ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



食彩健美

今日さ? にゃんの おっぱいから 母乳が吹き出たよ!!!


夢の中で・・・。


これは・・・・どうゆう事かしら??? 

ダレか夢占いに詳しい人教えてくれ!!

にゃんが勝手に判断するに、もうすぐ届く★バストアップサプリ★で胸が張って大きくなるという前触れだと。(予知能力ともいう)

あと最近また ブーの赤ちゃん欲しい病がまた始まったから。

どうも、女の子が欲しいらしい・・・しかも名前まで決めてるし。

困ったもんだ・・・と思ってたから夢に出たのでは??

赤ちゃんできる前に母乳が吹き出ても困るんだけどさ?(汗)

ふぅ。

そんな夢いっぱいで胸がいっぱいな にゃんの朝まんま♪

100_3242.jpg

食前ヨーグルトと フーデリーで買った「くるみパン」←くるみパン好きなの。
と「いちご」←大好き

今年度こそ、いちご狩りに行きたい!!!

あ、今日はまたランチに行ってきた。しかもまたバイキングランチ。

「一木一草」←宮観ホテル西館2F 

2G30くらいに行ったら20%引きで1300円だったよ 
幼児は無料。 小学生は840円。

それにしても平日だっていうのに、人多いわね。
みんなナニやってんだよ?! 働けよ?!!!←自分に言い聞かせてる。

お腹ペコペコだし。 さ、食べよ?!!
 
1枚目?前菜・サラダ・副食の巻き?

100_3243.jpg

黒ゴマドレッシングがウマイ?!! あと「パリパリサラダ」も。「トン汁」
手前の黒いのは「ごぼうの黒ゴマあえ」なんだけど美味しかった。


2枚目?主食の巻?

100_3244.jpg

グルメレポーターとして、全てのモノを食べてレポしたいという気持ちを察してくださいね。
全体的に味がウスイ?。パスタとか塩入れ忘れてるんじゃないかと思ったくらいウス?! 
「イモとブロッコリ?がONのハーブパン」が美味しかった!!! 
「豆腐」がすっごい美味しかった!!!なんだこの豆腐??
「肉じゃか」 「パリパリサラダ」←おかわりした。

3枚目?デザートの巻?(完結編)

100_3246.jpg

あんまりデザートは充実してないような・・・。
もそもそデザートパンケーキ系が多い。全て無添加パンらしい。 
「マフィン」は上品な味だった。ミスドと大違い←あたりまえか。
「コーヒーゼリー」←ミルクかけすぎた。

そんな感じで今日は早くお腹いっぱいになっただよ。ゴチ?

実はこっそり★ゲルマスパッツ★履いてたから。

で、夜はバボーの練習に行ったんだけど・・・帰ってから夜中に・・・・。

言えない!! せんべ?食べたとか絶対言えない!!! ガクガクブルブル!!

夜中に食べたら20倍の吸収力とか、内臓に脂肪が付きやすいとか絶対言えない!!!

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

にゃんに愛のクリックをプリーズ 
    
★人気ブログランキングへ★ 
ゲキチンしてるけどね?明日こそデルモった話しアップするからまた盛り上げといて!!

★こちら★の報酬額にびびった!! 

こちらもクリックありがとう!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけにラブポチしといてちょ♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスに渇をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

20061214143447.jpg


おやすみ・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いや~、人間の精神ってすごいな~と思ったひとつが母乳よ~。
昔『乳母』って職業あったじゃない。。。
自分の子供じゃなくても乳出せるってすごいですよね。
捨てられた赤ちゃん拾って乳が出たという出産未経験の人の話もあるし。。。
精神が『乳あげたい』と思うと血が乳に変っちゃうんだからね~O(≧▽≦)O
人間の体はすごい複雑摩訶不思議ですわぃ!!

にゃんさんの夢診断は私も同感~!!
いろいろ混ざった結果の夢っぽいですね♪
【2006/12/14 15:44】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>昔『乳母』って職業あったじゃない。。。
★聞いたことあります。うばさんって読むんですかね~?

>自分の子供じゃなくても乳出せるってすごいですよね。
★そういえばそうですよね~!! 

>捨てられた赤ちゃん拾って乳が出たという出産未経験の人の話もあるし。。。
★マジっすか~!!! 初耳です!!!

>精神が『乳あげたい』と思うと血が乳に変っちゃうんだからね~O(≧▽≦)O
★血液ですもんね~! 出そうと思えば出せるのか~!!

>人間の体はすごい複雑摩訶不思議ですわぃ!!
★本当マカ不思議!!! 

>にゃんさんの夢診断は私も同感~!!いろいろ混ざった結果の夢っぽいですね♪
★ですね~!! 周り出産ラッシュだし、「胸の奥で赤ちゃん欲しいな~」っと思ってたのは事実です~。現実的に今はありえないんだけど(汗)
【2006/12/14 16:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

やばい!! どうしても例の儲かるバイトが気になるv-42
そんなに報酬がもらえるなら~v-7

もちろんにゃんのモデルの話も超気になる!!!明日が楽しみだよんv-34

母乳の話まじリアルやっちゃけど、なんかまじで出てきそうやもんv-237 
RYOは妊娠しても、ちょびっとしかでらんそう・・・サワデーちゃんみたいに、大きくなりたいわ~
鮎ちゃんは、宮崎で出産するみたいねv-238超楽しみ!!出産ラッシュやねv-7
めぐちゃんちの赤ちゃんは見た??超目が大きくてかわいいよねv-10 クリスマスパーティはこれないみたいやけど、次の機会には参加するって! 23日は持ち寄りにするわv-275
また連絡するね~v-39
【2006/12/14 19:14】 URL | RYO #-[ 編集]

ご訪問ありがとうございます。
応援ぽちっ!
また遊びに来てください!
ぶろぐ!・ブログ!
【2006/12/14 20:11】 URL | sheng2 #-[ 編集]

e-436RYOちゃんへ★

>やばい!! どうしても例の儲かるバイトが気になるそんなに報酬がもらえるなら~
★うん! でも結局最初はお金払わないと始まらないとよ~。すぐ元はとれるけどね! もしやる気があるなら購入してシステムを読んだ後にそれ以上のコツを教えてあげる♪ あとはその通りにやるかやらないかなんなけど・・・収入になるのは確かだよ~!!

>もちろんにゃんのモデルの話も超気になる!!!明日が楽しみだよん
★は~い!! 今いちテンション上がらないけどこれ以上ひっぱると本当にお蔵入りになりそうだから(汗)

>母乳の話まじリアルやっちゃけど、なんかまじで出てきそうやもん 
★もうでてこんが~!!!(笑)

>RYOは妊娠しても、ちょびっとしかでらんそう・・・サワデーちゃんみたいに、大きくなりたいわ~
★なんで??? 超吹き出そうやわ!! 大きくなるけどその後は悲惨やじ(涙) そのうちわかる。

>鮎ちゃんは、宮崎で出産するみたいね超楽しみ!!出産ラッシュやね
★そうなんだ~!! うん、実家がいいわね~。

>めぐちゃんちの赤ちゃんは見た??超目が大きくてかわいいよね クリスマスパーティはこれないみたいやけど、次の機会には参加するって! 
★それがまだ見てないとよ~!! 年明けたら行くわ!!  

>23日は持ち寄りにするわまた連絡するね~
★OK!! 多分ケーキ作るわ!←何ケーキがいいかな~??   あと、食べたいものある~??? 
【2006/12/14 20:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

★sheng2さんへ★

>ご訪問ありがとうございます。
★は~い! 最近ブログめぐりにはまっております!!

>応援ぽちっ!
★ありがとうございます~!! 

>また遊びに来てください!
★はい、また巡らせていただきます!!

>ぶろぐ!・ブログ!
★にゃん!・ニャン!!
【2006/12/14 20:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

明日?明日だね?絶対だよ!
じゃないと私の妄想は留まることを知らない・・・
人助けと思ってupしてくださいe-466
【2006/12/14 21:27】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-286こんばんわんこ
母乳が、デッタッテ!!!
現役やね~!!!
もう一人、がんばってみる???
えっ!相手?・?・?
それは、知らない!!!

ババは← ← ←引退v-399

【2006/12/14 21:35】 URL | アリババ #-[ 編集]

私は子供産んだ夢をたまに見ます。
どこかでもう一人欲しいと思ってるからかな?(笑)
でも、いらない・・・(^◇^;)

バイキングか~~('_`)ウゥ行きたくてウズウズ
【2006/12/14 22:29】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

母乳かあ・・なんかなつかしい^^;(私ではありませんよ)

ウチのは、3人に吸われまくり、いまや見るも無残になっております。爆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

確かに、今いるお子さんが兄弟ほしいと思ったら、なぜか母乳がでるって聞いた事あります。つくづく、神秘的ですね。


【2006/12/15 01:10】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

どうも、どうも。
ご無沙汰な雰囲気がでてるけど、
きっと気のせいだと思うから気にしないで(笑

オイラの愛情は、コメント数に比例しないのだ。

などと言いつつ、立ち去るとしよう。

ではでは、アディオス♪

【2006/12/15 01:29】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

おっはよv-221
母乳が吹き出る夢の事なんだけどv-218
私が持ってる本を見たらね~~~~
金運、健康運が最も上昇するサイン。ただし、女性が見る場合です。っ書いてあるよv-61
ちなみに、母乳がよく出る項目では、
精神面、物質面、健康面とすべてに恵まれ幸運が訪れる大吉夢。女性が見れば、よりラッキ~な夢です。とかいてあるよ~~~

いい夢みたね~^^;
今年最後で 年末宝くじv-63v-63買っちゃう~~運試しで。。。。。
【2006/12/15 09:03】 URL | み #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>明日?明日だね?絶対だよ!
★ど~しよっかな~♪

>じゃないと私の妄想は留まることを知らない・・・
★いや、アレはアレで面白いから~(笑)

>人助けと思ってupしてください
★そんな、期待しないで~!!(汗) でも、人助けになるんならアップします!!(笑)
【2006/12/15 09:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>母乳が、デッタッテ!!!
★はい!! 夢でね~。

>現役やね~!!!
★バリバリよ~!!!

>もう一人、がんばってみる???
★そのうちね・・・。

>えっ!相手?・?・?それは、知らない!!!
★ソコが問題!! できれば優雅な妊婦になりたいので。←働く気ゼロ。  

>ババは← ← ←引退
★知ってる・・・・。(爆) でも、神秘的だから・・・その気になったらナニがあるかわかんないよ~!! 
【2006/12/15 09:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずき♪ちゃんへ★

>私は子供産んだ夢をたまに見ます。
★へ~!! そうなんだ~!!!

>どこかでもう一人欲しいと思ってるからかな?(笑)
★やっぱり、思っちゃう?? 彼欲しがらない??またブーに言われたよ~。どうしても女の子がいいらしい・・・。

>でも、いらない・・・(^◇^;)
★ま~現実的にいろいろ考えるよね~(汗)なんとかなるとは思うけど。 

>バイキングか~~('_`)ウゥ行きたくてウズウズ
★昼間だったら、OKじゃないかしら~?? 
【2006/12/15 09:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530IKEUSAさんへ★

>母乳かあ・・なんかなつかしい^^;(私ではありませんよ)
★そんなに昔の話しではないですよね~?7・5・3だから♪ やっぱ、末っ子が1番かわいい??
いや、私が末っ子だから(笑)

>ウチのは、3人に吸われまくり、いまや見るも無残になっております。爆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
★そんなに~!! でも、母乳が終わった後が女性は1番キレイらしい。全身の血がキレイになるからかな~??  

>確かに、今いるお子さんが兄弟ほしいと思ったら、なぜか母乳がでるって聞いた事あります。
つくづく、神秘的ですね。
★そうなんだ~!!! とりあえず、夢の中で出たからリアルに出たら報告します。←いらんて??

【2006/12/15 09:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>ご無沙汰な雰囲気がでてるけど、きっと気のせいだと思うから気にしないで(笑
★うん! きっと気のせいだよね~!!??(笑)

>オイラの愛情は、コメント数に比例しないのだ。
★反比例するのかな?? 私も毎回は残してないけど、読んでるよ!! e-283の話も(笑)

>などと言いつつ、立ち去るとしよう。
★もう、帰っちゃうの~?? 

>ではでは、アディオス♪
★アヂオス!! まじインターナショナルですよね~!!
【2006/12/15 09:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-283みちゃんへ★

>おっはよ
★おはよ~!! コメント久しぶり!!

>母乳が吹き出る夢の事なんだけど
★うんうん!!

>私が持ってる本を見たらね~~~~
★夢占いの本持ってるの~?? 意外にけっこう占い好き??私はね~ほくろ占いって本持っててね~一生食べものに困らないホクロがあるんだよ~!! 

>金運、健康運が最も上昇するサイン。ただし、女性が見る場合です。っ書いてあるよ
★マジ!!??  

>ちなみに、母乳がよく出る項目では、精神面、物質面、健康面とすべてに恵まれ幸運が訪れる大吉夢。女性が見れば、よりラッキ~な夢です。とかいてあるよ~~~
★マジマジ!!?? 母乳吹き出たから最高にラッキーて事!!?? そういえばね~今日起きたらね~玄関先にキューリが置いてあったの!!

>いい夢みたね~^^;
★本当だね~!! 書いてよかったわ♪嬉しくなっちゃった!!ありがとう!! 

>今年最後で 年末宝くじ買っちゃう~~運試しで。。。。。
★そうね~!! 毎年、買いそびれてるんだけど・・・売り場が目に付いたら買ってみる♪
み~ちゃん買った~?? 

【2006/12/15 09:40】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪