬 #-[ 編集]

やっぱにゃんさんの生足いや、脚線美には惚れ惚れするねぇ(≧▽≦)
りこも、今日から実践してますよ『お湯のみ健康法』と『食前ヨーグルト』。
今、牛乳やの事務やってるからそこの配達のおばちゃんに『食前ヨーグルト』は必ず痩せるときいてたのですよぉ。ただ、ポイント!無脂肪ヨーグルトが効果的なんですのよ!!
って聞いたよ。
告白しまっす。りこのバディは『163cm・56kg・22.8%』です(--;
ちょいと、おなか周りが気になってきてます・・・。
なので、2がつのりょうちゃんの(だよね?)式までには52kgまでにはしたいなと・・・(>_<)
【2006/12/02 23:53】 URL | りこ #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>50℃のお湯・・・il||li (OдO`) il||li口が火傷しそうです(笑)
★いや、たぶん火傷はしないと思うよ(笑)

>50℃ってドレくらいだろ・・・。
★ん~、お風呂のお湯がちょっと熱くなったくらいかな~?

>今度試して見ます!
★うん木刀パパにもオススメよ~!!!
【2006/12/03 01:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>やっぱにゃんさんの生足いや、脚線美には惚れ惚れするねぇ(≧▽≦)
★んま~!! ありがとう!! 筋肉すごいよね~!?いや、脂肪かしら~?? 

>りこも、今日から実践してますよ『お湯のみ健康法』と『食前ヨーグルト』。
★一緒一緒~!! 私も、朝からお湯飲んだよ~♪

>今、牛乳やの事務やってるからそこの配達のおばちゃんに『食前ヨーグルト』は必ず痩せるときいてたのですよぉ。
★デ~○~牛乳?? そのpばちゃんは痩せてる??(笑)

>ただ、ポイント!無脂肪ヨーグルトが効果的なんですのよ!!って聞いたよ。
★そうなんだ~! 無脂肪ね~、食べた事あるよ~。そっか~、無脂肪か~。。。情報ありがと♪

>告白しまっす。りこのバディは『163cm・56kg・22.8%』です(--;
★そうなの?? もっと軽そうに見えるよ?? 体脂肪率がそんなに高くないからね!!

>ちょいと、おなか周りが気になってきてます・・・。
★私も~。。。お腹というか背中。。。なんか腰周りに肉が乗ってるの~(汗)それと足。

>なので、2がつのりょうちゃんの(だよね?)式までには52kgまでにはしたいなと・・・(>_<)
★うん!RYOちゃんね!私も52キロ台に戻りたい~!! 骨太腰太だからちょっと肉が付くと規制の服がキツイんだよね~!! 無理なく一緒にがんばろうね♪
【2006/12/03 02:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

ちゅ~がヨーグルトに食べるのかな?
【2006/12/03 10:33】 URL | BlogPetのちゅ~ #-[ 編集]

v-287ちゅ~へ★

>ちゅ~がヨーグルトに食べるのかな?
★いや、にゃんが食前にヨーグルト食べるっちゅ~話しよ。
【2006/12/03 20:46】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ヨガピラティスDVD紹介サイト

こちらではヨガピラティスのDVDをご紹介します。 ヨガピラティスDVD紹介サイト【2006/12/05 00:11】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪