ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



にゃんの顔って・・・。

夜遅くまで起きているとお腹が空くので、さっさと寝ている にゃんです

というわけで昨夜は更新しなかったので今日は まとめて2日分ね

朝まんま♪はコーヒー&★シェイプナビ

それからブバーバと、朝から温泉に行っただよ

先日の「オードブル」の残りを詰めてレッツラゴン

朝、食べてなくて お腹空いたので到着を待ちきれずに車の中で食べちゃった(笑)

昼まんま♪IN CAR

100_3523.jpg

「手巻き寿司」「えだまめ」「小豆」「はるまき」など。

温泉に到着♪ トロリ湯 全国ベスト10に入る「青井岳温泉」

ここは、歩行浴もあるので お気に入り♪

でも、じさんばさん向けなのか、にゃんには歩行浴が浅すぎる。
普通に立ったらお湯がヘソの下くらいだった。

そんな歩行浴を 30分。15分。15分。 てな感じで分けてトータル1時間くらい歩いたよ。

背筋を伸ばして、二の腕を振って、お尻や足の筋肉を意識してね。

サウナも、露天風呂もゆ?っくり入って気持ちよかった

平日だっていうのに、人多かったな?。 

お風呂上りは「お湯」飲んだ。

お土産屋さんを見てたら、すんごい気になるお菓子があったので買った!

そんで、帰りの車の中で 食べた。

100_3524.jpg

「牛乳かりんとう」と「そば粉でできた黒ゴマかりんとう」

美味しかったけど全部は食べなかった。 
途中で、アゴ疲れてきたから。 満足満足♪
どうも、固いものが食べたい時期みたい。←そんな時期ない?? 

で、夜は またもや残りってた「★豚足★おでん君INもち」

一食置き換え??

夜はバボーの初練習だから、しっかり食べたのだよ!!

で、新しく入ったメンバーがいるんだけどその新入りに
「カトゥーンの田口くんに似てる」って言われたにゃんです。

田口くんの顔はよくわからないけど 間違いなく メンズだし・・・。 
あと、それを聞いてた他のメンバーから「小雪に似てるって前から思ってた」って言われたよ。

ちゃんとメイクをしないと、にゃんは 田口くんで小雪ちゃんらしいよ。

けっこうサッパリしてんのよ。

あ、思い出したけど小雪ちゃんと一緒に仕事したことあるのよ!!

化粧品のイベントで!! だいぶ前だけど!! 確か新宿高島屋で!!

にゃんはステージでメイクをしてもらう仕事だったの。

で、小雪ちゃんはその化粧品のキャンペーンモデルでその後トークショーだったんだけども
生で見た 小雪ちゃんは 無駄なモノが一切 付いてなかった!!

顔も体も、細!! 

小雪ちゃんも学生時代は、バレー部でノンノモデルになった時はけっこうがっちりしてたよね。

ダイエットがんばったんだろうな?。 しみじみ・・・。

話がズレまくったところでしっかり食べてバボーの練習をした翌日の体重はこちら!!
前日より1キロ!! 増えてるの?減ってるの??
    
★人気ブログランキングへ★

確認した??

というわけで翌日。

朝まんま♪は また「★コラーゲン★おでんの残り」

昼まんま♪は 「コーヒー」と「★シェイプナビ★」

夜まんま♪は 昼がちゃんと食べれなかったのでしっかり食べたよ。

100_3525.jpg

「おでんDEおじや」「モヤシいため」「鶏の塩焼き」「つけもん」

翌日の体重と願望はこちらのブログ紹介文に記入! 

こちらにも参加して美容の参考にしようかなっと♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

おっぱいがいっぱい!!!
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

にゃんのダイエット日記を探してちょ♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

モデルダイエット ★が流行ってるけどね。 
 
にゃんの副業は★こちら ★ 残り3名限定!! 

★開いた口がふさがらなくなる★方法。

遠慮しないでクリックしていいよ。
    
★人気ブログランキングへ★

★1月21日は県知事選挙です★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にゃんのロハスに清き1票を宜しく!! ムリ??
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

県知事選挙は1月21日だぜぃ!
で、誰にするか決まった??
つか東の選挙カーまだ遭遇しないんだけど・・・。
子供達が選挙ポスター見る度に笑うのよね~。
【2007/01/11 11:11】 URL | あいまーる #-[ 編集]

おお、1kg減!!
正しいお風呂の楽しみ方ですね~100点♪
歩行浴しながらついでに今日の私の記事の『股割り』もお相撲さんばりにしてみたらリンパ流れまくるの巻き~!!

ブログ村カテ割りしたんだ~!
新しい発見もありますよね \(=^・ω・^=)/
【2007/01/11 11:24】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>県知事選挙は1月21日だぜぃ!
★でした!!(汗) 訂正したよ! ありがとう!!

>で、誰にするか決まった??
★うん、決まったよ~!! というかブバーバの指示だけど。お世話になったらしいから。名前なんだっけ?

>つか東の選挙カーまだ遭遇しないんだけど・・・。
★うん。 うちらへんは選挙カー自体が通らないんだけど。静かでいいけど。

>子供達が選挙ポスター見る度に笑うのよね~。
★あ~まだポスターも見てない!! どんな顔してんの??
【2007/01/11 11:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>おお、1kg減!!
★確認ありがとうございます!!

>正しいお風呂の楽しみ方ですね~100点♪
★はい~!! れいれいさんも北海道で温泉にいっぱい入って楽しんだから痩せたんでしょうね!!

>歩行浴しながらついでに今日の私の記事の『股割り』もお相撲さんばりにしてみたらリンパ流れまくるの巻き~!!
★股割り!! アレかな?? 想像通りだったらバレーの前にストレッチでやってる、ちょいハズかしいポーズかも!! 後ほど見にいきます♪
 
>ブログ村カテ割りしたんだ~!
★はい~!! バストアップしたいんで探してたら美容カテにありました!! 10%だけ、美容に顔出して参考にします。

>新しい発見もありますよね \(=^・ω・^=)/
★はい~!! またあのおっぱいブログ発見しました!! 
【2007/01/11 11:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

KAT-TUNの田口で小雪・・・???
共通点あるか??
メイクしたら井川遥なのにね^^
ちなみに私が会社で使用しているPCのマウスパッドは井川遥です(笑

あ~県知事選挙あるんだ~
前知事は捕まっちゃったもんね^^;
今度は善良な人が選ばれるといいですね^^
【2007/01/11 12:36】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>KAT-TUNの田口で小雪・・・???共通点あるか??
★さ~?? まずその田口くんの顔がよくわかりません!! 最近、カメナシくんと田中くんを覚えたのに!!

>メイクしたら井川遥なのにね^^
★そうそう!!(笑) マジックです!! あと顔が太って二重アゴになると更に似てるんだけど!!

>ちなみに私が会社で使用しているPCのマウスパッドは井川遥です(笑
★そうなんですか!! 癒されそう~!! あのシチューのCM超かわいいですよね!! 

>あ~県知事選挙あるんだ~前知事は捕まっちゃったもんね^^;今度は善良な人が選ばれるといいですね^^
★そうなんです!! ちなみに、捕まった知事には入れてませんでした。また、清き1票を入れます!! 
【2007/01/11 16:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさんの顔v-221
『すっぴん』でも『べっぴん』YO~!!!
ババは、が、好きv-363
【2007/01/11 21:26】 URL | アリババ #-[ 編集]

鳥の塩焼き・・・
おいしそう★ω★
ってことで今度買ってこようかな♪
漬物は桜漬と沢庵が好き♪
にゃんさんは???
【2007/01/11 22:36】 URL | 東馬 #-[ 編集]

あけおめデス~~っv-411v-457
お久しぶりですっe-343
にゃんさん小雪さんに似てるんですかぁ!?
さすが美人さんだぁ~v-352
生小雪めっちゃキレイそぉ~v-10
あかねも努力しなぃとぉぉv-393v-91
【2007/01/11 23:11】 URL | あかね #-[ 編集]

にゃんさん おはようございます!

田口君に小雪かぁ…

ちょっと違うなぁ、イメージしてたのと…。
写真で見る限り、にゃんさんは小雪さんより
Good!!ですよ^^

疲れたアゴに
応援Click♪
【2007/01/12 06:00】 URL | ひで@モムチャン #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>にゃんさんの顔『すっぴん』でも『べっぴん』YO~!!!
★きゃ~! ありがとう♪学校に時は、ほとんど素だったもんね! アリババも!

>ババは、めが、好き
★またまたありがと~!!v-344
【2007/01/12 12:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-205東馬君へ★

>鳥の塩焼き・・・おいしそう★ω★ってことで今度買ってこようかな♪
★うんうん! 若いんだからお肉いっぱい食べな~♪

>漬物は桜漬と沢庵が好き♪にゃんさんは???
★つけものはほとんど好き(笑) タクアンも柴漬けもキムチも!! 
【2007/01/12 12:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-274あかねちゃんへ★

>あけおめデス~~っお久しぶりですっ
★あけあけ!! ブリブリ~!!

>にゃんさん小雪さんに似てるんですかぁ!?さすが美人さんだぁ~
★自分では思わないけど、何度か言われたことあるよ!

>生小雪めっちゃキレイそぉ~
★キレイだったよ~!!

>あかねも努力しなぃとぉぉ
★あかねちゃんもプリップリじゃな~い!! 
【2007/01/12 12:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-221ひで@モムチャン君へ★

>にゃんさん おはようございます!
★おはよ~ござ~い!! ていうか早!! 朝6時??毎日何時に起きてるんですか~!!

>田口君に小雪かぁ…ちょっと違うなぁ、イメージしてたのと…。
★うん、バボーしてる顔はカトゥーン&小雪らしいよ。どんな顔やねん!!

>写真で見る限り、にゃんさんは小雪さんより
Good!!ですよ^^
★写真はね~、かな~り厳選してるから!!(爆)ヤバイのは目隠ししてるから(笑)

>疲れたアゴに応援Click♪
★OH!! これで疲れたアゴも救われます(笑)
【2007/01/12 12:38】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪