ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



OOの目にも涙とバトンだぜ!!

久しぶりにバトンが回ってきたよ。

★お茶べりFC★あいま?るたんからです♪


■始まりの合図

レッツラゴ?ん


■身長は?

171センチ 。


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

ん?標準かな?。 理想は52キロ。
 
痩せすぎ→痩せ→普通→やや太め→太め→巨漢
               ↑今ココらへん?ヤバイ!! 

■体型はどうでしょうか?

ん?、下半身がヤバス!!! 顔に付かないからわかんないけど脱いだらスゴイ??
いや、なんか最近顔もヤバス!!!

■髪型はどうですか?また好きな髪形は?
 
100_2819.jpg

こんな感じ。 普段は巻かないけど。 放置すればするほど伸びる(当たり前?) 
基本は前髪あり。 アッシュ系のブラウン。 冬はカラー抑え目。



 
■目について語ってください
 
マツパ 怖い??

痩せると二重になって太ると一重(むくみ?)になるという割と自由な目。
基本はマツパ?。 そろそろ行こう。

コンタクト?て言われるけど目は かなりイイ!! サンコンとイイ勝負するくらいイイ!! 


■顔についてどう思いますか?

ミックス顔。以下の質問のため・・・画像省略!!
  


■誰に似ていると思いますか?

「井川はるか!!」  ん?  なにか??


あと「佐田まゆみ」に似てるとよく言われた。←過去系。
あと・・・「オキナ めぐみ」
あと・・・「ヒロスエ 涼子」 
あと・・・え?、もういい? いっぱい言われるんだけど!! 


■好みのものを沢山あげてください

いっぱいあるな?!!
食べ放題とか。花とか。動物とか。友達とか。家族とか。 

1番すきなのはブーだよん

「華膳(はなぜん)」に家族で行った。
100_3247.jpg

「ステーキ定食」
ゴハンの家に「トンカツ」がONしてる。フレイバーさん(81歳)がトンカツ定食注文したの。

 
■嫌いなものを沢山あげてください

食べれないモノが1つだけあります。でも生産者に悪いので書きません。 
滅多に口にするものではないので。日常に困るほどではない。 


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

マラソン。フィギアスケート。結婚式。TV。映画。ブログ。←けっこう泣く。


■自分の心に響いた話は?

いっぱいある。 文章力に欠けるので書かない。

あ、ごく最近だったら 「仕事に理不尽はツキモノだ!!」って話。



■1日で1番好きな時間は?

ブーの寝顔にチュッチュして湯たんぽにしてギューして寝る時。 


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

え??? わかんない!!! 他人にどう見られてるか考えたこともない!!
ちなみに★こちらのプロフ画像★でクリスマスのコスプレ期間中!! 
露出狂に見える?

質問終わり? 

で、バトンは回したことないんだけど?今回は回す!!

今月ブログを始めたばっかりの★ババ屋ときどき日記のアリババちゃん★お願いします!!

質問に答えるだけでいいのよ??? 宜しくね


で?夜は今年最後のバボーのリーグ戦だったんだけどね。

今日の試合で最後だった方がいます!!

×の会 副会長の  み?ちゃんがお嫁に行くため今日が引退試合だったんだよね?!!!

引越しするので。

あの、スゴイめでたいんだけど スゴイ寂しいんだけど!! 

にゃんの反対側のライトエースで、苦しいときにはスカっと決めて助けられたことは数え切れないし!

もう本当に!! チームからやめられるのイヤなんです!!! 

でも、子供3人も含めて愛してくれる人ってなかなかいないと思うし、いい人に出会えて良かったと思います。

本当、大事にしてください。どこまでもついていってください。

結婚生活には・・・・ガマンと思いやりが大事だと思います。←あくまでも、にゃんの価値観ね。

 というか・・・・ウラヤマシス!!!


で、試合終了後にサプライズで花束を贈呈したの

初めて見た。 涙。 

去年ムスメちゃんの卒園式でも泣かないで、変わりににゃんが泣いてたんだけど。

100_3315.jpg


み?ちゃんは身長・・・169センチって言い張ってたけど171センチのにゃんと変わらなくない?

100_3317.jpg

本当! 顔小さくてね! 美人なのよ!!  

100_3322.jpg

体育館の花道を歩いて去っていきました。

本当に おめでとう& 末永くお幸せにね!!

ストレスたまったら、ボールタタキに来ていいからね!!!


あ?あ?あ?地味に上昇中。ありがと?!
    
★人気ブログランキングへ★
 

へそくり欲しい人は★こちら★をこっそりクリックするべし。

ラブクリック宜しく哀愁♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら2位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスに愛をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
100_3248.jpg

どうも ゴチそうさまでした。 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うれしいケド、寂しい・・・複雑ですよね?
でも、やっぱり幸せになって欲しいので
私からもおめでとう~~っと言っておきます(笑)
【2006/12/23 16:58】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

美人ぞろいのチームなんですね^^
末永くお幸せにとお伝え下さい^^


井川遥と佐田まゆみは私も似てると思ってました!
【2006/12/23 17:31】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

やあやあ。

・・・・・サンタさんだよ。

ふぉっふぉっふぉっ。

良い娘にしてるかな?

うむ。
そんな良い娘な、にゃんちゃんには
プレゼントをあげよう。

12/24に5分だけ、運がUPする!!

・・・・ように祈っておるよ。

では、またの。

ふぉっふぉっふぉっ♪

赤鼻くりっく!!
【2006/12/23 18:48】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

ご訪問ありがとうございました。
嫌いなものいっぱいありますね。
野菜系が・・・

また遊びに来てください。
応援ぽちぽちぽちぽちぽちっと。
ぶろぐ!・グログ!
【2006/12/23 19:24】 URL | sheng2 #-[ 編集]

にゃんさんのご指名とあらば・・・
でも、どーやって、するのか解らんです~ぅ!!
教えて下さいませe-466
連絡、お待ちしてますe-465
【2006/12/23 22:38】 URL | アリババ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/24 01:04】 | #[ 編集]

解らんまんま、してしまいました。

感動の日だったのね!!!
お疲れ様&お幸せにv-344


【2006/12/24 01:06】 URL | アリババ #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>うれしいケド、寂しい・・・複雑ですよね?
★うん!! わかる~??? わかるよね~??

>でも、やっぱり幸せになって欲しいので私からもおめでとう~~っと言っておきます(笑)
★ありがとう!! そうなのよ! きっといろいろあったからこそ心からそう思うわ~。でも、やっぱ寂しい・・・・。チームから抜けられるのは本当に痛い!! 戦力的にも気持ち的にも。あ~どうしよ~!!←まだ複雑。
【2006/12/24 08:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>美人ぞろいのチームなんですね^^
★そうなんです!!(笑) 

>末永くお幸せにとお伝え下さい^^
★はい。伝えときます♪ 

>井川遥と佐田まゆみは私も似てると思ってました!
★マジっすか~??? 井川って言われた事はないんですよ~!自分で言ってるだけで(爆)
いつもありがとうございます♪ 
【2006/12/24 08:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>やあやあ。・・・・・サンタさんだよ。
★わ~!!! サンタさんがやってきた~!!!

>ふぉっふぉっふぉっ。良い娘にしてるかな?
★うん! イイコにしてるじょ~!!!

>うむ。そんな良い娘な、にゃんちゃんにはプレゼントをあげよう。
★わ~い♪  なになに~!!??

>12/24に5分だけ、運がUPする!!
★え!!??  5分だけ?? 運が???

>・・・・ように祈っておるよ。
★祈るんかい!!!

>では、またの。
★あ、 もう帰っちゃうの??

>ふぉっふぉっふぉっ♪
★ふぇふぇふぇ~。

>赤鼻くりっく!!
★サンタさんじゃなくてトナカイ???
【2006/12/24 08:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

★sheng2さんへ★

>嫌いなものいっぱいありますね。野菜系が・・・
★野菜がキライなんですか~!!! 私も嫌いだったけど、今は好きですよ~!! 

>また遊びに来てください。
★はい。またいきます♪

>応援ぽちぽちぽちぽちぽちっと。
★そんなに押してくれてありがとうございます!!(笑)

>ぶろぐ!・グログ!
★にゃん!ワン!! 
【2006/12/24 08:59】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>にゃんさんのご指名とあらば・・・でも、どーやって、するのか解らんです~ぅ!!
★質問に答えるだけよ~??

>教えて下さいませ連絡、お待ちしてます
★連絡できなくてごめんね~!!

>解らんまんま、してしまいました。
★見たよ~!! ちゃんとできてたよ~!いい解答でした!!!

>感動の日だったのね!!!
★うん。 寂しい日だった。私にとっては別れだから。

>お疲れ様&お幸せに
★うん。アリババみたいに幸せになりますように♪
【2006/12/24 09:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさん こんにちは!

確かに「井川はるか」だ!
( ゚д゚)ポカーン
目がキレイです♪

寂しくても感動の一日に
応援Click!!!

【2006/12/24 14:11】 URL | ひで@モムチャン #-[ 編集]

e-221ひで@モムチャンクンへ★

>確かに「井川はるか」だ!( ゚д゚)ポカーン
★えええ~???  実際は言われたことないです~(汗)

>目がキレイです♪
★ありがとうございます♪ 

>寂しくても感動の一日に応援Click!!!
★ありがとうございます!!

そういえば、家の近くにサルが出ましたよ。やっぱり山だったんだ!!(笑)

【2006/12/24 17:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

バトン乙!!
佐田真由美に1票+ポチして帰る

ウソ!まだ帰らない!
バボに新メンバーいらない?
20年前のエースアタッカーいらない?
着地したとき地響きするかもしんないけどww

今度こそ帰るv-29
【2006/12/25 15:33】 URL | あいまーる #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>バトン乙!!佐田真由美に1票+ポチして帰る
★あら!ありがとぅ♪

>ウソ!まだ帰らない!バボに新メンバーいらない?
★いるいる~!!

>20年前のエースアタッカーいらない?
★20年前・・・。小学校時代?? 中学じゃないよね~?

>着地したとき地響きするかもしんないけどww
★せっかくですが・・・体育館が壊れるといけないので遠慮しときます(爆)
【2006/12/25 18:19】 URL | 佐田まゆにゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2008/06/05 16:00】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪