ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



激安バストアップサプリ!!

初めてタイマー投稿してみるの巻き?

1月19日(金曜日) 16:00?セール開始です!! 

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
にゃんが愛用中のバスト用サプリ!! 今2箱目に突入!!

2日目でハリと胸の中からジーンと懐かしい感じが。

母乳が出る直前の感じが・・・。←わかりずらい??  

なんと限定35個だって!! たぶんアッという間に売り切れるだろうね。

こちらの巨乳ブログを参考にしてます。
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

あと、同時刻にこちらも20%OFFになるよ!! クリッククリック♪
     
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
かな?り売れてるコレ!!  このチャンスを見逃さないでね♪ 

こちらで支持されてる商品です。
    
にほんブログ村 美容ブログへ

で、リピートしようと思ってたんだけど同じ成分なら安い方がいいかな?っと思うじゃん??

で、見つけたの。



1周年記念で、1月31日までに買うと1個サービスみたいで。

あ?どうしよ!! まだ考え中・・・・。 つか、安すぎ。 

多分、こっち買いそう?(爆)

話は変わるけど、にゃんは楽天市場の売上ランキングをサイドに付けてるんだけど、先日、記事に紹介してないものが売れてたの。

おいもや★さんから。

一体、3000円近く・・・どの商品お買い上げたしたのかしら??

買った方 できれば、「商品名」教えてください。 だって、食べてみたい(笑)

 
 全部美味しそう!! 

なんでも「ほしいも」がTVで紹介されたとかで? 
その「ほしいも」は、もう売り切れてるみたいだけど。

イモ好きだよね?。 


食欲が止まらない(ゲスト前)にゃんの朝まんま♪は

「ご飯&納豆」 画像ナシ。

家にいたら、いきなりブバーバが来て「リンガーハット行くよ」って。

昼まんま♪
  
100_3554.jpg

「あんかけカニチャーハン半分こ」「餃子」「あんかけ太麺」

あ?、やっぱり普通に皿うどんにしとけば良かった。なんとなく。

で、夜は、どうしても「もんじゃ焼き」が食べたくなって・・・。

家で「もんじゃ焼き」  2もんじゃ作って食べた。 

画像は撮ったけど・・・・省略するわ。 

「もんじゃ焼き」って家で作ったことなかったんだけど、「もんじゃ焼き作り方」で検索したらレシピが出てきたので参考にした。

100_3556.jpg

こんな感じで、キャベツをたっぷり!! 

1もん目は、カレー味にして「とろけるチーズ」トッピングしたら美味しかった。

ブーもなんやかんや言いながら食べてたし。

で、2もん目は「桜えび」がなかったので代わりに「えびせん」を入れたんだけどね。

あとね、ベビースター入れるのも美味しいよね。

あと、「めんたいこ」とか「もち」とかね。 やば、ハマリそうだ!!

そんな にゃんの身長と体重・体脂肪率・内臓脂肪はこちらに記入。 
    
★人気ブログランキングへ★

スゴイ迫力だ!!! 希望がいっぱいおっぱい!!
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

ダイエットよりも美容に興味がある今日このごろ♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

今日は、ダイエット休みます。 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。


万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!
  
しつこいけど1月21日は県知事選挙です。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

100_3562.jpg

春色のシクラメンを買った イチゴミルク的な。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

誘惑に負けてお菓子を食べながらコメ入れてます(^_^;)
もしかしたら一番コメゲット?何だかうれしいY(笑
バストアップかぁ…にゃんさんの美への挑戦はまだまだ続く!
恋する乙女だもんね(^-^)
【2007/01/19 01:08】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
1.5キロ減った僕がやってきました。

皿うどんは無性に食べたくなる時がありますよね!!
私の好みはアサリをたっぷり使って造った奴です。
チャンポンもそうなんだけど、アサリの出汁と豚骨中華出汁の
組み合わせは抜群ですよ~

バストアップ、がんば!!
【2007/01/19 14:34】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

はじめまして。
にゃんさんて○崎なんですね。私の実家は隣の大○です(^^;)今は東海地方某県に住んでますけど。
モアイ像なんてあるんですね~。行ってみたいです!15年くらい前に馬のいっぱいいる半島に行ったことあったんですけど・・・。
シクラメン、きれいですね。今住んでるとこはシクラメンの生産が日本一らしく、大き目のやつでも一鉢350円とかで売ってる時もありますよ~。手入れの悪い私はいつも駄目にしてしまいますけど。(笑)
それでは・・・。
【2007/01/19 18:22】 URL | ねこねこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 23:44】 | #[ 編集]

バストアップか~いいなあ

カミさんは、3人に吸いまくられ、見るも無残な・・・爆

でも、1万円もするんだね~。

そう言えば、豊胸手術したいって言ってたなあ・・。 もちろん、却下しましたけど。^^;

【2007/01/20 02:25】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>誘惑に負けてお菓子を食べながらコメ入れてます(^_^;)
★えええ~!!?? 夜中の1Gですよ?? お菓子って・・・かきP?? かきPの誘惑??

>もしかしたら一番コメゲット?何だかうれしいY(笑
★そうですYO!! 私も今度ぶらっくさんにコメ1番狙って見ます!いつも乗り遅れてるような・・・。

>バストアップかぁ…にゃんさんの美への挑戦はまだまだ続く!
★ダイエットもバストアップもなんだか中途半端ですけどね~。(汗)

>恋する乙女だもんね(^-^)
★恋することが一番の美容液かも♪
【2007/01/20 12:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>1.5キロ減った僕がやってきました。
★早!! もう減ったんですか~??夜中の飲食を気をつけたのかしら??今度教えてください!! 
>皿うどんは無性に食べたくなる時がありますよね!!
★はい~!いつも、皿うどんなのにフト麺に浮気してしまいました~。

>私の好みはアサリをたっぷり使って造った奴です。
★おお~!! 肝臓にも良さそう!!

>チャンポンもそうなんだけど、アサリの出汁と豚骨中華出汁の組み合わせは抜群ですよ~
★うわ~!! 想像するに・・・美味しそう!! チャンポンも野菜がタップリでいいですよね~!!

>バストアップ、がんば!!
★はい!がんばります!! 今のところ、サプリに頼りっぱなしなんですが。 
【2007/01/20 12:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-283ねこねこさんへ★

>はじめまして。
★はじめまして♪ れいれいさんつながりかしら??コメントで名前を見た事があるような?

>にゃんさんて○崎なんですね。私の実家は隣の大○です(^^;)今は東海地方某県に住んでますけど。
★そうなんです!よくわかりましたね~!! 実家がお隣ですか~!たまに帰ってきてるんですか??東海地方ってどこだろ??愛知県とかって東海地方?? 

>モアイ像なんてあるんですね~。行ってみたいです!15年くらい前に馬のいっぱいいる半島に行ったことあったんですけど・・・。
★あそこかしら?? ん~、名前忘れた。最近、物忘れがひどくて・・・(汗)
モアイ像見にぜひ、来てくださ~い♪イースター島に行くより近いですよ(笑)

>シクラメン、きれいですね。今住んでるとこはシクラメンの生産が日本一らしく、大き目のやつでも一鉢350円とかで売ってる時もありますよ~。
★そうなんですか~!! シクラメン日本1ですか~!いいな~!!私の町は切干大根が日本1ですよ~!
で、今回は農林高校の園芸部が売ってたから買いました。かな~り立派ですよ!! 

>手入れの悪い私はいつも駄目にしてしまいますけど。(笑)
★シクラメンは、ほっておくのが1番ですよ。あんまり水あげすぎないで、日向が好きです。
終わった花は、根元からねじって取るんです。
夏場とか枯らすくらい放置しとくとまた冬に新しく生えてきますよ♪

>それでは・・・。
★は~い!私も後ほど伺いますね♪

【2007/01/20 12:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>バストアップか~いいなあ
★はい~!! いいでしょ~(笑)

>カミさんは、3人に吸いまくられ、見るも無残な・・・爆
★それ。。この前も言ってたような・・・そうとう無残なんですね?(爆)

>でも、1万円もするんだね~。
★そうなんです!! 同じ成分なら安い方買おうか迷ってます!

>そう言えば、豊胸手術したいって言ってたなあ・・。 もちろん、却下しましたけど。^^;
★え~?? 豊胸するよりは、サプリ買ってあげたほうが安いと思うし自然ですよ? 小さくてもハリが戻るだけでも、見た目違うし!奥さまに教えてあげたい!! 
豊胸すると、レントゲン写真撮った時に写りますよ~(汗) あ~でも、奥さまの気持ちはわかります~。
【2007/01/20 12:51】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪