ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



映画の日?武士の一分?

突然ですが・・・・

売れ筋ランキングナンバー1大人気商品!! このセール22日までだから!! 
     
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
「お肌若返りサプリ★ホワイテックス」
在庫がなくなったら、しばらく入荷しないらしいよ!!
このチャンスを見逃すな?!! お肌イキイキ甦れ?!!

なるべく食事から採りたいものだけど、なかなか難しいよね。
あんまりサプリばっかり頼るのもどうかと思うけど、食事プラス補助的サプリな感じで補って行こうと思う。

にゃんは今シェイプナビで水溶性のQ10とL?カルニチンとビタミンを補ってるよ。


あ?!!! 今日久々にいっぱい語ったのに全部消えた!!

保存する前に強制終了になったんだけど!!  
もう同じ事書きたくないから写真画像だけ。 もうやる気ゼロ。。。


想像して!!

100_3272.jpg



100_3273.jpg


100_3274.jpg


100_3266.jpg


きっと、今日の出来事は世にさらすなって意味ね?

うれしいことがあったから、書いたんだけど。 

もういいや。

今日も自己マンブログ。 あ、にゃんの身長と体重はこちらのプロフに放置プレイ記録中。  
    
★人気ブログランキングへ★

にゃんの水着画像も★こちらのプロフ画像★に放置中!! 

へそくり欲しい人は★こちら★をこっそりクリックするべし。

ラブクリック宜しく哀愁♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら3位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスにやる気をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
20061221113138.jpg

もう フテネフテネ・・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ほ~ぅ・・・
朝がこれで、昼がこれで、映画の帰りにコレを買って家で食べたのか・・・
大体つかめたよ!^^
たまには画像だけで想像するのもいいもんだ(笑
【2006/12/21 12:12】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>たまには画像だけで想像するのもいいもんだ(笑
★いいでしょ!!(笑) 途中ですっごい長い語りが入ったんだけど、本当に自己満足した話しだから読む方も多分疲れたハズ!!
消えてよかったんだ、きっと・・・。
【2006/12/21 12:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

初めまして!
この度エンジェルクラブという美容やダイエットに関するブログを始めました!
頑張ってブログを盛り上げていきたいと思います。
よろしければ、相互リンクをお願いしますm(_ _)m
(私のブログには、リンクさせて頂きました。
【2006/12/21 13:09】 URL | 水野天使 #-[ 編集]

またまた登場のゆー吉どぇ~すっ!!
いいじゃ~ないですかぁ~画像だけでも!!
だいたいの内容は分かりましたよ。
(脳トレみたいで、いいかも・・・
ランキング上がるといいですねぇ~・・ポチッ!
【2006/12/21 14:31】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

v-282水野天使さんへ★

了解す! がんばってください。 
【2006/12/21 15:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>またまた登場のゆー吉どぇ~すっ!!
★いらっしゃい! にゃんどぇ~す!!

>いいじゃ~ないですかぁ~画像だけでも!!
★いいですか~!! 

>だいたいの内容は分かりましたよ。
★わかっちゃった?? スゴイ!! 

>(脳トレみたいで、いいかも・・・
★きっと5才くらい若返ったハズ・・・。

>ランキング上がるといいですねぇ~・・ポチッ!
★ありがとうです。明日はがんばります←なにを?? 
【2006/12/21 15:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

記事消失…
さきほど私も体験してきてアップしなおしてココへ来て…にゃんさんの肩をぽんぽんとたたきたい気分になりました(~_~;)
たまごっちが帰ってきておにぎり君が来てパソコンやりたいというから場所をあけようとしてうっかり×ボタンを。。。。
まあ、今日はひさびさゆっくりの日なのでアップしなおしましたけどね~ヾ(@^▽^@)ノ

最後の写真のロシアンブルーの丸い寝姿がたまらんO(≧▽≦)O
癒されポチだ~!!
【2006/12/21 17:19】 URL | れいれい #-[ 編集]

映画。。。ババも行きたいv-39
大奥を見に行きたいの~!!!!
もう1つあるんだけど、題名忘れちゃた。
昭和天皇の物語なんだけど!!!

画像だけも面白いね、妄想が爆発v-405
【2006/12/21 18:41】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>さきほど私も体験してきてアップしなおしてココへ来て…にゃんさんの肩をぽんぽんとたたきたい気分になりました(~_~;)
★れいれいさんもやっちゃいましたか~!! ま~私のは消えてもいい内容だったんです。書いたから満足したし(笑) 

>まあ、今日はひさびさゆっくりの日なのでアップしなおしましたけどね~ヾ(@^▽^@)ノ
★読んできました~!! これを打ち直したのか~っと。。。いつもよりし~っかり読みましたよ!

>1日2日 3年ソウジしなくたって 
★さ・さ・さ 3年?? とツッコミたくなりました(笑)
 
>最後の写真のロシアンブルーの丸い寝姿がたまらんO(≧▽≦)O癒されポチだ~!!
★ありがとうございます~!! 
【2006/12/21 19:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>映画。。。ババも行きたい大奥を見に行きたいの~!!!!
★大奥ね~!観たい観たい!!  すごい迫力ありそうだよね~!!仲間ユキエ好きだしね~!! 

>もう1つあるんだけど、題名忘れちゃた。昭和天皇の物語なんだけど!!!
★なんだろ~??? そんな映画あったっけ~??昭和天皇の話って・・・・おもしろいの??(笑)

>画像だけも面白いね、妄想が爆発
★爆発した~?? 
追記するとね~映画は面白かったの。笑いあり、涙ありで。
午前中だったからね~客は、じさん&ばさんばっかりだったの!←だからどうした。
で、ゴハン食べてね~大手有名メーカー会社に面接に行ったのね。
で、適正検査テストっていうのがあってめっちゃ正直に答えちゃったの!!
「協調性がない」・・・はい。
「気まぐれ」・・・・・はい。
「熱しやすく冷めやすい」・・・・はい。
って!!! 絶対落ちたって~!!! 
でも面接官に経歴書を褒められて嬉しかったっていう面接の中身の内容をダラダラ書いたのよ~。

で、夜ゴハンはね、なんかモナカ1個食べたら眠くなってきて九時に寝たの。
気持ち的に疲れてたんだろうね。面接はエネルギー消費するわ・・・。



【2006/12/21 19:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

武士の一分!
実は見たいなぁ~っと思ってた(´・ω・)
画像だけでもとってもわかる!
【2006/12/21 20:22】 URL | 東馬 #-[ 編集]

想像日記でございますか?!アレコレ悶々としちゃいましたよ(笑)

ところでシェイプナビ、ゲルマスパッツに次いですごく気になります。スパッツはタブン買うんですけど・・・v-433やっぱいいのカナ?!シェイプナビも!!

んでもって、にゃんさんがうれしかった事ってのもすんごく気になる~~v-238
【2006/12/21 21:21】 URL | ココ #-[ 編集]

にゃんさん こんばんは!

画像だけの記事もいいですよ、たまには^^

武士の一分、よかったですか?
時間が出来たら観に行こうと思ってます♪

今日はふて寝でも明日は元気な
にゃんさんに戻りましょう!
いいことあったんだからさ
d(>∀・)

ところで…

先日注文した腹巻き、まだ来ないんだけど
何か間違った!?
確認メールとか来たんだけど…。

本日もアツイ応援Clickデス!
【2006/12/22 03:38】 URL | ひで@モムチャン #-[ 編集]

v-205東馬君へ★

>武士の一分!実は見たいなぁ~っと思ってた(´・ω・)
★そうなの!!?? いいよ~!もうね、夫婦愛っていうの?けっこう笑えるシーンもあってね、そしてホロホロ(涙)

>画像だけでもとってもわかる!
★わかってくれてありがとう!
【2006/12/22 07:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-110e-255ココちゃんへ★

>想像日記でございますか?!アレコレ悶々としちゃいましたよ(笑)
★モンモンモンキーになっちゃった??(笑)

>ところでシェイプナビ、ゲルマスパッツに次いですごく気になります。スパッツはタブン買うんですけど・・・やっぱいいのカナ?!シェイプナビも!!
★うん! いいよ♪ 3箱買ったけど2箱、配っちゃったからまた買うわ~。劇的に痩せる薬ではないけど、痩せる方向に持っていってくれるかんじ?運動すれば更に効果でるんだろうけど。ダブレットだから水なしでポリポリ食べれて味は美味しいよ♪ 

>んでもって、にゃんさんがうれしかった事ってのもすんごく気になる~~
★気にしてくれてありがとう(笑)えとね~面接に行ったの。で、面接官の質問で「あなたは他人にどんな人だってよく言われますか?」って聞かれたの! そんな質問来るとは思わなくて!!(汗)
私 「変わってるって言われます。何考えてるかわからないって言われます・・・」って、返事しちゃって!!
でも、面接官のヤマちゃんはね「芯が強いって事だろうね~」ってスゴイいい解釈してくれて!!
いいとこアピールできなかったんだけど、履歴書と一緒に提出した職務経歴書をね 「こんなに丁寧に書いてある経歴書は初めて見た。感想もすばらしい」って褒めてくれたの!!
けっこう仕事転々としてるんだけど、褒められて「今までやってきた事は無駄じゃなかったんだな~」って感動したの!!
多分、面接は落ちたと思うけど面接官ヤマちゃんの事は絶対忘れない!!! とかいう語りをタラタラ書いてたら消えたの!!(笑)
【2006/12/22 08:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-221ひで@モムチャンクンへ★

>画像だけの記事もいいですよ、たまには^^
★あら、ありがとう!! これで画像がなかったらさっぱりわかんないよね!(笑)

>武士の一分、よかったですか?時間が出来たら観に行こうと思ってます♪
★良かったよ~!! 私は、好きだわ~! 観に行ったら教えてね♪

>今日はふて寝でも明日は元気なにゃんさんに戻りましょう!いいことあったんだからさd(>∀・)
★うん! 今日は元気よ~!! いっぱい寝たし(笑)

>ところで…先日注文した腹巻き、まだ来ないんだけど何か間違った!?確認メールとか来たんだけど…。
★私の記事から注文したなら「OO県の男性が腹巻を注文しました」ってメールが来るんだけど、ないよ~?? ちゃんと注文できてないのでは??? 確認メールに返事した?サイズに確認だったとか??

>本日もアツイ応援Clickデス!
★ホットなクリックありがとうです♪
【2006/12/22 08:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

おっは~!!
ポチッしに来ましたよぉ~!!
ポチッとな・!
【2006/12/22 08:40】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>ポチッしに来ましたよぉ~!!ポチッとな・!
★あら~!!わざわざどうもありがとうございます!!!

【2006/12/22 10:28】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪