ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



泥んこ温泉DEへ?んしん!!

どうも。 優雅なニート にゃんです

最近はフリーグルメリポーターとして活躍してますが、

今回は入ると美人になれると巷でウワサの温泉に泉入リポ・・・いや潜入リポートしてきました?

そんな、来年もフリーな予感たっぷり にゃんの朝まんま♪

100_3231.jpg

和食った。 「食前豆乳ヨーグルトINバナナ酢」「ヤキ太刀魚」←ウマイ!!
久々に「玄米炊き込み」

腹ごしらえも終わったところで、デッパツ進行?


車で2時間弱・・・霧島 「さくらさくら温泉」に到着?!!


100_3232.jpg


入浴料500円。

100_3233.jpg


天然の泥パックができるのだよ?

100_3235.jpg

「美人湯」・・・・・。

美人になるのか??  

今からノンフクションでリポートすっからね!!

美人にならなかったから過剰広告でJAROに訴えるから!!!←パクリ。

天然のドロンコを顔とか、気になる部分にヌ?リヌリ。

にゃんは、全身にヌ?リヌリしたけどね!!

匂いは・・・モロ硫黄くさ?。 天然クレアラシルって感じ!!

文字だけじゃ、雰囲気伝わらないだろうから今回は特別に入浴ショット公開!!


100_3237.jpg

こんな感じね。


で、風呂上りに顔さわったらね?超ツルツル?


すっごいスベスベ?


さて・・・・美人になったかしら???



お風呂上りに証拠写真を撮りました。




それではどうぞ







100_3236.jpg


なったなった!!!

美人になった?!!!!

心なしか輪郭まで変わったっぽい!!

美人になるというのは本当だったんだね?!!!

え?

なにか??

黒木ヒトミばりに美人になった にゃんのランチタイム♪

100_3238.jpg

「海鮮サラダ」と

100_3239.jpg

「わっぱ飯定食」

おなかいっぱい?!! 幸せなり?

しかし、帰りにフーデリーに寄ってデザート食べた。(プロフ画像にソレはある)
  
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
前から気になってたんだよね?!! 冷たくて・・・美味しかった(笑)

夜まんま♪

100_3241.jpg

「味噌汁」と「サラダON玄米フレーク」

で、「昨日のゲルマ腹巻きメンズはないんかい?」という質問があったのね。
ゲルマーにゃんとしてご期待に沿えるように、商品を探したよ?!



なんだこれ・・・? 

それから

履くだけで、足長オジサンになるらしいよ。

あとチャンピオン発見!!


「シェイプスーツ」 

メンズ用って高くない???

続きまして


「ちょいワルオヤジ」になるらしい。


寒がりなアナタには


もうコレさえあれば大丈夫!!! スーツの下に着ててもわかんないから!!
間違っても勝負の日に着用しないように!!
個人的にはキライじゃないけど。

あ、ゲルマ腹巻だったね(汗)

つい面白くて?商品検索にハマってしまった!!

あったよ?

昨日の勝手に腹筋のメンズ版!!

これが1番手頃じゃないかしら??? 
ぜひ、腹筋割りたい方は試したらにゃんにレポートを提出するように!!
わかった???
ちょっとはメンズダイエッターに参考になったかしら??

あと内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

今日もクリックありがとう!!! あなたの愛のクリックが明日のにゃんのテンションにつながります!!    
★人気ブログランキングへ★
もう、にゃんの画像とか興味ないの?? スンスン(泣) 

無資格無知でも楽しみながら★おこづかいもらえる方法はこちら★

こちらもクリックありがとう!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらに再び参上!! きまぐれでカテゴリー変えてます。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスにツッコミをプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
近いうちにまた美人湯に入りたい。 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは~^^
美人の湯潜入レポート!!そしてバボーの試合お疲れ様です♪
天然泥パック・・・わっぱ飯・・・もうぜんぶ興味津々ですよ~★
黒●ヒトミさんのようになれるなら、ラムネもぜひ行きたいです(笑)
素敵なレポ、ありがとうございました^^
モデル画像見たいので、毎日クリックしちゃってますv
【2006/12/13 00:58】 URL | ラムネ #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>美人の湯潜入レポート!!そしてバボーの試合お疲れ様です♪
★は~い!! 

>天然泥パック・・・わっぱ飯・・・もうぜんぶ興味津々ですよ~★
★泥パックいいよ~!! わっぱ飯はね~、おこわみたいな・・・モチモチして美味しかったよ~!!

>黒●ヒトミさんのようになれるなら、ラムネもぜひ行きたいです(笑)
★なるよ(笑) ただ難点があって1日しか持たないんだよね。もう元に戻ったよ。

>素敵なレポ、ありがとうございました^^
★あら! こちらこそありがとう!!

>モデル画像見たいので、毎日クリックしちゃってますv
★んま~!!ありがとう!! こうなったら画像減らしてアップしちゃおうかしら~!!?? 
【2006/12/13 10:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

パクリ野郎は北警察署で安ドゥくんと一緒に
取調べだどーっ!!
「吐くんだ、コノヤロー!」
でもカツ丼もでるらしいよ。

さくらさくら温泉行ってみたかったのよ。
レポありがとねー。
アタシが入ったら「キャメロンディアス」になるんだろうなぁ・・・・。うふ♪

【2006/12/13 11:07】 URL | あいまーる #-[ 編集]

風呂上りの画像を見る限り入浴前と変わらないですね^^
美人になる湯ではなく美人が入る湯では?

入浴画像よりもモデル画像が早く見たいです^^
【2006/12/13 12:42】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
すっげー優雅なニート生活してますね~ウラヤマシイ

霧島にも泥湯があるんですね~
気持ち良さそうです。
温泉行きたいなあ~

湯上り写真、う~ん、ピカピカ!!

>チョイワル親父
これ以上、悪くなったらどうしよう?


前記事の
>正解は鶏の○○の部分です
鶏の首と見ました!!
【2006/12/13 13:51】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>パクリ野郎は北警察署で安ドゥくんと一緒に取調べだどーっ!!
★ひ~!! それだけはカンベンして~!!

>でもカツ丼もでるらしいよ。
★あ、そうなの?? じゃ~吐いてもいいかな(笑)ダンゴも出てくる???

>さくらさくら温泉行ってみたかったのよ。
★あら!行ったことなかったんだ!! 私は2回目だったよ~!! 安いしオススメ!! 泊まるとこもあるけどね~!!

>レポありがとねー。
★いえいえ~!! 他にレポってもらいたいスポットがあったら言ってね~!ネタにすっから!!(笑)

>アタシが入ったら「キャメロンディアス」になるんだろうなぁ・・・・。うふ♪
★え?? キャラメルメロンアイスになるの??美味しそう!!

【2006/12/13 14:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>風呂上りの画像を見る限り入浴前と変わらないですね^^
★え!! 私って、元から黒木ヒトミ顔ってことだったのかしら~???

>美人になる湯ではなく美人が入る湯では?
★またまた~!! 本当にウマイんだから~!! これ以上調子に乗せてどうするんですか~???

>入浴画像よりもモデル画像が早く見たいです^^
★もうこうなったら画像減らして決行します!!!
タンパン画像は、いつもの場所に隠しちゃうからね!!(笑)
【2006/12/13 14:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>すっげー優雅なニート生活してますね~ウラヤマシイ
★はい、おかげさまで(笑)

>霧島にも泥湯があるんですね~気持ち良さそうです。温泉行きたいなあ~
★筋肉料理人さんの近くにもありますか~?? 温泉大好きです~!!

>湯上り写真、う~ん、ピカピカ!!
★でしょ!!!(笑)

>>チョイワル親父
>これ以上、悪くなったらどうしよう?
★それもそうですね~!!(笑)
★実はこのモデル筋肉料理人さんでしょ!!?? なんか背中の辺りが似てますよ!! 

>前記事の
>>正解は鶏の○○の部分です
>鶏の首と見ました!!
★おおお~!!! さすがです!! 正解です~!!
でも食べにくかったからもう頼みません(爆)
【2006/12/13 14:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

最近太刀魚マイブームのようだね。
俺は前にも書いたけど、小骨が面倒なので美味しいって分かってつけど、敬遠気味・・・・
わがままなんだね、俺。。。

温泉の写真、胸から下、簡単にコラ出来ますが、付けますか?笑
【2006/12/13 15:35】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>最近太刀魚マイブームのようだね
★はい~!! おいしいけど確かに小骨が。刺身にしたら大丈夫でしたけど~!

>温泉の写真、胸から下、簡単にコラ出来ますが、付けますか?笑
★コラ? コラ~!!! 
最近、バストアップに燃えてるので(サプリの力も借りて)そのうち自ムネをアップします!!←効果があった場合のみ・・・。

ミクシ~の足跡に気付いてくれてありがとうございます。
最近、ちょっとだけマイミク増えて面白くなってきたんでハマらないように気をつけます(笑)
【2006/12/13 16:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんちゃぁ~v-39
さくら。さくら温泉て、美人の湯だったんだ(*^^)v
泥パック美女、ババから見て、左の美女が、にゃんさんでしょe-140
いつから、瞳になったの
hitomiじゃなかったけv-362


ps。ありがとごじゃりましたe-466
にゃんさんのアドバイス、HITしました。
ババ、感激v-411
【2006/12/13 20:57】 URL | アリババ #-[ 編集]

w(゜⊿゜;)w オォーいいな~温泉・・・
温泉大好きなのにしかも美人って・・
美人になりた~~い!!
【2006/12/14 01:08】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

ぎゃはは~黒木瞳ですか まいった(●´艸`)フ゛ハッ

美人湯かあ・・・まあ気は心ですから 爆←笑うところでない?

腹筋は、・・・なかなか割れません。il||li _| ̄|○ il||l おそらく、体脂肪7.8%にならないと・・・無理かも;;

【2006/12/14 02:28】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>さくら。さくら温泉て、美人の湯だったんだ(*^^)v
★そうだよ~!! 行ったことある~??

>泥パック美女、ババから見て、左の美女が、にゃんさんでしょ
★違うし・・・。ちゃんとメガネかけた~??

>ps。ありがとごじゃりましたにゃんさんのアドバイス、HITしました。ババ、感激
★本当!!?? 良かったわ~♪ あのテンプレかわいいし、文字も見やすいよね~!! 私もそろそろ変えようかな~??  
【2006/12/14 09:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>温泉大好きなのにしかも美人って・・
★温泉いいよね~!! 

>美人になりた~~い!!
★この温泉に入ると必ず黒木瞳になります!!!
【2006/12/14 09:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530IKEUSAさんへ★

>ぎゃはは~黒木瞳ですか まいった(●´艸`)フ゛ハッ
★はい♪ 1日限定で黒木瞳になれる温泉です!!!

>美人湯かあ・・・まあ気は心ですから 爆←笑うところでない?
★笑うとこじゃな~い!!! 本気と書いてマジよ!!!

>腹筋は、・・・なかなか割れません。il||li _| ̄|○ il||l おそらく、体脂肪7.8%にならないと・・・無理かも;;
★今、何%なんですか~?? ま~腹筋ワルオヤジになるよりも、背筋ちょいワルオヤジにした方が太りにくいと思いますが。
背筋が鍛えれば代謝アップで食べても太らないというウワサ。

【2006/12/14 10:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさん ど~もデス。

フリーグルメリポーター(笑) 気に入りました^^
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
天然クレアラシルの泥パックもかなりよさそうですね!

今回の男性用グッズは僕のため!? の記事かと…。腹巻き 明日にでも注文するゾ!!
サンキューです♪

黒木瞳に応援CLICK☆
【2006/12/14 13:40】 URL | ひで@モムチャン #-[ 編集]

e-219ヒデ@モムチャンくんへ★

>フリーグルメリポーター(笑) 気に入りました^^.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
★かっこいい?? ノーギャラでレポートするところがカッコイイのかしら??(笑) モムチャンは関西?? 美味しいものいっぱいあるだろうな~!!
 
>天然クレアラシルの泥パックもかなりよさそうですね!
★よかったわ~!! 臭いけど癖になるよ!! 

>今回の男性用グッズは僕のため!? の記事かと…。
★もちろんそうよ!! モムチャンのためよ!! でも、メンズ用もいろいろあるのね~。探してて面白かったよ。

>腹巻き 明日にでも注文するゾ!!サンキューです♪
★どういたしまして!! ちょうど安売りみたいでした♪

>黒木瞳に応援CLICK☆
★どうもありがと! オホホ♪
【2006/12/14 15:23】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪