ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



バストアップ画像!!

12月15日(金曜日) 12:00?セール開始!!
 
限定50個!! にゃんはコレでバストアップする予定。 
   
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

これもセール開始!! 2個買いがオススメだって!! 
     
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

その他、化粧品は50%OFFだって!!

では、取り急ぎ・・・セールが終わったら削除します♪


いいい!!! 今、届いたよ!!

100_3251.jpg

これからビフォアー用の写真を撮って、今日から寝る前に飲んでみる!!

全国5億6千万人あまりのの美乳・・・いや、微乳マニア様ごめんなさい!!

明日から虚乳・・・・いや、巨乳になります!!←気ぃ早すぎ??

今日も夢いっぱいで胸ふくらませて寝るわね?♪


?追記追記?


で、写真撮ったんだけど・・・・・


108254425_172.jpg


にゃんパイは現在 左アキパイって感じだった!!!!! 

ということで、右アキパイになって、2ヶ月後には

にゃんのビフォアーアフターを載せるっちゃ♪

今すぐにゃんの水着ビフォアー画像が見たいなら★こちらのプロフ画像★をクリック!!

 

ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密?あなたにもできる!

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!


見たついでにポチしてお帰りください。 
    
★人気ブログランキングへ★ 


★こちら★が楽しく稼げるからハマり中!! 

こちらもクリックありがとう!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけにラブポチしといてちょ♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスにボリュームをプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

146517710_26.jpg

にゃんのロハスは あきちゃんを応援します♪←なんとなく、年近いし。 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ほしのあきもこのサプリで・・・
ということにしておこう^^;
【2006/12/15 19:31】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

「そう!私は このサプリで大きくなりました!!!」 

って宣伝すればすごい売上になるだろうね~(汗) 
【2006/12/15 19:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

もみもみもみもみもみもみ・・・・・v-391

あ?呼んだ?
今ね、ハンドパワーでにゃんの胸もみもみしてたよー。
触らずともパワーを送れるからね♪
感じた?温まった??膨らんだ??

ほしのあきもペッタンコだったけど、あいまーるの
ハンドパワーででっかくなっちゃったv-418!!

頭おかしいと思われそうだから帰るねv-355



【2006/12/15 23:19】 URL | あいまーる #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>もみもみもみもみもみもみ・・・・・
★あ~きもちよか~・・・・

>今ね、ハンドパワーでにゃんの胸もみもみしてたよー。
★どおりで!!! 

>触らずともパワーを送れるからね♪
★手力もってたの!!??

>感じた?温まった??膨らんだ??
★あ~!! 膨らんできた~!!!!

>ほしのあきもペッタンコだったけど、あいまーるのハンドパワーででっかくなっちゃった!!
★そうだったんだ!!! どんな方法で膨らんだかと思ったら・・・あいま~るたんが!!??

>頭おかしいと思われそうだから帰るね
★うん! 大丈夫だよ!!! もう手遅れだから♪ 
【2006/12/15 23:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

私も同じ左のアキパイだな~~
サプリやマッサージで右のアキパイになるぞ~~
なれるのかな?(^◇^;)
【2006/12/16 00:28】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

e-413みずき♪ちゃんへ★

>私も同じ左のアキパイだな~~
★写真みる限りでは、みずきさんより私のほうがチッパイだよ!!←いばることではない(汗)

>サプリやマッサージで右のアキパイになるぞ~~
★サプリ何箱目なの~?? というか、まだ飲んでない。。。 寝る前に飲もうと思うと忘れちゃうんだけど!! 

>なれるのかな?(^◇^;)
★なれるなれる!! ちゃんと続ければなれると思うよ!!
【2006/12/16 09:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

ヒップ・ホップについて行けんかったので、
こっちに、来ました。ふらふらしてるうちに元気が出てきたよ。昨日、1日そんした~ぁて、思った。
それと、出かけてる間にゲルマが来ていて、連絡取ったけど、明日になった!!
明日が楽しみ、腹巻写真、撮ってみようか?
冗談です(^◇^)
【2006/12/16 22:01】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

おお~!! 元気になって良かった!! 私も凹む時あるけどね~、記事にバーって書くとスッキリしてそのまま削除したりとかしてるよ。
そんな日もあるよね!!

>明日が楽しみ、腹巻写真、撮ってみようか?冗談です(^◇^)
★撮って撮って~!!(笑) 
【2006/12/17 15:51】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪