ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



モアイ君のカレー♪

シャル ウィ ダンス


昨日と うって変わって アゲアゲな にゃんです

いつも、お付き合いくださりありがとうございます

毎日、ご飯が食べれる事に感謝します。

いつ何が起こるかわかりません。

当たり前の日常が、当たり前じゃなくなるのは 他人事じゃない。

毎朝、布団の中で目が覚める事に 感謝して 毎日を充実して過ごそうじゃあ?りませんか!!

って、無職中の にゃんが言っても説得力ナイっつ?の!! 

おっと、また語りが長くなる前に 朝まんま♪

100_3526.jpg

「リンゴバナナヨーグルトINバナナ酢」「オニオンスープ」
「バームクーヘン2種」

大きいバームクーヘンは「キハチ?の昔バームクーヘン」
小さいのはスーパーで買ったのを味比べしてみたの。 

ジャッチの結果・・・ どっちも美味しかった(笑)

この勝負ドロー。

注:ここからノロケが始まります。

で、今日は愛するモアイ君が働いてる店で作ったマカナイのカレーを持ってきてくれたの!!

市販のルーでどこまで美味しく作れるか挑戦してるらしい!!

ということで 待ってました昼まんま♪

100_3527.jpg

「モアイカレー」と「ブロッコリー」

モアイカレーのジャッジ・・・★★★★★星5つなり?!!

具が大きくて、辛くて、チキンやわらかくって、

そんでもって愛のスパイスが効いてて←ノロケすぎ!! 

ペロリと食べて、もうイッパイ食べれそうだった!! 

どうもゴチそうさまでした

ブーには辛くて食べれなかったんだけど

「今度、2人だけのために甘いカレーを作るね」って!!

なんだか、めっちゃ優しいわ?!!!   

100_3529.jpg

あと、コンビニで買ってもらったコレが美味しかった。

イチゴの新製品がいっぱい出てて、その中でも「イチゴ大福」に目が釘ツケだったけどガマンしたの!!

にゃんはコンビニに行く習慣はないんだけどモアイ君は毎日通ってるので。

それで一緒に行くとすんごい! 誘惑が多い!! 空腹時には近づかないのが1番だね!!! 

で、今日は せっかくなのでモアイ君のイメージをお伝えしたく・・・

見た目はね?「小栗旬くん」と「ウィルスミス」をMIXした感じ。←わかりづらい!!??

で、体重計にも乗せてみた。

モアイ君の身長と体重と体脂肪率と内臓脂肪はこちらの紹介文に記入!!
    
★人気ブログランキングへ★

興味があればどうぞ。 というか興味なくても見てみて!!! スゴイから!!!←なにが??

この体重・・・・にゃん、前は このくらいの重さあったんだけど!!!!

で、油断したら余裕で追い越しそうな体重の数値なんだけど!!!! 

イヤだわ!!!

モアイ君より重くなるのは絶対イヤ?!!!

でも、モアイ君・・・ぽっちゃり系が好きみたいで・・・。

ガリガリに痩せてる女性には全く魅力を感じないらしい。

でもでも!! にゃん的には太りたくないので、せめて女性らしい体になろうと。

だから、ここんとこ★これでバストアップ★に励んでいたわけだけども。

いい感じにふっくらしてきてるよ。 ハリもスゴイし!! 

これからもこっそり続けるわ!! 詳しいレポはまた今度ね。 
 
あ、夜まんまは★リエータ★3回目!!

100_3530.jpg

「キャラメルモカ味」&「ブロッコリー」
とても寒かったので今日はホットにしたんだけど、美味しかったよ!!

Kirin(キリン) リエータ 15袋入【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】5種類あるから飽きなくて楽しみだわ♪

そんな翌日の体重はこちらのブログ紹介文に記入!

年末年始に食べた分は全部バスト(上半身)についたっぽいよ♪
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

ダイエットよりも美容に興味がある今日このごろ♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

でも、気をつけないとすぐ太るので 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

モデルダイエット ★が流行ってるけどね。 
 
にゃんの副業は★これなんだけど★こうも簡単に稼げると社会復帰が難しくなる(汗)

 
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

アフィリエイトするなら電脳卸がオススメだよ♪  

クリックよろしくメカドック!!!
    
★人気ブログランキングへ★

しつこいけど1月21日は県知事選挙です
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日もノロケでごめんなさ?い!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もしかして、久しぶりのデート!!!
カレー、美味しそうだ~v-405
うちは、とーちゃんが毎日晩酌するから、カレー最近作ってない、つまみにならないから!!
コンビには確かに、誘惑多いね、美味しそうなものいっぱいv-399
ババも今、かなりやばい(>_<)大台に乗ちゃったv-393
【2007/01/13 21:38】 URL | アリババ #-[ 編集]

こんばんわぁ~!
またまた登場のゆー吉どぇ~す!
にゃんさんの、まんまで私が一番気になったのは、いちごココナッツミルクですね!!
だって! だって・だって!!(ザ・タッチ風で・・
にゃんさんの指が見えたので・・・あれにゃんさんの手ですよね?違いましたか?
あまりに美しかったもので・・・
見とれてしまいましたよ!!応援ぽちっ!!
【2007/01/13 22:02】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>もしかして、久しぶりのデート!!!
★デートするのは明日だよ~ん!! 晴れるといいな~!!

>カレー、美味しそうだ~
★美味しかったよ~!!

>うちは、とーちゃんが毎日晩酌するから、カレー最近作ってない、つまみにならないから!!
★そうなんだ~!! アリンコも食べないの~??

>コンビには確かに、誘惑多いね、美味しそうなものいっぱい
★多い多い!! でも、コンビニもご飯は買わないほうがいいよ~。

>ババも今、かなりやばい(>_<)大台に乗ちゃった
★マジで?? 50キロ?? お菓子攻撃が効いてるのかしら?? 

あと、コメント見に行ったけどアフィり宣伝はスルーしていいと思うよ。

するなら電脳卸がオススメだよ。追記で記事に貼ってみたけど。
自分でも買い物できるから、サイドバナーに貼るだけでもかな~りお得にお買い物できるよ~!!
登録だけでもしてみたら??  
【2007/01/13 22:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>またまた登場のゆー吉どぇ~す!
★いつでもどうぞ~!! リンク貼っちゃいますよ?? 

>にゃんさんの、まんまで私が一番気になったのは、いちごココナッツミルクですね!!
★なんで! なんで・なんで~!!←ザ。タッチ風。 

>だって! だって・だって!!(ザ・タッチ風で・・にゃんさんの指が見えたので・・・あれにゃんさんの手ですよね?違いましたか?
★あれ?? 実はモアイ君の手です←(ウソ)

>あまりに美しかったもので・・・見とれてしまいましたよ!!応援ぽちっ!!
★手フェチ?? 手にコメントいただいたのは初ですが・・・ありがとうございます!!! 
【2007/01/13 22:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

カレーおいしそう(・¬・)ジュルル
なんだかカレーが食べたくなってきたよぅ><
母さんつくってくれんかなぁ・・・
【2007/01/13 23:06】 URL | 東馬 #-[ 編集]

にゃんさん こんばんは!

佐賀人じゃない九州人、ひでです。^^
モアイさんのカレー美味そうです。

そうそう、ガリガリ女性は魅力減ですよ(^-^)
ほどよくポッチャリがいいと思うんだけど…。

愛のスパイスへ
応援Click(は~と)
【2007/01/13 23:18】 URL | ひで@モムチャン #-[ 編集]

カレー、カレー、カレー食いたぃのぉ♪
いやぁねぇ、ノロケウィルス振りまいちゃって(/。\)うらやましぃすぃすぃ!!
だって183cmの『小栗旬』でしょ!はぁ、そんで料理できるんでしょ。そりゃノロケたくもなるよ・・・。えっ、りこさんとこはって?そりゃ、小人ちゃんですからぁ(^^;
【2007/01/14 00:58】 URL | りこ #-[ 編集]

ぎゃは♪ ニョロウィルスに感染してますな^^;

モアイ君いい体してますね~小栗旬?ウィルスミス?? さっぱり知らん 笑

カレーかあ、家では久しく食べてないなあ。お子様用甘口カレーですからね。とても、食べれない・・;;
【2007/01/14 02:46】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>カレーおいしそう(・¬・)ジュルル
★美味しかったよ~!!

>なんだかカレーが食べたくなってきたよぅ><母さんつくってくれんかなぁ・・・
★言えば作ってくれるでしょ~!! 簡単だし!! 
【2007/01/14 08:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-221ひで@モムチャン君へ★

>佐賀人じゃない九州人、ひでです。^^
★わかった!! 長崎でしょ!!??

>モアイさんのカレー美味そうです。
★うん。美味しかった!! というか、人に作ってもらえるっていうのは新鮮だった~!!

>そうそう、ガリガリ女性は魅力減ですよ(^-^)ほどよくポッチャリがいいと思うんだけど…。
★そうですか~!! そうですよね~!! 私がもし男だったら、ポチャリ系の女の子が好きだもんね!!

>愛のスパイスへ応援Click(は~と)
★ありがとう(は~と)
【2007/01/14 08:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>カレー、カレー、カレー食いたぃのぉ♪
★食べちゃえ!!というか、作っちゃえ!!

>いやぁねぇ、ノロケウィルス振りまいちゃって(/。\)うらやましぃすぃすぃ!!
★りこちゃんとこも新婚さんじゃん!! 

>だって183cmの『小栗旬』でしょ!はぁ、そんで料理できるんでしょ。そりゃノロケたくもなるよ・・・。
★いや、ウィルスミスも入ってるのもお忘れなく!!というか、見たことあると思うんだけど??

>えっ、りこさんとこはって?そりゃ、小人ちゃんですからぁ(^^;
★実物みたことないんだよね~!! でも、若いじゃん!! あ、ウエディング雑誌(九州ゼクシ~かな)に載ってるのみたよ!! 
【2007/01/14 08:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>ぎゃは♪ ニョロウィルスに感染してますな^^;
★はい!! 移しまくろうと思ってます(笑)

>モアイ君いい体してますね~小栗旬?ウィルスミス?? さっぱり知らん 笑
★あ、見ました~?? 毎日飲むから内蔵脂肪が高めじゃないですかね~?? 小栗とウィル。見たことはあると思いますよ。「花より男子」に出てます。ウィルは新映画「幸せのチカラ」の主人公です。どっちかっていうとウィルスミスに近いかも!! 
>カレーかあ、家では久しく食べてないなあ。お子様用甘口カレーですからね。とても、食べれない・・;;
★やっぱり、辛いカレーがいいですよね!!! 
【2007/01/14 08:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

ikeikeusagiさん同様、小栗さんがわからない(~_~;)


でもでも辛ーいカレーの甘ーい話に一票!!

内臓脂肪レベル5って飲みだけの結果でしょうか?
あまり食べる人ではないのかな~???
にゃんさんの食事量がなんとなく減っている気がするのはラブのせいせい(*^。^*)???

いいな~、私もときめきくらいは欲しいけど、小学5年生の男の子達ばかりとたわむれてるよΦ( ̄▽ ̄Φ)
この子たちが育った将来に期待!!
【2007/01/14 10:33】 URL | れいれい #-[ 編集]

おはようございますv

モアイカレー、めっちゃおいしそうじゃないですか~★
料理のできる183センチの小栗旬くん+ウィルスミスなんて素敵すぎます!!
羨ましい~(*^▽^*)
幸せなオーラでまくりですねvv
これからもどんどんノロケちゃってください♪
【2007/01/14 13:14】 URL | ラムネ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
ダイエットを決意した?僕がやってきました。
モアイ君、体脂肪低いですね~
背が高くてスマートなんですね!!

モアイ君カレーも美味そう!!

女性の好みで言えば、ガリガリはちょっと・・・
それよりはぽっちゃりが良いかな。
【2007/01/14 13:55】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

「小栗旬くん」と「ウィルスミス」をミックスした顔で身長183cmで体重が66kgで内臓脂肪レベル5でしかもおいしいカレーが作れる・・・
5戦全敗だv-406
6戦目は卓球でお願いします(笑
【2007/01/14 17:27】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/14 21:16】 | #[ 編集]

(*´▽`)ノこんにちわっv-238
そういえば、
ダイエット用のバームクーヘン、
売ってますよね。
普通のバームクーヘンだと糖分が心配だから、
ダイエット用なんてのもいいかも。(o^-')b
私もダイエッターなので、
お互い頑張りましょう~v-237
応援ポチ★
【2007/01/15 11:49】 URL | エイジレス美人の作り方★NANA #p/XbNk7.[ 編集]

v-238v-206いいないいなぁ~。小栗くん似の彼なら美人のにゃんさんとぴったりな気がします。見てないけど。料理も上手でぶーちゃんもなついてるならきっと優しい人なんだろうなぁ。のろのろでとろとろに溶けそうなにゃんさんにNewレシピ→パンにハチミツをぬってとろチーをのせて焼くとうまうまです。またv-238バナして下さいね。では。
【2007/01/15 11:59】 URL | ゆう子 #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>ikeikeusagiさん同様、小栗さんがわからない(~_~;)
★あら!! でもよく見たら大して似てなかったから、忘れてください(笑)

>でもでも辛ーいカレーの甘ーい話に一票!!
★ぷは~!(照) 

>内臓脂肪レベル5って飲みだけの結果でしょうか?あまり食べる人ではないのかな~???
★ビールは毎日飲んでますね~。仕事中(料理人)につまむ程度で、終わってから夜中に食べてます。ドカ食いタイプです。
太りそうな食生活のような気がするけど。お腹が空けば食べるし、お腹いっぱいになったら食べない、自然にまかせてる感じです。油っぽいのは食べないようです。お菓子はポテチとか食べけど・・・。お腹は、ゆるいみたいです(笑)
最近は筋肉付けたいからジムに通うと言ってますが。

>にゃんさんの食事量がなんとなく減っている気がするのはラブのせいせい(*^。^*)???
★気のせいです(笑)日曜は、昼バイキング行って夜は回転すし15皿くらい食べました!!
 
>いいな~、私もときめきくらいは欲しいけど、小学5年生の男の子達ばかりとたわむれてるよΦ( ̄▽ ̄Φ)この子たちが育った将来に期待!!
★将来、温泉旅館の仲居さんですもんね!! れいれいさん、おかみさんになればいいのに~っと思ったです♪
【2007/01/15 16:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>モアイカレー、めっちゃおいしそうじゃないですか~★
★モアイカレー(笑) 自分でネーミングつけたのに、ラムネちゃんに言われるとなんかウケル!!(笑) おいしかったよ♪

>料理のできる183センチの小栗旬くん+ウィルスミスなんて素敵すぎます!!羨ましい~(*^▽^*)
★あ、やっぱり小栗くんはナシで!!(笑)良く見たら似てないから!! 似てるのは背丈と、顔の小ささだった。

>幸せなオーラでまくりですねvvこれからもどんどんノロケちゃってください♪
★はい~~! 先日は落ち込みオーラ前回で伝染させちゃった感があるから、幸せオーラを伝染させちゃう作戦でっす♪
これからも遠慮せずにノロケウィルスばらまくわね!! 
【2007/01/15 16:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>ダイエットを決意した?僕がやってきました。
★ダイエットブログでも、やっちゃいますか!!??人気出そう!!

>モアイ君、体脂肪低いですね~背が高くてスマートなんですね!!
★え~??本当に痩せてるからもっと体脂肪率低いのかと思ったんですけどね~。野球してるし。
筋肉料理人さんは11%くらいでしたっけ?? 筋肉落ちたのでジムに行って鍛えるそうです!! 今度、筋肉料理人さんのブログを見せようかなっと!

>モアイ君カレーも美味そう!!
★おいしかったです♪ 人に作ってもらうと特に美味しいです!! 

>女性の好みで言えば、ガリガリはちょっと・・・それよりはぽっちゃりが良いかな。
★ですよね!! ヒップがプリっとなってる女性がタイプですもんね!! メリハリバデーを目指します!! 
【2007/01/15 16:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>「小栗旬くん」と「ウィルスミス」をミックスした顔で身長183cmで体重が66kgで内臓脂肪レベル5でしかもおいしいカレーが作れる・・・
★どっちかっていうとウィルスミスにだいぶ近いかも!! 身長体重暗記したんですか(笑)

>5戦全敗だ 6戦目は卓球でお願いします(笑
★卓球得意なんですか??卓球部・・・??じゃないですよね~?? 卓球のレベルは・・・私と同じくらいでしたよ!! 社会人野球をやってます。   
【2007/01/15 16:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

★エイジレス美人のNANAさんへ★

>(*´▽`)ノこんにちわっ
★はじめまして♪

>そういえば、ダイエット用のバームクーヘン、売ってますよね。
★そうなんですか~! 知らないです!!

>普通のバームクーヘンだと糖分が心配だから、ダイエット用なんてのもいいかも。(o^-')b
★バームクーヘン甘いですもんね~!! 無性に食べたいときがあるんですよね~。 

>私もダイエッターなので、お互い頑張りましょう~♪
★ですね♪ がんばりましょう!! 

>応援ポチ★
★ありがとうです♪
【2007/01/15 16:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ★

ゆうこりん、めっちゃ久しぶりじゃな~い!! 元気だった~?

>いいないいなぁ~。小栗くん似の彼なら美人のにゃんさんとぴったりな気がします。見てないけど。
★やっぱ、小栗君には似てないから!!(汗) 写真撮ったから気が向いたらアップするわね!! 

>料理も上手でぶーちゃんもなついてるならきっと優しい人なんだろうなぁ。
★優しいし、面白いよ!! 今、差し歯が取れてもっと面白い顔になってる!!(笑) 

>のろのろでとろとろに溶けそうなにゃんさんにNewレシピ→パンにハチミツをぬってとろチーをのせて焼くとうまうまです。またバナして下さいね。では。
★パンに蜂蜜にトロチー?? どんなんやろ~??最近、パン買ってないから今度食パン買ったらやるわ!! 納豆チーズマヨご飯はヒットだったわよ!! いつもありがとう♪
【2007/01/15 16:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

亀※スマン・・・・
ぽっちゃり好きの男が集会所はここかい??
ぽっちゃりをやや通り越し気味だけど
お気に召してくれるかしら??
よっしゃ!モアイくん強奪しに行こうっと!
【2007/01/18 10:21】 URL | あいまーる #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>亀※スマン・・・・
★カメコメ?? あ、遅いってこと?? いいのよいいのよ♪

>ぽっちゃり好きの男が集会所はここかい??
★そうよ!! ぽっちゃり好きという意見が100%だったわ!! 
前のダンナがね~ガリガリ好きでね~「痩せろ痩せろ食べたら太る」言われてたのよ~。
だからいくら痩せても太ってる気がするんだよね~。もうトラウマなのかしら???だから普通に食べれる今は幸せだわ~!! 

>ぽっちゃりをやや通り越し気味だけどお気に召してくれるかしら??
★そ・それは・・・どうかしら??(爆) というか背が高いから太って見られないでしょ?? 

>よっしゃ!モアイくん強奪しに行こうっと!
★や、やめて~!! デル君がいるじゃないの!!多分、デル君とモアイ君って同い年のような気がするわ!! 野球部だったけど。 
【2007/01/18 11:40】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪