ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



温泉&鶏肉の日

前略。

タンタンと食事日記書く。

若干、ブログ熱が冷めてきた・・・・わけじゃないけどちょっとこの後の予定とかで頭がいっぱい気味なんで(汗)

いや、今クリスマス用のケーキを焼いてるんだけどね、一回目失敗したのよ!!

だから今2回目を焼いてる途中なんだけども、ちゃんと膨らむかどうかが気になって気になって・・・。

人が来るから家も掃除しなきゃなんないんだけど、時間に追い込まれなきゃやらないタイプなんで。

バタバタした方が 痩せそうじゃん?(笑)

そんなバタコにゃんの朝まんま♪

100_3268.jpg

「パン工房」で買ったパンをモクモクと消化中。


で、今日はブバーバと温泉

 
100_3269.jpg

「桃源郷温泉」

で、昼ランチ♪

100_3270.jpg

「えび天そば」



100_3271.jpg

途中で買った「とりこ」の「焼き鶏」と「タタキ」


で、夜まんまもヤキ鶏肉食べて。

夜はね?、バボーのリーグ戦だったんだけども。

今日は一般の秋の全国大会3位だった外科のチームとの試合だったんだけど
1セット目22?20で負けたんだよ。 つか、20点も取れたからスゴグねい??

2セット目・・・ごめん。私また・・・やっちゃった? ボロボロ。

でまだ時間があったから、外科チームと練習試合したくてキャプテンに提案したんだけど・・・「ネットの高さが違うから」とか?

だた、早く帰りたいだけじゃないの??

練習だからよくね? やる気あんの?

すっげ!!

不・満・だ???!!!!

というわけで 試合でも力が出ないわ練習もできないわで欲求不満でモンモンモンキーなのよ。

あたしゃね?!! 


・・・・・


あ、ケーキ上手に焼けた。 良かった。


自己マンブログですが・・・なにか??
    
★人気ブログランキングへ★
 

無資格無知でも楽しみながら★おこづかいもらえる方法はこちら★

もうすぐ1位!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!


そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら3位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスでストレス発散を★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
20061220083029.jpg

「ま?ま?イライラしないで、落ち着けって?」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

焼きたてのケーキをボール代わりにアタ~ック!!(笑
私は今週末に先輩からフレッシュテニスクリスマス大会という意味不明な大会に誘われています^^;シャンパン飲みながらフレッシュテニスやんのかな?危険かも?^^;
【2006/12/20 11:30】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

カワイイv-10にゃんでなくて、ワンが・・v-286マイピクチャにいただきv-344
ケーキも焼いちゃうんだね。すご~。v-91いつのまにかモデルやっちゃってるてるし。
わたくし夜中に食べて昼に起きる。ニートの基本生活やってますe-445ぶくぶくe-427
【2006/12/20 13:11】 URL | きなこ   #-[ 編集]

ぎゃあああ!!
ついに【にゃんロハ】に「とりこ」登場だ!

「とりこ」は知人一家が経営してるんだおー。
豆知識教えちゃうよー。
経営者のお子さんは3人姉妹で、
その娘さんの名前1文字ずつ取って「とりこ」だよー。
あたいの双子共は娘さんたちの子供と同じ小学校行ってるだーよ。

だからうちも何かと「とりこ」よwwww

じゃ、「とりこ宣伝部長」帰ります。ポチッ!
【2006/12/20 16:55】 URL | あいまーる #-[ 編集]

にゃんさん こんにちは!

手作りケーキとは羨ましいです。
(*゚∀゚)ゞ
きっとめっちゃ美味しいんでしょうね。

ところで…

なんでブログのこと知ってるんかなぁ?
まだ登録とかしてないし……
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

アクセス解析!!??

完成は来年だよぉ~^^

本日はバボーに応援Click♪
【2006/12/20 18:11】 URL | ひで@モムチャン #-[ 編集]

パグ、パグ~!!!
パグは、やっぱり可愛いなヽ(^。^)ノ

にゃんさん=バタコ 想像つかない??
ババは、いつもバタコしてるけど・・・
ケーキうまくいってよかったね(^。^)
1個目は、どこへいったの???
【2006/12/20 18:31】 URL | アリババ #-[ 編集]

ケーキ!
俺ケーキ大好きなのよねぇ~♪
特にチーズケーキが!
給料日に知り合いのケーキ屋さんで大量に買います(´・ω・)
イヌの言葉最高^^
イヌかわいすぎ><
【2006/12/20 22:43】 URL | 東馬 #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>焼きたてのケーキをボール代わりにアタ~ック!!(笑
★ももも! もったいない!!!(笑)

>私は今週末に先輩からフレッシュテニスクリスマス大会という意味不明な大会に誘われています^^;
★フレッシュテニス?? 新鮮なテニス?? 

>シャンパン飲みながらフレッシュテニスやんのかな?危険かも?^^;
★若干、危険かもしれないけど、楽しそう!!気分はリフレッシュしそうだね!! どんな大会だったか楽しみにしときますね!
【2006/12/21 09:52】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-427きなこちゃんへ★

>カワイイ
★あら! ありがとう!!

>にゃんでなくて、ワンが・・
★あ、にゃんじゃないの?? なんだ・・・。

>マイピクチャにいただき
★どんどんもってけ~!! にゃん画像もどうぞ。あ、いらない??

>ケーキも焼いちゃうんだね。すご~。
★うん。得意中の得意よ!! (ウソ)

>いつのまにかモデルやっちゃってるてるし。
★ま~ね~!! サインいる?? 

>わたくし夜中に食べて昼に起きる。ニートの基本生活やってますぶくぶく
★あ~たはちょっと肥えた方がいいよ!! ぶくぶくきなこが見てみたい!!(笑)
【2006/12/21 09:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302とりこ宣伝部長あいま~るたんへ★

>ぎゃあああ!!
★ぎゃあああああ~!!! なによ!!!

>ついに【にゃんロハ】に「とりこ」登場だ!
★そう!! よくぞ気付いてくれたね!! 

>「とりこ」は知人一家が経営してるんだおー。
★そうなの~!!??

>豆知識教えちゃうよー。
★え? うん。

>経営者のお子さんは3人姉妹で、その娘さんの名前1文字ずつ取って「とりこ」だよー。
★「とりこ」の名前の由来ってそうだったんだった~!! ただヤキトリヤだから「とりこ」かと思ったわ~!! へ~へ~へ~!!

>あたいの双子共は娘さんたちの子供と同じ小学校行ってるだーよ。
★そうなんだ~!! 

>だからうちも何かと「とりこ」よwwww
★同じもの食べてるのね~!! 「とりこ」はね~、うちの父ちゃんが好きでね~、通るたびに買って帰ってきたという思い入れのあるヤキトリ屋さんなの~! 
だから、今もね~ブバーバも通るたびに買ってくるんだよ!! 「おとうさん、とりこ好きだったよね~」とかいいながら、まず仏壇の前に置くのよ。我が家では!!
今回もいっぱい買ったからしばらく「とりこ」食べるよ~! 
今度からあいま~るたんの事も思い出しながら食べるわ!!
【2006/12/21 10:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-221ひで@モムチャン君へ★

>手作りケーキとは羨ましいです。(*゚∀゚)ゞきっとめっちゃ美味しいんでしょうね。
★はい~! うちは毎年手作りですよ~!! 味は・・・当たり外れがあるようですが(爆)

>ところで…なんでブログのこと知ってるんかなぁ?まだ登録とかしてないし……(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
★なんででしょう??

>アクセス解析!!??
★うん! 逆アクセスランキングも設置してるし!! ほとんどが、ダイエットランキングとブックマークからのアクセスだけどね~。

>完成は来年だよぉ~^^
★試行錯誤してるみたいだね~!! 完成したら教えてね~!!

>本日はバボーに応援Click♪
★どうもありがと♪
【2006/12/21 10:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>パグは、やっぱり可愛いなヽ(^。^)ノ
★ね~!! かわいいよね~!!!!

>にゃんさん=バタコ 想像つかない??
★あ~そうかも(笑) 

>ババは、いつもバタコしてるけど・・・
★バタバタババコ?? 想像つくよ(笑)

>ケーキうまくいってよかったね(^。^)
★うん! よかった~!!! 

>1個目は、どこへいったの???
★あれ? どこいった?? 誰かのコスモ胃袋じゃないかな~?? 
【2006/12/21 10:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>ケーキ!俺ケーキ大好きなのよねぇ~♪
★そうなの~!!?? 甘いもの好きなんだ~!! 甘いもの好きな男の子、好き~!!  

>特にチーズケーキが!
★わ~!! 私もチーズケーキが一番好きなのよ~!週末はチーズケーキ作るのよ~!!

>給料日に知り合いのケーキ屋さんで大量に買います(´・ω・)
★そんなに好きなんだ!! で、一気に食べるの?? 給料日のお楽しみなんだ~!いいな~!!

>イヌの言葉最高^^イヌかわいすぎ><
★でっしょ~!! 犬に慰められちゃったわ(笑)
【2006/12/21 10:19】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪