ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



ブログ納め・食べ納め

ゴ?ンゴ?ン←除夜の鐘

残すところ 今年も あと 2日 ですね?。

年末年始は、大晦日と元旦意外は

エブリデー ナイツ フィーバー な にゃんです

これからナイツに バイトに行って 大晦日は県外にカウントダウンイベントに行って 日帰りで帰ってきてから お節を作るという・・・
寝るヒマもない殺にゃん的な スケジュールとなってるので、「にゃんのロハス」も
今回の記事で 年貢の納め時となりました。←意味不明。

ま、数日 更新はできないと思われます。

というころで、食事画像はまとめて2日分!!

朝まんま♪

100_3418.jpg

「残ったカルボ」と「肉まん」 「ヨーグルト」


昼まんま♪

100_3419.jpg

「クリームシチュー」と「また肉まん」 「てんこもりリンゴヨーグルト」


で、間食に バナナとか みかん。

ナイツの帰りにコンビニで・・・・(魔夜中!!!)

100_3427.jpg

「おでん」←コンビにでおでん買うの人生2回目くらい。
美味しいんだね?。 おでんで満足したので「一緒に買ったグラタン」は食べなかった。
「菜っ葉のおにぎり」は1口。

 100_3428.jpg

あと一緒に買ったこれがおいしかったよ。 ほんのり「ゆず」でホットします。

そんな不規則なにゃんの翌日は「ロイヤルホスト」で朝・昼まんま♪

100_3429.jpg

「クラブハウスサンド」
でも半分残して お持ち帰りにした。 なんかお腹いっぱいになって。

でも

100_3430.jpg

デザートのアイスは食べたけどね。

クリック納めをポチっと宜しく♪
    
★人気ブログランキングへ★
 

ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密?あなたにもできる! ★秘密しりたくない???

年明けから★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★を実践しようと思います!!
ダイエットに始めるのはタイミングも必要なのよ! 
おいおい実践レポートも書いていこうと思ってま?す♪
   
年明けからダイエットするってば 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 

こちらのプロフ★で、にゃんのドアップ画像見納めして♪
 
そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら3位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

にゃんの★お年玉はこちら★でゲット♪ 

★にゃんのロハスも納め時?★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
みなさま、2006年は「にゃんのロハス物語り」をご愛顧してくれてどうもありがとうございました!!
では 良いお年をお迎えくださいね


この記事に対するコメント

にゃんさん、カウントダウンイベント楽しんじゃって来てくださぁ~い!!
にゃんさんの、まんま見てびっくりです!!
私は、あれだけしか食べなかったら一日持ちませ~ん・・・・・お陰で私のお腹には、夢と希望がたくさん詰っております・・・(爆
身長177cm・体重77kg・胸囲114cm
ウエストは・・・・・?
果たして、私の体型は・・・ファイナルアンサ?
【2006/12/30 21:14】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

今年の私の一番の収穫はにゃんさんのブログに出会えたこと!
ホントにありがとね^^

追伸
プロフのドアップ画像井川遥に似てますよ^^
【2006/12/30 21:28】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-39とーちゃんから、お許しがでました(^^ゞ
順調にいってます。一安心です(*^_^*)

本年は大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
来年もHELP。ME~!!!
よろしくお願い致しますe-466

ps。今年最後のポチ、しといたよ~v-39
【2006/12/30 22:47】 URL | #-[ 編集]

おお カウントダウン!

5・4・3・・・・2・4・6・2←ウチの花ちゃんのカウントダウン 戻ったり、またやっぱり戻ったり、終わりません。爆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

来年もにゃんさんにとっていい年でありますように^^
【2006/12/31 01:04】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

はい~、徹夜で北海道へ向かいましたが、羽田空港行き専用バスで羽田空港へ向かったので、爆睡していましたが心優しい乗客に起こされたのでオッケーでした!(^^)!

ネット落ちするかも…といいつつ、ネットカフェ満喫中です!!

にゃんさんもネット離れるかもかもですか?
ではではよいお年をお迎えくださいね!!
【2006/12/31 03:54】 URL | れいれい #-[ 編集]

今年も一年お疲れ様でした!
来年は今年よりもいい年にしましょう!
カウントダウン・・・
たぶんそれまで起きているかどうか怪しいですね・・・。
寝てるかも(´・ω・)
でわ最後に一発芸!
(´・ω・`)顔がー・・・
(´  ・   ω   ・  `)のびちゃった!
・・・(*´ -`)y-決まったぜ
【2006/12/31 14:41】 URL | 東馬 #-[ 編集]

うふふ。今年1年お疲れ様でしたっ!
どうぞ来年もよろしくお願いします☆

では、良いお年をお迎え下さいっ!
【2006/12/31 19:24】 URL | ぽこだっち #qP9WGarQ[ 編集]

ホットゆず私も大好きです。
本当になんかホッとするんですよね~
あれは私もお勧めです(*^。^*)

同じシンママで同じように頑張ってる
にゃんさが私は大好きですよ~
来年もよろしくお願いします。

よい年を・・・
【2006/12/31 22:36】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

二回目失礼オーバー♪

明けましておめでとうでした~!!
【2007/01/01 06:58】 URL | れいれい #-[ 編集]

明けましておめでとうござりますv-281今年もよろしくにゃんv-533

書き込みしてないけど、ほぼ毎日見張ってますのでv-212
きなこも今年は、ちみみたいに行動の年にしなくてはv-448猪突猛進v-533v-355v-82がるるる・・・
【2007/01/01 13:12】 URL | きなこ   #-[ 編集]

あけおめですv-308
ちょっとご無沙汰してました^^;

去年はいろんな今まで出会ったことのない人種(?)と出会えて楽しい年でしたv-290もちろんにゃんさんも含めて(笑)
今年もいい出会いがあればいいけどv-291

とにかく今年もよろしくお願いしますe-466

p.s. 神宮に初詣行けば巫女さん姿のお嬢様と会えるかもよ(^^)
【2007/01/02 00:28】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

明けましておめでとうございます~!!

>にゃんさん、カウントダウンイベント楽しんじゃって来てくださぁ~い!!
★は~い! 楽しんできましたよ~!! 無事に帰り着いてホっとしております~!

>にゃんさんの、まんま見てびっくりです!!
★え?? なんで~??

>私は、あれだけしか食べなかったら一日持ちませ~ん・・・・・
★どんくらい食べるんですか~!!?? 今度食事画像アップしてください(笑)

>お陰で私のお腹には、夢と希望がたくさん詰っております・・・(爆
★なかなか素敵なお腹ですね~!!(笑

>身長177cm・体重77kg・胸囲114cm
★うんうん。 体重は普通なのかな?ん?胸囲がけっこうある?? 

>ウエストは・・・・・?
★ウエストは~?? 胸囲よりも大きいとか??

>果たして、私の体型は・・・ファイナルアンサ?
★リンゴ!! でファイナルアンサ~!!
【2007/01/02 10:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

明けましておめでとうございます!!

>今年の私の一番の収穫はにゃんさんのブログに出会えたこと!
★え~!!! ありがとうございます!!! 嬉しいな~!

>ホントにありがとね^^
★こちらこそ、ありがとうございます!! 初めてチャットしたり、楽しい夜が過ごせて私もぶらっくさんに出会えて良かったです~!!

>追伸プロフのドアップ画像井川遥に似てますよ^^
★ぶ!! あれは・・・写真用にちょっとブリッコしてるので実物とは、ほど遠いんですが・・・(爆)
ありがとうございます!! 
【2007/01/02 10:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

★アリババちゃんへ★

明けましておめでとうございます~!
年賀状ありがとうです! まだ書いてないので、しばしお待ちください~!

>とーちゃんから、お許しがでました(^^ゞ順調にいってます。一安心です(*^_^*)
★そうですか~! 良かった良かった~!報告ありがとうです♪

>本年は大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
★こちらこそ、大変お世話になりました! アリババちゃんと出会えてよかったです!

>来年もHELP。ME~!!!よろしくお願い致します
★はい~! 宜しくお願いしますね!!

>ps。今年最後のポチ、しといたよ~
★いつも、ありがとう~!!
【2007/01/02 11:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

明けましておめでとうございます!!!!

>おお カウントダウン!
★行ってきました~!! 人が多くて疲れたけど楽しかったです~!!

>5・4・3・・・・2・4・6・2←ウチの花ちゃんのカウントダウン 戻ったり、またやっぱり戻ったり、終わりません。爆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
★ぷぷ~!!! はなちゃんきゃわいい~!!

>来年もにゃんさんにとっていい年でありますように^^
★はい!ありがとうございます! IKEUSAさんにとっても良い年になりますように♪
【2007/01/02 11:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

明けましておめでとうございます~!!

>はい~、徹夜で北海道へ向かいましたが、羽田空港行き専用バスで羽田空港へ向かったので、爆睡していましたが心優しい乗客に起こされたのでオッケーでした!(^^)!
★専用のバスでしたか~!! お客さんに起こしてもらったんですね! れいれいさんの、周りにはやさしい人がいっぱいいますね~! 都会に住んでるとは思えないです~。無事に着いて良かったです~! 

>ネット落ちするかも…といいつつ、ネットカフェ満喫中です!!
★そうみたいですね~!! いっぱい記事が更新されてました~! 読破したらコメントします♪

>にゃんさんもネット離れるかもかもですか?ではではよいお年をお迎えくださいね!!
★離れたのは2日間だけでした~!今日から3日間ナイツのバイトに行くのでなかなかゆっくりできないけど、バイトの時間意外はブーと休みを満喫します~!

昨年はれいれいさんとつながる事ができて良かったです~!れいれいさんを通じて出会いもあったし、自分の気持ちに気付けたり、人に助けてもらったりと感謝&素敵な1年でした。
今年もよろしくおねがいしますね~!!
【2007/01/02 11:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

明けましておめでとうございます~!!

>今年も一年お疲れ様でした!
★は~い! 東馬くんもお仕事おつかれさまでした~!!

>来年は今年よりもいい年にしましょう!
★そうだね~!! 

>カウントダウン・・・たぶんそれまで起きているかどうか怪しいですね・・・。寝てるかも(´・ω・)
★私も、眠くて・・・気合で起きてました!! で、東馬君は?? 寝てたのかな~??

>でわ最後に一発芸!(´・ω・`)顔がー・・・
(´  ・   ω   ・  `)のびちゃった!・・・(*´ -`)y-決まったぜ
★おお~!! ここでかくし芸が見れるとは思わなかったよ(笑)
【2007/01/02 11:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-20ぽこだっちサマへ★

>うふふ。今年1年お疲れ様でしたっ!
★ふふふ~。どうも、お疲れさまですた~!

>どうぞ来年もよろしくお願いします☆
★こちらこそ、よろしくお願いします! 

>では、良いお年をお迎え下さいっ!
★はい~。ありがとうございます! ぽこだっちさまにとっても発展の年になりますように♪
【2007/01/02 11:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

あけましておめでとうございます!!!

>ホットゆず私も大好きです。本当になんかホッとするんですよね~あれは私もお勧めです(*^。^*)
★飲んだことあった~?おいしいよね~! 滅多にコンビニは行かないからオデンとかドリンクとか新鮮でした♪

>同じシンママで同じように頑張ってるにゃんさが私は大好きですよ~
★ありがとうです!!! 私もがんばってるみずきさんが好きです!!  

>来年もよろしくお願いします。
★は~い! 今年も宜しくお願いします!!

>よい年を・・・
★みずきさんにとっても良い年になりますように♪
【2007/01/02 11:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

明けましておめでとうございます!!!

>書き込みしてないけど、ほぼ毎日見張ってますので。
★そうなの~?? あなた・・・にゃんのファンですか??  あ、悪い事しないように見張ってるの?? 
>きなこも今年は、ちみみたいに行動の年にしなくては猪突猛進がるるる・・・
★いや~! 十分行動してると思うよ~??佐賀っちゃうんでしょ~??
行く前に送別会という名目で飲み会ができればいいな~!! 
今年も宜しくアイス~!! 
【2007/01/02 11:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285元・委員長へ★

>あけおめですちょっとご無沙汰してました^^;
★あけおめでとう~!! 久しぶり!! 生きてたのね!

>去年はいろんな今まで出会ったことのない人種(?)と出会えて楽しい年でしたもちろんにゃんさんも含めて(笑)
★私も、いろんな人と出会えて、なおかつ仲良くなれたことがスゴイな~っと思うよ。大人になったらなかなか出会い少なくなるもんね~!

>今年もいい出会いがあればいいけど
★あればいいね~!!! 仕事は順調???

>とにかく今年もよろしくお願いします
★はい~!こちらこそ宜しくね!!

>p.s. 神宮に初詣行けば巫女さん姿のお嬢様と会えるかもよ(^^)
★マジで~??? お嬢様・・・巫女さんやってるの?? 似合う~!! ちょ、初詣まだ行ってないから行ってくる!! 
【2007/01/02 11:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

あにょはせよ~。

あけまして、しめました。

来年もよろしくお願いします。

・・・・・ん?
ちゃんと心でツッコミ入れた?(笑

べっぴんにゃんちゃんと知り合えて良い年でしたね、去年。

そして、今年はべっぴんにゃんちゃんと遊べて良い年でしたと言えるように頑張ります(何を?

そんなこんなで、さぼリングパパを今年もよろしこ、なでしこ♪

お年玉くりっくいってみよ~。
【2007/01/02 17:53】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

はじめまして★
ランキングからやってきました(*´∀`*)ノ

私もホットゆず大好きですe-51
なんだか風邪の予防にもなりそぅだしイイですよねe-69

また遊びに来させて下さいねe-68

【2007/01/02 23:50】 URL | Happy@ダイエッター #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

明けましておめでとうございます!!!!e-466

私も、昨年は ふとっちょパパさんと出会って良かったです♪

いつも、生ぬるく見守ってくれてありがとうございます!

お互いブログもダイエットもぬる~く続けて行きましょうね(笑)

今年も宜しくお願いしますe-266 
【2007/01/03 12:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

★Happy@ダイエッターさんへ★

はじめまして!

ホットゆず・・・人気あるんですね~!確かに風邪予防になりそう!!

また来てくださいね♪
【2007/01/03 12:24】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪