ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



★パーティ・ケーキ★パーティ・ケーキ★

どうも!! フテネをして睡眠ばっちりな にゃんです

冬眠するのか!! ってくらい寝てます。 ハイ。

で、今日はタイトル通り「パーティ・ケーキ・パーティ・ケーキ」

これは どういう事かというと1日に2件ホームパーティがあったっちゅうことで

友達ファミリーでこの時期は毎年パーティするんだけどブッキングしちゃったの!! 

クリスマスならではの、デンジャラスフードが盛りだくさんだのでダイエット中の方は観覧をお控えください。

ダイエット中なんだけど、それに耐える自分が好きなんだ!というナルでちょいM気な方は覚悟してご覧ください。

ちなみに★こちらのプロフ画像★でクリスマスのコスプレ期間中!! オエ!

朝まんま♪は画像ないけど食べた。 確か・・・納豆ごはん?←写真とらないと忘れる。

で、昼のパーティはSHIHO宅でケンタッキーパーティ

100_3276.jpg

多分ケンタッキーは年に1度しか食べない。今日は2本食べた。ジューシー・・・。

アンパンちゃんとYOUちゃんファミリーも一緒♪

SHIHOちゃんが、料理作る予定だったんだけど体調が悪くてピザも注文

100_3277.jpg

宅配ピザ・・・・食べたのっていつぶりか覚えてない。2キレ食べたけど美味しかった。
にゃんちはね?、ピザを注文しても30分で届くような街に住んでいないので、ピザを注文したくてもできないのさ!! 
注文したとしても配達してくれないのよ!! 
なので、今日はとても貴重なフードを口にしたってわけ。

で、〆はケーキ。 切る前に写真撮っておけば良かったんだけど。

100_3285.jpg

FUJIYAのケーキ。 

もうちょっとゆっくりしたかったんだけど、夜は にゃんちでパーティだから準備に帰った。

また、集まろうね!!!  マーミんち行くときは誘ってね!!! 

で、家も掃除してなかったんですさまじい集中力を発揮して片付けた!!

それから、朝焼いてたケーキにトッピング。

なんじゃこりゃ??

100_3287.jpg

「ボーケンジャーケーキ!!!」
注文する予定だったんだけど仕事が決まらなかったので指人形を買って手作りにした(笑)

白いのはマシュマロ。←雪っぽくしたかったんだけど思いのほかデカかった(汗)

それから

100_3290.jpg

「とりこ」のタタキを盛り付け

100_3291.jpg

てんこもり「シーザーサラダ」

思いっきり和洋折衷パーティ★

どすこいタコちゃんは中華オードブルを持ち寄り

100_3288.jpg



パールちゃんは

100_3289.jpg

寿司。 

食べた?!! 


で、いよいよケーキ登場させたんだけど子供たちは大喜びだった♪

100_3294.jpg

右はタコちゃん。(アキタケジョーに似てるらしい)
食べないダイエットをして4キロ痩せたけど倒れたらしい。 
で、4.5キロリバウンドしたらしい。
「来年は痩せる!!」と毎年言ってる。

ケーキはね?好評だったよ!! 子供たちも美味しいって食べてくれたし。
スポンジ失敗した方のケーキも完食してくれたし♪

そしたら窓から怪しいサンタが侵入!!!

100_3303.jpg

子供を人質に!!!???

小さい子はびびって大泣き!!!

100_3304.jpg

ブーもビビリつつプレゼントをもらった。

100_3306.jpg

うれしそう♪

こう・・・イベント企画してくれて嬉しいな♪ 

いっぱい食べたけど、パーティだからいいんじゃね??
    
★人気ブログランキングへ★
 

へそくり欲しい人は★こちら★をこっそりクリックするべし。

ラブクリック宜しく哀愁♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら3位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスにもサンタをプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
100_3307.jpg

これからの子供たちの成長が楽しみ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お?ボーケンジャーケーキだ^^
ほ~ぅ、考えましたね^^
この配列だと見方によって全員がセンターになるね^^

かわいいアキタケジョーですね^^
ポッチャリ系で笑顔が素敵な方じゃないですか^^
私が見たヤツはどすこい系で笑顔を見てると不快でしたから(笑
【2006/12/22 12:28】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

アナタスゴイアルネv-507
一日2回のパーティーなんて。
しかしサンタが無表情でコワーv-399
ブーたん腰が引けてる!!

子供達の喜ぶ顔がたまらんね♪
【2006/12/22 13:34】 URL | あいまーる #-[ 編集]

いつもうまそうな写真ばかり載せやがって!!!!!
壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

子供欲しい。ちょうだい???
【2006/12/22 13:35】 URL | みかりん #-[ 編集]

すごーい!!☆
おいしそうな画像が盛りだくさんですね!
お子さんたちはさぞ嬉しかったことでしょうね^^
手作りのケーキもカラフルでかわいいですv
パーティーはみんなが集まれば集まるほど楽しいですよね♪
ケンタッキーフライドチキン、ここ2年くらい食べてないかもしれません(笑)
あのCMを見ちゃうとついつい食べたくなってしまうんですけどね・・・なにぶん近くにケンタがないもので・・・^^;
クリスマスにケーキとサンタさん・・・息子さんにとってすごくいい思い出になったと思いますv
【2006/12/22 15:38】 URL | ラムネ #-[ 編集]

見ましたよi-84
ピンクサンタ!!ちゃわいいわ~!!!
なに着ても、似合うのね。
ババは着ぐるみなら、なにきても似合うわよ。
特に、おサルの着ぐるみ!
ブー君e-277、プレゼントもらって、
ビビッテルところが、可愛かった!!!
【2006/12/22 18:48】 URL | アリババ #-[ 編集]

スゴーイ!!ケーキスゴーイv-10超カワイイですやんv-238にゃんさんやっぱ凄腕~!!
クリスマスコスも拝見してきました!ピンクが似合っててエロカワv-513

クリパ楽しかったみたいで、画像見てるだけでもワクワクしちゃいましたぁ!!

それにしても、昨日の面接の一件すごくステキな出来事ですね。面接官さんににゃんさんのお人柄が伝わったようで、なんだか感動しちゃいました・・・(ウルウルe-260
あたしも「どんな人だと言われますか?」なんて言われたら、にゃんさんと同じ事言うな~って思いました(笑)
でも自分を認めてくれる人がいると、心が温かくなりますよね。がんばってるといいことってあるんだって事を実感できるし。。
いいお話を聞けてすごく嬉しいです。話してくれて、どうもありがとうございました!!
よーし、あたしもがんばるぞ!!v-91
【2006/12/22 21:10】 URL | ココ玉 #-[ 編集]

パーティー楽しそう~
豪華料理でサンタまで登場!!
すごい!子供にとってはきっといつまでも
心に残るパーティーになったと思いますよ。
【2006/12/22 22:55】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

どーも~!りこでーす!
あいかわらず、にゃんちゃんのケーキにはびっくりだよ!疑惑のケーキを作ってもらったときもね(^^; 
いよいよ明日だね、毎日毎日パーティ三昧じゃんじゃん♪
うちは参加できないから、報告ブログ楽しみにしてるね!みんなにもよろしくね\^O^/
【2006/12/22 23:16】 URL | りこ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>お?ボーケンジャーケーキだ^^ほ~ぅ、考えましたね^^
★そうです~!! 

>この配列だと見方によって全員がセンターになるね^^
★そう言われればそうですね!! あんまり考えてなかった!! 人形はみんなで分けてブーはブラックとピンクをゲットしてましたよ~!!

>かわいいアキタケジョーですね^^
★アキタケジョー知ってます?? 

>ポッチャリ系で笑顔が素敵な方じゃないですか^^
★そう!めちゃおもしろキャラなんですよ~!!

>私が見たヤツはどすこい系で笑顔を見てると不快でしたから(笑
★ダレのこと~?? もしかしてモチツキの時空気読めなかった人かな??  
【2006/12/22 23:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>アナタスゴイアルネ
★ソーアルカ??v-507

>一日2回のパーティーなんて。
★そうだね~! ま~昼間はお呼ばれだったから楽だったけどね。

>しかしサンタが無表情でコワー
★そう! マジ怖いよね!! やたら顔ちっさいの!!

>ブーたん腰が引けてる!!
★気付いた~??(笑)

>子供達の喜ぶ顔がたまらんね♪
★そうなのよ~!! たまらんよね~♪
というか、デルくんからのプレゼントも良かったね~!! ヒューヒュー♪IWGPは私も超好きだったよ~!! あのときの彼は最高だよね~!! 
【2006/12/22 23:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ★

>いつもうまそうな写真ばかり載せやがって!!!!!壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
★なによ!! みかりんだってマックにポテト食べてビール飲んでしかも痩せてるし!!
壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

>子供欲しい。ちょうだい???
★旦那欲しい。ちょうだい???
【2006/12/22 23:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>すごーい!!☆おいしそうな画像が盛りだくさんですね!
★でっしょ~!! 食べすぎだわ~!!!

>お子さんたちはさぞ嬉しかったことでしょうね^^
★うん!喜んでた~!ブーはパーティ好きなのよ~!

>手作りのケーキもカラフルでかわいいですv
★ありがと!! ちょっと欲張って乗せすぎちゃったわ(笑) 今度はシンプルなの作るわ~!

>パーティーはみんなが集まれば集まるほど楽しいですよね♪
★そうよね~!! きっと私、おもてなしするのが好きなのよね~。 

>ケンタッキーフライドチキン、ここ2年くらい食べてないかもしれません(笑)
★マジで?? 私、ハタチの時っていったら・・・ファーストフード三昧だったかもよ!! 

>あのCMを見ちゃうとついつい食べたくなってしまうんですけどね・・・
★そうらしいね~! あんまり凝視しないようにしてるから(笑)

>なにぶん近くにケンタがないもので・・・^^;
★あら。同じような環境ね。やっぱり宅配ピザも届かない地域? うちはパソコンつなげる時も一苦労だったわ~。光ファイバーのアンテナがないんだもの!! 

>クリスマスにケーキとサンタさん・・・息子さんにとってすごくいい思い出になったと思いますv
★そうね! 写真を見て思い出してくれたらいいなって思うわ♪ 
【2006/12/22 23:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-14アリババちゃんへ★

>見ましたよピンクサンタ!!ちゃわいいわ~!!!
★見た~?? ちょっっと顔が怖くなかった~??

>なに着ても、似合うのね。
★ま~! ありがとう!! 

>ババは着ぐるみなら、なにきても似合うわよ。特に、おサルの着ぐるみ!
★ぶ!!! 想像した・・・。 似合うかも!!(爆)

>ブー君、プレゼントもらって、ビビッテルところが、可愛かった!!!
★でしょ~!! やっぱ、びびってるのわかった~??? 
【2006/12/22 23:52】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさん、こんばんは☆

Angel Clubの水野天使です。
遊びに来ちゃいました!!!

おいしそうな写真がいっぱいで、
楽しい雰囲気が伝わってきます♪

にゃんさんを見習って私も更新がんばります!

たまに、水野天使のブログにも
遊びに来てくださいね!!!

よろしくお願いします♪



【2006/12/23 00:07】 URL | 水野天使 #-[ 編集]

v-109v-62ココ玉ちゃんへ★

>スゴーイ!!ケーキスゴーイ超カワイイですやんにゃんさんやっぱ凄腕~!!
★あら~!! ちょっと欲張り過ぎななんじゃこりゃケーキを褒めてくれてありがと~!!!

>クリスマスコスも拝見してきました!ピンクが似合っててエロカワ
★見た~?? ありがとう!!エロいのよアレ!! スケスケなのよ(笑) で、ガーターベルトしてるのよ! 露出狂らしいよ!! あとホワイトサンタバージョンもあるのよ~!

>クリパ楽しかったみたいで、画像見てるだけでもワクワクしちゃいましたぁ!!
★みぽりんばりにワクワクさせちゃった~?? 

>それにしても、昨日の面接の一件すごくステキな出来事ですね。面接官さんににゃんさんのお人柄が伝わったようで、なんだか感動しちゃいました・・・(ウルウル)
★やだ! わかってくれた~??ウルウル・・・。なかなか伝わらないじゃん??「苦労したんだね~」とか言われてね~。本当いい人だったわ~!! 

>あたしも「どんな人だと言われますか?」なんて言われたら、にゃんさんと同じ事言うな~って思いました(笑)
★でっしょ~??(笑) 今となったらもっとマシな答えしとけばよかったと思うんだけど、けっこう冷静に見えて頭いっぱいいっぱいなんだよね~。 
>でも自分を認めてくれる人がいると、心が温かくなりますよね。がんばってるといいことってあるんだって事を実感できるし。。
★そうそう!! もうね面接落ちても悔いはないくらい満足気味な帰り道だったのよ~! 

>いいお話を聞けてすごく嬉しいです。話してくれて、どうもありがとうございました!!
★ま~!ありがとうだなんて!こちらこそ、聞いてくれてありがとう! 記事が消えた時はね、かなり自己満足な話しだからアップしない方がいいんだこの話しは・・・と思ってたの!いつも付き合ってくれてありがとうね~!!!

>よーし、あたしもがんばるぞ!!
★うん! わたしもがんばる~!!! 
【2006/12/23 00:11】 URL | にゃん玉 #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>パーティー楽しそう~
★楽しかったよ~!!

>豪華料理でサンタまで登場!!
★サンタの顔怖いけどね~(笑)

>すごい!子供にとってはきっといつまでも心に残るパーティーになったと思いますよ。
★そうだね! これからもいっぱい心に残る思い出作っていきたいな~。 
みずき♪ちゃんとこは中3だから受験とか忙しい時期じゃない?? 子育て記事もバストアップ記事も参考にしちゃうわ~!
【2006/12/23 00:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>どーも~!りこでーす!
★りこちゃ~ん! りこちゃん日記に遊びに行ったけど忙しい時期みたいだね~。
コメントは控えさせてもらったけど・・・りこちゃん弟がいたの??
おば様は若くして・・・だったのね。 ご冥福をお祈りします。 

>あいかわらず、にゃんちゃんのケーキにはびっくりだよ!
★びっくりでしょ~?? 

>疑惑のケーキを作ってもらったときもね(^^; 
★あれね~。ロールケーキにハマッてた時期だったしね~(笑) まったくお騒がせだね~。でも気持ちはわかるわ!! 私もけっこうお騒がせ騒動やっちゃうのよ!!(笑)

>いよいよ明日だね、毎日毎日パーティ三昧じゃんじゃん♪
★そうだね~。明日はブーの発表会もあって、朝から忙しくなりそうだわね~。早く寝よ・・・。

>うちは参加できないから、報告ブログ楽しみにしてるね!みんなにもよろしくね\^O^/
★うん! 残念!!! また年明けに集まろうね。
【2006/12/23 00:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-282水野天使ちゃんへ★

>Angel Clubの水野天使です。遊びに来ちゃいました!!!
★どうぞどうぞ! 何度でも来てくだちゃいな!!

>おいしそうな写真がいっぱいで、楽しい雰囲気が伝わってきます♪
★ありがとうございます~♪ダイエッターにはキツイ画像らしいです。 

>にゃんさんを見習って私も更新がんばります!
★見習うだなんて!! 

>たまに、水野天使のブログにも遊びに来てくださいね!!!
★はい~! アレですね?水がポイントなんですね??

>よろしくお願いします♪
★こちらこそ宜しくです♪
【2006/12/23 00:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

ピンクサンタ今気付いた^^
良い夢見れそうです!おやすみなさいzzz
【2006/12/23 00:44】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ピンクサンタ今気付いた^^
★気付いた?? あとね~ホワイトサンタもあるんだよ!!

>良い夢見れそうです!おやすみなさいzzz
★私もいい夢見ます。おやすみなさ~いzzz
【2006/12/23 00:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさん こんばんは!

楽しそうなパーティですね。
やっぱり年末はこういう雰囲気がいいなぁ♪

にゃんさんは宅配ピザが届かないとこに住んでるの? 山? 

あっ、そうそう腹巻きの件でメール来たよ。
やっと。(・∀・)
年内に間に合えばいいんだけどね。^^

ボーケンジャーケーキに応援Click◎
【2006/12/23 01:20】 URL | ひで@モムチャン #-[ 編集]

e-221ひで@モムチャンクンへ★

>楽しそうなパーティですね。やっぱり年末はこういう雰囲気がいいなぁ♪
★はい~!! 楽しかったです~!! 今夜もパーティなんだけど・・・またケーキ失敗した~(汗)

>にゃんさんは宅配ピザが届かないとこに住んでるの? 山? 
★山? ま~海か山かって言ったら山に近いですけど、そんなに山奥ではないですよ(笑)

>あっ、そうそう腹巻きの件でメール来たよ。やっと。(・∀・)年内に間に合えばいいんだけどね。^^
★そうですか~!クリスマス時期で忙しかったのかな~?早く届きますように!

>ボーケンジャーケーキに応援Click◎
★いつもありがとうございます♪
【2006/12/23 13:49】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪