ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



バギッたのよ!!

みなさま、こんにつは! 恐れ多くもモデルにスカウトされた にゃんです

いきなりヨガとか、ダイエット魂に火が付いたのはソレでなのよ?!!

だって・・・体重増えてるし・・・。 いいの??

というか、アレから2週間ばかりたってますが・・・。

★こちらの人気ブログランキングが★4位になったら公開する!
って言ったら、脅威のスピードで5位まで上がって、にゃん的には満足でした(笑)

ただ、タイミングがつかめず・・・本日にいたるわけですが。

お友達が楽しみにしてるので、ランキングはすでにガタオチだけど気にせずにアップしちゃいます!!

ドキドキドキドキ!!

その前にモデルの朝まんま♪←1日限定だから許して?!

100_3171.jpg

きなこママの手作りの「小豆ムシパン」←美味しい!! また作って!!
「ホットケーキに黒ゴマキナコ」
で、「食前ヨーグルトするなら無脂肪のヨーグルトがいいよ」って聞いて探しに行ったんだけど・・・なくて・・・
「生クリームヨーグルト」を買った。もちろん高脂肪だけど美味しかった(笑)
それとは別に「リンゴヨールグルト」

で、にゃんは何のモデルをしたかっていうとね。

バギーの宣伝広告のモデルをしたのよ?!!

バギー???

01.gif

コレ!! かっちょいいでしょ!!?? 

そんなにゃんをモデルに起用した勇気ある会社は

こちらの★日向街道LLP★
 
 
撮影スポットは日南海岸?

100_3173.jpg

天気良くてよかったけどね?この日、霜降ってたからね!! ガクガクブルブル!!

バギーはね?にゃんでも簡単に乗れたよ?! もうブイブイよ


で、撮影開始?!!

設定はね?、女3人で南国に旅行に来てて?もうオトコはいらんから女だけで楽しむぞ!! 

みたいな感じ?? 

100_3172.jpg

旅のお供のチッチさんと はなさん

とりあえず・・・ひとっぱしりした後のショット!!

100_3179.jpg

左が走り屋にゃんよ! 右が本物のアナウンサーのチッチちゃんです!!!毎週テレビに出てるから!! 
にゃんはあんまり情報番組見ないからアレだけど知ってる人は知ってるんだろうね!!
とてもノリが良くて、かわいくていい子でした♪


100_3177.jpg

1番右の はなさん どっか違う方向見ちゃってるけど!!


続いては?提携する「青島パームビーチホテル」に場所を変えて

100_3181.jpg

このホテルに置いてるから、1日レンタルも可能です!! 

ぜひ、ひとっ走りしちゃって!!4輪だから安定感バツグンよ?


続いては本当にお蔵入りした画像。

100_3182.jpg

ホテルの中のチャペルに来ちゃったよ!! 
どう考えても、ミスマッチですけど!!


神聖なチャペルを前に・・・



にゃんは・・・



とうとう壊れたぜ




100_3184.jpg

得意の手放し&立ち乗り運転を披露!!! 


100_3183.jpg

何気にチッチさんも得意分野だったみたいで。

注:くれぐれも良い子はこんな乗り方しないでください。

いったい、どんな仕上がりになるかはしらないけど、そのうちきっとアナタの目にふれる時が来るでしょう。


とりあえず撮影も終わり・・・ホテル内の食事処でランチ♪

100_3189.jpg

子供の国が一望できる。

にゃんのチョイスは「すしの膳」だったかな?

100_3190.jpg


100_3192.jpg


100_3193.jpg

デザート♪

企画部長?の青島さんにゴチになりました 
ありがとうございます♪

もっと違う画像がこちらの★日向街道LLP★のHP内で、見れるかも!!??

ちなみに★店長のブログ★でも、撮影風景写真がいっぱい載ってるよ!!

モデルよりも走り屋が向いてると思った にゃんの夜まんま♪

100_3194.jpg

宮崎来たら「地鶏(ぢどり)」食べてね♪


そんな、地元大好きな にゃんの身長と体重はこちらのプロフ紹介文に記入!!
    
★人気ブログランキングへ★
 

撮影が終わってからスッカリ気が抜けてますがクリック宜しく哀愁♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんが好きならクリックしてみて♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

無資格無知でも楽しみながら★おこづかいもらえる方法はこちら★

あと内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

★にゃんのロハスにもう一押しプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
100_3186.jpg

「あ?やっぱ、結婚して?な?」 みたいな画像!!ちょっと哀愁漂ってるわよ!! アータたち!!!   


この記事に対するコメント

おおお~!!!
とうとう、ブログにモデルにゃんさん登場ですね☆
改めて、宣伝ありがとございますm(__)m

うちのブログも結構上位に上がってきたのでにゃんさんのこのブログUPしてもよろしいですか~???
【2006/12/17 20:28】 URL | 日向街道 #-[ 編集]

待ってマシタ!!デルモ画像v-10
てゆうかバギーのモデルだなんてウラヤマシ!!v-10かっこいいですね~!!
にゃんさん服装かわいい~!!v-238ピンクが似合っててかわいいですv-324ベタ褒めです今日も(笑)HPも見てきちゃった。
それにしても、宮崎は地鶏が有名なんですね!初めて知りましたv-322ちなみにあたしの住んでるところも地鶏有名なんですよ~!愛知にきたら、名古屋コーチン食べてみや~ち~(笑)
【2006/12/17 20:41】 URL | ココ #-[ 編集]

(´・ω・)バギー!!
かーっこえぇぇぇ~!!!
欲しくなってしまった^^
そしてモデルのにゃんさんもとってもカッコイイ!
すごいかっこよすぎ♪
俺も・・・俺も乗ってかっこよく!!
【2006/12/17 21:32】 URL | 東馬 #-[ 編集]

えっ、えーEEE!!!v-405
きゃぁ~、かこいい~い!!!!
凄いことに、なってる~ぅ!!!
ババのテンションもあ・が・る・~v-411
モデル復活、ヤッパリ、オーラが、違うね!!


【2006/12/17 21:37】 URL | アリババ #-[ 編集]

ほうv-389これが例のモデったヤツですなぁv-391
なかなか良いカンジじゃござーせんかv-426
明日、会社で「モデルに知り合いがいる」って自慢しとこうi-278i-278

オカルト姐さんは今、某ドラッグストアで働いてるらしいよv-100
お祝いにオゴれと脅迫(?)されたv-12
【2006/12/17 22:15】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

いやぁ~最後の写真は、哀愁ただよってますな。。。
あの日は寒かった・・・特ににゃんサンはv-40
また乗りたいですね
ついでに、美味しいランチもv-377
【2006/12/17 22:41】 URL | kana #-[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
にゃんさん、笑顔がヽ(・∀・)イイ!
このバギーはウレル!!
ここ数年、4輪バギー売れてるからイケルト思う。

ワルオヤジのワタクシ(・∀・)はソートー昔(20年位前)に
乗ってひっくり返りそうになって焦りました。

>宮崎来たら「地鶏(ぢどり)」食べてね♪
勿論!!
【2006/12/17 22:54】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

いーよ、綺麗だよー、可愛いねえ、ハイ脱いでv-212
って言われなかった??安心したぁ。

しかしワロスwwww
パームビーチのチャペルでバギーwwwwww

確かにこれは合わないね。海岸ぶっ飛ばし用に
レンタルしてくれるの?
それとも「こどもの国」をぶっ飛ばしてもいいの??

ビューティフォーなモデル写真ありがとうございました。

【2006/12/17 23:09】 URL | あいまーる #-[ 編集]

v-227日向街道さんへ★

>おおお~!!!
★わわわ~!!!

>とうとう、ブログにモデルにゃんさん登場ですね☆
★はい! 大変、長らくお待たせいたしました!!

>改めて、宣伝ありがとございますm(__)m
★いえいえ、どういたしまして。お役にたてれば宜しいんですが。 

>うちのブログも結構上位に上がってきたのでにゃんさんのこのブログUPしてもよろしいですか~???
★はい、もちろんこのブログはリンクフリー、スカウトフリーですのでどんどん使ってください!!ブログこれでバギーのイメージが悪くならない事を祈ります(笑)
【2006/12/17 23:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ★

>待ってマシタ!!デルモ画像
★お待たせしました~!!! 

>てゆうかバギーのモデルだなんてウラヤマシ!!かっこいいですね~!!
★ね~!! こんなに簡単に運転できるとは思わなかったわ~!!

>にゃんさん服装かわいい~!!ピンクが似合っててかわいいですベタ褒めです今日も(笑)
★マジ^!! ありがとう!! うれしいスe-51

>HPも見てきちゃった。
★写真集ってカテゴリーに、また違う画像が載ってるのよ~♪

>それにしても、宮崎は地鶏が有名なんですね!初めて知りました
★そうなの!! 鶏ばっかり食べてるでしょ?? ココちゃん鶏肉はダメなんだよね??

>ちなみにあたしの住んでるところも地鶏有名なんですよ~!愛知にきたら、名古屋コーチン食べてみや~ち~(笑)
★え!! ココちゃんって愛知に住んでるの?? 勝手に京都の人かと思ってたわ!!! コーチん食べたいわ~!! 愛知いきて~!! や、去年ね~愛知万博は行ったんだけどね~街を満喫できなかったのよ~(泣)
【2006/12/17 23:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬君へ★

>(´・ω・)バギー!!かーっこえぇぇぇ~!!!欲しくなってしまった^^
★でっしょ~!!! けっこう安いのよ~!!ノーヘルOKよん♪ 

>そしてモデルのにゃんさんもとってもカッコイイ!すごいかっこよすぎ♪
★んま~!! ありがとありがと!!! 東馬くんイイコね~!!!!

>俺も・・・俺も乗ってかっこよく!!
★乗ったらダレでもかっこよく見えるから大丈夫!!(笑)←失礼??  
【2006/12/17 23:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>えっ、えーEEE!!!
★EEEでしょ~!!!

>きゃぁ~、かこいい~い!!!!
★かこいい~いでしょ~!!!!

>凄いことに、なってる~ぅ!!!
★スゴイでしょ~!!!!

>ババのテンションもあ・が・る・~
★血圧上がっちゃった~????

>モデル復活、ヤッパリ、オーラが、違うね!!
★オーラってる~?? 照れる~!!!
【2006/12/17 23:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285委員長へ★

>ほうこれが例のモデったヤツですなぁ
★そうよ~!! 実は待ってたでしょ~!!??

>なかなか良いカンジじゃござーせんか
★マジ!!! ありがと!!! 委員長が褒めるなんて珍しス!!!

>明日、会社で「モデルに知り合いがいる」って自慢しとこう
★おぅ!!! どんどん自慢して!!!(笑) 

>オカルト姐さんは今、某ドラッグストアで働いてるらしいよ
★そうらしい~ね~!! 大丈夫かしら?? 他の従業員とうまくやっていけてるかしら??? 

>お祝いにオゴれと脅迫(?)された
★で??? オゴったの~?? 私も、決まったらオゴって!!!
【2006/12/17 23:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-297kanaさんへ★

>いやぁ~最後の写真は、哀愁ただよってますな。。。
★ね~!! 撮られたの気付かなかったわ!! 思いっきり素よね(笑)

>あの日は寒かった・・・特ににゃんサンは
★寒かったけど、この日のために脂肪蓄えてたから大丈夫!!!

>また乗りたいですね
★もう少し温かくなったら・・・ね。

>ついでに、美味しいランチも
★うん! それは年中無休でいただきたいわね~!! 今度は龍王のグルメレポートしたいわ~。青島さん♪
【2006/12/17 23:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>にゃんさん、笑顔がヽ(・∀・)イイ!
★ありがとうございます~!! けっこう久しぶりに顔出しました!! 

>このバギーはウレル!!
★マジっすか~!!社長喜ぶだろうな~!! 

>ここ数年、4輪バギー売れてるからイケルト思う。
★そうだったんですか~!! 

>ワルオヤジのワタクシ(・∀・)はソートー昔(20年位前)に乗ってひっくり返りそうになって焦りました。
★一体どんな技使ったらひっくり返りそうになるんですか!!(笑) 
しかも、ちょいワルじゃなくてワルなんだ(笑)
20年前からバギーってあったんですね~。

>>宮崎来たら「地鶏(ぢどり)」食べてね♪
>勿論!!
★佐賀に行ったら筋肉料理人さんの店を食べます!! 
【2006/12/17 23:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>いーよ、綺麗だよー、可愛いねえ、ハイ脱いでって言われなかった??安心したぁ。
★そういえば・・・言われなかったよ!! なんで??

>しかしワロスwwwwパームビーチのチャペルでバギーwwwwww確かにこれは合わないね。
★ね~!! 多分、みんなそう思ってたわ(汗)本当にボツです。壊れるのもムリないでしょ??

>海岸ぶっ飛ばし用にレンタルしてくれるの?
★うん! ぶっ飛ばせ~!! 夏は気持ちいいだろうな~。

>それとも「こどもの国」をぶっ飛ばしてもいいの??
★そ・・・それは・・・どうかしら?? 多分ムリだけど試しにぶっ飛ばしてみる??

>ビューティフォーなモデル写真ありがとうございました。
★いやん!こちらこそありがとう!!


【2006/12/18 00:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
>★一体どんな技使ったらひっくり返りそうになるんですか!!(笑) 
遊んでると引っくり返りそうになるんですよ。
これ以前は3輪バギーが流行ってたんですが、
アメリカで死亡事故が多発して4輪になった経緯があるんですよ。
これのスポーツバージョンに乗って引っくり返りそうになりました。
(それ以前にも3輪で何度も危ない目にあいましたが)

昔はこの手のバギーで琵琶湖横断とかの企画がありました。
(バギーはスピードを出すと水の上を走れるんです)
正直、挑戦したいと思いましたね。
【2006/12/18 00:52】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

こんばんは~!
わーついに待望の秘蔵写真公開ですねv
景色も天気も良くてほんとに撮影日和だったんでしょうね~★
モデル兼走り屋にゃんさん、ばっちりいい仕事してますよ~vv
あんなバギーで風をきって走ったらさぞかし気持ちいいコトでしょう!!
バギー欲しくなっちゃいました(^▽^*)
売り上げ倍増マチガイなしですね♪
【2006/12/18 01:29】 URL | ラムネ #-[ 編集]

にゃんさん こんばんは!

ビックリ!ホントにキレイだぁ~
(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ

レベル高いです、にゃんさん!
ぜひ関西進出してくださいね^^

日向って宮崎!?ですよね。
海岸もキレイしバギーもカッコイイしサイコーです。

素敵なモデルに応援Click☆
【2006/12/18 01:32】 URL | ひで@モムチャン #-[ 編集]

ホロ酔いで帰宅してブログ回遊してたら、念願のモデルにゃんさんがv-406
もう思い残す事はありません。ヒップホップのDVDが届く前に死んでもかまわない・・・・

ごめん!言いすぎた^^;
【2006/12/18 02:22】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

昔は3輪のバキー(ATC)で海岸や山を走って遊んでました。
これはハマるんだよね~
【2006/12/18 10:25】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>これ以前は3輪バギーが流行ってたんですが、アメリカで死亡事故が多発して4輪になった経緯があるんですよ。
★そうなんですか~!! 死亡事故ですか!!コワ!!!

>これのスポーツバージョンに乗って引っくり返りそうになりました。
★ひっくり返りはしなかったんですね!!ホ・・・。

>(それ以前にも3輪で何度も危ない目にあいましたが)
★何度もって!! 危険な情事が好きなんですか!!?? 

>昔はこの手のバギーで琵琶湖横断とかの企画がありました。
★琵琶湖の周りじゃなくて湖の中を横断!!!???

>(バギーはスピードを出すと水の上を走れるんです)
★そうなんですか~!!! でも、コワ~!!!

>正直、挑戦したいと思いましたね。
★筋肉料理人さんって・・・デンジャラー&チャレンジャーなロマン飛行な方ですね~。しみじみ・・・。
【2006/12/18 15:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>わーついに待望の秘蔵写真公開ですねv
★はい~!! 大変長らくお待たせして・・・。

>景色も天気も良くてほんとに撮影日和だったんでしょうね~★
★うん!! でも、真冬に短パンで走るもんじゃないわ・・・。風邪引かない自分が不思議(笑)

>モデル兼走り屋にゃんさん、ばっちりいい仕事してますよ~vv
★ありがとありがと~!!!

>あんなバギーで風をきって走ったらさぞかし気持ちいいコトでしょう!!
★うんうん!! 視線浴びまくってたけどね~!!

>バギー欲しくなっちゃいました(^▽^*)
★車より安いよ。26万くらい! ちょっとした買い物に使えそう(笑)

>売り上げ倍増マチガイなしですね♪
★そうね! 売上倍増したらギャラがでるかも!!(爆)
【2006/12/18 15:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-223ヒデ@モムチャンくんへ★

>ビックリ!ホントにキレイだぁ~(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
★そんな!! (((( ;゚ρ゚)))アワワワワしないで!!(笑)
どうも、ありがとうございます!!!

>レベル高いです、にゃんさん!ぜひ関西進出してくださいね^^
★えええ~!!! タコヤキのモデルの仕事あるかしら~??? 関西=タコヤキのイメージから離れられない・・・。

>日向って宮崎!?ですよね。
★そうですよ~!!

>海岸もキレイしバギーもカッコイイしサイコーです。
★そうなのよ~!!! 来たことありますか~???

>素敵なモデルに応援Click☆
★わお!! ありがとう☆ モムチャン、今ブログ立ち上げようとしてるでしょ~??? 完成したら教えてくださいね♪ 
【2006/12/18 15:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ホロ酔いで帰宅してブログ回遊してたら、念願のモデルにゃんさんが
★いいお酒飲みましたね~!! 

>もう思い残す事はありません。ヒップホップのDVDが届く前に死んでもかまわない・・・・
★そんな!! じゃ~DVDうちに配達してください!!私はね~多分2を選んだよ!届いたら教えてね~。見せ合いしよ♪ 

>ごめん!言いすぎた^^;
★あら! 酔いが覚めちゃった??? 
【2006/12/18 15:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>昔は3輪のバキー(ATC)で海岸や山を走って遊んでました。
★ほほ~!! そうなんですか~!! 楽しそうですね~!! 危険な目には合いませんでしたか??

>これはハマるんだよね~
★うんうん!!もう遊ばないんですか~??
【2006/12/18 15:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさん、こんばんは。
凄~い!
でもね、にゃんさんは格好いいからいつかこんな日が来るんじゃないかなぁ~・・・
って思っていたんですよ。
にゃんさん、可愛い~
【2006/12/18 21:12】 URL | suwaro #-[ 編集]

モデルすご~~い
にゃんさん素敵~
面白そうな乗り物やん(笑)
あんなんめっちゃ好き~
めっちゃ乗ってみたい~~
関西弁で感情を表してみました~(笑)
【2006/12/18 22:15】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

はじめまして!!私は、ゆー吉と言う者であります。日向街道の店長さんの所を見ていたのですが、気になって来てしまいました・・・。たまに寄らせてもらいま~す!!
【2006/12/18 22:52】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

(* ̄▽ ̄)ノまいど!

すげぇ~!にゃんさん、かっけぇーー!!!
★日向街道LLP★のHPの写真もチェックしたでぇ!

「モデル」という響き・・・憧れですなぁ(≧∇≦)
これを機会にいろんなモデルが出来たらいいですね~d(o^v^o)b

チャペルを前に、バギーにまたがって
HGもビックリな「フォーー!!!」の写真が
素敵☆です!
めっちゃ、はじけてるやんっ!とちょっと笑って
しまいましたが・・・(笑)
でも、ワタシも同じ状況にいたら、間違いなく
一緒にはじけて「フォーーーッ!!!」って
やってると思うけど(*^m^*)

応援ポチ×3♪
【2006/12/18 23:01】 URL | kocomania #-[ 編集]

v-257suwaroさんへ★


>凄~い!でもね、にゃんさんは格好いいからいつかこんな日が来るんじゃないかなぁ~・・・って思っていたんですよ。
★え~!!! そんな風に思えていただいて光栄です~!!!! 

>にゃんさん、可愛い~
★きゃ~! ありがとうございます~♪
【2006/12/19 00:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずき♪さんへ★

>モデルすご~~いにゃんさん素敵~
★いや~そ~でもないで~!

>面白そうな乗り物やん(笑)
★おもろいで~!!

>あんなんめっちゃ好き~
★めっちゃすっきゃね~ん??

>めっちゃ乗ってみたい~~
★ほんまかいな~

>関西弁で感情を表してみました~(笑)
★エセ関西弁でレスしてみたけど~意味不明だったらゴメンちゃい(笑)

えとね~みずき♪ちゃんミクシーで多分発見したよ!
【2006/12/19 00:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>はじめまして!!
★はじめまして~!!

>私は、ゆー吉と言う者であります。
★ご丁寧にどうも。私は、にゃんと申します!

>日向街道の店長さんの所を見ていたのですが、気になって来てしまいました・・・。
★そうですか~!! 私も店長にコメント残すときに気になって行きましたよ。熱血なんですよね!

>たまに寄らせてもらいま~す!!
★は~い! 今後ともゴヒイキに~! 
【2006/12/19 00:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-273cocomaniaちゃんへ★

>(* ̄▽ ̄)ノまいど!
★まいど~!! 

>すげぇ~!にゃんさん、かっけぇーー!!!
★えらいおおきに~~!!!

>★日向街道LLP★のHPの写真もチェックしたでぇ!
★ほんまかいな~!! 今日関西人多いな~(笑)

>「モデル」という響き・・・憧れですなぁ(≧∇≦)
★そう?? これからちょい○○モデルが流行るらしいよ!! 

>これを機会にいろんなモデルが出来たらいいですね~d(o^v^o)b
★ですね~!! とりあえずまたスカウトされるの待っときます!

>チャペルを前に、バギーにまたがってHGもビックリな「フォーー!!!」の写真が素敵☆です!
★あは~!!!(笑) 高速すぎて見えないかもしれないけど実はすっごい腰振ってるんだから~!! 

>めっちゃ、はじけてるやんっ!とちょっと笑ってしまいましたが・・・(笑)
★もう・・・はじけるしかないべ?? チャペルだよ??(笑) 神聖な場所・・・壊したくもなるでしょ??

>でも、ワタシも同じ状況にいたら、間違いなく
一緒にはじけて「フォーーーッ!!!」ってやってると思うけど(*^m^*)
★まじ~!! うれしいな~♪

>応援ポチ×3♪
★いつもありがちょ~!! 
【2006/12/19 00:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃん様~!モデルデヴューなさっていたんですのね!
しかもセンターポジションではなくって!?
素敵素敵ー!
バギーって昔パリス・ヒルトンが乗ってる画像を見て
ワタクシ初めて知ったのでございますわ!
どこで乗れるものなのかしら?
HPにも行ってみますわね!
【2007/02/06 16:25】 URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]

e-420v-374華麗叫子さまへ★

嬉しいコメントありがとうぞんじます~★

バギーに興味ありですか~。道さえあればドコでも乗れますよ♪

ぜひ、東京の道を暴走してくださいまし~。

【2007/02/06 19:08】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪