ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



さかな・さかな・さかな?♪

ど?っしてオナカが空くのかな 

タイトル通り、本日はサカナを食した にゃんです

朝まんま♪

100_3215.jpg

タチウオを焼いたんだけどウマイ!! 刺身より焼いた方がスキです 
魚嫌いなブーも食べたよ?
デザートは「柿」


昼まんま♪

100_3216.jpg

またヤキ魚が食べたくてまた焼いた。
「納豆」とデザートは「スイカ」←なんでこの時期にスイカ?もらったんだけど。


夜まんま♪

100_3217.jpg

マリネってみた。タマネギと一緒に酢につけて。

マリろうと思ったのは★筋肉料理人さんの料理トレーニング★を見たからだよ?!!
うん、マリネもいいね♪

あと

100_3218.jpg

「煮物」

今日はなにしたかっていうと★副業★だけじゃなくメインの職探しにショクアンに行ってきただよ。

とりあえずまた懲りずにリレキショ出すだわさ。

もう、これで落ちたらモデルを本業にするしか道はないわね?!!←逃避中。

モデルといえば、あの話はどうなってるんだって?? ん?今週中にはアップする予定だったんだけど。
   
★人気ブログランキングへ★
 クリックしてにゃんのテンションをアップしてけろ?  

こちらもクリックしてくれるともっと勇気がわいてくるらしい。
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

カテゴリーかえました。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスに愛をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
良い週末を?♪


この記事に対するコメント

逃避・・逃亡・・・
北国へ・・・
逃げちゃだめ~!!


北国だと喜ぶ人が・・・
【2006/12/09 00:40】 URL | アリババ #-[ 編集]

何か、きちんと3食考えて作ってらっしゃいますね。

ウチなんか、休みの日の食事というと・・・
朝 食パン 昼 焼きそば 夜いろいろって感じで、夜はにゃんさんのような食事がでてきますけど、朝・昼は・・il||li _| ̄|○ il||l です。^^;


【2006/12/09 01:32】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

マリネいいですね~♪
生たまねぎ好きになったのイタリアンサラダやサーモンマリネがきっかけだったわ~ヾ(@^▽^@)ノ
確かにスイカにびっくりしました。

シングラーカテに移動したのね♪
今度探検してみようっと!!

およよ♪
メルアド送っちゃおうかしら~ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/12/09 01:43】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-253アリババちゃんへ★

そうだね(笑) 今日はアリババ宅に逃走します!!
ブーが楽しみにしてるよ~!エサあげるんだって♪
【2006/12/09 09:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeusaさんへ★

>何か、きちんと3食考えて作ってらっしゃいますね。
★いや~、あんまり考えてなくてその時食べたいものを食べてます。
朝はパンが多いんだけど、お湯を飲みだしてから和食にしようかな~っと・・自然に。
ちょっと空腹も落ち着くから魚焼こうかな~って気になります♪
朝・昼にしっかり米食べるから夜は炭水化物食べなくても平気なんです~!
パンもヤキソバもスキだからイケウサさん宅いいな~(笑)
【2006/12/09 09:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>マリネいいですね~♪
★いいですよね~! 家でマリネ作ったのは初めてだす! すごく適当マリネだけど(笑)

>生たまねぎ好きになったのイタリアンサラダやサーモンマリネがきっかけだったわ~ヾ(@^▽^@)ノ
★そうですか~! サーモンマリネもいいですね♪ すきすき~!! 

>確かにスイカにびっくりしました。
★ええ、やっぱり旬じゃないからイマイチでした。

>シングラーカテに移動したのね♪今度探検してみようっと!!
★はい~! また戻ったんです。一通り探検しました♪ 
やっぱ、ネットで副業してる人多いですね~。

>およよ♪メルアド送っちゃおうかしら~ヾ(@^▽^@)ノ
★はい、確認して送りました♪ 変な名前で届くかも??
【2006/12/09 09:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

おはにょ~!!
不要コメント削除、お手数かけました~(=゚-゚)ノ
ネットで副業か~!
ますます寝不足???

ありがとでした~ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/12/09 10:15】 URL | れいれい #-[ 編集]

私としたことが記事を見落としていた(^_^;)
逃亡するならおいで~o(^▽^)o
来るならモデルの話しアップしてからじゃないとダメ!
楽しみにしてるよ~(^-^)/
【2006/12/09 10:54】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

v-527ドサンコれいれいさんへ★

は~い!! さっそく、ミクシ登録してましたね♪
設定かえれば、自分のブログにつなげることできますよ。
【2006/12/09 12:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>私としたことが記事を見落としていた(^_^;)
★あは、セール商品をまたアップしたから見落としたのかな??

>逃亡するならおいで~o(^▽^)o
★そちらは寒そうだから、あったかくなったら行きたいな~!!! マス寿司食べに(笑)

>来るならモデルの話しアップしてからじゃないとダメ!楽しみにしてるよ~(^-^)/
★そうだね~!! いつになるのやら・・・(汗)
【2006/12/09 12:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

先日は アシアト、★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

とっても おいしそうですねぇ~www
ハワイでは こんな日本食、食べられないので
残念、悲しいです;;
また遊びに来てくださいネw
【2006/12/09 15:13】 URL | 雫雪 #JalddpaA[ 編集]

(@@;)すごい・・・。
豪華な食卓だぁ~!!
僕はいつもホカ弁だから羨ましいやぁ~・・・。
親に頼んで作ってもらおうかな(*´∀`*)
【2006/12/09 15:47】 URL | 東馬 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 15:55】 | #[ 編集]

v-468雫雪 さんへ★

>先日は アシアト、★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
★いえいえ、こちらこそアリガトン♪

>とっても おいしそうですねぇ~www
★はは~魚ばっかり食べた1日なのでした~。

>ハワイでは こんな日本食、食べられないので
残念、悲しいです;;
★ええ!! ハワイ在住だったの~!!?? ハワイで幸せに暮らしてるってわけ~!!?? ウラヤマシス!!行きたい!!!

>また遊びに来てくださいネw
★はい~!! 
【2006/12/10 00:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-230東馬くんへ★

>(@@;)すごい・・・。豪華な食卓だぁ~!!
★ええ~??魚と煮物よ~!! ほとんど全て近所の方にもらったのよ~!!キャハ

>僕はいつもホカ弁だから羨ましいやぁ~・・・。
★ホカ弁!!?? ホカベンも滅多に食べないな~。そりゃ、10代のころは食べてたけど~!最近食べてないな~。

>親に頼んで作ってもらおうかな(*´∀`*)
★うん!! ぜひ!!! 家庭料理が1番よ♪ 絶対喜んで作ってくれるって~!!
子供にいっぱい食べてもらえるとうれしいもんよ~!! 
【2006/12/10 00:55】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪