ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



とんで!まわって!落ちた?♪

にゃんのロハス?物語りへようこそ

朝食は、にゃんの元気の源

しっかり食べてしっかり動いて消費しマックス!!

100_3084.jpg

食前ヨーグルトは、いい感じ?! (IN豆乳INバナナ酢)
あと「アンパン」ときなこちゃんがもってきてくれた「キノコサラダ」んまい!!

今日は、近くで航空ショーをやっていたから初めて見に行った
毎年やってるのは知っていたけど「ブーが喜ぶかな?と」思ってなんとなく見に行ったのよ

駐車場が大変だったけど、ようやく到着?

とりあえず

100_3085.jpg

ここに並んで記念撮影した

ブーはお祭り気分

100_3090.jpg


にゃんも、ヤキトリ(ネギ間)←半生だったけど。

100_3112.jpg


最後のショーが始まるよ?!

ブルーインパレス?6台による演技飛行!! 

100_3129.jpg

行ってらっしゃ?い

100_3137.jpg

とんで

100_3142.jpg

とんで

100_3169.jpg

とんで

100_3161.jpg

とんで!

100_3135.jpg

とんで?!
100_3143.jpg

とんで♪

100_3158.jpg

まわって

100_3157.jpg

まわって

100_3164.jpg

まわって?

100_3105.jpg


落ちた?

100_3106.jpg

ふわふわ?落ちてきた?。


おまけに

100_3145.jpg

枝毛??



100_3149.jpg

は?と

  に

100_3150.jpg

ズキュン

いや?ん! ブーよりにゃんの方が楽しんじゃったよ?!!!

本当、感動した スゴイね


感動の余韻にひたりながら食べたもの(近くのユメ茶房で)

100_3170.jpg

 感動するくらいウマカッタ!!! また行きたい!!!←そっちかい 


次回はモデルった話を書く予定なんだけど、にゃんのハジケタ短パン画像が見たい方はクリックして勇気をくれ?!! 
   
★人気ブログランキングへ★
4位になったら、公開する予定だからマメにチェックしてね♪

こちらもクリックしてくれるとお蔵入り画像が増えるとか。
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像好きならクリックして♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
 
★にゃんのロハスに勇気をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
同じようなブログ書いてる人いっぱいいるんだろうな?!めっちゃ人多かったし!


この記事に対するコメント

ブログ村で、にゃんちゅうがチョコレートダイエットしてるのかと思ったら違う人だったわ~(*^_^*)
間違えてクリックするとこでしたw( ̄▽ ̄;)w

飛行機も素敵~ですが、↓モデル~が気になるなる~O(≧▽≦)O
【2006/12/05 12:00】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>ブログ村で、にゃんちゅうがチョコレートダイエットしてるのかと思ったら違う人だったわ~(*^_^*)
★あはは~!チョコダイエットはしません~!

>間違えてクリックするとこでしたw( ̄▽ ̄;)w
★入れ替わり激しいですよね~(笑)

>飛行機も素敵~ですが、↓モデル~が気になるなる~O(≧▽≦)O
★は~い! お楽しみに~!!! 
【2006/12/05 12:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

ブーちゃんが持ってるのはボウケンジャーの綿菓子?まだレッドにセンターを奪われたままだった・・・センターを奪わなくては!

ヘンなとこに食い付いてスマソ^^;
【2006/12/05 12:51】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
すっごい、羨ましい!!
楽しかったでしょうね~BIに空挺まで来たんだ。
大分の基地でもたまにあってるみたいなので、
是非、見に行きたいですね。

全コメの続き。
水分は寝る前にも、寝起きにも取っています。
寝起きの水分で血液の流れがスムーズになるのが
実感できますよね。
人間の体は水分たっぷりだから、水の補給は
大事ですね~
【2006/12/05 13:21】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

飛行機!!
飛行機かっこぇぇ(*´ェ`*)
ハートとかもすっごぃ!
俺もいつか生でみたいなぁ~(゜ω。)タハハ
【2006/12/05 13:54】 URL | 東馬 #-[ 編集]

すごいすごい!
空といい飛行機の芸術といい、素敵な写真たちだ~\(^o^)/

まじかで見てすんごい感動だったでしょうね(^^)いっぱいアップしてくれてありがとう♪
【2006/12/05 17:36】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

ステキステキ~!飛行機とか好きなので写真が嬉しかったですv-10撮影お疲れ様でした!
モデル話気になるぅ~!さっきラブクリしたら5位でした!お、惜し~!!モデル画像が見られる日も近そうですねv-20
ちなみにもう一個の写真は抹茶アイス??すんげ~ウマソ!!v-10
【2006/12/05 18:56】 URL | ココ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ブーちゃんが持ってるのはボウケンジャーの綿菓子?
★そうです~!綿菓子です!! 袋目当てだったみたいで綿菓子ほとんど食べなかったし。。。

>まだレッドにセンターを奪われたままだった・・・センターを奪わなくては!
★一応、ブラックが目立つようにカメりましたよ~!! いつかセンター奪ってブラック!!
【2006/12/05 19:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>楽しかったでしょうね~BIに空挺まで来たんだ。
★はい~!! 楽しかったです♪ ↑?あんまり詳しくないんでわかんないけど珍しいんですね??

>大分の基地でもたまにあってるみたいなので、是非、見に行きたいですね。
★そうですか~! 大分近いんですか?なんか九州人全員集合したかと思うくらい人多かったですよ~!!

>全コメの続き。水分は寝る前にも、寝起きにも取っています。
★ほ、よかった~!! 

>寝起きの水分で血液の流れがスムーズになるのが実感できますよね。
★うんうん! 寝起きが大事なんですよ~!寝る前だけ水分採ってるみたいな記事になっちゃって・・・(汗)

>人間の体は水分たっぷりだから、水の補給は
大事ですね~
★そうです~!! 水分不足は危険ですよね~!水分は太るって思って飲まないで運動する人今だにいるから~! ブバーバも太るからって飲まないでサウナ入ってたんですよ~!コワ~!!
【2006/12/05 19:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

アラ~!!具合悪いのにコメントありがと~!大丈夫~??

>飛行機!!飛行機かっこぇぇ(*´ェ`*)
★やっぱ。男の子は飛行機好きだよね~!!

>ハートとかもすっごぃ!
★ね~!! かわいいよね~!!

>俺もいつか生でみたいなぁ~(゜ω。)タハハ
★近くに基地はないのかしら?ナイよね。やっぱり基地は反対されるからこういうイベントして理解してもらうのかしら~?って思ったよ。
【2006/12/05 19:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-284るまあろまさん♪へ★

>すごいすごい!空といい飛行機の芸術といい、素敵な写真たちだ~\(^o^)/
★わ~い!! 写真ほめてもらうとうれしいな~!ヘタだけど、撮ったり見せたりするの好きなんで~! 

>まじかで見てすんごい感動だったでしょうね(^^)いっぱいアップしてくれてありがとう♪
★はい~!! ブーより楽しんでたってウワサでした(笑) 感動しました~!! ありがとう♪なんて・・・こちらこそありがとうございます~!!
【2006/12/05 19:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ★

>ステキステキ~!飛行機とか好きなので写真が嬉しかったです撮影お疲れ様でした!
★飛行機好きなの~?? そりゃ~良かった!! 私は全然詳しくないんだけど・・・かっこよかったよ!!!

>モデル話気になるぅ~!さっきラブクリしたら5位でした!お、惜し~!!モデル画像が見られる日も近そうですね
★いつもラブクリありがとね~!! 思いのほかクリック数多くてビックリよ!もうすぐだよ~!!まだ画像編集してないんだけど(汗) 期待させるだけ期待させてな~んだ!ってならなければいいんだけど・・・。

>ちなみにもう一個の写真は抹茶アイス??すんげ~ウマソ!!
★そちらまで見てくれたの~?? そうそう抹茶ソフトなんだけどね~!ハーゲンダッツ張りの濃厚な味をソフト~にしたみたいな!! すんげーウマかった!! 抹茶ロールっていうのもあってね~!1本丸ごと売ってたんだけど、買えなかったんだよね~!だからまた行く!!最近ハマってるキナコ玉が売ってる店でもあるんだよ~♪
【2006/12/05 19:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

w(゜⊿゜;)w オォー
すご~~い
私こんなの大好きなんですよ~~
めっさ見たかった・・・

多分私もおおはしゃぎだったかも(* ̄m ̄)プッ
【2006/12/05 21:46】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

こんばんちゃv-39
クリックリ~ンから始まり、昨日の分まで、v-286v-286しといたよ~!
航空際、楽しいよね!来年は私も、行って見よう。なに、鬼が笑うってv-391


夢茶房のソフト私も大好きv-411
おっと、食べたくなってきた、カップのおみやに
出来るのもあるよ。知ってた??
【2006/12/05 22:42】 URL | アリババ #-[ 編集]

飛行機すごぉ~~ぃv-421v-405
いやぁ~生で是非見たかったデスぅv-18v-352
【2006/12/06 00:25】 URL | あかね #-[ 編集]

e-413みずき♪さんへ★

みずきさん、好きですか~!!
けっこう女子でも飛行機好きな人多いんですね~!!
私は、ブーがいなかったら絶対行かない場所だろうな~って思って。
でも行くキッカケを作ってくれたブーに感謝です♪
だって、スゴイんだもん!! 近くなのに今まで、行かなかったなんて~!!
【2006/12/06 00:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>クリックリ~ンから始まり、昨日の分まで、しといたよ~!
★ありがとありがと~!!! ワンワン!!

>航空際、楽しいよね!来年は私も、行って見よう。なに、鬼が笑うって
★ウフフ←鬼。 いや~!私も来年行くし、夢茶房もまた行きたい!←ソレ目当て?

>夢茶房のソフト私も大好き
★うん! 教えてくれてありがと~!前日に話題にならなかったら行く事もなかったと思うよ~!

>おっと、食べたくなってきた、カップのおみやに出来るのもあるよ。知ってた??
★しらない~!! あったんだ~!! あと、ロールケーキとキナコ玉は今度必ず買うわ~!
ブーもね、キナコ玉にハマって「買いに行こう」って言うの。どうやら犬のエサと思っててアリババんちで食べてなかったみたい(笑)
【2006/12/06 00:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-274あかねちゃんへ★

>飛行機すごぉ~~ぃ
★すごいでしょ~!! 伝わったみたいでうれしいわ~!!

>いやぁ~生で是非見たかったデスぅ
★うん!一度は生で見てみたほうがいいわ~!関西には基地とかないのかな?
【2006/12/06 00:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

はじめまして、よろしくお願いします。
とんでとんで、まどかひろしでしょうか。

とにかく写真がびゅーちほー。

私にはまねできません。 すばらしいです。

今後とも、よろしくお願いします。

あたし、泣いてないから!
こんな写真見たって羨ましくも何ともないから!

な、ないから・・・・

な、な、く、く


く、くそおー!

v-406
う、うらやましい~v-393
ええのう!
楽しかったんだね?渋滞や人込み覚悟してでも
行くべきなんだね!?
そうなんだね!?
おっしゃv-412来年は行ったるv-217
【2006/12/06 10:18】 URL | あいまーる #-[ 編集]

初めて見たけど、すごかったですね!
だけど人多過ぎで会場広くて、日差しも強くて・・。
脚が筋肉痛&顔が日焼けでヒリヒリ(T_T)

写真上手に撮れてるね!
【2006/12/06 12:31】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

★男のダイエット●10キロ減成功さんへ★

>はじめまして、よろしくお願いします。
★はじめまして。名前が長いですね~!!

>とんでとんで、まどかひろしでしょうか。
★はい、そうです! 気付いてくれてありがとうございます(笑)

>とにかく写真がびゅーちほー。
★ありがとうございます~!写真の腕には自信ないけどほめてもらえてうれしいです♪

>私にはまねできません。 すばらしいです。
★そんな~!! ご謙遜を・・・。

>今後とも、よろしくお願いします。
★はい。名前はずっとそのままですか~?それともブログのタイトルなのかな?後ほど伺います。
【2006/12/06 15:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

くやしかったね~!! 渋滞はね~、寝坊したからひっかからなったんだ。駐車場に困ったけど(汗)
最後のショーだけ見れればいいかな~っと。
帰りも近くでお茶してタクシー呼んで車のとこまで行ったからね~。
人も多かったけどね~。私はそんなに苦痛感じないかったよ~。
来年、デル君が行くの嫌がったら一緒に行こう♪
【2006/12/06 15:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>初めて見たけど、すごかったですね!
★うんうん! そごかったね~!!

>だけど人多過ぎで会場広くて、日差しも強くて・・。脚が筋肉痛&顔が日焼けでヒリヒリ(T_T)
★そんなに?? 足が筋肉痛??ええ~??そんなに歩いたの~? 日焼け・・・なんか唇がアレてるな~っと思ったらその時の日焼けか~!顔は日焼け止め塗るけど口に塗らなかったもんな~! 天気がよくてよかったよね~!また来年も行くの?

写真上手に撮れてるね!
【2006/12/06 16:00】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪