ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ALL WAYS?アゲアゲ?

いやはや?!! 

今日はバボの試合だったわけだけど・・・おもいっきり寝坊したにゃんです

7G集合なのに・・・・7G30の電話で起きただよ。

しかも集合場所間違えてただよ。←思い込みってスゴイね?。

でね、なんで起きれなかったかというと?前日の夜中の2Gくらいからビデオを観だしたのね。

ビデオはにゃんの睡眠薬だから、開始5分で夢の中に入るのよ。いつもはね。

で、今回流した映画が「ALL WAYS 3丁目の夕日」だったわけだけどハマっちゃいました。

しかもジンワリ泣けるんだまたこれが!!

で、最後まで観たら4Gくらいでそれから寝たんだけど。

6Gにセットしてたはずの目覚ましは鳴らなかったのかしら???? マカ不思議・・・。

いや・・・・本当迷惑かけてスミマセンでした 

えっと・・・・試合で緊張して眠れなかったって事にしといてください。

試合はね?、一試合二試合と2?0で勝ち進んだけど(今回1部)
決勝リーグで、負けたね?。いつものチームに。
名前にビビッてない??実力の差は大したことないのに・・・。

というわけで、「負けたらウチアゲ行かない!!」って言ってたけど行ったよ。

流れ的に・・・行く雰囲気だったし。用事もないし(笑)

また豹六1F←ココもうあきたんだけど(爆)

朝昼まんまは試合の合間に、ちょこちょこと1日でおにぎり5個食べた。
あと差し入れのクレープとか。

100_3224.jpg

「ヤキトリ」と「鶏さし」←この画像も飽きたでしょ?? 
年間鶏サシ消費量NO1のチームじゃね?? みんな飽きないの??

100_3227.jpg

「ひょうろくサラダ」

 100_3228.jpg

「あんかけヤキソバ」←しょっぱかったけどおいしかった。

100_3230.jpg

この画像は初です。 若干コゲ過ぎてるけどなんでしょ????

正解は鶏の○○の部分です。やっぱ、教えない!!

今日のウチアゲは楽しかった? 

ほめられたから!! ←単純。

今年のこりあと2試合。 楽しみましょ?!! 


話は変わるけど リクエストがあったので「ゲルマ腹巻」探してみた。

あったかそうだけど
 

けっこう高い。


にゃんが使ってるのはこのレースタイプ
引き締め感が食べすぎ防止に一役買ってる。
 
ゲルマロング・ウエスト・シェイプ2枚組 ダイエット腹巻【ビューティーライフ】
2枚組みだしね。 いいと思うよ?? 


これは着てるだけで腹筋を鍛えてくれるらしい!!!

【腹筋を鍛える健康腹巻】着ているだけで腹筋を鍛えてくれる!?とっても嬉しい暖ったか腹巻の登場です!薄手でアウターにも響かないのも嬉しいですね♪矯正下着 補正下着 【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】
気になります。 でも、これ以上腹筋はいらないし。

クリックすると商品説明に飛ぶので、よ?く選んでね。

お腹は中からも外からも冷やさない方がいいのよ


いつもクリックありがとう!!! もうすぐです!!! もうすぐハジケ画像が・・・。 
   
★人気ブログランキングへ★
あ、もういい??? もう・・・カテゴリーかえようかな(爆)  

ここだけの話・・・にゃんは★おこづかい★もらってます(秘密)

こちらもクリックありがとう!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらに再び参上!! きまぐれでカテゴリー変えてます。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスに熱をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
塩分とりすぎた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

睡眠時間2時間でバボの試合に行くつもりだったんですか?^^;
若いね~^^30代になるとだんだん無理がきかなくなって35にもなれば・・・^^;

ランキングもうすぐ4位ですね^^例のライバルに4位獲られてる・・・
気合いのクリックしておきます^^
【2006/12/11 18:04】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

私にとっては初めてみる画像だ~(笑)
最後のはなんだ~~?
すこ~~しだけ気になる(笑)
【2006/12/11 21:19】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

鳥の刺身・・・。
うまそうだなぁ~(´・ω・)
睡眠2時間・・・。元気ですね!
鳥の・・・あたm?(ありえないか
【2006/12/11 21:37】 URL | 東馬 #-[ 編集]

こんばんはv-39
今、自分でがんばって、2枚組を注文しました。
届くのが、楽しみ!!!
またいいのが、あったら、紹介してね。(*^。^*)
【2006/12/11 23:18】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-238おつかれ~v-16
こづかいのやつがかなり気になるよ!!今度おしえてちょv-7なんか怖いけどね・・・

っていうか12月23日の夜の件は、大丈夫??にゃんちで集まっていいのかな??とりあえずRYOと爽やかサワデーちゃんは、okだよ
もし都合が悪い時は、連絡ちょうだいよv-91よろしく~

【2006/12/12 00:09】 URL | RYO #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>睡眠時間2時間でバボの試合に行くつもりだったんですか?^^;
★はい~!! 試合の前って寝れないんですよね~(汗)

>若いね~^^30代になるとだんだん無理がきかなくなって35にもなれば・・・^^;
★35になれば・・・・なんだろ??(笑)

>ランキングもうすぐ4位ですね^^例のライバルに4位獲られてる・・・気合いのクリックしておきます^^
★ありがと~!! もう7位に落ちてたけど、いよいよ全てが白紙というかなかった話しになりそう!!!
【2006/12/12 00:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずきさん♪へ★

>私にとっては初めてみる画像だ~(笑)
★そうか~!! いつも試合の後のウチアゲはお決まりコースなんだよ~!! たまには違う店に行きたい。

>最後のはなんだ~~?すこ~~しだけ気になる(笑)
★すこ~~し??? もっと気にして!!!(笑)
【2006/12/12 00:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>鳥の刺身・・・。うまそうだなぁ~(´・ω・)
★えええ!!! 食べれる?? 私、最近食べれるようになったのよ~!!! 好ききらいないの!!??

>睡眠2時間・・・。元気ですね!
★気持ちはね~!! 結局寝坊したから3時間半はネタけど。

>鳥の・・・あたm?(ありえないか
★あたま?? おしい!!!
【2006/12/12 00:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>今、自分でがんばって、2枚組を注文しました。
★よくできました~!!!! うん、レースがいいよ。ロングタイプだし!! ますますナイスバデーになっちゃうよ???

>届くのが、楽しみ!!!
★だ~よ~ね~!! 私はバストサプリが届くのが楽しみ!!

>またいいのが、あったら、紹介してね。(*^。^*)
★は~い♪ また気になる商品あったら教えてね~!!
【2006/12/12 00:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-434RYOちゃんへ★

>こづかいのやつがかなり気になるよ!!
★そっち~?? モデルした話は気にならないわけ~!!!???

>今度おしえてちょなんか怖いけどね・・・
★怖くないけど企業秘密だから教えられない・・・。悪いね~。

>っていうか12月23日の夜の件は、大丈夫??にゃんちで集まっていいのかな??とりあえずRYOと爽やかサワデーちゃんは、okだよ
もし都合が悪い時は、連絡ちょうだいよよろしく~
★うん、OKだよ。また料理もちよりにする??人数決まったら教えてね♪
あ、まだ中見てないけど招待状来たよ~!! その時返事渡すわね~!!  
【2006/12/12 00:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんみ~(=゚-゚)ノ

腹巻もたくさんあるよね~!
うちらが持っているの、特設販売やスーパーでたまに売られているのをよく見ます(*^_^*)
値段はネットと変わらずですね~。

昨日は例の友達の2回目の結婚披露パーティだったんだけど、なんかたまごっちの喘息やらなにやらで自分の記事に書きそびれて終わりました(*^_^*)
わんさか食べたような食べないようなでしたが、体重が48kg台になっていて嬉しかったでっす!!

↓あいまーるさん、お買い上げありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
【2006/12/12 00:52】 URL | れいれい #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 12:49】 | #[ 編集]

にゃんさん こんにちは!

三丁目の夕日、面白かったですね、僕も観ました。^^
DVDやビデオを観ながら眠るのは最高に気持ちいいですよね。

前回の美尻と今回の腹巻き、ちょこっと気になってます。
特に腹巻きは…。やっぱ女性用かな?

鶏さしも美味しそうです♪

応援クリック♪
【2006/12/12 14:00】 URL | ひで@モムチャン #-[ 編集]

なんだなんだ?見たことない。鳥の首とかv-532
ねえねえ腹巻しなかったらどこまでたべれるのv-405ごまんなさいv-436
きなこ、お腹すぐ壊れるから腹巻するかな・・・v-79
【2006/12/12 15:47】 URL | きなこ   #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>腹巻もたくさんあるよね~!うちらが持っているの、特設販売やスーパーでたまに売られているのをよく見ます(*^_^*)値段はネットと変わらずですね~。
★はい~!やっぱり、レースのゲルマ腹巻が安いしいいですよね~!! 

>昨日は例の友達の2回目の結婚披露パーティだったんだけど、なんかたまごっちの喘息やらなにやらで自分の記事に書きそびれて終わりました(*^_^*)
★そうですか~!! 2回目の披露宴でしたか~!てか、例の友達がわかりませんが・・・(笑)
最近、周りも再婚する人多いんだけど、さすがに2回目だと披露宴は控えるみたいです。例のお友達・・・次はうまくいくといいですね♪

>わんさか食べたような食べないようなでしたが、体重が48kg台になっていて嬉しかったでっす!!
★おお~!オサレして出かけたから、消費したのかな~!?

>↓あいまーるさん、お買い上げありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
★シャイプナビの商品リンクも貼りたいんだけど、見つけられません~! れいれいさん、シェイプナビ「電脳卸」で見つけました~??? 
【2006/12/12 17:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-219ひで@モムチャンくんへ★

>にゃんさん こんにちは!
★モムチャンこんにちは~!! 勇気を出して初コメですね♪

>三丁目の夕日、面白かったですね、僕も観ました。^^
★うん!おもしろかった~!!(笑)ケンカのシーンとか~!

>DVDやビデオを観ながら眠るのは最高に気持ちいいですよね。
★もう最高~!! でもリアルタイムのドラマのそのパターンで見逃してる・・・。最近は「嫌われマツコ」が最後まで観れない・・・(汗)

>前回の美尻と今回の腹巻き、ちょこっと気になってます。
★ビジリも!!?? 

>特に腹巻きは…。やっぱ女性用かな?
★これは女性用だけど男性用もありましたよ??次回の記事に貼っときますね!!

>鶏さしも美味しそうです♪
★はい~!!タンパク質!!って感じですよね~! 食べた事あります~???

>応援クリック♪
★応援までありがとうございます~!
【2006/12/12 17:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

引っ越しの手伝いおつかれちゃ~ん!

>なんだなんだ?見たことない。鳥の首とか?
★おお~!!! さすがトモセン!! 大正解!!! 食べにくかったよ~。

>ねえねえ腹巻しなかったらどこまでたべれるのごまんなさい
★わかんない。 コスモだから・・・それは誰にもわかんない・・・・。

>きなこ、お腹すぐ壊れるから腹巻するかな・・・
★あなたはね~、バカボンのパパみたいな腹巻が似合いそうだね。 ファッションランドタカヤマに売ってそうじゃない?? おこった???
【2006/12/12 17:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんは~!試合お疲れ様でした。
鶏刺しあたしも夏はよく食べてました~!レバーと砂ずりが好物ですv-238

着ているだけで腹筋鍛えてくれるヤツ、気になる!!にゃんさん宅では色んなものが見えて嬉しいですv-25ゲルマ腹巻きは成功だったし、にゃんさん信じてまた買い物しちゃおかな~!!ビジリとか!(笑)
【2006/12/12 20:13】 URL | ココナッツむすび #-[ 編集]

シェイプナビは電脳ではなかったので、楽天です♪

『例の友達』って紛らわしいこと書いちゃいましたが、今ブログ村のプロフ写真で来ているドレスを買うことになったって意味で『例の』ってつけちゃった(*^_^*)
どーもマイペースですんまそんっ!!
【2006/12/13 00:07】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-109e-244ココナッツむすび ちゃんへ★←どんな味やねん!!

>こんばんは~!試合お疲れ様でした。
★は~い!! 

>鶏刺しあたしも夏はよく食べてました~!レバーと砂ずりが好物です
★そうなの~?? 肉は食べないかと思ったわ!!内臓系好きなのね。レバーも生で食べる?? 私は焼いたのが好き~!!

>着ているだけで腹筋鍛えてくれるヤツ、気になる!!
★そう!!(笑) どんな仕組みになってるのかしらね~??確かに気になる!!

>にゃんさん宅では色んなものが見えて嬉しいです
★あらうれしい!! 探した甲斐があるわ~!!ありがと♪

>ゲルマ腹巻きは成功だったし、にゃんさん信じてまた買い物しちゃおかな~!!ビジリとか!(笑)
★うんうん! コーヒーはいまいちわかんかったでしょ??(笑)
ビジリね~!まじ長く座ってられないんだけど!そうとう骨盤ズレてるのかしら??ズレが治ってきたら痛みがなくなるのかな~??
とりあえず一日5分でも続けてみるわ~!
ビジリーココになっちゃう??(笑)
【2006/12/13 00:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>シェイプナビは電脳ではなかったので、楽天です♪
★は~い!!ありがとうございます!! シャイプナビ配ったんだけど美味しいって好評でした♪

>『例の友達』って紛らわしいこと書いちゃいましたが、今ブログ村のプロフ写真で来ているドレスを買うことになったって意味で『例の』ってつけちゃった(*^_^*)
★あ、そうですか~!! あの激安セクシードレス着ていったんですね~!! 
【2006/12/13 01:04】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪