ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



★カウントダウン&ハッピーニューイヤー★

A HAPPY NEW YEAR !!

.....


欧米か!!



・・・・・


改めまして、


新年 明けまして おめでとうございます


すでに3日たってるけどね?、無事に年が越せました!!

本当・・・ハードスケだったよ。

というわけで、挨拶もソコソコにハードな大晦日の食事画像をね。

2006年12月31日AM4Gころの にゃんまんま♪

「らりるれジョイフル」で。最愛と書いてモアイ君と←ダレ??

200701021055504

「鶏肉」と「めんたいこパスタ」

なんで、こんな時間にファミレスで食べてるかっていうと、「ナイツ」のバイトの後にね・・・。

あ、封印されてた恋愛話しも今年は語っていこうかな?と思うんだけど・・・聞きたい??

・・・・・。

あ、別に興味ない? じゃ いいや。

簡単に言うと元カレとモトサヤしたのよ←簡単すぎ?  

で、熊本に出発前に実家で昼まんま♪

100_3433_0001.jpg

年越しソバならぬ・・・・「年越しラーメン」ちょい伸び気味。


さ?! 「三井グリーンランド」へ出発進行?

ちなみに去年のカウントダウンは「うみたまご」→「ハーモニーランド」だった。

途中のパーキングで夕方まんま♪

100_3434_0001.jpg

熊本名物「太平燕」

とブーが残した

100_3436_0001.jpg

「牛カレー」 肉がウマイ・・・

約出発から4時間後に到着?!!

100_3437_0001.jpg

「もっこりウルトラマン」と!!

ギザ寒いよ・・・・。 かなり着込んだけど・・・・寒い。

カウントダウンまで、フリーパスで遊び放題!!

しかし、身長が足らなくて絶叫系にはほとんど乗れなかったけどね。

でも、絶叫マシンは見てるだけでマジ怖そうだった

100_3445_0001.jpg

「サラマンダー伝説」・・・ここでオカルト姐さんに会えるとは思わなかったよ。


寒くなったし、お腹も空いたっていうことで夜まんま♪PM10G

100_3462_0001.jpg

「ハンバーグ定食」 このハンバーグもウマイ!! 肉がいいのかな??

デザート納め♪

100_3458_0001.jpg

「紅茶のケーキ」&レモンティ 今日、何気に4食も食べてるし。

紅茶で眠気が覚めるかと思ったけど、お腹いっぱいになってますます眠くなった・・・。

で、グリーンランドでは大晦日イベントの「おとこの こまつり」っていうのやってて。

コリキを始め・・・コイノキだとか、コババだとかがプロレスやってた。

面白かったんだけど、寒いわ、人多いわで・・・。

そんな寒い中タンパン一丁でパフォーマンスをする こおとこ達。

すんげー尊敬した!!! 本当めちゃ寒かったんだから

で、いよいよフィナーレのカウントダウンの花火!

というか、その前に にゃんがダウンしそうだった・・。
 
本当 睡眠って大切だね。

200701021055502


花火 スンゴイよかった!

感動したな?。 

そんなこんなで 無事に ダウンせずに遊園地で年越ししたよ!!


昨年は、いろんな出会いがありました。

新しいことにも挑戦しました。

人に助けられて励まされて生きていることを実感しました。

全てに感謝です。



初クリック★ポチっと宜しくね♪
    
★人気ブログランキングへ★

そんな年明けの初体重はこちらの紹介文に記入した!
   
というわけで今年もダイエットブログかも 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! で激痩せ注意!!! 
 
にゃんの★お年玉はこちら★でゲット♪ 

★今年もにゃんのロハスを応援してね★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
20070102105550


この後、寝ないで家に帰ってお節の準備。 続きはまた明日?!

100_3449_0001.jpg


今年も、宜しくお願いいたします。 ボチボチやります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

にゃんさん、おめでとう~\(^o^)/
お出迎えの、欧米か!で大笑いしてしまいました。

え!ところで!、え!え?
元カレと元サヤしたの?
うわぉ、それは新年ノッケからむっちゃおめでたいじゃないですか~\(^o^)/おめでとおめでとおめでとう♪応援ポチ

これからもルンルンなにゃんさんのブログ、楽しみにしていますよ~(^^)今年もよろしくね♪
【2007/01/03 15:03】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

サッカーブラジル代表・・・・・
  南米か・・・!
にゃんさんのパクッテみましたぁ~。
  あぁ~い ちゅ~ぃ まぁちぇ~ん!!

年越し楽しそうで良かったですねぇ~!!
私の正月、結構ハードでした・・・
今年も、ヨロシクでぇ~す!!
ポチッとな・・・
【2007/01/03 16:02】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

元カレと元サヤ・・・・チッ
ぴんくと死別したら狙おうと思ってたのに・・・(笑

いまぴんくの実家でたらふく飲んできた後なんでラーメン画像はキツかったな^^;
ま、いいか^^
今日までダイエットは完全休養だから食べようっと^^
【2007/01/03 17:48】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-308あけおめことよろe-466
おつかれにゃんにゃん!!
凄いハードスケジュールだったのね!
彼の話は、初耳・・・??
ていうか、聞きもしなけりゃ、言いもしない
ババはブー君e-277に夢中!!
でも、よかったねv-344

爆、爆、爆、(^○^)サラマンダー伝説!!!!
ババも年末にケータイで久々の接触!!!
内容は(ーー;)こんな感じ!!
今度、話するね。
ということで、新年、初記事、大笑いでしたv-411
今年もよろしくね!!
【2007/01/03 20:28】 URL | アリババ #-[ 編集]

へぇー、とりあえずモトサヤおめでとうございますv-308
新年早々うらやましい限りでv-290

あのオカルト姐さんが熊本に居たとは…v-405
実は大晦日に突然TELが掛かってきて元旦から連れ回されたんですがぁぁぁ(-_-;)
今回は日付が変わる前に解放されたから良かったけど(笑)

【2007/01/03 22:32】 URL | 元・委員長 #-[ 編集]

あけまして おめでとうございます

もとさや か 爆

すごすぎるというか、にゃんさん今独身(お子さんいるけど)なんですね。汗

サラマンダー か 爆 すごい伝説だ^^


今年も、よろしくおねがいいたしやす。



【2007/01/04 01:32】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

明けましておめでとうございます!!
ちょっと遅れましてな挨拶になってしまいました~^;
今年もよろしくお願いいたしますv-238
うわ~!とっても素敵な年越しだったんですねv
うらやましいです(*^▽^*)
花火もキレイですし、ブー君もすごく楽しそうですね☆

あ!元カレさんと元サヤしたんですね♪
封印なさっていたにゃんさんの貴重な恋愛話が聞けて、ラムネにとっても良い年明けになりました~(笑)
【2007/01/04 10:47】 URL | ラムネ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます~
年末、年始とスッゲーハードスケジュールだったようですね。
写真だけ見ると食いまくり日記だけど(・∀・;)

元彼との元サヤおめでとうございます。

オカルト姉さんは、パワフルに活動してるんですね~

熊本はラーメンも (゚д゚)ウマーだけど、タイピーエンが名物なんですよね。
それを知ってるとは流石、グルメダイエッター!!

グリーンランドは楽しかったでしょうね、
ここ数年、行ってないです。
施設とか変わったんだろうなあ~
【2007/01/04 13:48】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

あぁ~けましたぁ~!
今年もよろしぅおねがいしますぅ~!!
【2007/01/04 15:19】 URL | 東馬 #-[ 編集]

にゃんさん おめでとうございます!

やっと更新していただけました。^^
恋愛話、聞きたいですね、ぜひ。

熊本で確か「あじさいラーメン」?
だったかな、食べたことがありますよ。
まぁ美味しかったような…気がします。

では、
今年もよろしくの応援
Click !!!
【2007/01/04 16:38】 URL | ひで@モムチャン #-[ 編集]

いいなぁ~、そんな大晦日…。
あたしなんて…あたしなんてねぇ~!!!(*`Д´)ノ

ちょっと日記読みに来て。
そしたらわかるから。(*´・ω・。)σィヂィヂ


ねぇねぇ、クリックしたけど紹介文前文表示されてないから
体重わからなかったっす…(っω;`。)スンスン


ってなわけで

.。゚+.Α ΗαρρΥ ηεω Υεαγ゚+.゚。ヽ(*´∀`*)

【2007/01/04 18:06】 URL | みかりん #-[ 編集]

にゃんが元サヤ!!!って宮日新聞トップに出てたから
来てみたらホントだったv-405
おめでとー♪
つか恋愛話も聞いてみたいので今年は書いておくれよ。
じゃ、6時のニュースでにゃんの元サヤ記者会見やるかも
だから見て来るねーv-355
【2007/01/04 18:18】 URL | あいまーる #-[ 編集]

おめでとうございます。。。で、いいのかな?
モトサヤv-238
ダイエットも気になるけど、恋の話も気になるe-328
これからも、密かにチェックします
よろしくですv-533
【2007/01/04 18:39】 URL | kana #-[ 編集]

あけましておめでとうございますv-20今年もヨロシクお願いします~!

昨年は本当ににゃんさんと出会えて楽しかったです~!今年はさらににゃんさんとお近づきになれたらいいなと思ってますv-238

新年初記事で、衝撃発言されてますねぇ~e-13にゃんさんの恋バナが垣間見れてすごくうれしい気持ちになりましたv-10
なにはともあれ、おめでとうございますv-238楽しいと疲れとか忘れちゃいますよね~?!
とても充実した年末年始を過ごされたようで、読んでてほっこりしました。

そういえば、地元のデパートで「九州うまいもんフェア」をやってるのですが、まるぼーろやらあくまきやら、にゃんさんの日記に出てきた食べ物がたくさんあって、にゃんさんの事思い出しながら眺めてました(笑)今度行ったら絶対買ってみますね~!!

ラブポチ100%e-266
【2007/01/04 22:58】 URL | ココ #-[ 編集]

あけおめ(*^_^*)
今年も、よろしくね。
っていうか、大晦日の前から軽くノロにかかって、大変だった。でも、けんけんのすごいところは、病院で診てもらって、薬飲んで、6時間後には、アルコール消毒を十分いただきました。
おいしかった!!
そして、いつの間にか、ノロからの復活。やっぱりナースしてて良かったわ???
残念ながら、体重はノロったのに、増加中。やっぱりコリッキーは、けんけんだわ。自覚した。トホト・・・


ところで、元サヤ万歳!
縁がある人とは、どこかでまた出会えるようになってるんだよ。それも、また、縁だと思います。
なーんて、よくわからんけど。

ブログも恋愛も頑張ってぇ。
【2007/01/04 23:26】 URL | けんけん #-[ 編集]

v-284るまあろま♪さんへ★

>にゃんさん、おめでとう~\(^o^)/
★おめでとうございます~!!

>お出迎えの、欧米か!で大笑いしてしまいました。
★もしかして初笑いでしたか~??んなわけないか(笑)

>え!ところで!、え!え?元カレと元サヤしたの?
★そうです~!! そうです~!! 半年ぶりに復活しました~!ブログ始めたときは別れたばっかりでめちゃくちゃなテンションだったけど、ようやく落ち着きました!! 今は心も体も薄化粧になって、自分の気持ちを素直に伝えて無理しないで楽しく付き合ってます。

>うわぉ、それは新年ノッケからむっちゃおめでたいじゃないですか~\(^o^)/おめでとおめでとおめでとう♪応援ポチ
★わお!! そんなにお祝いしてくれて嬉しいです~!! わ~いわ~い♪ 

>これからもルンルンなにゃんさんのブログ、楽しみにしていますよ~(^^)今年もよろしくね♪
★ありがとうございます~!! るまあろまさん♪の深い語りも好きですよ~!考えさせられます。今年もよろしくおねがいしますe-466
【2007/01/05 12:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>サッカーブラジル代表・・・・・南米か・・・!
★ブルガリアヨーグルト・・・・北欧か!!←違うかも?

>にゃんさんのパクッテみましたぁ~。あぁ~い ちゅ~ぃ まぁちぇ~ん!!
★DESUYO!!このまえ~・・・・。なにもなし。

あ~い ちゅいまて~ん!!←パクリ返し。

>年越し楽しそうで良かったですねぇ~!!
★はい~! 楽しかったですよ~!

>私の正月、結構ハードでした・・・
★そうですか~!宝くじは?? 後ほどゆー吉さんとこにお伺いします♪

>今年も、ヨロシクでぇ~す!!ポチッとな・・・
★はい~! こちらこそ♪ いつもポチありがとうございます!!
【2007/01/05 12:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>元カレと元サヤ・・・・チッ ぴんくと死別したら狙おうと思ってたのに・・・(笑
★すみません! 待てませんでした(笑)

>いまぴんくの実家でたらふく飲んできた後なんでラーメン画像はキツかったな^^;
★まだ夕方ですよ~?? 実家では食べないで飲んだのかな??

>ま、いいか^^今日までダイエットは完全休養だから食べようっと^^
★あ、食べたんだ(笑) 夜中じゃないしOKでしょ!! その後すぐ寝たと見たけど。
【2007/01/05 12:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>あけおめことよろおつかれにゃんにゃん!!凄いハードスケジュールだったのね!
★あけおめことよろ~!! バイトも行ってたしハードだったよ~!!やっと年賀状書き終わりました。遅くなってゴメンね~!!

>彼の話は、初耳・・・??ていうか、聞きもしなけりゃ、言いもしない
★うん。学校に通ってる時は別れてたからね~。言い出すキッカケもなかったし・・・(笑)

>ババはブー君に夢中!!でも、よかったね
★よかったわ~!将来、アリババ宅みたいになればいいな~と思うよ♪

>爆、爆、爆、(^○^)サラマンダー伝説!!!!
★これを発見したときは、画像に撮って絶対お知らせしなければ!と思ったよ!!(笑)

>ババも年末にケータイで久々の接触!!!内容は(ーー;)こんな感じ!!今度、話するね。
★そうなんだ~!! 教えて教えて~!! 新しい仕事のグチと見た!!違う??

>ということで、新年、初記事、大笑いでした今年もよろしくね!!
★よかったよかった! いっぱい笑って元気になってね!!あ、アリババは元気か・・。今年も宜しくね~!! パワーアップして今年もいっぱい書いていきます♪

【2007/01/05 12:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285元・委員長へ★

>へぇー、とりあえずモトサヤおめでとうございます新年早々うらやましい限りで
★明けましておめでと~!! わかったかもしれないけどモアイ君はこないだ紹介した人だよ~!

>あのオカルト姐さんが熊本に居たとは…
★そうよ!! 会ってきたわ!! ついでにシューティングしてきたわ!!

>実は大晦日に突然TELが掛かってきて元旦から連れ回されたんですがぁぁぁ(-_-;)今回は日付が変わる前に解放されたから良かったけど(笑)
★マジで~!! 一緒に初詣行ったのはオカルト姐さんと!!?? いい年になりそうだね~!! あ、神宮行ったけどお嬢様は発見できなかったよ~!

今年も宜しく~!! お仕事がんばってね~♪
【2007/01/05 12:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>あけまして おめでとうございます
★おめでとうございます~!!!

>もとさや か 爆
★はい~!! そうです~!半年ばっかり距離を置いてみました。

>すごすぎるというか、にゃんさん今独身(お子さんいるけど)なんですね。汗
★すごいですか?モトサヤが?? そうそう、独身なんですよ~。×なんですよ~。有名な話しですよ!! そうでもないか(笑) 

>サラマンダー か 爆 すごい伝説だ^^
★はい。こないだまで通っていた学校にサラマンダーというあだ名のオカルト姐さん(これもあだ名だけど)て個性的な方がいたんですけど、ここで再会してしまいまして・・・。本当に伝説になるような方で。飲み会の時に伝説のカラオケパフォーマンスを披露した方です。 まだ画像あるんだけど・・・。どこだったっけ??

>今年も、よろしくおねがいいたしやす。
★はい~!! こちらこそ宜しくお願いします♪
【2007/01/05 12:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>明けましておめでとうございます!!ちょっと遅れましてな挨拶になってしまいました~^;
★明けましておめでと~!! ラムネちゃん、実家で更新できてないかと思って私も挨拶が遅くなっちゃったわ~!!

>今年もよろしくお願いいたします
★こちらこそ、よろしくおねがいします!また本や映画のレビューよろしく!!

>うわ~!とっても素敵な年越しだったんですねvうらやましいです(*^▽^*)
★はい~! 遊びまくってました!! すんごい久しぶりにいっぱい歩いてヘトヘトでした(汗)体力なくなってる・・・???

>花火もキレイですし、ブー君もすごく楽しそうですね☆
★ブー喜んでたよ~!! 去年のカウントダウンは寝てたんだけど(キティちゃんのショーだった)今回は最後まで起きてたよ♪ダッコだったけど。

あ!元カレさんと元サヤしたんですね♪
★そうなのそうなの~!!! いつ復活したかは定かでないけど、別れてからも好きだったんだよね~。自分から「別れたい」って言ったくせに。 

>封印なさっていたにゃんさんの貴重な恋愛話が聞けて、ラムネにとっても良い年明けになりました~(笑)
★あら~!! ありがとう~!! 調子に乗って今日も書いちゃったわよ~!!(笑) ラムネちゃんの話も聞きたいな~!! バイトと学校でそんな余裕ないかな?? 
【2007/01/05 12:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>明けましておめでとうございます~年末、年始とスッゲーハードスケジュールだったようですね。
★おめでとうございます~!! 筋肉料理人さんも忙しかったでしょ~!! お疲れさまでした~!!新年会でお店のほうはまだ忙しいでしょうが。

>写真だけ見ると食いまくり日記だけど(・∀・;)
★そ~なんですよ!! 食いまくってます!!起きてる時間が長いと、その分食事の回数も増えるみたいです~!!

>元彼との元サヤおめでとうございます。
★えへ~! ありがとうございます♪ 台風の夜がきっかけになりました。これからは、自分の気持ちを素直に伝えて、付き合っていきたいです。

>オカルト姉さんは、パワフルに活動してるんですね~
★そうなんですよ!! もう会うこともないと思ってたんだけど最後の最後に会ってしまいました(笑)

>熊本はラーメンも (゚д゚)ウマーだけど、タイピーエンが名物なんですよね。それを知ってるとは流石、グルメダイエッター!!
★そうなんですよ~!! ヘルシーだし、ダイエッターにはいいような?? あの麺の材料はなんなんでしょうか?? おいしいですよね!! 今年もグルメレポーターダイエッターとして活躍します!!ローカルだけど(笑)

>グリーンランドは楽しかったでしょうね、ここ数年、行ってないです。施設とか変わったんだろうなあ~
★楽しかったです~!!というか、私・・・初めて行きました!!いっぱい乗り物があって、めちゃ広くてめちゃ歩きました!! 絶叫マシンがいっぱいあったけど、怖そうだった・・・。佐賀には、遊ぶとこあるのかな~??←失礼?? 
【2007/01/05 13:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬君へ★

>あぁ~けましたぁ~!
★あけたあけた~!!

>今年もよろしぅおねがいしますぅ~!!
★こちらこそ、よろしくね♪ もう帰ってきたのかな??
【2007/01/05 13:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-221ひで@モムチャンくんへ★

>にゃんさん おめでとうございます!
★ひでチャンおめでとうございます!!

>やっと更新していただけました。^^
★はい~!! 初めて3日も更新しなかったです!!待っててくれてありがとうございます!!

>恋愛話、聞きたいですね、ぜひ。
★そう?? では、遠慮なく書かせていただきます!!(笑) うんざりするかも??

>熊本で確か「あじさいラーメン」?だったかな、食べたことがありますよ。まぁ美味しかったような…気がします。
★だいぶウロ覚えですね~!! 熊本まで来たことあるんですね!!! 何しに??

>では、今年もよろしくの応援Click !!!
★こちらそこ宜しくで~す!!!
【2007/01/05 13:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ★

>いいなぁ~、そんな大晦日…。あたしなんて…あたしなんてねぇ~!!!(*`Д´)ノちょっと日記読みに来て。そしたらわかるから。(*´・ω・。)σィヂィヂ
★見たわよ~!! がんばったね~!!! で、新年の動画はどうなったの??? もうナシ???

ねぇねぇ、クリックしたけど紹介文前文表示されてないから体重わからなかったっす…(っω;`。)スンスン
★増えてるからいいのよ、見えなくても・・・。更新しなかったらランキング、ガタオチだったわ。みかりん1位再びだったね!! おめでと♪ 

ってなわけで.。゚+.Α ΗαρρΥ ηεω Υεαγ゚+.゚。ヽ(*´∀`*)
★おめでと~!!! どんだけかんばって食べたのか気になるわ~!!! 今日あたり食事画像満載かな??? 
【2007/01/05 13:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>にゃんが元サヤ!!!って宮日新聞トップに出てたから来てみたらホントだった
★出てた??? ニュース速報と号外でも流れたのよ!!

>おめでとー♪
★ありがと~!!!!

>つか恋愛話も聞いてみたいので今年は書いておくれよ。
★マジで!!??? じゃ~遠慮なく書くよ!! まじうんざりするくらい書くよ!! ちょっとあいま~るたんのデル君の記事に影響されてるんだけどね!!でも、いたってネタになるような事はないんだけど・・・モアイ君、親は亡くなってていないんだけど兄弟が多くてヤンキーで怖い。

>じゃ、6時のニュースでにゃんの元サヤ記者会見やるかもだから見て来るねー
★おう!!! 見た???? そのまんま東の出馬記者会見より人が集まったぜ~!!! で、選挙ダレに入れるの???(笑) そのまんま東はナシでしょ???  
【2007/01/05 13:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254kanaさんへ★

>おめでとうございます。。。で、いいのかな?
★おめでとうございま~す!! で、いいですよ?

>モトサヤ
★モトサヤしちゃいました。 

>ダイエットも気になるけど、恋の話も気になる
★そうだ!! 美容室でもダイエットの話ししかしてなくない?? 恋の話し・・・したことあったっけ??彼氏いるなしも聞かれてないような?もうガンガン書くよ~!!! というか、kanaさんもダーリンいるのに、あんまり話に出てこなくない?? いないキャラになってるのかな?? 私も聞きたいわよ~!!ちょい遠距離じゃん??

>これからも、密かにチェックしますよろしくです
★はい! こちらこそ、宜しくおねがいします!!ヘアーのほうも宜しくです!! そういえばオーナーをイオンで見かけたような。 
【2007/01/05 13:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-110e-255ココちゃんへ★

>あけましておめでとうございます今年もヨロシクお願いします~!
★おめでと~!!! こちらこそ宜しくね~!!!

>昨年は本当ににゃんさんと出会えて楽しかったです~!今年はさらににゃんさんとお近づきになれたらいいなと思ってます
★私も~!!! ココちゃんの記事も好きだし、コメントも嬉しいよ~!! MEGUMIを見ると思い出だすし(笑)AHAのクレンジングは近くのドラコスにはなかったけどAHAて書いてあった洗顔石鹸を買って使ってるんだけど。ツルツルになった!!!
あとはブラを・・・・。今、育パイ中だからもう少し育ってきたらゲットそしようかなっと(笑)

>新年初記事で、衝撃発言されてますねぇ~にゃんさんの恋バナが垣間見れてすごくうれしい気持ちになりました
★ホント~!! 衝撃発言だなんて!!(笑)ココちゃんの恋の話しにはいつも読むだけなんだけどこないだの「彼は鏡」だって話しはすごい響いたよ。その通りだなって最近実感した。やさしくすればやさしいし、素直に気持ちを伝えれば、相手も答えてくれるんだよね。それを肝に銘じて今度はうまくいくように付き合っていきます!

>なにはともあれ、おめでとうございます楽しいと疲れとか忘れちゃいますよね~?!とても充実した年末年始を過ごされたようで、読んでてほっこりしました。
★うん!ありがと~!!!年始の記事はもう少し続くのよ~!!初詣とかね♪ 

>そういえば、地元のデパートで「九州うまいもんフェア」をやってるのですが、まるぼーろやらあくまきやら、にゃんさんの日記に出てきた食べ物がたくさんあって、にゃんさんの事思い出しながら眺めてました(笑)今度行ったら絶対買ってみますね~!!
★そうなんだ~!! なんだかうれしいな~!! 眺めてたんだ!(笑) マルボーロは美味しいから是非!! アクマキは・・・好き嫌いあるかも。キナコかけたら美味しいけど。

>ラブポチ100%
★ありがと~!!! 
【2007/01/05 13:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-74けんけんへ★

>あけおめ(*^_^*)今年も、よろしくね。
★お!! 公開コメントは初めてじゃね?いつもこっそりコメントだったのに!! でも、この方がレスできるから、いいよ!! 今年も宜しくね!!

>っていうか、大晦日の前から軽くノロにかかって、大変だった。
★マジで?? ノロ流行ってるの??「軽くノロ」って・・・かかったことないからよくわかんないよ(笑)

>でも、けんけんのすごいところは、病院で診てもらって、薬飲んで、6時間後には、アルコール消毒を十分いただきました。おいしかった!!
★スゴイ!! アルコール消毒をおいしくいただくなんて・・・本当にノロだったの??

>そして、いつの間にか、ノロからの復活。やっぱりナースしてて良かったわ???
★けんけんの場合・・・アルコールが元気の源でしょ!!(笑)

>残念ながら、体重はノロったのに、増加中。やっぱりコリッキーは、けんけんだわ。自覚した。トホト・・・
★うん!! やっぱ、コリッキーはケンしかいないよ!!!(笑) 私は、コリッキーケンを引き立てるために、もうちょっと痩せる予定だからケンケンがんばって食べてお腹出してね!!

>ところで、元サヤ万歳!
★ありがと~!! バンザーイバンザーイ!!

>縁がある人とは、どこかでまた出会えるようになってるんだよ。それも、また、縁だと思います。なーんて、よくわからんけど。
★そうだよね~!! それはケンケンが1番実感してるんじゃない?? 同級生と結婚しちゃうんだもんね~!!ヒューヒュー♪

>ブログも恋愛も頑張ってぇ。
★ありがとう~!! 招待状の返事、年賀状と一緒に出すから待っててね♪
【2007/01/05 13:51】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪