ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



クロアンちゃんです♪

にゃんがモデルった画像のリクエストクリックいっぱいしてくれてありがとう♪
少し勇気が出てきました。 
   
★人気ブログランキングへ★
4位になったら、必ず公開する予定だからマメにクリックしてチェックしてね♪
このまま流れる可能性大とか!!!???(汗)
あの?別に4位にこだわってるわけじゃなかったんだけど、昨日なんとなく書いてしまったから後にひけない・・・みたいな!!!??? 

といわけで、いつもの日記。

え?っと、にゃんがニートで毎日ヒマだというウワサを聞きつけてマダムあんぱんちゃんが
家に遊びに来ただよ。

クロアンちゃん(5ヶ月)と一緒に

クロアンちゃんの前回の訪問は★こちら・・・大きくなった?★

100_3199.jpg

いきなり・・・・挑発的な態度で登場!!?? 大物になる予感!!!

アンパンちゃん、手土産ありがとう★ 美味しかったよ♪
  
100_3200.jpg

「シフォンケーキ?」
この種類は食べたことなかったんだけど、フワっとしてシットリして←どっちやねん。 
美味しかったよ

100_3207.jpg

割とレトロなオモチャがお好き けっこう遊んでたよね。
とってもか?い?わ?
そのプルプルホッペと手足のぽっちゃりくいこみ具合が!!

あ?今・・・第2次出産ラッシュ?
生まれてから、まだ見に行ってないお宅もあるんだけど・・・。
いつでも にゃんちに赤ちゃん連れて来ていいからね?!!←自分がいけって?

それと、働かなくてどうやって生計してるのってよく質問されるんだけど今のところパソコン使っての収入だけかな?!

★誰でもおこづかいもらえる方法★←あんまり広めたくないんで興味ある人だけ見てね!!

最近、ちょっと今後について考えるにゃんの夜まんま♪←ちょっとじゃなくてちゃんと考えろ?

100_3208.jpg

大根とヤマ芋を煮た。 
あ?イモうま?!! 大根も!! 煮物最高!!←自分で作って自分でほめる・・・。

このあとバボーの練習で欲求不満解消。ボールタタキ!! 

あ?スッキリした!!

食べたら発散しましょ!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像好きならクリックして♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ね?コレ気になる?!高配合なんだって!! まとめて買うと安くなるから誰か一緒に買わない???

なぜか、バストアップに燃えている??
 
★にゃんのロハスに勇気をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンパンちゃん美味しいお土産ごちそうさま?! また来てね?!! 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

煮大根!
俺も大好きですゎ~(´ェ`*)
おでんの大根とか大好きで・・・。
よくローソンで仕事帰りに買って
友達と一緒にパクパク食べてます(・ω・*)
でもそれが毎日とか続くと・・・。
体はあったまるけどもお財布が・・・。
風のとおりがよくなりますね(;´・ω・`)
【2006/12/06 19:37】 URL | 東馬 #-[ 編集]

こんばんちゃv-39
クロアンちゃん、かわいいね。
男の子?女の子?どっちっちっv-205 v-206
ババも抱っこしてみたい(^。^)
【2006/12/06 21:02】 URL | アリババ #-[ 編集]

大根ありがとうねんv-392トモセンではなますに変身しましたv-363
わたくしも、赤ちゃんv-511の手足のくびれがたまらなく好きv-345にぎにぎしてしまう・・・

【2006/12/06 23:26】 URL | きなこ   #-[ 編集]

クロアンちゃん挑発的なポーズしますね^^
女の子ならインリンと良い勝負できますよ^^
クロアンオブジョイトイでデビューかな?(笑
【2006/12/06 23:34】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

煮大根好きなんだ~!! コンビニのおでんe-432はあんまり食べたことないんだよね~!
食べると体はあったかくなってフトコロが寒くなるんだ~!(笑)
あ~オデン食べたくなってきた。
【2006/12/07 00:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

かわいいでしょ~!!
思いっきり男顔だよ~!!
写真で見てみると、どっちかわかんないもんだね~!実物はモロオトコです(笑)
赤ちゃん抱っこして一緒に寝たいよね~!!
今夜もブーを湯たんぽ代わりにしてネマ~ス♪
【2006/12/07 00:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-427きなこちゃんへ★

>大根ありがとうねんトモセンではなますに変身しました
★どういたしまして!! 頂き物がいつも大量だから(大根は13本だった)使ってもらってよかったよ~!! ナマスいいね~!

>わたくしも、赤ちゃんの手足のくびれがたまらなく好きにぎにぎしてしまう・・・
★だ~よ~ね~♪ そういえば昨日レイちゃんと「トモセンうまいよね~!」ってバボーの練習中に話が弾みました(笑) また行きたいわ~!きなこママもキレイだわ~!! 
【2006/12/07 00:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>クロアンちゃん挑発的なポーズしますね^^
★でしょ~!!(笑)

>女の子ならインリンと良い勝負できますよ^^
★残念ながら?男の子です(笑) 

>クロアンオブジョイトイでデビューかな?(笑
★プププ~!! 今度M字を教えときます(笑
【2006/12/07 00:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
モデル画像、公開真近ですか?

クロアンちゃんの挑発ポーズと余裕の表情が素敵。

大根の煮物、大好きです。
近いうちに風呂吹き大根の記事をアップしようと思ってます。

ランキング、凄いです。
頑張ってください。

それと、アクセスアップの為に
Dmozとヤフーカテゴリに登録しませんか?
もし、掲載されればアクセスが倍以上になりますよ。
私のブログはDmozに掲載されてるんでアクセスが多いんです。
http://dmoz.org/World/Japanese/
うえがDmoz、ヤフーカテゴリはヤフーのトップページから入ると良いですよ。
【2006/12/07 13:16】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

あはは~、びびった♪

<アンパンちゃん、手土産ありがとう★ 美味しかったよ♪

↑まさか、クロアンちゃんを食べちゃったの???なんて思ってしまいました~O(≧▽≦)O


にゃんさんmixi会員なの~?
私もそのサイトかなり前から気になっていたんだけどmixi友人がみつからなくて~(~_~;)
そうそう、みんながやりだしたら儲からないって書いてあったよね♪
【2006/12/07 15:01】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>モデル画像、公開真近ですか?
★ん~??なんかテンション上がらないのでもういいかな~っと(爆) なんか日にちがたつとアップ熱が下がるんですぅ。 

>クロアンちゃんの挑発ポーズと余裕の表情が素敵。
★おすもうさん顔でかわいいです~!クロママは肥満児になるのを心配してます(笑)

>大根の煮物、大好きです。近いうちに風呂吹き大根の記事をアップしようと思ってます。
★いいですね~!! 今年はやたら大根もらうんです。あ、切干大根の町なんでそこらへんに大根畑があって・・・豊作なのかな~。今年は大きい台風も来なかったから。

>それと、アクセスアップの為にDmozとヤフーカテゴリに登録しませんか?
★Dmosに登録しようとしたんだけど、途中で英文に変わっちゃってできません~!! とりあえずヤフーに申し込みました♪いつも教えてくれてありがとうございます!!! カテゴリーは暮らし・ロハスっていうのに申し込んだけど却下かも(笑)
このブログ本当まとまりないから~(汗)
【2006/12/07 15:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>↑まさか、クロアンちゃんを食べちゃったの???なんて思ってしまいました~O(≧▽≦)O
★あはは~!!! 黒あん好きだけど赤ちゃんは食べませんから~(笑)

>にゃんさんmixi会員なの~?私もそのサイトかなり前から気になっていたんだけどmixi友人がみつからなくて~(~_~;)
★はい。会員です~!よければ、メルアド教えてくれれば招待状送りますよ?

>そうそう、みんながやりだしたら儲からないって書いてあったよね♪
★はい~! 詳しい事はここでは言えませんが・・・。やるなら早めがいいですよ!!! 
【2006/12/07 15:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/07 17:20】 | #[ 編集]

イモ系の煮物、おいしそう!
最近こういうの食べてないなぁ・・。
ブー君は好き嫌いとかなさそうだね、親に似て(^o^)

ランキングは毎日クリックしてるのになかなか上がらんねぇ~。
っていうか下がってるし(-_-;)なんで??

みくし~のプロフィールも充実しましたね!
マイミクの紹介文に納得。。
【2006/12/07 19:41】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>イモ系の煮物、おいしそう!最近こういうの食べてないなぁ・・。
★おいしいよ~♪ イモはいいよね。ノドごしが!!

>ブー君は好き嫌いとかなさそうだね、親に似て(^o^)
★いや~、私の子供時代よりは好き嫌いないかもしれないけど、食べず嫌いだよ。そのうち食べれるようになるでしょう。
 
>ランキングは毎日クリックしてるのになかなか上がらんねぇ~。っていうか下がってるし(-_-;)なんで??
★あら! コンタミ君もクリックしてくれてたの~?ありがとう!! もしかしてモデル画像楽しみにしてるとか??

>みくし~のプロフィールも充実しましたね!マイミクの紹介文に納得。。
★あ、読んだ~? ちょっと、マイミクが増えたから変えてみたよ。でも、ミクシ~はしばらくおこづかいに利用させてもらうわ(爆)
【2006/12/08 09:47】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪