ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



コリッキーダイエット♪

え?業務連絡? 業務連絡?


2月3月の?結婚式の?  余興の? 演目が? 決定? いたしました?




ナイトオブファイヤ?

帰宮するアナタも 強制参加となっておりますので?安心してないで!

各自・・・自主練習してください。

毎回ハードになってない?

モームスのサマーウエディング→ゴリエのペコリナイト→マエケンのマイヤヒーと。

マイヤヒーは、ま?簡単だったね。

でも今回、 大丈夫?? 

特に にゃん・・・・ はっきりいってリズム感ナイじゃん???

コスプレは・・・・セーラー服でいいですかね?。 桜塚恐子みたいな。

やっぱ、ミニスカ??

やるとなったら、完璧にやりたいなと思うので、しばらくパラパラ踊って脂肪燃焼しようと思ってます。

結婚式って言ったら・・・合コンみたいなもんでしょ??←違うの??

というわけで、にゃんのモチベーションもアップするっちゅう話しよね♪

はい、業務連絡終わり!!


パッパパラリヤにゃんの夜まんま♪

100_3417.jpg

生クリームが残ってたから「カルボナーラ」作った。あと「野菜スープ」
「カルボ」白ワインも入れて・・・簡単で、美味しかったよ

体重は増加中ですが、応援クリック宜しく哀愁♪
    
★人気ブログランキングへ★


 

ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密?あなたにもできる! ★秘密しりたくない???

年明けから★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★を実践しようと思います!!
ダイエットに始めるのはタイミングも必要なのよ! 
おいおい実践レポートも書いていこうと思ってま?す♪
   
ナイトオブファイヤーで脂肪燃焼ダイエット 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 

こちらのプロフ★で、クリスマスの余韻画像中♪
 
そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら3位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

にゃんの★おこずかいはこちら★でゲット♪ 

★にゃんのロハスにリズム感を★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
20061229161650

大晦日はコリッキーに会いに行くぞ! コラ?!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

カルボナーラ大好きなんですよ~
(~ヘ~;)ウーン食べたい。。。
作っちゃおうかな~(^^ゞ
でも、カロリーが・・・
コメントが独り言みたいになっちゃった
すいませんm(__)m
【2006/12/29 19:12】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

ちわっ~す!! 
ゆー吉 ざんす。
にゃんさんの、セーラー服姿・・・しかもミニスカ
・・・一度で良いから見てみたいって感じです。
あと、結婚式=合コン・・・・・
ん~、有りやなぁ!!
私も、そんな感じで出席してましたよぉ~
お祝い出してるし、その位は、ん~有りやなぁ!
【2006/12/29 20:52】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

無理!!何気に余興に参加したことございませんので。。PCに向かってひとり練習してる姿想像してみて!けっこう笑えるやろ?
【2006/12/29 22:09】 URL | しゅうまい #-[ 編集]

何で衣装に迷うの???
もちろん小力の格好がにゃご助っしょ!?
痩せてる場合じゃねーべ。
もっともっともーーーーーーっと太って腹出しな!!
え?帰れって!!??
スマン・・・消えるぜっv-355
【2006/12/29 23:48】 URL | あいまーる #-[ 編集]

はい、お疲れ~!
早くない?ダンス?さすが、リーダー格が主賓だからかしら?りこがするとただの、盆踊りなんですけど・・・(^^;
いや、でもでもこれってかなり『ダイエットチャンス』やん!
がんばりまーす!当分、これ練習で自分のブログもお休みだぁ(--;
【2006/12/29 23:52】 URL | りこ #-[ 編集]

げげ 踊ってるの?パラパラ
すごくなくなくない~←どっちやねん笑

長州小力って変換すると、徴収凝り気になった爆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

小力って苦労人なんですよね。結構性格もいいってききます。←誰が言うんでしょうねえ。
なんか、その話きいて、いつも微笑んで見ています。^^
【2006/12/30 02:26】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

うわ~!
動画で見たいわ~本番♪
できたら生で見たいわね~O(≧▽≦)O

今日は北海道へ出発です。
お世話にたくさんなりました!!
よいお年を~!!

…朝の5時に家を出るんです(~_~;)
徹夜マンボです~!!
【2006/12/30 02:51】 URL | れいれい #-[ 編集]

おはようv-35v-36
寒いねv-12かなり、やばいぐらい寒いよ~~~
今日まで、お仕事なんで、ご挨拶v-20
去年は御世話になりました。毎日楽しく拝見させてもらいました。
来年は5日から、お仕事なんで、楽しみにしてんねっv-221v-238
んじゃv-221良いお年を~~~
v-238v-238v-238
【2006/12/30 09:42】 URL | み~ちゃん #-[ 編集]

こんにちは~。相変わらず師走っている様子ですね~v-29色々と充実していて楽しそうv-238?!あたしは昨日から家の大掃除にアップアップしておりますv-356マジで掃除ダイエットになるかも?!

年末年始とお忙しいかと思いますが、いっぱいたべて動いてルンルン毎日を過ごしてくださいねv-290

結婚式=合コン、超~受けました(爆笑)モチベも上がる上がる~!!e-282どうかその美脚を惜しげもなく出して、ミニスカにゃんさんでパラって来て下さいねe-266

今年最後になってしまうのか?!ラブクリポチ~!!v-110
【2006/12/30 13:55】 URL | ココ #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>カルボナーラ大好きなんですよ~(~ヘ~;)ウーン食べたい。。。
★好きでしょ~!! 私も大好きなんだよね~!!

>作っちゃおうかな~(^^ゞでも、カロリーが・・・
★作っちゃえ~!! 外で食べるより家で作るとカロリーも低くできそうでは?? 生クリームも低脂肪とかあるし←低脂肪のほうが安いし(笑)
それに、昼間なら炭水化物系もOKだと思うけど、今回は出来立てをブーと一緒に食べたかったので夜に食べちゃいました~!!普段は夜は主食系は抜いてるんで~!!

>コメントが独り言みたいになっちゃったすいませんm(__)m
★いえいえ~。いつでもつぶやいてくださいな♪
【2006/12/30 14:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆ~吉さんへ★

>ゆー吉 ざんす。
★にゃん吉ざんす。

>にゃんさんの、セーラー服姿・・・しかもミニスカ・・・一度で良いから見てみたいって感じです。
★ぶぶ! たいしたことないですよ(笑)

>あと、結婚式=合コン・・・・・ん~、有りやなぁ!!
★結婚式というより2次会は間違いなくそんな感じですよね~! 最近は、2次会には出席してないけど。。

>私も、そんな感じで出席してましたよぉ~
★ま~! 正直モノ!!(笑) 

>お祝い出してるし、その位は、ん~有りやなぁ!
★うんうん! アリアリ!! でも、たいがいもう相手も結婚してる年なんだけど~(汗)
【2006/12/30 14:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-373しゅうまいちゃんへ★

>無理!!何気に余興に参加したことございませんので。。
★だから、今回はみかちゃんのために踊ってみたら~??

>PCに向かってひとり練習してる姿想像してみて!けっこう笑えるやろ?
★ぶ!! ウワサで聞いたけどリズム感ないとか??(爆) でも、私もPCの前で踊ってるよ~!!
誰にも見せれないくらい、付いていけない!!!
【2006/12/30 14:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>何で衣装に迷うの???
★えええ~???

>もちろん小力の格好がにゃご助っしょ!?
★やだ~!! お笑い担当じゃないわよ~!!!

>痩せてる場合じゃねーべ。
★そうかしら~??

>もっともっともーーーーーーっと太って腹出しな!!
★そうね!! アカパンが似合う腹にならないとね!! やっぱ、やるからには体ハラないとね!!!

>え?帰れって!!??スマン・・・消えるぜっ
★いい逃げ??? マテーマテマテ~!! 
消えるなら豚肉置いてからにして~!!!! それにしても豚サバきすぎじゃね??? 頂戴!!
【2006/12/30 14:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>早くない?ダンス?さすが、リーダー格が主賓だからかしら?
★早いよね~!! ん~、フリさえ覚えれば後は繰り返しだから大丈夫だと思うよ!!

>りこがするとただの、盆踊りなんですけど・・・(^^;
★やってみた~?? 私も阿波踊りだから大丈夫!!! 

>いや、でもでもこれってかなり『ダイエットチャンス』やん!
★そうよ!!! 二の腕にも効きそうじゃない???

>がんばりまーす!当分、これ練習で自分のブログもお休みだぁ(--;
★うんがんばろうね~!! 私もしばらく休みます!!←ウソ
【2006/12/30 14:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>げげ 踊ってるの?パラパラ
★はい! 勝手にアレンジして踊ってます!バラバラ・・・。

>すごくなくなくない~←どっちやねん笑
★マジ!どっちやね~ん!!(笑)

>長州小力って変換すると、徴収凝り気になった爆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
★わわわ~!! 年末だけに、源泉徴収票を出しすぎてコリゴリ気味って感じ~!!!

>小力って苦労人なんですよね。
★そうなんですか~!

>結構性格もいいってききます。←誰が言うんでしょうねえ。
★良さそう! 最後の画像はプライベートシャメです。バイト先の店長が飲み屋で会って撮らせてもらったそうです!ポーズまで決めてくれて!!一緒にいたマネージャーには、写真は撮らないでください!って注意されたみたいだけど(笑)

>なんか、その話きいて、いつも微笑んで見ています。^^
★うんうん!かわいいし~!! なんかこっちではローカルなCMに出てて地域密着な高感度アップなコリッキーなんですよ~!! ←私の中で。
というわけ大晦日に遊園地のイベントにコリキが来るのでナマコリキを見にいってきま~す♪


【2006/12/30 15:02】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>動画で見たいわ~本番♪できたら生で見たいわね~O(≧▽≦)O
★動画~!! 前、ゴリエダンスをした時のビデオを観たけど、自分全然リズムに合ってなかったです~!! 本番って緊張するんですよね~!! 動画撮れたらアップします!!

>今日は北海道へ出発です。お世話にたくさんなりました!!よいお年を~!!
★しばらくネットから離れるんですよね~!! 寂しいな~!! 帰ってからの北海道レポ楽しみにしてますね!!体重何キロアップするのかな~??(笑)
気をつけていってらっしゃ~い!! こちらこそ、一年間お世話になりました~!!

>…朝の5時に家を出るんです(~_~;)徹夜マンボです~!!
★あ、もう出発したんですね!! 5時って・・。寝ないで行ったんですか?? 電車で寝ちゃってそのまま成田空港とかに行ってないでしょうね~!! 心配だ~!! 家族で良いお年をお迎えくださ~い!!
【2006/12/30 15:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-283み~ちゃんへ★

>おはよう~
★おはよう~! こないだは「にゃんロハ」出演ありがとね~!!←勝手にしてゴメンね!!  

>寒いねかなり、やばいぐらい寒いよ~~~
★マジ寒いよ~!!! 毎晩、ナイツに仕事行ってるんだけど、夜中かなりサミーよ~!!行きたくない!

>今日まで、お仕事なんで、ご挨拶 去年は御世話になりました。毎日楽しく拝見させてもらいました。
★こちらこそ、大変お世話になりました。毎日楽しみにしてくれてありがとうね!! 
練習で、み~ちゃんに会えないのは寂しいけど!!←まだ言う。

>来年は5日から、お仕事なんで、楽しみにしてんねっ
★はい~!! 年始も、毎日ナイツなんで更新できないかも~!!

>んじゃ良いお年を~~~
★はい~!! 今年は家族が増えて賑やかな新年になりそうだね!! 8日にバボーの新年会がウチであるみたいだけど・・・来る?? 
【2006/12/30 15:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

(*注 歌丸師匠調に読んでください)

一度でいいから見てみたい
にゃんさんコスプレしてるとこ
ぶらっく☆(^-^)ノです(笑
【2006/12/30 15:16】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ★

>こんにちは~。相変わらず師走っている様子ですね~
★そんなに師走ってないよ~(笑) ちょっと夜はナイツにバイトに行ってるから普段よりかは師走ってるかも??

>色々と充実していて楽しそう?!あたしは昨日から家の大掃除にアップアップしておりますマジで掃除ダイエットになるかも?!
★ちゃんと掃除してるのね~!えらい! 私もとりあえず風呂はソウジしたわ! あと、これから車の掃除をして終わり!! 

>年末年始とお忙しいかと思いますが、いっぱいたべて動いてルンルン毎日を過ごしてくださいね
★は~い!! いっぱい、食べ納めしてるわよ~!ココちゃんもルンルンな新年をお迎えくださいね~♪

>結婚式=合コン、超~受けました(爆笑)
★あはは~! 読み直してから、ちょっと人格疑われるかしら?? と思っちゃったわ! 

>モチベも上がる上がる~!!どうかその美脚を惜しげもなく出して、ミニスカにゃんさんでパラって来て下さいね
★ドレスとかも、買うし美容室も行くし女子力は間違いなくアップするよね~!! 足とパラダンスを披露宴してくるわ!! あと、1ヶ月後の話しなんだけど!

>今年最後になってしまうのか?!ラブクリポチ~!!
★クリポチ納めありがとね~!! 
【2006/12/30 15:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>一度でいいから見てみたい
>にゃんさんコスプレしてるとこ
>ぶらっく☆(^-^)ノです(笑
★山田く~ん!! ぶらっくさんに、座布団あるだけ全部持ってきて~!!!! 
【2006/12/30 15:24】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪