ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



空也の最中

どうも。 若干、ヤリきった感がある にゃんです

先日はHGにゃんにコメントいっぱいありがとうございました

これからもよろしくどうぞ

今日は、とりあえず週末の食事画像ね!!

朝まんま♪

100_3258.jpg

「食前ヨーグルト」「黒糖ベーグル(くろごまキナコかけ)」「レタススープ」


昼まんま♪ 画像ナシ! 

「納豆ごはんON目玉焼き」とか。

で、今日はイオンに ブーのランドセルを買いに行った。

1番安いの買ったんだけど、2万6千円だった。(ブバーバが3万くれたけど)

最近の?ランドセルはブランドばっかりなんだね?。5万以上ザラにあったよ。
にゃんは、まったくブランドもんに興味がナシングなんだけどね。

そんなこんなで買い物してたら小腹が空いたので間食した。

「パン工房」で買ったらその場で食べれるのね。

100_3260.jpg

いっぱい買った。 にゃんはモッチリ病なんで歯ごたえプラスもっちりしてそうなのをチョイス!
で、結局手前の「カレーモッチリパン」と「チーズモッチリパン」を食べた!ウマス!!
その他に「ベーグル」も3個買った。 これからしばらくモッチリまんまが続くと思う。

な?んか食欲ノンストップだな?。 これ以上蓄えてどうすんだ???


で、夜はママさんバボーのオーナー&スポンサー&現役のカヨママの誕生日っつ?事でメンバーでお金出し合ってプレゼントを持ってサプライズ突撃?!!!

スナックのママさんなのよ。

プレゼントは バックの胡蝶蘭と 「ピアス」

100_3261.jpg

キレイだね?!!!  さて、何歳になったんでしょうか!!??


100_3262.jpg

カヨさんに、「実年齢書いてもいい?」って聞いたら「10歳若く書いてね」って言うので 
44歳になったってことにしといて?。

若さの秘訣は・・・バボーかしら?? 恋かしら??

とにかく、おめでとぅ 
体に気をつけて、体が動く限り現役バリバリでやっちゃってくださいね

その後は、「ナイツ」だったんで実家で夜まんま♪

100_3263.jpg

多分「ハヤシライス」だったと思う。カレーじゃなかった。

「ナイツ」はね?、忙しかった。 女の子は相変わらず、かわいかった。

しっかり食べたけど、夜中にラーメン食べたくなった。食べなかったけど。

で、翌日・・・実家で朝昼まんま♪

100_3265.jpg



間食

100_3266.jpg

これが東京銀座の「空也の最中」 知ってる? 小さいんだよ。
最中はあんまり好きじゃないけど・・・美味しかった♪ 

夜まんま♪

100_3267.jpg

「しゅうまい」


おしまい!!!!!!!! 
    
★人気ブログランキングへ★
 

無資格無知でも楽しみながら★おこづかいもらえる方法はこちら★

こちらもクリックありがとう!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!


そろそろこのランキングやめようかな。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスを応援プリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
20061219081411.jpg

最近、寒いわ・・・。 


この記事に対するコメント

南の国は美人揃いですねv-405
にゃんさんがふるいにかけて美人だけ載せてんの?
えっと・・・10歳若く書いて44歳って???
マジで30代後半くらいかと思ったよ^^;
南国恐るべし!
【2006/12/19 09:21】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

モデル映像やっと見れた~から満足i-205さすがだね~どのポーズも様になってるi-184i-184
最近食欲がでできたんで食事画像が酷だわ~。こないだの検診で10日で1.5キロも増えてた・・・i-282
なのに胸は思ったほど大きくはなってないような・・・楽しみにしてたのになぁi-202
今度パーティがあるんだってね~。鮎も暇してるよi-197福岡でi-199
いいなぁi-237みんなによろしく伝えといてねi-88
【2006/12/19 12:59】 URL | 鮎 #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>にゃんさんがふるいにかけて美人だけ載せてんの?
★あはは! そんな事ないですけど(笑)

>えっと・・・10歳若く書いて44歳って???
★はい~! ブバーバと年あまり変わらないんですよ~。

>マジで30代後半くらいかと思ったよ^^;南国恐るべし!
★ホント!! 気が若いと見た目も若くなるみたいですね!! ぶらっくさんも若いでしょ??

【2006/12/19 18:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-209鮎ちゃんへ★

>モデル映像やっと見れた~から満足さすがだね~どのポーズも様になってる
★ありがと~!! 私も、満足気味(笑)

>最近食欲がでできたんで食事画像が酷だわ~。
★修行だと思って耐えてね(笑) 

>こないだの検診で10日で1.5キロも増えてた・・・
★おお~!! ドンマイ!!!ドンマイ!!! 

>なのに胸は思ったほど大きくはなってないような・・・楽しみにしてたのになぁ
★えとね~、胸はね~産んだら急激に張ってくるから安心していいよ!!でも、終わったらシボムから記念写真撮ってたほうがいいよ!!

>今度パーティがあるんだってね~。
★そう。大人6人くらいかな~。 

>鮎も暇してるよ福岡で
★だんなサマと、二人っきりでクリスマスパーティかな~??このこのぉ~!!!! 

>いいなぁみんなによろしく伝えといてね
★は~い!! 
【2006/12/19 19:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

モデルなにゃんさん、こんばんわ(^^)

カヨさんという女性、えー50代なんですか、お若いですね(^^)ハピーバースデ♪

しかしこのネコたち、いい味出してますね~。
見ているとこっちまでくつろぐわ♪
【2006/12/19 19:13】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

パラちゃん1号2号つながったのに今度はseesaa丸一日メンテだってw( ̄▽ ̄;)w
ずっこけちゃうのよね~、一日一回は記事アップしないと心のフン詰まり~O(≧▽≦)O

ピンからキリまであるよね、ランドセル!!
たまごっちの自慢じゃないけど7800円よぉ~(=゚▽゚)ノ
ちゃんと5年生でも使えています(*^_^*)
もう安いものの匂いでもするのかってくらい、安いのにぶち当たるね~って感心されますヾ(@^▽^@)ノ

やーん♪
バギーの立ち乗り万歳かわいいっし~O(≧▽≦)O↓↓↓
【2006/12/19 19:22】 URL | れいれい #-[ 編集]

カヨさん、綺麗ですね。
ババも頑張らなきゃ!!

ブー君e-277今度、小学生だね。
おめでとう!!
来年、お祝いするからね~v-308
【2006/12/19 20:06】 URL | アリババ #-[ 編集]

猫がかわいい・・・♪
シュウマイがおいしそう(´・ω・)ジュルリ。
【2006/12/19 22:13】 URL | 東馬 #-[ 編集]

私もどっちかって言うともっちりパンが好き!!
パイ系のサクサクはも~~と好きです。
胡蝶蘭が綺麗だね~
なんかじ~っと見てしまう花だ~!!

ミクシの足跡履歴でにゃんさんだとわかりましたよ(^O^)v
【2006/12/19 22:58】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

v-284るまあろまさん♪へ★

>カヨさんという女性、えー50代なんですか、お若いですね(^^)ハピーバースデ♪
★本当、若いですよ~!! 気も若いけど気も強いです(笑) よく怒られます(汗)

>しかしこのネコたち、いい味出してますね~。
★はは~! ネコハウスに行ったんだけど、ほとんどのネコが寝てました(笑)

>見ているとこっちまでくつろぐわ♪
★ですよね~! るまあろまさん♪宅の家族もいい味出してますよ~!!
【2006/12/20 07:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>パラちゃん1号2号つながったのに今度はseesaa丸一日メンテだってw( ̄▽ ̄;)w
★でしたね~!! しかも、メンテ延長されてません??長い~!! 

>ずっこけちゃうのよね~、一日一回は記事アップしないと心のフン詰まり~O(≧▽≦)O
★れいれいさんの詰まった記事が早く読みたいですぅ~! 楽しみにしてる人いっぱいいると思いますよ~!! シーサーがんばれ~!!

>ピンからキリまであるよね、ランドセル!!
★はい~!! キリから見たので、2万6000千円でも安いのかと金銭感覚麻痺になっちゃいました~!

>たまごっちの自慢じゃないけど7800円よぉ~(=゚▽゚)ノちゃんと5年生でも使えています(*^_^*)
★そんなに安いんですか~!!?? イトーヨーカドーとか?? 

>もう安いものの匂いでもするのかってくらい、安いのにぶち当たるね~って感心されますヾ(@^▽^@)ノ
★本当に~!! どんな匂いですか?? 教えてください(笑)

>やーん♪バギーの立ち乗り万歳かわいいっし~O(≧▽≦)O↓↓↓
★や~ん♪ ありがとうございます~!! 間違いなくボツ写真ですが・・・(笑)
【2006/12/20 07:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>カヨさん、綺麗ですね。
★うん、キレイだね~。人前に出る仕事してるからだろうね~。

>ババも頑張らなきゃ!!
★ババも気が若いし、キレイだよ!化粧したとき(爆)

>ブー君今度、小学生だね。
★そうです~!!

>おめでとう!!来年、お祝いするからね~
★ありがとう!!! テレビでパグ犬が出るたび「あとむくんだ~!」って言ってるよ(笑) また遊びに行かせてね。
【2006/12/20 07:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>猫がかわいい・・・♪
★でしょ♪ いっぱい、写真撮ったの~!!

>シュウマイがおいしそう(´・ω・)ジュルリ。
★美味しかったよ♪ たまに食べたくなるんだよね(笑)
【2006/12/20 07:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>私もどっちかって言うともっちりパンが好き!!
★もっちり病なんだ~!! 

>パイ系のサクサクはも~~と好きです。
★アップルパイとか?? 私も好き♪

>胡蝶蘭が綺麗だね~なんかじ~っと見てしまう花だ~!!
★うん、立派だよね~!! 

>ミクシの足跡履歴でにゃんさんだとわかりましたよ(^O^)v
★あ、やっぱりそうだったんだ~!! 
【2006/12/20 07:55】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪