ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



リエった!!感想

前略・・・・とっとこ 食事画像。

朝まんま♪

100_3486.jpg

朝から「フライドチキン」を食らう女 にゃんです

しかし、ご飯は「玄米100%」にするという、ささやかな抵抗&「ヨーグルトINバナナ酢」

今日はYOUちゃんが家に寄ってくれた。

わざわざ手土産まで・・・ありがとう

100_3512.jpg

しあわせなにゃんのために 「しあわせフロマージュ」チーズIN♪

注文してたダイエットスリッパを取りに来たよ。遅くなってスマンボ。


アンパンちゃんの分も渡したよ。 
お代はYOUちゃんが立て替えて払ってくれたので、宜しくね♪

お買い上げありがとう!!! 履いてますます美脚になっちゃってください♪
つか、それ以上痩せないでいいような気もスルが・・・・。

結婚して子供産んでも、スタイルアップを怠らない友達が好きです!

にゃんも、刺激を受けるしね


どうやら食欲に刺激を受けた にゃんの昼まんま♪

100_3513.jpg

「モヤシどっさりチキンラーメン」 &「しゅうまい」
食後にもらった「幸せフロマージュ」←美味しかった?!! しあわせ?

で、にゃんは 昨日予告した通り。「リエータ」を買っただよ。
     
Kirin(キリン) リエータ 15袋入【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】
「15食」入ってて、5000円くらい。

朝・昼・・・食べすぎてる感があるので、夜まんまはさっそく「リエータ」デビューした!!

にゃんは「マイクロ」と「オルビスのプチシェイク」は経験済み。

オルビスは、けっこうリピートしたよ!! スープとかも。

リエータ」水で溶かすのね。 「オルビス」のときは牛乳とか豆乳とかヨーグルトをMIXして美味しかった。 

100_3514.jpg

デビューは大好きな「いちご味

あれ??? シェイクにしたかったんだけど・・・シャイカーの蓋が見当たらなかった・・・。

MIKANs BERの みかりん★のとこで見たのはアワアワしてて、美味しそうだったんだけど。  

感想・・・・普通に おいしかった!! 

ブーが飲みたがってたので味見させた

率直な感想・・・・「まずいけどおいしい!!」←どっちやねん!!

でも、美味しかったみたいで「もう一口ちょうだい」と飲まれた。

とりあえず、今日のところは満足して寝るまで何も食べなくてすんだよ。

リエータで 毎日!! 置き換え!!」 って決めると苦痛になるかもしれないから、前後のバランスを考えて調節するような感じでうまく、付き合っていこうかなと。

外食の前後とかにね  

リエータをブバーバに発見された。

値段を聞かれた。 正直に 「5千円」と答えた。

「ま?無駄なもの買って!!」って怒られるかな?っと思ったけど、「リエータ」に すんげ?興味深々だった(笑)

ブバーバは最近さらに体重が増えて67キロになったのね!!身長は158cm。

ブバーバは「グローバルダイエット」経験済み。まずかったらしく放置してたけど(爆)

「ふ?ん。一食300円か?」とか言いながら説明書をジーックリ読んでた。

で、サンプルの「メロン味」を持って帰った!! 

メロン味1個しか入ってなかったのになんで「メロン味」をチョイスするかな???

メロン好きなのかな???

ま、いいけど・・・。

気に入ってくれて、ブバーバも「リエータでダイエット」して、ついでに にゃんの分も「リエータ」買ってくれればいいのにな?っと思った腹黒いにゃんなのでした?。

ちゃんちゃん♪

リエータ初日に体重はこちらのブログ紹介文に記入!! まじヤバイんだから!!! いわゆるひとつの時間差攻撃だね??
    
★人気ブログランキングへ★
   
どっちかをクリックしてね♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 

そんな翌日の初体重は★こちらの紹介文★に記入した!

必ず痩せるのは★メタボダイエット★だね。アフターフォローが完璧です!!!

流行ってるのは★モデルダイエット ★なんだけど・・・どうなんでしょ?? 

ネットで稼ぎたいならこちら
無料サンプルを参考にどうぞ

 
にゃんは★こちら★で簡単にマンゲットしたけど♪

★開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意! ★って・・・開いた口がふさがらないと困るよね(笑)

★にゃんのロハスは何にでも挑戦します★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
多分「リエータ」はリピートするね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

シェイカーの蓋が見つからなかったとは?!
壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

もともと入ってなかったわけじゃないわよね~???
あ、そうか、ドラックストアのだからシェイカーはないのか。

あたし、あのアワアワ嫌いなんだけど!!!!!
ただアワアワしてるだけなんだけど!!!!!
普通にサラサラ状態で飲んだほうがうまいって!!!

ブーちゃま、栄養を摂ったのね。( *´艸`)フフフ
【2007/01/08 21:52】 URL | みかりん #-[ 編集]

さっそくリエータに挑戦ですね~
美味しいのか~~
満足もしたみたいだし・・・
(~ヘ~;)ウーンどうしよっかな~(笑)
調整ができるのでいいですよね~
【2007/01/08 22:01】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

v-379みかりんへ★

>シェイカーの蓋が見つからなかったとは?!壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
★うん。箸みたいなので、まぜまぜしてみたよ。

>もともと入ってなかったわけじゃないわよね~???あ、そうか、ドラックストアのだからシェイカーはないのか。
★うん、シャイカーは付いてなくって、前使ってたやつのね、シャイカーなんだけどね。

>あたし、あのアワアワ嫌いなんだけど!!!!!ただアワアワしてるだけなんだけど!!!!!
★今日はねマッチャ味をまぜまぜしたらアワアワできたよ。確かにただのアワだった(笑)

>普通にサラサラ状態で飲んだほうがうまいって!!!
★そっか~!! でもシャイカーでしたほうがすぐ溶けるよね~。

>ブーちゃま、栄養を摂ったのね。( *´艸`)フフフ
★うん!最近お肌が乾燥気味だったから治るかも!! マッチャ味は飲まれなかったわ♪
【2007/01/08 22:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

せっかく、コメントを書いて、送ろうとしたら、
接続が・・・なんとかと、警告がでて、消えてしまった。もう一回書くのは大変なので、pointだけ

リエータ、気になるので、レポートよろしくです!
【2007/01/08 22:41】 URL | アリババ #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>さっそくリエータに挑戦ですね~
★うん! 早いでしょ?(笑)

>美味しいのか~~
★うん、普通に美味しかった。好きな種類ばっかりだしね~。けっこう甘いよ。

>満足もしたみたいだし・・・
★今日はね~、昼間にマッチャ味プラス○○を食べたけどね(笑)

>(~ヘ~;)ウーンどうしよっかな~(笑)調整ができるのでいいですよね~
★ドラックストアにお試しセットっていうのも、あったよ。2千円くらいで♪ 
【2007/01/08 22:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>せっかく、コメントを書いて、送ろうとしたら、
接続が・・・なんとかと、警告がでて、消えてしまった。
★たまにあるよね~!ソレ!!! なんなのかしら~?? 

>もう一回書くのは大変なので、pointだけ
★大変だから許す!!(笑)

>リエータ、気になるので、レポートよろしくです!
★あいよ!! っていうか、今日のがレポート記事だったんですけど!!!!(爆)
でも、まだ続けるわ~!今日も昼間に「マッチャ味」飲んだけどね、夜新年会で食べ過ぎたからプラスマイナスゼロってとこかな~??
とりあえず年末年始に増えた分だけでも、戻ればいいんだけど~(汗) 
【2007/01/08 22:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

リエータ・・・
俺も置きかえるか・・・
しばらく様子みたいのでレポートよろしくっすv-222
【2007/01/08 23:43】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

イチゴ牛乳かとおもった(・ω・;)
リエーターのクリエーターがふエーター
・・・クリエーターってなんだっけ><
【2007/01/09 00:07】 URL | 東馬 #-[ 編集]

ブバーバたぶん、リエータ買うと思うな。笑

そしたら、親子でいいですよね。会話も増えるし(まあ、別になくても大丈夫でしょうけど)、確かにおこぼれくれそう。親は、子に甘いですからね。^^
【2007/01/09 01:25】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

 ど~もぉ!最近『顔がお月様みたい』おt言われるりこです(>_<)

 この間のコメごめんねぇ、初めてケータイからコメしたらあんなにバケるとおもってなかったぁ(^^;

 あいかわらず、朝から豪勢だねぇ。もしかしてその体を維持してるのって朝ごはんをちゃんと食べることからかしら(^^;
 りこは、めったに朝食食べないもんね・・・。

 うちの母親も、友達に進められてなんとかっていうやつ(覚えてロッテ)を一食おきかえしてたら、現在持病の喘息を煩わせて寝込んでます(^^;
 まぁ、それ以前に体力がないんだけど。
でも、そのおかげで結構そのダイエット食品がりこに回ってくることあるんでちょいと期待シテマース!
 前も『カルニチン』とかいうのもらってたから、ちょいと明日からはじめようとおもいます(^^;
 まずは、運動から始めないとね(^^;
 
 『めざせ、5kg減』で今年はがんばりまーす!
【2007/01/09 02:58】 URL | りこ #-[ 編集]

お久っ!朝からフライドチキンv-361欧米かv-506v-363決まった・・v-398
モトサヤしたんだねv-10私の真似しちゃったv-362頑張ろうねぇ~。私の場合すでに尻に敷いております。相手はかわいそううですv-91
【2007/01/09 13:03】 URL | きなこ   #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
昨日は私も朝フライドチキンでしたよ~
しかも同じケンタッキー(・∀・)ノ
昼弁当にも入ってた。

リエータ良さそうですね。
私、今年は少し真面目に運動して痩せようと思ってるんですよ。
こういう情報は気になりますね。
【2007/01/09 13:35】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>リエータ・・・俺も置きかえるか・・・
★意外に興味ありますか!!

>しばらく様子みたいのでレポートよろしくっす
★あいあいさ~!! リエータは甘いから・・・ぶらっくさんにはスープタイプがオススメだと思います♪ 今日、記事貼っとくから、参考にしてね!!
【2007/01/09 17:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>イチゴ牛乳かとおもった(・ω・;)
★うん! 味もそんな感じ(笑)

>リエーターのクリエーターがふエーター
★今日はダジャレか!!

>・・・クリエーターってなんだっけ><
★創る人って事じゃない?? 
【2007/01/09 17:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>ブバーバたぶん、リエータ買うと思うな。笑
★目標体重60キロらしいです。去年は55キロ!って言ってたんだけど(笑)

>そしたら、親子でいいですよね。会話も増えるし(まあ、別になくても大丈夫でしょうけど)、確かにおこぼれくれそう。親は、子に甘いですからね。^^
★確かに・・・1番私に甘いです!! お互い飽きっぽいから、どうなることやら・・・。
【2007/01/09 17:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>ど~もぉ!最近『顔がお月様みたい』おt言われるりこです(>_<)
★そんなに、丸くなったの~??「お月様」なんて、かわいいじゃん(笑)

>この間のコメごめんねぇ、初めてケータイからコメしたらあんなにバケるとおもってなかったぁ(^^;
★やっぱり、ケータイからだったんだ!絵文字を使うとバケる時があるんだよね!! なぜに携帯から??

>あいかわらず、朝から豪勢だねぇ。もしかしてその体を維持してるのって朝ごはんをちゃんと食べることからかしら(^^;
★うう~ん。 わかんない!! 夜中食べたくなっても、朝までガマンしようって思うけどね。
 
>りこは、めったに朝食食べないもんね・・・。
★え~! そうなの??? お腹空かない?? 

>うちの母親も、友達に進められてなんとかっていうやつ(覚えてロッテ)を一食おきかえしてたら、現在持病の喘息を煩わせて寝込んでます(^^;
★え~!!! お母さん、大丈夫なの~?? なんなのそれ~!! 

>でも、そのおかげで結構そのダイエット食品がりこに回ってくることあるんでちょいと期待シテマース!
★りこちゃんも寝込むと大変だから、まず私が試してレポートするわ!! 今度持ってきて!!(笑)

>前も『カルニチン』とかいうのもらってたから、ちょいと明日からはじめようとおもいます(^^;
★明日から?? ということは。。。今日から始めたのかしら???
 
>まずは、運動から始めないとね(^^;
★うん、コリッキーの練習する前に飲むのがいいんじゃない?? 

>『めざせ、5kg減』で今年はがんばりまーす!
★がんばれ~!! 私は。。。年末年始で増えた分を合わせてー7キロは減らしたい!!でも、バストアップもやっちゃってるから、ムズイかも!!(汗)
【2007/01/09 17:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

>お久っ!朝からフライドチキン欧米か決まった・・
★自己マンか!!!

>モトサヤしたんだね私の真似しちゃった頑張ろうねぇ~。
★きなこちゃんもモトサヤだったね~!! がんばろがんばろ!!

>私の場合すでに尻に敷いております。相手はかわいそううです
★うん、かわいそうだね~。彼はドSとしか思えないね!! でも、佐賀まで行っちゃうんだから、本当はキナコちゃんが彼にメタボレなんでしょ~!!?? もう!シャイなんだから~!!ヒューヒュー♪
【2007/01/09 17:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>昨日は私も朝フライドチキンでしたよ~しかも同じケンタッキー(・∀・)ノ
★ソウデスカ~!!奇遇!! 

>昼弁当にも入ってた。
★2食続けて、ケンタ・・・はヘビーじゃないですか~?? 若いな~。 そんなに大量にケンタッキー買ったんですか??

>リエータ良さそうですね。
★はい、簡単で・・・楽チンダイエットです♪

>私、今年は少し真面目に運動して痩せようと思ってるんですよ。
★そうなんですか~!! 

>こういう情報は気になりますね。
★このドリンクは、甘いから置き換えするならスープタイプがいいと思います!! 意外に男性陣の食いつきが良かったです。意外だ・・・。
【2007/01/09 17:51】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪