ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



○○ダイエット・・・かんガエル・・・

リエータ・・・・。

Kirin(キリン) リエータ 15袋入【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】

MIKANs BERの みかりん★が、一食置き換えに使ってる、リエータ・・・・。

写真で見たら、とても・・・・おいしそうだった。

いちご味とか、パイナップルヨーグルト味とか。 そそる・・・ね。

買おうかな(笑)


それから みかりん つながりで

MICOさんのヒップホップダイエット♪    

マンツーマンエクササイズ♪

クリスマスプレゼントが届いたよ?!! 

にゃんに届いたのはコレ!!
   


他にもコレがあったのよ!! みんなもゲットした????
     


どうも、ありがとうね!!!  まだやってないから後ほどレポするね♪

リエータとヒップホップで、がんばってる?みかりんはこちらのカテゴリーで1位だよ!! 
チェケして応援宜しく哀愁♪
    
★人気ブログランキングへ★

あと★モデルダイエット ★てのが流行ってるみたい。チョコダイエット?? 

他にも★元気にやせる研究所★なんてのがあるな?。

ドレもコレもちゃんと実践して、続ければ効果がアルのだよ。

そんな当たり前の事ができない・・・・にゃんの朝まんま♪

100_3487.jpg

「バームクーヘン」 「南香のお菓子たち」「ヨーグルトONシリアル」


で、今日はブバーバとブーと、ケロケロ共和国に行って来たケロ

100_3493.jpg



ほんでもって、共和国会議に参加してきたよ。


100_3489.jpg

「にゃんの今後について」と議題を提供して会議していただきました。



その結果・・・・



100_3491.jpg


ケロっと「若ガエル」 方向に決定しました!!!


うん! そうだね!! 


運動して 食事にも気をつけて 気持ちも若々しく 外から中から 若々しく生きるね!

 

こんなに いっぱいのカエルさんたちが応援してくれてるんだもん!!

 100_3488.jpg


・・・・・・


しかし・・・


カエルいすぎじゃね??


この後 ここの中にあった公園で遊んだんだけど・・・


100_3498.jpg

週末なのに、人っ子 いなさすぎじゃね???

カエルしかいなかったよ!!! 

ま? 遊び放題だったから良かったけどね♪

100_3492.jpg

さ、カエろカエろ?


この後は兄キングと合流して、昼まんま♪

キングには、正月休みがなかったよ。
BER「ハーツ」の方は、大晦日も元旦もOPENしてたからね?。
よく働くわ・・・・。

「寿司まどか」で。

100_3506.jpg

なんか、いっつも同じネタ食べてる にゃん。


100_3507.jpg

「ほたて汁」ウマイ!! 「ネギトロ」好き


100_3508.jpg

「うに」も好き♪ 
にゃんって・・・こうコレステロール高くなりそうなのが好きなんだよね?。
他にブーが残した「ポテト」とか、「からあげ」食べた。


それから、また「さくらさくら温泉」に行って

100_3232.jpg


泥パックしてキレイになった?!!

100_3236.jpg


1日限定で「黒木瞳」になれる美人温泉

夜まんまは・・・車の中で「丸ボーロ」食べたり、「あんまん」食べた。

エブリデーワンクリックベリーサンキュー!!
    
★人気ブログランキングへ★
   
どっちかをクリックしてね♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 

そんな翌日の初体重は★こちらの紹介文★に記入した!

やっぱり★メタボダイエット★が、即効性あるかな。

流行ってる★モデルダイエット ★で激痩せ注意!!! 

ネットで稼ぎたいならこちら
無料サンプルを参考にどうぞ

 
にゃんは★こちら★で数マンゲットしたけど♪

★パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意! ★

★にゃんのロハスをカエリ咲きさせて★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
考えてるヒマがあったら、行動しよ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんだかわからないからリンクは全てクリックしてみやした。(`・д´・ゞ)-☆

リンクどうも(人∀`●)アリガトゥ♪


っで、リエータはもう買って来たのー?!
本日置き換えでしょ?!

( *´艸`)フフフ頑張ってね!!!!!

【2007/01/07 20:57】 URL | みかりん #-[ 編集]

v-379みかりんへ★

>なんだかわからないからリンクは全てクリックしてみやした。(`・д´・ゞ)-☆
★あら! いっぱい押すとこあったでしょ??おつかれちゃ~ん!!&ありがとう!!

>リンクどうも(人∀`●)アリガトゥ♪
★いえいえ、どういたしまして♪

>っで、リエータはもう買って来たのー?!本日置き換えでしょ?!
★うん!買ってきたよ~!! やっぱ、楽天が1番安いんだけど・・・届くの待ってる間に気が変わりそうだったからちょい高かったけど買って来た!!

>( *´艸`)フフフ頑張ってね!!!!!
★いちご味を飲んだわ~!!! 美味しかったわ~。ブーにちょっと飲まれちゃったけど。←美味しいって言ってた(笑)

お腹空かないうちに風呂入って寝るわ!!!

【2007/01/07 21:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんはー☆
ケロケロ共和国ってすごい名前のテーマパークですね!!
なんとも不思議な雰囲気漂うケロケロ共和国に興味津々です~(笑)
でもいっぱいのカエルちゃんたちとってもかわいいですね(@^▽^@)

リエータ、購入されたんですか?
マツキヨとかでもよく売っているの見かけます!
ダイエット食品なのにかなりおいしそうですよね~☆
美味しくお腹も膨れてくれるなら大満足ですね^^
【2007/01/07 23:43】 URL | ラムネ #-[ 編集]

ブバーバとブーとで、ケロケロ共和国って・・そこだけ読んだら、絵本とか小説の世界ですね。笑

だから、黒木瞳ちゃうちゅうねん。爆

まあ、私も風間トオルに似てるって言われたことがあります。【゚Д゚】ハァ?!


・・・・・いや、30m先にいる・・爆
【2007/01/08 00:34】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

ぼんじゅーる!
あけましておめでとうございますですわ!
今年もどうぞ、よろしくお願い致しますの♪

念願だった石垣島、
すんでのところでチケットが取れず
次回持ち越しになってしまいましたの~!(泣)
その代わりにモルディブに行ってきたのでございますが
「どうせご飯は美味しくないに決まっているわ♪
痩せる絶好のチャンスじゃない♪」と喜んでおりましたら、
これがまた予想外に何か何までデリシャスでして、
しっかりちゃっかりお肉をつけて帰国してきてしまったワタクシですの…(恥)
ワ、ワタクシもダイエットを強行しなければ!
リンク先のダイエット情報、大いに参考にさせていただきますわね!
【2007/01/08 00:47】 URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>ケロケロ共和国ってすごい名前のテーマパークですね!!
★はい~!! よく通る道なんだけど、じっくり見たのは初めてだったんだよね~。見てみたら会議とかしてて面白かった(笑)

>なんとも不思議な雰囲気漂うケロケロ共和国に興味津々です~(笑)
★うんうん! どうやら、「地元に帰って来い」という田舎の願いらしい。

>でもいっぱいのカエルちゃんたちとってもかわいいですね(@^▽^@)
★ね~!! かわいかったわ~!!

>リエータ、購入されたんですか?マツキヨとかでもよく売っているの見かけます!
★うん! 買ったよ~!! 通販の方が味の種類が多いみたいだけど、すぐ飲みたかったから近くのドラックストアで買っちゃった!!

>ダイエット食品なのにかなりおいしそうですよね~☆美味しくお腹も膨れてくれるなら大満足ですね^^
★うん! 美味しかったよ~!! ブーも気にいったみたい(笑) 昨日の夜はリエータだけで済ましたわ♪ 無理しない程度に取り入れてみる!!
【2007/01/08 10:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>ブバーバとブーとで、ケロケロ共和国って・・そこだけ読んだら、絵本とか小説の世界ですね。笑
★はい~!! にゃんの物語りですから!! 

>だから、黒木瞳ちゃうちゅうねん。爆
★あ、またツッコミますか!! 

>まあ、私も風間トオルに似てるって言われたことがあります。【゚Д゚】ハァ?!
★風間トオル!!! かなり美形じゃないですか~?? 

>・・・・・いや、30m先にいる・・爆
★ん?? 30m離れてから見たら風間トオルに似てるって事ですかね~?? 肌の色が似てるとか??(爆)
【2007/01/08 10:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-431e-420華麗叫子様へ★

>ぼんじゅーる!あけましておめでとうございますですわ!今年もどうぞ、よろしくお願い致しますの♪
★ボンボンジュール!! こちらこそ、宜しくお願いいたしますの~!!!

>念願だった石垣島、すんでのところでチケットが取れず次回持ち越しになってしまいましたの~!(泣)
★あらま! それは残念でしたね~!!! 

>その代わりにモルディブに行ってきたのでございますが
★石垣島の代わりにモルジブとな!!??海外じゃないですか!!!

>「どうせご飯は美味しくないに決まっているわ♪痩せる絶好のチャンスじゃない♪」と喜んでおりましたら、これがまた予想外に何か何までデリシャスでして、しっかりちゃっかりお肉をつけて帰国してきてしまったワタクシですの…(恥)
★ええ~?? モルジブのゴハンはどんなゴハンなんざましょ!!?? 非常に気になります!! 後ほどグルメレポート見に伺います!!

>ワ、ワタクシもダイエットを強行しなければ!
★毎日、食事が豪華ですもんね~。納豆かけゴハンとか食べることってあるんですか??

>リンク先のダイエット情報、大いに参考にさせていただきますわね!
★はい~! 参考になるのが見つかればいいのですが。私は手っ取り早そうな置き換えに手を出しました・・・。 美味しかったけど♪ 
【2007/01/08 10:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

かえる♪
面白い場所があるんですね~
私も会議してほしい(笑)

リエータね~私もドラッグストア行くたびに
どうしようか悩んでしまいますね~
効果はあると思うけど
本当に満足するのか不安で(^◇^;)
【2007/01/08 11:22】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

にゃんさん こんにちは!

リエータって男性にも有効かなぁ??
ちょっぴり気になってしまいました。

かえる会議とは…面白いところがあるんですね。
にゃんさんのブログを読んでいると九州へ行きたくなります。(実は僕、九州人なのです)

若ガエリへ応援Click☆
【2007/01/08 12:48】 URL | ひで@モムチャン #-[ 編集]

ケロケロ共和国?チョー行きてぇ~^^
私は昨日から『ゲロゲロ共和国』だったんだけどね^^;
後ほどUPしますね^^

PS
私は下のセクシー系おネエたまのヤツが先日届きました^^
【2007/01/08 13:06】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

おうおう!!そのかえる池にうちの2号は落っこちたことあるよーwww
かえるを触りたくて身を乗り出したらドボン!
確かにそこは人少ないよね~。
霧島からの風が凄くて寒いのよね~。

それと・・・チラホラ彼の話が出て来て楽しいです。
もっとしてくれ!
元旦にお風呂入らない習慣はうちと一緒だ!
実家こっち方面のお方??
【2007/01/08 21:21】 URL | あいまーる #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>かえる♪面白い場所があるんですね~
★うん(笑) じっくり見たら面白かった!!

>私も会議してほしい(笑)
★今後について??(笑)

>リエータね~私もドラッグストア行くたびに
どうしようか悩んでしまいますね~
★ビールで有名なキリンだしね~。←関係ない??(笑)

>効果はあると思うけど本当に満足するのか不安で(^◇^;)
★とりあえず、初日は無理やり満足したよ(笑)思いついたら、なんでも試したいだよね!! 続けないと意味ナイんだけど(汗) もう少し安ければね~!!!
【2007/01/08 21:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-221ひで@モムチャンくんへ★

>リエータって男性にも有効かなぁ??ちょっぴり気になってしまいました。
★有効だと思うけど・・・けっこう甘いですよ~??甘いの大丈夫~??そういえば置き換えしてる男性ダイエッターってあんまり見かけないですね~!! 

>かえる会議とは…面白いところがあるんですね。
★うん! 普段は素通りだったから、会議してたなんて気が付かなかった!! ブログしてると自然にネタ探しちゃう(笑)

>にゃんさんのブログを読んでいると九州へ行きたくなります。(実は僕、九州人なのです)
★そうですか!! おいでおいで~!! 帰っておいで~!! 九州って・・・・佐賀??←なんとなく。

>若ガエリへ応援Click☆
★ありがとケロe-250
【2007/01/08 21:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ケロケロ共和国?チョー行きてぇ~^^
★行きたいですか?? カエルばっかりですけど(笑)

>私は昨日から『ゲロゲロ共和国』だったんだけどね^^;後ほどUPしますね^^
★ゲロゲロ~!!!(笑) また歩きリバース??今から確認しに行きます!! 

>PS私は下のセクシー系おネエたまのヤツが先日届きました^^
★そうでしたか~!! もうやりました?? いつからする?? 
【2007/01/08 21:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>おうおう!!そのかえる池にうちの2号は落っこちたことあるよーwwwかえるを触りたくて身を乗り出したらドボン!
★うそ~!!www 確かに・・・「落ちそうだな~」って思ったよ!! 本当に落ちた人がいるんだ(笑)2号グッジョブ!!

>確かにそこは人少ないよね~。
★うん、いなかったし、乗り物も作動してなかった。

>霧島からの風が凄くて寒いのよね~。
★うん! 寒かったよ~!! 昨日は途中で雨が降り出したし!!

>それと・・・チラホラ彼の話が出て来て楽しいです。もっとしてくれ!
★えへえへ~!そう言ってもらえて嬉しいッス!!もっとしようにもネタが・・・。今度の日曜にフローランテの花火を見に行く予定ではあるけど、混むんだろうな~。あいま~るたんちは行くの??

>元旦にお風呂入らない習慣はうちと一緒だ!
★そうなんだ!! 私は、まったくそんな習慣なかったから、驚いただよ!! 

>実家こっち方面のお方??
★ちが~う。 木花いちごだよ。知ってる??
【2007/01/08 21:48】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪