ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



さんきゅ!クリスマスター★

★メリークリスマス★ でした

20061226153607.jpg


ちなみに★こちらのプロフ画像★でクリスマスのコスプレ期間中!! 


日頃の行いがいいので、にゃんちにもサンタさんがやってきたよ?!

フォフォフォ?

100_3398.jpg

ブーにはコレ



100_3401.jpg

NISSAN スカイライン!

サンタさん どうもありがと?!!!

あと、

100_3410.jpg

「ウルトラマンメビウス」のマケット怪獣セット。


で?!! なんと!! にゃんの枕元にもサンタさんがやってきたよ


100_3408.jpg

「おい森」 

わ?いわ?い♪ これ欲しかったんだよね?!!!!

うん。欲しかったのよ。 前から・・・・。


でもね・・・・


にゃんはね・・・


DS本体を もってないんですけど!!!! 


したくても できないじゃん!!!!


ま、いっか。 そのうち・・・できるでしょ。


それから宅急便が届いた。

100_3413.jpg

これは、東京にいるブーのパパからなんだけど。←しばらく音信不通だった。
あげたら喜ぶだろうな?。
でも1日に何個もオモチャをあげるのはどうかと思うのでしばらく隠して・・・間を置いてあげようかなと。

クリスマスディナーは、外食 お寿司

ブーが寿司がイイって。タマゴとコーンしか食べないのにね?。

にゃん的には、ちょっとオサレなレストランに行ってクリスマスコースを食べたい気分だったんだけど。


100_3403.jpg

「鉄砲汁」 

100_3402.jpg

「トロ三昧」 「白子焼き」 「サーモンマヨ」


100_3404.jpg

「サーモンマヨ」←おかわり 「うに・いくら」 「ナスのメンタイ焼き」←1番美味しかった!

そんな、プレゼント三昧 トロ三昧な クリスマスでした?

100_3405.jpg

また行った。


ダイエットしてないからカテゴリー変えた?!! 「にゃんのロハス」はどこ行った??
    
★人気ブログランキングへ★

ここんとこパーティ三昧だったでしょ?? 
実はずっと体重計に乗ってなかったんだけど・・・久しぶりに乗った。本当は元旦まで計るつもりなかったんだけど・・・。
こちらのプロフ紹介文★に こっそり書いた。
もうすぐ大台に乗りそう!!! マジヤバー!! 
    

とりあえず頭の片隅にいつもダイエット。 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 


内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら2位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★こちら★で現実的なプレゼントもらった!! 

★にゃんのロハスにクリスマスクリックさんきゅ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
100_3023.jpg

ブー びびってる?!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ども・ども、ゆー吉で~す!!
にゃんさんの所にも、サンタきたんですねぇ~。
私の所にもサンタが来た?と言うか、サンタになっていた?と言うか、微妙な所ですねぇ~・・・
何で、サンタが来て私の財布から、お金が無くなるのかが・・・・・子供の夢、大切にしたいですよね・・・・・
【2006/12/26 17:32】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

お久しぶりでがんす! every day 楽しみに相変わらず拝見しまくってますですよ~♪

party三昧って良いですがなぁ。。。。私は、ひとつも無しです(笑)なのに、体重増加!!悲しすぎる(爆)

にゃんさんの、onon弁当パクッてるって前に書いたでしょ~ 娘のテニス部の友達の間で、すんげぇ評判になってるらしくって、娘 ハナ高々なんです(笑)

〔すごい弁当やね~〕って、よく言われるって言うから、何がすごいと?って聞いたら、〔普通の弁当は、ご飯とおかずが別々やけど、○○チャンの弁当は、ご飯の上にすんげぇおかずがノッテすごい!!〕って、皆 弁当の蓋開けるの横で待ってるらしいっす(笑)

 にゃんさんのおかげ!!
   ありがとう♪
【2006/12/26 20:37】 URL | 二コール #-[ 編集]

こんばんわ~v-255
にゃんさん宅にはステキなサンタさんが来たみたいですねv-238プレゼントいいなぁ~!!きっとにゃんさんもブーちゃんもいいこにしてるからサンタさんがご褒美をくれたのですねv-22
ちなみにあたしはパパ様におこずかいを貰いましたが、(この歳になって)ガソリン代でソッコー消えうせてしまいましたv-12ガビーン!!これだから大人は・・・(泣)

にゃんさんのクリスマス記事、どれもとっても楽しくてうれしい気持ちになれました。
個人的にブーちゃんの腰のひき具合がかわいくてツボでしたe-277v-238


【2006/12/26 20:55】 URL | ココ #-[ 編集]

ずばずばズバーンはおあずけか^^;
確かに一度にいくつもおもちゃを与えるのは良くないよね^^;

プレゼント画像のあとに寿司の画像が出てくるとは・・・
この時間に見るとキツイな^^;
【2006/12/26 22:26】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

(´・ω・)ズバーン・・・
しらないロボットだなぁ(”;)
最近テレビはみないからなぁ・・・。
お寿司おいしそう!今度友達と食べにいくかね・・・
【2006/12/26 22:32】 URL | 東馬 #-[ 編集]

すごーい!!
最後の熊抱っこに私もびびりました(*^。^*)

ひさびさに体重計ってびっくりマンボだったのね~!
それで思わず日記カテへ???
私も12月なんだかんだ外食多くて去年とは大違い(*^。^*)
だからどうしたジングルベーって感じです(^^♪
【2006/12/27 10:15】 URL | れいれい #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
スコーシ遅れましたが、メリークリスマス!!
プレゼントとクリスマス寿司が羨ましいです。
「動物の森」は面白いですよ。

体脂肪、私も増えてました~
今日、測ったら13.8%だったあ~
【2006/12/27 12:54】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>ども・ども、ゆー吉で~す!!
★どもども! にゃん吉で~す!

>にゃんさんの所にも、サンタきたんですねぇ~。
★来ましたよ~!! 

>私の所にもサンタが来た?と言うか、サンタになっていた?と言うか、微妙な所ですねぇ~・・・
★そうですか~! ゆー吉サンタさんになりましたか~!!

>何で、サンタが来て私の財布から、お金が無くなるのかが・・・・・
★ゆー吉さんには、プレゼントなかったんですか~??

>子供の夢、大切にしたいですよね・・・・・
★ですね! 喜ぶ顔が見れるのが何よりも嬉しいプレゼントですよね!
【2006/12/27 14:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-513ニコールさんへ★

>お久しぶりでがんす! every day 楽しみに相変わらず拝見しまくってますですよ~♪
★がんす!がんす! エブリデー毎日ですか~!ありがとうございます!! じゃ~何気に更新サボってるのもお見通しですね~??(汗)

>party三昧って良いですがなぁ。。。。私は、ひとつも無しです(笑)
★三昧でしたね~! ニコールさん忘年会とかなかったですか~!?

>なのに、体重増加!!悲しすぎる(爆)
★ありゃ!! 私も増加中だから大丈夫!!

>にゃんさんの、onon弁当パクッてるって前に書いたでしょ~ 
★うん! 最近は弁当してないけどね~!

>娘のテニス部の友達の間で、すんげぇ評判になってるらしくって、娘 ハナ高々なんです(笑)
★そうですか~!! 体育会系だったらON弁当いいかも!! 

>〔すごい弁当やね~〕って、よく言われるって言うから、何がすごいと?って聞いたら、〔普通の弁当は、ご飯とおかずが別々やけど、○○チャンの弁当は、ご飯の上にすんげぇおかずがノッテすごい!!〕って、皆 弁当の蓋開けるの横で待ってるらしいっす(笑)
★あはは~!! 確かに普通じゃないかもね~!(笑) でも評判いいなら嬉しいな~!!
ん?ニコールさん宮崎の人??  
 
>にゃんさんのおかげ!! ありがとう♪
★いえいえ!!! 嬉しいコメントありがとうございました♪ 最近ブログ熱がダウン中でしたから、なんか・・・嬉しかったですぅ!!! 
仕事が決まったら弁当再開しま~す♪
【2006/12/27 14:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ★

>にゃんさん宅にはステキなサンタさんが来たみたいですね
★うん! 来たよ~!!!

>プレゼントいいなぁ~!!きっとにゃんさんもブーちゃんもいいこにしてるからサンタさんがご褒美をくれたのですね
★うん そうだね♪ 

>ちなみにあたしはパパ様におこずかいを貰いましたが、(この歳になって)ガソリン代でソッコー消えうせてしまいましたガビーン!!これだから大人は・・・(泣)
★そうなんだ~!! ガソリン代かかりそうだもんね~!! ハイオク?? 私もガゾリン代もらってるよ~! お年玉ももらってるし。。。

>にゃんさんのクリスマス記事、どれもとっても楽しくてうれしい気持ちになれました。
★ありがと~!! 嬉しいこと言ってくれるよね~!! 
>個人的にブーちゃんの腰のひき具合がかわいくてツボでした
★あは~!! やっぱ、腰ひけてるよね~!!(笑)
【2006/12/27 14:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ずばずばズバーンはおあずけか^^;
★はい~!! ぶらっくさん宅とカブってましたね~!! この記事見られないように気をつけないと・・・。

>確かに一度にいくつもおもちゃを与えるのは良くないよね^^;
★ですよね~。 でもいつあげようか迷うところです~。 タイミングが~!! (汗) 

>プレゼント画像のあとに寿司の画像が出てくるとは・・・この時間に見るとキツイな^^;
★えへ~! ぶらっくさんも、お寿司食べたばっかりじゃないですか~!! 
【2006/12/27 14:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>(´・ω・)ズバーン・・・しらないロボットだなぁ(”;)最近テレビはみないからなぁ・・・。
★うん! 私も知らないのよ~。 ぶらっくさんとこの記事を見て、ボーケンジャーだったんだ~と気付いたの。 

>お寿司おいしそう!今度友達と食べにいくかね・・・
★若いから、いっぱい食べそうだね~!!  
【2006/12/27 14:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>すごーい!!最後の熊抱っこに私もびびりました(*^。^*)
★でしょ~!! ブーはビビリーなんですよ~!! 子供ってもっと怖いもの知らずなのかと思ったんだけど。

>ひさびさに体重計ってびっくりマンボだったのね~!
★はい~!! ま~想定の範囲内でしたけどね(笑) でも60キロいってなくて良かったです。

>それで思わず日記カテへ???
★はい~。 本当にただの日記になってるので~。今はダイエットよりもバストアップがしたいんです~。いや、バストアップよりも就職がしたいようなしたくないような(汗)←微妙・・・。

>私も12月なんだかんだ外食多くて去年とは大違い(*^。^*)だからどうしたジングルベーって感じです(^^♪
★ですね~!! 毎年この時期は増えるから、あんまり気にしてません。
2月3月にストンと痩せるかな~と思ってます!あくまでも自分のやる気次第だけど・・・。
【2006/12/27 15:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>スコーシ遅れましたが、メリークリスマス!!
★メリークリスマス!! でした~♪

>プレゼントとクリスマス寿司が羨ましいです。
★筋肉料理人さんがサンタさんになったのかな~??プレゼントなかったですか~?? 

>「動物の森」は面白いですよ。
★ゲームもするんですか?? 意外です!!
あ~やっぱ早くしたくなってきた~!! DS・・・。

>体脂肪、私も増えてました~今日、測ったら13.8%だったあ~
★増えて13.8%?? 十分少ない気もするけど??? ベストは何%なんですか~??? 
【2006/12/27 15:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

マタマタ書いちゃいました(笑)

私は、福岡人ですよ~ん♪

にゃんさん、ブログ熱down気味やったんんんん?????


 あのね、私は にゃんさんのブログ拝見しながら昼食摂るのが日課なの。every day♪
そんでぇ、元気もらったり 共感したり 知恵もらったり 色々!!

まんま画像では、ん~~~これ私も食べたい!!とか、パンを絶っていたんだけど 朝まんま画像により又復活したり(笑)

私、甘い物大好きなんですよ。にゃんさんが、食べ放題?にお出かけしたりした時の画像見て、私のが食ってる。。。。と、空元気出たり(爆))))

 私は、×イチで一人娘有り。風呂に浸かりながら、足&体スリすりマッサージしながら、にゃんさん゛ブログを思い起こしながら、明日の私まんまは何にしよ~か考えるのが楽しみなんでっせ!!こ~ゆ~人がまだまだたくさんいると思うので、downする時もあるだろうけど、《にゃんは、人に元気を与えてるんだぁぁぁ!人に元気を与えられる人間であって良かった♪有難う!私!》って、思って頑張ってくださいななななな!

 最近のバトンの中に、<ブーを抱きしめ、ブチュブチュする>ってのがあったでしょ。あれ読んで、涙出てきてねぇ・・・・・。何でかって・・・・・・。
私も、娘がちいせ~頃 全く同じ事してて、懐かしく思い出して。今は、私より体もデッカイ娘だけど、その頃してたブチュブチュ感♪って言うか、感触は 何年経っても私の唇から遠のく事は無いんですよ。
にゃんさん、ブログ同様 ブチュブチュもめ~いっぱい頑張って!
【2006/12/27 20:30】 URL | 二コール #-[ 編集]

v-513ニコールさんへ★

もう!! またもや嬉しいコメントありがとうございます!!! 何回読んでもジーンとするよ~(涙)
コメント読んだのは昨日の携帯から読んだんだけどね、嬉しかった・・・。
私も、ニコールさん初めいろんな人から励ましてもらったり、元気もらったり、知恵もらってるんだよ~!!!
ニコールさんにそのまんま言葉返したいくらいだよ~!!!!
これからはあんまり気張らず少しでも更新できるようにマイペースに続けていくね。
ちょっと、私が落ち込んだ記事書くと読んでる人もテンション下がるかな~っと、最近は自分の気持ちを書かないで進んでたような気がします。
たくさんの人が見ると、たまに中傷的なコメントもあったりして・・・。書きたいことも書けないで消化不良してたかも・・・。
なんか、ニコールさんにコメントのおかげでやっぱり好きな様にやっていく方向にもっていけそうです!!!
まだ情緒不安定なときもあるけど、それも自分だから、その時の気持ちを素直に書いていこうと思ったよ。
年末年始は夜のバイトも入るので、毎日更新はムリだけど、続けていこうと思います。
本当にありがと~!!!
体育会系のムスメちゃんにも宜しくね~!!!!
【2006/12/28 10:14】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

豊胸

豊胸 豊胸【2006/12/27 01:23】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪