ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



コラーゲンおでんDE新年会★

関係ないけど、最近こんなのにもハマってる にゃんです
    
神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 ★真のFXパーフェクトマニュアル【FP王の儲けて屋?Moukete Store?】
FX・・・やってる人いる 
収入がなければ、今あるマネーを増やすだけ(笑)  

オマケに、体重まで増えたにゃんはリエータダイエット中!!

今日は2日目だけど、今日の体重は増えてるの減ってるの??体重はこちらのブログ紹介文に記入!!
    
★人気ブログランキングへ★
こ、これからよね・・・(汗) 1日で痩せようっていうのが間違いなのよ!!!

で、今日はママさんバボーの新年会が にゃんの家で開催されたのだよ。

だもんで、夜は食べすぎ覚悟なんで、ちょっと調節した。

朝まんま♪は 「コーヒーINスキムミルク」と★シェイプナビ

昼まんま♪は、「リエータ」なんだけど・・・

100_3515.jpg

いきなり・・・置き換えできてないし!!
「丸ボーロ」ろ「ステックパン」 朝食べなかったからお腹空いたのよね?。 
ちなみにリエータの「マッチャ味」美味しかったよ♪

意外にも、男性ダイエッターからも興味をもたれたリエータですが・・・とても甘い。

美味しいと思わなければ、1食をダイエット食品に置き換えるのはとても苦痛だと思うのね。

にゃんは、美味しくて楽しくできるのがストレスナシングの続けれるダイエットだと思う。

甘いのが苦手な、アナタはスープ系がいいんではないかと・・・。
    
健康的にダイエット!【リエータ&リエータ スープ(15袋)2個セット】 リエータ(15袋)+リエータ スープ(15袋)セット【アイドラッグストアー】
あれ?? 別売りはないのかしら?? 
ドラックストアには、スープの別売りもあったよ。

あ、ドリンクタイプも一緒に買って、奥さまと一緒にダイエットっちゅうのも、会話が増えていいかもしれないね!

でも いきなり「ダイエット食品」をダンナ様から貰ったら日にゃ?嫌な気分になるかもしれないからそこんとこは気をつけて!!(笑)

新年会は、「場所を貸してくれるだけど何も準備しなくていいよ」って言われてたんだけど。

大根もあるしタマゴもあるしモチもあるし豚足もあるんで「おでん」を作ったよ。

揚げ物ばかりのオードブルが来ると思ってたから。

「おでん」に「豚足」??

ナマちゃんに「豚足」をもらったので5足ばっかりINして煮込んだよ

柔らかくなって コラーゲン汁たっぷりのプルプルおでん君になるんだよ!!

ちなみに豚足はこのお値段。けっこう高い??安い??  



いつも、貰ってばかりでゴメンね?!! 

「もちきんちゃく」と「ガングロたまごちゃん」を作って「こんにゃく」「アゲ豆腐」「ハンペン」も入れて完成したよ。

100_3516.jpg

「チョー大なべ」です。大根は2本分IN。

かな?り大根も煮込んだんでダシもしみててウマカッタ!!


あとは、「落合ストアー」の豪華版オードブル


100_3517.jpg

「刺身盛り」は、「落合ストアー」の方にいただきました。

100_3518.jpg

「ごはん」


100_3519.jpg

「大人用オードブル」

100_3520.jpg

「子供用オードブル」

すんごい数の子も大きかったしイクラもタップリで凝っていてもう見ただけでお腹いっぱい!!

ウソ。しっかり食べました。おにぎりもレタス巻きも もちきんちゃくも。

それからモッチちゃんが、「アンクルベアー」のロールケーキを2本も買ってきてくれたので、デザートで食べた。

100_3522.jpg

メロンはブバーバから。 熟れてて甘くて美味しかった!!

ロールケーキのチョコのほうをブバーバと半分づつ食べた。
すんごいフワフワっで美味しかった?!! さすが人気店なだけあるね!!

子供たちも、いっぱい来たし親も子供も楽しめたいい新年会だったと思います。

明日は初練習だから、今年もケガしないように楽しくできればいいなとと。

去年は優勝することにこだわり過ぎてたかな。

試合のたびに、テンション上がったり下がったり忙しいかったかも。

ぶっちゃけ、チームかわろうかなとか、不満に思った時もあったけど・・・やっぱり縁を大切にしていこうかと。

ママになってからバボーをやり始めたのも、誘ってくれたキャプテンのおかげだし。
試合に出れるのもユニフォームを作ってくれたオーママや体育館の手配をしたり会計をしてくれてるメンバーのおかげだし、(にゃんは何もしてないし)

感謝しつつ、体が動くかぎり続けていこうと思ったよ。

うん。

みんなが帰った後はちょい寂しくなって語りモードになるにゃんなのでした?。
    
★人気ブログランキングへ★
   
どっちかをクリックしてね♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

そんな翌日の初体重は★こちらの紹介文★に記入した!

必ず痩せるのは★メタボダイエット★だね。アフターフォローが完璧です!!!

流行ってるのは★モデルダイエット ★なんだけど・・・どうなんでしょ?? 

ネットで稼ぎたいならこちら
無料サンプルを参考にどうぞ

 
にゃんは★こちら★で簡単にマンゲットしたけど♪

★開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意! ★って・・・開いた口がふさがらないと困るよね(笑)

★今年はブログもバボーもダイエットも続ける方向です★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも最後まで、読んでくれてありがとう!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんかすごく楽しかったみたいですね~
お寿司も刺身もオードブルも美味しそう~
もちろんおでんもね(^O^)
私も豚足好きですよ~
焼いて塩かけて食べてもおいしいですよね~
v( ゜∇^*)⌒☆
【2007/01/09 20:08】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

刺身。。。刺身。。。刺身。。。
こんなの見たら我慢できない!!
今から食べて・・・やっぱり我慢^^

リエータスープ!?これは興味あるな^^
今度ドラッグストア見てこよう^^
情報ありがとね^^
【2007/01/09 22:43】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

なべ、デッカ!!!大、大、大~っと~!!
昨日の記事と今日の記事を混ぜてコメントする事に、勝手に決めたv-391

リエータに食いついた私は、男???
ババは確かに男らしいけど、一応女ですv-409
そして、レポートはにゃんさんの身体で、お願いします(*^。^*)

バボの新年会は、豪華だね!!元旦の様だ!
ババもそこへ、皿もって遊びに行きたかった!
おっと、あつかましいか!ごめんv-436
ところで、2・3・4・月誕生会はどうなるんだろう???
【2007/01/09 22:51】 URL | アリババ #-[ 編集]

刺身・・・!
赤身が大好き★
イカも好き♪
でも刺身ならやっぱり・・・
(・ω・*)お酒があるならタコ刺に黄色い味噌?が一番!
お酒に合う合うお酒が進むよ刺身が進むよ~★
【2007/01/09 23:00】 URL | 東馬 #-[ 編集]

パンを食べるなら置き換えのカロリー摂らなくても
良かったんじゃ・!壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

でもわかるわ。
あたしだって置き換えしてんのにお酒がぶ飲みだものーーー!!!!!

【2007/01/10 00:30】 URL | みかりん #-[ 編集]

たっだいまぁ~!!
お久ぶりでぇ~す・・・東京ディズニーシーから
帰ってまいりましたぁ~!!
大鍋・お刺身・巻き寿司・オードブル・・・
凄いご馳走ですねぇ~・・・美味しそうです・・・
この食事の量なら、私も満足してお腹が一杯になりそうです・・・(腹、出ちゃうかな?
【2007/01/10 07:53】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>なんかすごく楽しかったみたいですね~
★うん♪ 全員は集まらなかったけど、楽しかったよ~!

>お寿司も刺身もオードブルも美味しそう~
★美味しかった~!! 手巻きと、おにぎりにイクラをタップリかけて食べら最高だった(笑)

>もちろんおでんもね(^O^)
★我ながら、おでんは上手いと思う(笑) カレーもそうだけど大量に作った方が美味しいんだよね。 人が来た時は思いっきり作れるから嬉しい!!

>私も豚足好きですよ~
★そうなんだ!! けっこう苦手な人多いから嬉しいな♪

>焼いて塩かけて食べてもおいしいですよね~v( ゜∇^*)⌒☆
★うんうん!! シンプルなのもいいよね♪ でも、こないだ店で食べた時に豚の毛が残ってて・・・それからちょっと、原型のまま食べるのに抵抗が・・・(汗)
【2007/01/10 12:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>刺身。。。刺身。。。刺身。。。こんなの見たら我慢できない!!今から食べて・・・やっぱり我慢^^
★お!! ガマンしたのかな??えらいえらい!!ここは精神力を鍛えるブログです(笑)
ぶらっくさん寿司画像見たときも美味しそうだったもんね! 刺身は太らないと思うけど・・・。

>リエータスープ!?これは興味あるな^^今度ドラッグストア見てこよう^^
★うん、温かい方が食欲も落ち着くしいいかも!!私はドリンクが甘くて美味しそうで飲みたかっただけだったから買ったけど、スープも気になったんだよね~。

>情報ありがとね^^
★いえいえ、どういたしまして♪
【2007/01/10 12:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>なべ、デッカ!!!大、大、大~っと~!!
★うん!デカイよ~!! タマゴとか普通にLサイズなのに小さく見えるよね!! 

>昨日の記事と今日の記事を混ぜてコメントする事に、勝手に決めた
★そうですか。どうぞどうぞ!!

>リエータに食いついた私は、男???ババは確かに男らしいけど、一応女です
★ノーコメント。

>そして、レポートはにゃんさんの身体で、お願いします(*^。^*)
★はい~! 痩せるかどうかが気になるのね!いきなり、ちゃんとやってないからかなり当てにならないレポートだけど、いいかしら??昨日は飲まなかったし!!

>バボの新年会は、豪華だね!!元旦の様だ!
★そう!! かなり豪華版でした!! すごく凝っててびっくりした~!! ナイス「落合ストアー」←しらんてね(笑)

>ババもそこへ、皿もって遊びに行きたかった!おっと、あつかましいか!ごめん
★もう! 本当に食べ切れなかったから来てもらいたかったわよ~!! だから途中でブバーバ呼んだんだから~。オデンも強制的にお持ち帰りさせました♪

>ところで、2・3・4・月誕生会はどうなるんだろう???
★どうなってんだろ??? きなこちゃんはいつ佐賀に行っちゃうんだ?? てか、2月と4月の誕生日ってダレだっけ?? 3月はきなこちゃんと、アリババでしょ?? あそこにも行きたいな♪夢茶房!
【2007/01/10 12:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬君へ★

>刺身・・・!赤身が大好き★
★私も赤いのが好き~!! ここ最近、白いのも食べるようになったけど。

>イカも好き♪
★そうなんだ!! 

>でも刺身ならやっぱり・・・(・ω・*)お酒があるならタコ刺に黄色い味噌?が一番!
★酢味噌のことかな!! 鯉の刺身を酢味噌につけて食べるのが好き~♪タコにも合いそうだね!!

>お酒に合う合うお酒が進むよ刺身が進むよ~★
★お酒って日本酒飲むの~?? というか、10代のころは、魚の美味しさにまだ気付かなかったけど・・・。 東馬くんって、なんでも食べれるんだね~!!

【2007/01/10 12:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-379みかりんへ★

>パンを食べるなら置き換えのカロリー摂らなくても良かったんじゃ・!壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
★やっぱり!!!??? でもリエータ飲まなかったらパンをもっと大量に食べてた気がするわ!
壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

>でもわかるわ。あたしだって置き換えしてんのにお酒がぶ飲みだものーーー!!!!!
★そうなの!!?? もうすっかり年末年始に増えた分、減ってるじゃん!! 私も、1キロ減った♪
だいちゃまのダイエットレポ気になるわ♪ 私も、モアイ君の体重計ってみよ!! 
【2007/01/10 12:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>たっだいまぁ~!!お久ぶりでぇ~す・・・東京ディズニーシーから帰ってまいりましたぁ~!!
★おかえり~!!! 空いてたみたいで良かったですね~♪ 私も、行きたいな~!!今年行けるかな~??

>大鍋・お刺身・巻き寿司・オードブル・・・凄いご馳走ですねぇ~・・・美味しそうです・・・
★はい~。すごいです。味も美味しかったし!! 鍋はかな~り大きいです(笑) 

>この食事の量なら、私も満足してお腹が一杯になりそうです・・・(腹、出ちゃうかな?
★だから、どんだけ食べるんですか~!!育ち盛りですか!!(笑)ゆー吉さん宅は食費すんごいかかるのでは??
【2007/01/10 12:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

あけちゃっておめでとう!!
ご挨拶が激遅でごめんねっっ^^;
今年もよろしくお願いしま~す♪
ご馳走すごいね~~!
あっ!でも、あたしは”にゃんちゃんおでん”を
食べたいですww
大きな鍋で作ったおでん・・・、めちゃ美味そう!!
味噌かけてはんぺんガン食いしたいっっ!!(わはは
【2007/01/10 20:53】 URL | つきみ #-[ 編集]

ようやく落ち着いてにゃんちゅうログを読めました!!
一番くらいつきがかえるの記事~(^^♪
ケロケロ共和国、人間よりケロケロが多いのね~!
ちょっと月夜のドラえもんも仲間に入れて欲しくなる♪
ケロケロの記事にある、ホタテの味噌汁のホタテってもしかして稚貝??(ホタテの子供バージョン?)
あれ、おいしいよね~!!

FXか、株か、どっちを先に勉強しようか悩み中。。。。
駄目でもともと、やる前から投げ出すのはいやだもんね~!
ほんっとたまごっちの高校資金をそろそろ考えんとな~って感じです(~_~;)
【2007/01/10 23:16】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-280つきみちゃんへ★

>あけちゃっておめでとう!!ご挨拶が激遅でごめんねっっ^^;
★いいよいいよ~!! あけおめ~!!

>今年もよろしくお願いしま~す♪
★こちらこそ宜しく~!! それにしても、もうダイエット成功してるじゃ~ん!! 

>ご馳走すごいね~~!
★でしょでしょ~!! 

>あっ!でも、あたしは”にゃんちゃんおでん”を
食べたいですww
★わは~! 食べさしたい!!

>大きな鍋で作ったおでん・・・、めちゃ美味そう!!
★大量に作ると美味しいよね!! 鍋が大きいから好きなものガンガン入れたわ!!

>味噌かけてはんぺんガン食いしたいっっ!!(わはは
★はんぺん上手いよね~!! 1番はんぺんが好きなんだよね~!! はんぺんにミソ??さすが名古屋人!! やったことないけど、美味しそうだね。今度やってみる♪ 
【2007/01/11 11:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>ようやく落ち着いてにゃんちゅうログを読めました!!
★おかえりなさ~い♪ 体重増えずにおかえりなさ~い!!

>一番くらいつきがかえるの記事~(^^♪
★くらいつきましたか~(笑)

>ケロケロ共和国、人間よりケロケロが多いのね~!ちょっと月夜のドラえもんも仲間に入れて欲しくなる♪
★入れてください(笑) ドラえもんもいい味出してましたね~。いつも素通りの場所も足を止めてみると面白いもの発見しますよね!! 

>ケロケロの記事にある、ホタテの味噌汁のホタテってもしかして稚貝??(ホタテの子供バージョン?)あれ、おいしいよね~!!
★え? なに貝?? ホタテより小さいな~って思ったんですよ~!!子供だったんですね!! 美味しかったです♪

>FXか、株か、どっちを先に勉強しようか悩み中。。。。駄目でもともと、やる前から投げ出すのはいやだもんね~!
★れいれいさんとこも、前、株の本が出てきてましたもんね~。興味深々です~!! かなり株で得してますよ! 我が家の先祖は!! 私はまだだけど、そのうち株を受け継ぐだろうから勉強したいと思ってます!!

>ほんっとたまごっちの高校資金をそろそろ考えんとな~って感じです(~_~;)
★ですよね~!! どの道に行くかわからないけど、やりたいことさせてあげたいから、その時のために資金はあったほうがいいですよね♪ 
【2007/01/11 11:34】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪