ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



天国からの手紙

みなさ?ん!! 師走ってますか?

ニートダイエット中の にゃんです

で、目が通常の半分くらいしか開いてないんだけど!!!! 

なんでかって・・・テレビで「天国からの手紙」を見てしまったから!!

観た?????

あ?最初から最後まで泣きっぱなしで番組の途中でマブタが腫れてきて、鼻の噛みすぎで皮膚がヒリヒリ・・・

ブーは「泣くなら見るな」と目隠しされるわ、テッシュをくれるわ・・・やさしいね?(涙)

で、江原さんの言葉なんだけど

「死者に心配されない生き方をするのが、一番の供養になる」

ということは・・・にゃんは供養してなくない??

ターザン(にゃんの父様ね)亡くなってから、離婚はするは仕事は辞めるわ情緒不安定さやワガママに拍車がかかるわ。。。。

で、いまだに仕事が決まらないわ。

心配で、安心して成仏できてないと思ったね。

それか、にゃんが成仏させないようにわざと心配かけさせて逝かせないようにしてるとしか思えないね!!!

と、センチメンタルな師走を過ごしてる にゃんです。。

毎日あわただしく過ごしていれば、ゆっくり思い出す事もないんだけろうけどね。

最近のにゃんのまんまは、パーティの残り物なのを食べて生きていました。ハイ。

朝まんま♪

100_3414.jpg

「ベーグル」にイチゴクリームチーズを塗った。マイウ!!
で、「チーズケーキ」はパーティの残り。←みんなに不評だった??
できたてよりもね?1日2日寝かせた方がシックリきて美味しいんだけどね?、なんせ炊飯ジャーからひっくり返す時に失敗したから当日作りなおしたんだけどね。その作り直したのもひっくり返す時に。。
ちゃんと粗熱を取って冷ます時間を持てば大丈夫なんだけど。
やっぱ、余裕を持って準備しなくちゃダメね?。 反省・・・。


で、最近またお菓子に手を出してる今日この頃。

100_3415.jpg

この後「チョコフレーク」1袋食べて、「ベビースター」も食べた。。


で、寝た。←オイオイ・・・・。


夜というか夕方まんま♪

100_3416.jpg

これまた残りものなんだけどね?。
「チキン」うまかったよ!!ありがとうねケンケン←ナース娘。

思いっきりクリスマスの余韻に浸り中の今日この頃のまんま・・・。

で、また体重増えた!! こちらのサイト紹介文に記入したんだけどとうとう内臓脂肪まで・・・・!! 
    
★人気ブログランキングへ★

不規則な飲食が内臓脂肪についたにゃんは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★を実践しようと思います!!
マジでコレ巷で噂の支持されてる方法!!効果がなかったら全額返金システムらしいよ!! 
おいおい実践レポートも書いていこうと思ってま?す♪
おまんら 見てらっしゃい!!

    
《今日の一句》

手遅れに ならないうちに ダイエット。 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 

こちらのプロフ★で、クリスマスの余韻画像中♪
 
そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら2位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

にゃんの★おこずかいはこちら★でゲット♪ 

★にゃんのロハスに救いを★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ 
コアラが走ってる??

コアラも走ってるし!!! 
さ?大掃除して気分スッキリして年越すぞ?!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今年も残りわずかですね。
にゃんのブログに出会えて良かったとしみじみ思う今日コノゴロi-229
もうすぐそちらに帰りますが、実家にはパソコンがない・・・ということは実物のにゃんには会えるだろうけど、ブログは見れなくなる訳で・・・i-241
ちと寂しいですがまた見れるようになるのを楽しみにしてますi-185
ではではよいお年をi-179

【2006/12/28 12:46】 URL | 鮎 #-[ 編集]

にゃんさん こんにちは!
ちょっとご無沙汰でした^^

師走ってます!
残りわずかですから頑張らないとね。

今回の番組は残念ながら観れなかったのですが「オーラの泉」はよく観てますよ。

パーティの残り物がおいしそうです。
ここのとこ「ココ壱」のカレー続きで・・・

増え続ける体重へ
応援Click♪
【2006/12/28 15:59】 URL | ひで@モムチャン #-[ 編集]

はぁ~い!!師走ってまぁ~す!!
(でも、私の場合、一年中師走ってる様な・・・
人生、いろいろ有りますねぇ~・しかし、自分を信じて、今やらなくてはいけない事を、真剣にさえやっていれば、問題ないっすよねぇ~!
(私の性格そのままです・・・・・
にゃん吉さんの、平成19年が、良い年になります様に・・・(願って・・・・・
【2006/12/28 17:18】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

いつ見てもこのコアラはりりしいわ~O(≧▽≦)O
一日4時間しか起きていない動物に見えません。
走る必要性がわからない???

私昨日忘年会でしたの。
今日帰ってきて体重測ってびっくりマンボですわぃ!
51.8kg。ぶふっO(≧▽≦)O
同じく2月3月に期待だわさ~♪
【2006/12/28 17:38】 URL | れいれい #-[ 編集]

あたくし、全然師走っておりまsんがなにか???

うんも~、いっつもおいしいご飯に囲まれて…

残り物ったって豪勢じゃないのーーー!!!!!
【2006/12/28 19:56】 URL | みかりん #-[ 編集]

師走ってますv-221
明日で一段落かな?
あの番組はみたらアカン!
子供の前でも私も泣きそうになってしまうから^^;
長男に『男の子は泣いちゃダメ!』って教育してるので涙を見せるわけにはイカンのです^^;
【2006/12/28 20:39】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

どーも(^O^)ヾ パーテぃ欠席者のりこです・・・。ごめんなさい・・・・。
 いつもどおりまた、豪華なパーティだったみたいだね(^m^)
 見たよ、見たよ。いつも江原さんの言葉にうなづくだけのりこですが、「死者に心配されない生き方をするのが、一番の供養になる」ってのはほんと効いたよ(-へー)がんばんなきゃ!
 それにしても、ブーちゃんの優しさに超ー感激っす!やっぱにゃんさん似なんだね!!
 っで、次回の演目決まったの?なんかその日のブログのナマちゃんのコメントで凄そうって察知はしたんだけど・・・。
 さてさて誰に内容を聞けばよいのやら?またまた、予習してみんなに追いつかなきゃなんでよろしくでーす!
【2006/12/28 21:14】 URL | りこ #-[ 編集]

はーい 師走ってます~←飲んでるってことですよね^^(笑) あ、でも、よく考えたら師走関係ないわ・・・。

ああ、江原さんのですね・・カミさんも大好きです。

で、延々と番組の内容と、江原さんの言葉をきかされました。^^;

まあ、この手の話は、認めますし「ある」と思います。ただ、のめり込んではいけません。←なぜなら、一番のめりこんでしまうタイプだから汗



【2006/12/29 02:43】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

v-209鮎ちゃんへ★

>今年も残りわずかですね。
★そうだね~!!

>にゃんのブログに出会えて良かったとしみじみ思う今日コノゴロ
★あ、しみじみしちゃった?? いつも読んでくれてありがとう!! 

>もうすぐそちらに帰りますが、実家にはパソコンがない・・・ということは実物のにゃんには会えるだろうけど、ブログは見れなくなる訳で・・・
ちと寂しいですがまた見れるようになるのを楽しみにしてます
★携帯でも、見れるけどね~(笑)  でも年始ナイツのバイトだから更新できるかわかんないわ~!! 

>ではではよいお年を
★は~い!! よいお年を~!! いつからいつまでいるの~?? 連絡してね♪

【2006/12/29 15:12】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-221ヒデ@モムチャンくんへ★

>師走ってます!残りわずかですから頑張らないとね。
★ですか~!! 体調に気をつけてがんばってくださいね!!

>今回の番組は残念ながら観れなかったのですが「オーラの泉」はよく観てますよ。
★「オーラの泉」聞いたことあるけど観た事ないですぅ。 今度観てみます♪

>パーティの残り物がおいしそうです。ここのとこ「ココ壱」のカレー続きで・・・
★ココ壱のカレーですか~! 食べたことないですね~。 市内にあるんだけど。カレー好きなんだ!!

>増え続ける体重へ応援Click♪
★ぶ!!! ちょっとウケタ(笑) ありがとうです♪
【2006/12/29 15:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>はぁ~い!!師走ってまぁ~す!!(でも、私の場合、一年中師走ってる様な・・・
★バギーに乗って師走ってるようですね~!! 一年中忙しいですか~!! 

>人生、いろいろ有りますねぇ~・しかし、自分を信じて、今やらなくてはいけない事を、真剣にさえやっていれば、問題ないっすよねぇ~!(私の性格そのままです・・・・・
★そうですね~!! 今やるべきこと・・・やってるかな~??(汗) 

>にゃん吉さんの、平成19年が、良い年になります様に・・・(願って・・・・
★ありがとうございます!!! ゆー吉さんも良いお年をお迎えくださいね♪
【2006/12/29 15:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>いつ見てもこのコアラはりりしいわ~O(≧▽≦)O一日4時間しか起きていない動物に見えません。
★はい~!! けっこう「走るコアラ画像」という検索でひっかかるんですよ~。求めてるのかな~っと思って再び載せました(笑)

>走る必要性がわからない???
★多分、ユーカリの木を移動するときに全力で走ってるんじゃないかと・・・思われます。

>私昨日忘年会でしたの。
★はいー! エキサイティング忘年会でしたね!!

>今日帰ってきて体重測ってびっくりマンボですわぃ!51.8kg。ぶふっO(≧▽≦)O
★ホ・・・(笑) ←ちょっと安心感。

>同じく2月3月に期待だわさ~♪
★ですね~!! 2月3月は友人の結婚式も入ってるのでモチベーションアップです♪
【2006/12/29 15:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-379みかりんへ★

>あたくし、全然師走っておりまsんがなにか???
★だね~! 切ない恋の物語りしてるもんね~。私も、恋話しでもしようかな~。。。

>うんも~、いっつもおいしいご飯に囲まれて…残り物ったって豪勢じゃないのーーー!!!!!
★そうだね~!! でも、粗食のときは最近写真撮ってないのよ~!! 納豆ごはんとか(爆)  
【2006/12/29 15:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-304ぶらっくさんへ★

>師走ってます明日で一段落かな?
★ですね~!ぶらっくさんはずっと忙しいですね~! でもブログ毎日更新してるし、スゴイです~!!

>あの番組はみたらアカン!
★アカンね~!! 初めて見ました~!

>子供の前でも私も泣きそうになってしまうから^^;
★ぶらっくさんも~?? やっぱり、子供が亡くなった話しとか聞くと、想像するだけで涙が出ます~!(泣)

>長男に『男の子は泣いちゃダメ!』って教育してるので涙を見せるわけにはイカンのです^^;
★そうですか~。 でもムスメさんの結婚式とか泣くと思いますよ~?? 
【2006/12/29 15:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>どーも(^O^)ヾ パーテぃ欠席者のりこです・・・。ごめんなさい・・・・。
★いえいえ~。忙しい時期だもん、しょうがないよ~! 

>いつもどおりまた、豪華なパーティだったみたいだね(^m^)
★ま~ま~ね~。 最近、パーティも手抜きなのよ~。

>見たよ、見たよ。いつも江原さんの言葉にうなづくだけのりこですが、「死者に心配されない生き方をするのが、一番の供養になる」ってのはほんと効いたよ(-へー)がんばんなきゃ!
★見た~??? りこちゃんも最近、お葬式入ったからキツかったでしょ~?? 私、初めて見たんだよね~江原さん。 いいこというよね~。1つ1つの言葉に重みがあるよね!
 
>それにしても、ブーちゃんの優しさに超ー感激っす!やっぱにゃんさん似なんだね!!
★やだ~! 私は優しくないわよ~!!! 子供はいろんな表情の変化に敏感だわ~。 

>っで、次回の演目決まったの?なんかその日のブログのナマちゃんのコメントで凄そうって察知はしたんだけど・・・。
★決まったよ~! 動画があるから今日にでも貼っとくね! でも難しいと思う(汗)

>さてさて誰に内容を聞けばよいのやら?またまた、予習してみんなに追いつかなきゃなんでよろしくでーす!
★あ~私、絶対付いていけないわ~! でも、やるとなったらやるしかないからとりあえず自主練がんばろうね~!
【2006/12/29 15:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>はーい 師走ってます~←飲んでるってことですよね^^(笑) あ、でも、よく考えたら師走関係ないわ・・・。
★よく考えなくても師走と酒は関係ないですよ~!!(爆) 忘年会が忙しいって事かしら~??

>ああ、江原さんのですね・・カミさんも大好きです。
★そうですか~! 私、初めて見たんです~。あんまりテレビ見ないから。

>で、延々と番組の内容と、江原さんの言葉をきかされました。^^;
★奥さまの口から??それはそれは・・・(笑)

>まあ、この手の話は、認めますし「ある」と思います。
★「ある」んでしょうね~。私は霊感ゼロだけど、「ある」んだろうな~っと自然に思います。

>ただ、のめり込んではいけません。←なぜなら、一番のめりこんでしまうタイプだから汗
★そうですか~!!! もう番組見るたびに目が腫れるのはイヤなんで、多分もう観ないと思います(汗) 
【2006/12/29 15:42】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪