ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



オーガニック!!

どうも フリーグルメレポーターにゃんです

依頼があれば、どこへでもレポートに飛んで行きまする

もちろん、ギャラはいりませんがお代も払いませぬ

ということで、今日はランチ♪ ビュッフェランチ♪

朝まんまはコレのどれか1個
  
100_3200.jpg

「奥のシュークリーム」

今日は平和公園内にある 「オーガニックレストラン しぜん」へ

いわゆる食べ放題なのよ? でもメニューが健康的なんでオキニ店

いただきま?す!! 
  
100_3210.jpg

「マリネサラダ」「くろごま春雨サラダ」「イモサラダ」「煮物」「野菜スープ」←濃厚!!


はい次!


100_3211.jpg

「トマトパスタ」「カブのクリーム煮」「イモサラダおかわり」「ラザニア」←ウマイ!!

あと

100_3212.jpg

アフリカ料理らしい。「なんとかイモと鶏のスープ」←けっこう好き

あとは〆のデザート♪

100_3213.jpg

「黒ゴマプリン」と、お茶をたててみたけどタチがあまかった。

はい。おわり?!! 

ごちそうさまでした?!! あとはゆっくりコーヒーをいただいた 

え? 少ない?? 

ここはね?デザート1個までなのよ。だから食べ過ぎる心配がナッシング!!
味もいいしね?。有機野菜だし。毎日来てもいいわね?。


試合の前の夜まんま♪
 
100_3214.jpg

また釣り人オジジに太刀魚をもらったんで、刺身にした。おいし
ネギだと思ってかけたら、ニラだったけど。

あ、バボーの試合は勝ったり負けたりだね?。 
にゃんって短気なのかしら?スッゲ試合中にカチンときちゃったんだけど。
すんごい気性が激しいんだけど・・・。
でも表情には出てないよね?出てた?(汗) は?・・・・。←やりきれない思い。

バボーでジャンプをしすぎてムネがなくなったにゃんと貴女に朗報です
 
金曜のPM4Gからセールなんで2箱買う!! 迷ったけどシスターから試そうと思って。
   
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
限定35個だって!! 人気商品だから即ゲットだよ!! 買えるかしら???

こちらも人気商品で即売り切れらしいよ。 
   
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

なので届いたら、別にバストアップブログをつくります。
だってビフォアー画像だけさらして効果なかったらサラシ損じゃん??

これから、にゃんと一緒にバストアップに励むメンバーを募集します!!
どんどん応募してね?(笑)

別に作らないでここで公開しろと思った方はクリックして勇気をプリーズ★ 
   
★人気ブログランキングへ★

ダイエットとバストアップ・・・でっきるっかな
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

カテゴリーかえました。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

空いた時間で副収入もらいたいなら★にゃんでも稼げる方法★がオススメだよ?!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バストアップに挑戦するんだ~
一緒に頑張ろうね!
私のブログはバストアップからかけはなれた
状態になってますけど・・・(^◇^;)
【2006/12/07 21:12】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

太刀魚の刺身・・・
しまった!この時間に来るんじゃなかった><

人気ブログランキングにライバル出現!
気合い入れてクリックしなきゃ4位が遠のく・・・
【2006/12/07 21:13】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

こんばんは~(*^-^*)

ビュッフェランチ、とっても美味しそうですね!
しかもカラダによさそうなメニューばかりで羨ましいです☆
ラムネの住んでるところの近くにもこんな素敵なお店があったらな~・・・って思っちゃいました^^
バボーの試合お疲れ様ですv
シビアな勝負の世界となると、人間誰しも短気になるものですよね(笑)
あ!バストアップブログ楽しみにしています~♪
【2006/12/07 21:26】 URL | ラムネ #-[ 編集]

ちょっち!ちょっちちょっち~!(←パクリ 笑)朝ご飯の画像ってば、あたしの好物スフレでは?!ウラヤマシ!!

話は変わって、バストアップのサプリですが実はあたし、以前買ったんですよ~(笑)でも恐くてまだ飲めず、知り合いの薬剤師さんに頼んで成分調べてもらってますv-100
しかしこのサプリ色んなトコで見かけるから、本当にアップアップするっぽいですよねv-91なんでも全身のハリがアップするとか。
バストアップもハリアップもどっちもしてほしいあたしなのでした~!(笑)
【2006/12/07 21:26】 URL | ココ #-[ 編集]

オーガニック しぜん すごい いいですね^^
チェーン店ですか。健康&おいしい はGOODですもんね。

バストアップ カミさんに紹介しますか 笑

若い頃は、まあふつうでしたが^^;、いまや3人に吸われまくり、見るも・・・無残です 爆
【2006/12/08 01:25】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

おはよう!早朝に襲撃です。(^。^)
バストの話し、ババ的には、封印^_^;
ババは太刀魚に、食いつきます。
なんでそんなに、上手に捌けるの今度、おせえて!v-410それにしても、美味しそう~(*^。^*)
ぷちダイエット宣言したのに・・・
いいんだろうか???
【2006/12/08 06:33】 URL | アリババ #-[ 編集]

e-413みずき♪ちゃんへ★

>バストアップに挑戦するんだ~一緒に頑張ろうね!
★うん! でもコレ売り切れになっちゃってるよ~!実は注文してたんだけど、セールになるからっていったん返品したんだよね~! ん~??縁がないとか?? 

>私のブログはバストアップからかけはなれた
状態になってますけど・・・(^◇^;)
★そう? こないだのブラ私もBをもってるんだよ~! 今思い出したからつけてみた(笑)写真ではBに見えなかったよ!!! 
【2006/12/08 09:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>太刀魚の刺身・・・しまった!この時間に来るんじゃなかった><
★ありゃ!! また私が微妙な時間にアップしたからね~(笑) 大丈夫だった?

>人気ブログランキングにライバル出現!気合い入れてクリックしなきゃ4位が遠のく・・
★ぶらっくさんも楽しみにしてくれてたのね~!!軽く記事書くテンション下がり気味だったから嬉しいわ~♪ 
【2006/12/08 09:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>ビュッフェランチ、とっても美味しそうですね!
★うん! おいしかったよ~!! 

>しかもカラダによさそうなメニューばかりで羨ましいです☆
★これだったら、太る気しないよね~☆

>ラムネの住んでるところの近くにもこんな素敵なお店があったらな~・・・って思っちゃいました^^
★ないの~?? なんか、食べ歩きブログになっちゃってるわ~(汗)

>バボーの試合お疲れ様ですvシビアな勝負の世界となると、人間誰しも短気になるものですよね(笑)
★わかる~?? 元バボ部だったよね?←違うかったらゴメン!! チームプレイなのに短気だすと雰囲気壊れるじゃん?? 思いっきり壊してたような気がして反省・・・。

>あ!バストアップブログ楽しみにしています~♪
★むふ~! 買おうと思ってた商品、今売り切れちゃってるんだよね~!バストアップするなって事かしら~??? 
【2006/12/08 10:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ★

>ちょっち!ちょっちちょっち~!(←パクリ 笑)
★あ、パクった(笑)

>朝ご飯の画像ってば、あたしの好物スフレでは?!ウラヤマシ!!
★画像はね~、シフォンケーキっぽいよ。←よくわからないで食べた。 で、朝はね~奥の箱に入ってるシュークリームを食べたのよ♪スフレ好きなんだ~! こないだ初めて食べたけどね~フワっとしてるよね~!!

>話は変わって、バストアップのサプリですが実はあたし、以前買ったんですよ~(笑)でも恐くてまだ飲めず、知り合いの薬剤師さんに頼んで成分調べてもらってます
★そうなの!!?? シスターじゃない方?? 代わりに飲もうか??(笑) 

>しかしこのサプリ色んなトコで見かけるから、本当にアップアップするっぽいですよねなんでも全身のハリがアップするとか。
★うんうん! もう売り切れてるし!! ことごとくバストアップサプリには裏切られてるからね~!!ま~ちゃんと飲まなかったんだけど・・・。

>バストアップもハリアップもどっちもしてほしいあたしなのでした~!(笑)
★そうよね~!!! 私はむしろハリアップ優先かもしれない!!!本当、授乳が終わるとシボムわよ(涙)
【2006/12/08 10:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>チェーン店ですか。健康&おいしい はGOODですもんね。
★チェーンではないみたいです~! オープンしてから3回行きました♪

>バストアップ カミさんに紹介しますか 笑
★うんうん!! 

>若い頃は、まあふつうでしたが^^;、いまや3人に吸われまくり、見るも・・・無残です 爆
★ですよね~!!←失礼。 姉も3人産んでて、アレですよ、梅干がくっついてる状態(爆) 
ハリ~カムバック!!!←ちっぱいのうえにハリがないので切実・・・。 
【2006/12/08 10:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-215アリババちゃんへ★

>おはよう!早朝に襲撃です。(^。^)
★おはよう!! 早いね~! 私は夢の中だったよ~!

>バストの話し、ババ的には、封印^_^;
★ありゃ!! 封印しちゃった? 私、年に1回のペースでバストアップに燃えるのよ~! なんでかしら? でも続かないから効果も出ないけど。

>ババは太刀魚に、食いつきます。なんでそんなに、上手に捌けるの今度、おせえて!それにしても、美味しそう~(*^。^*)
★いやいや~ ヘタっすよ(汗) タチウオ難しいかも!! ね~年賀状の作り方教えてもらいたいんだけど。今度行っていい? 

>ぷちダイエット宣言したのに・・・いいんだろうか???
★魚はいいでしょ!! あと自転車ダイエットしてるから~!! 
は~、横Tから電話がなったけど出なかった。。。
【2006/12/08 10:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

ただいまぁ~^_^;
年賀状早くしないと、間に合わないね。
明日か明後日どっちがいい??
都合のいい日にちと時間、指定してね。
そのとき、よかったら、ババの貼ったランキング
何処が悪いか教えてくれる!!
【2006/12/08 18:20】 URL | アリババ #-[ 編集]

e-437アリババちゃんへ★

おかえり~!! 明日の午後、伺っても宜しいでしょうか??
で、印刷もしてもらいたいとか思っちゃってるんだけど・・・・・(汗)
い、いいかしら?? インクとか買っていったほうがよい?

ババのランキングはバッチリだよ♪
【2006/12/08 18:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

乳首出す?!

【2006/12/08 18:57】 URL | みかりん #-[ 編集]

いつの間にかバストアップ方向に進んでたみたいで・・・^^;

とりあえず一週間終了(^^)
勉強・勉強でプリントまみれですe-330
ただ同期の人たちが個性があって(スクールメイツ程じゃないけど・笑)楽しい人みたいで良かった良かったv-290
ライセンスも取ったし来週からは現場研修。チョット不安な今日この頃v-393
【2006/12/08 19:03】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

e-435みかりんへ★

>乳首出す?!
★チクビみたいの??私の??ガクガクブルブル!!
【2006/12/08 19:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285元・委員長へ★

>いつの間にかバストアップ方向に進んでたみたいで・・・^^;
★うん!いつまでもつやら・・・(笑)

>とりあえず一週間終了(^^)
★そっかそっか~!! おつかれさま~!!

>勉強・勉強でプリントまみれです
★そうなんだ~!! 委員長、要領いいからヘノヘノカッパでしょ!!??

>ただ同期の人たちが個性があって(スクールメイツ程じゃないけど・笑)楽しい人みたいで良かった良かった
★それは良かったね~!! 大事よね~!! 類は友を呼ぶのよ、きっと!!

>ライセンスも取ったし来週からは現場研修。チョット不安な今日この頃
★1週間でライセンス取ったんだ!! スゲ!! 現場研修か~。いまいち委員長の仕事の内容がつかめてないけど、そんなんあるんだ~!!
初めは誰でも不安なものよ~!!
あ、コンタミ君と同じ職場を希望してんだけど「絶対やめたほうがいい」というアドバイスを受けて、却下になりやした。(汗)  
【2006/12/08 19:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

えーっと仕事の内容は、ここのブログの右の方にe-まちタウンのクリック募金があるけど、そのe-まちタウンを作ってるんだYO!!
社内もいろんな事業部があるけど俺はタウン事業に配属なんで(^o^)
来週からは先輩社員に同行して取材活動ですv-290

【2006/12/08 22:04】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

v-285元・委員長へ★

ええ~!!そうだったの~!!?? すごい偶然じゃん!!
e-まちタウン・・・いいねこれって感じで貼ったんだけどつながってたんだね~♪
おお~!! ビックルした~!! 
そうかそうか~! じゃ~取材いっぱいしてe-とこ発掘してね! 応援してるじょ~!!
企画とかしちゃう?? 形になったら教えてね!
【2006/12/08 22:13】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪