ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



★元祖にくてん★

今日は、友達のメッチンコの家に遊びに 行ったにゃんです

赤ちゃんが生まれたそうなんでね。

といっても、産まれてから すでにもう4カ月たってるんだけど!!

のんびり にゃんの朝まんま♪

100_3531.jpg

「納豆ごはん」&「うなぎ」

で、午後からメッチンコの家に行く約束してて・・・

手ぶらで行くのもなんだから、行く途中にケーキ屋さんがあれば買っていこうと思って出発!!

だけど、昼を食べてなくお腹が空き・・・「元祖にくてん」という看板にひかれて入った。

「にくてん」ってなんだろう??と思ったら、お好み焼きのことだった。

ということで、「にくてん」をお持ち帰りして手土産にした。

にゃんの分とブーの分も含めて4枚オーダー。1枚280円だったかな。

100_3532.jpg

「今から焼くので15分くらいかかりますよ」っていうので待ってた。

100_3533.jpg

ひっくりかえした。 ま、当たり前か・・・。

で、そんな手土産を持って行って到着?♪

お腹空いてたのでさっそく昼まんま♪ 

100_3538.jpg

右が「にくてん」 左がアンパンちゃんが持ってきた「調理パン」と「クロワッサン」

2人とも、手土産が主食って・・・。

「にくてん」もちもちして美味しかった?!!
ブーもお昼ごはん食べた後だったのにパクパク食べてた。

パンもクロワッサンも美味しかったから半分以上食べた。

ゴチー!!

もちろん、シンちゃんかわいかったよ!! 

「にゃんのロハス」に載せてもいいよと言うので。

まだシンちゃん産まれてから見に行ってない のんびりしてるアナタへ★

100_3536.jpg

左がシンちゃん 右がクロちゃん。 

二人とも か?い?な?

100_3537.jpg

すでに顔の作りが出来あがっちゃってるくらい、美形だった。
パパもママもパッチリしてるもんね?。 よく似るもんだ。

ど?も、オジャマしました!!

職場復帰までに 産後ダイエットがんばってね!! 

妊娠中より大きくなった気がしたのは気のせいかしら・・・???

 
昼にパンをいっぱい食べたので 夜まんまは「リエータ」

100_3539.jpg

「バナナ味のリエータ」プラス「バナナ」 なにかしら、勝手にオプションを付けたいみたい。

Kirin(キリン) リエータ 15袋入【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】 残すはパインヨーグルト味なり♪

そんな翌日の体重はこちらのブログ紹介文に記入!

早くおっきくな?れ♪
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

ダイエットよりも美容に興味がある今日このごろ♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

でも、気をつけないとすぐ太るので 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

モデルダイエット ★が流行ってるけどね。 
 
にゃんはおこづかい★ここでゲットしてます!! 

★日給3000円のダメ女社長がたった3ヶ月で金利27%の借金地獄から見事脱出し、日給3万円、貯金700万円に大変身をとげた!ミラクル借金清算マニュアル!【シルバーコース】★借金で苦しむ人の為の激安お助けコースだよ!!
  
にゃんに一票を。
    
★人気ブログランキングへ★

しつこいけど1月21日は県知事選挙です
    
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事に対するコメント

赤ちゃんは可愛いですね~
友達の子供も6ヶ月ですがやはり可愛いです。
見てるだけで癒されますよね~
自然と笑顔にしてくれます。

にゃんさんももう一人いっとく?モアイ君と・・・
(笑)
【2007/01/15 19:19】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/15 19:45】 | #[ 編集]

全体見ると赤ちゃんだけど、顔だけ見るとしっかりしたお顔だこと!!
お見事シンちゃんです~ヾ(@^▽^@)ノ

お好み焼きをお土産に持ってこられるならいいのですが、一度『もんじゃ』をお土産で持ってこられたことがある。。。。
絶対嫌がらせだよね~(~_~;)
いくら食いしん坊でもちょっと食欲は減退したぞぃ。
(食べたけど。。。)
【2007/01/15 23:00】 URL | れいれい #-[ 編集]

シンちゃん、可愛いね。、
4ヶ月にしては、大きいような気がする!?

最近の赤ちゃんは、顔立ちはっきりした子が、
多いね!!




【2007/01/15 23:16】 URL | アリババ #-[ 編集]

今日は練習お疲れ様v-6

遅くに電話してごめんね!!携帯が行方不明なんだv-12どうしよう
もしにゃんちでめざましが鳴ってしまったら、、かなりうるさいんだよねv-42そのときはごめんなさい。携帯に電話したんだけど、電波が届かないとこにあるみたいでv-40まじでどうしよう・・
にゃんちについてからすぐに電話がなったので、携帯を見たんだけど、そこまでわ覚えてるんだよね。携帯をかばんになおしたんだけど、入ってないんだよv-40どっかになおしたかな??もしあったら、持っててくり、また明日携帯かけるわ。迷惑かけてすんません
【2007/01/16 01:03】 URL | RYO #-[ 編集]

先にv-382RYOちゃんへ★

携帯ソファーの上にオモチャと一緒にあったよ~!!
目覚ましには気がつかなかったのでご心配なく。
で、一応ダンナさんの携帯に電話してあった事を伝えたけど。
いつ取りにくる?? 仕事が終わってからかな??
また取りに来る前にでも電話してちょ。 今から出かけるけど・・・・。
夜は8Gからバレーの練習があるんだよね。 一緒に練習する?? 
【2007/01/16 08:59】 URL | にゃん #-[ 編集]

赤ちゃんかわいいな^^
じゃあ私もそろそろ4人目いっちゃおうかな~^^
こんな事言うとまたぴんくに怒られますが^^;
【2007/01/16 12:27】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

あ~良かった~v-10
もうどきどきやったよ!!今日はバレーはどこであるとかな??ちょこっと見にいきたいな~☆
にゃんのプレーの姿がみたいから・・・v-10
とりあえず仕事終わってからまた電話しますv-214
【2007/01/16 12:46】 URL | RYO #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>赤ちゃんは可愛いですね~友達の子供も6ヶ月ですがやはり可愛いです。見てるだけで癒されますよね~自然と笑顔にしてくれます。
★うんうん!! 癒されるよね~!! もう、みんなかわいいんだから~!! たまんないよね(笑)
もう、毎月のように友達に赤ちゃんが生まれるくらいベイビーラッシュなんだけど~!!  

>にゃんさんももう一人いっとく?モアイ君と・・・(笑)
★うん! いっとくいっとく~!!(笑) 「にゃんの子作り物語り」にタイトル変更しようかしら??(爆)

【2007/01/16 18:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>全体見ると赤ちゃんだけど、顔だけ見るとしっかりしたお顔だこと!!お見事シンちゃんです~ヾ(@^▽^@)ノ
★そうなんです~!! パッチリクッキリフェイスです♪ 

>お好み焼きをお土産に持ってこられるならいいのですが、一度『もんじゃ』をお土産で持ってこられたことがある。。。。絶対嫌がらせだよね~(~_~;)
★えええ~??? 作ったのをお土産に?? もんじゃのは鉄板でパリっと焦げたくらいが美味しいのに~!! あ~久しぶりにもんじゃ食べたくなってきたけど!!

>いくら食いしん坊でもちょっと食欲は減退したぞぃ。(食べたけど。。。)
★あ、食べたんだ(笑) 
【2007/01/16 18:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>シンちゃん、可愛いね。、4ヶ月にしては、大きいような気がする!?
★うん。痩せてるみたいだけど、身長が高かったよ! かわいいよね~!

>最近の赤ちゃんは、顔立ちはっきりした子が、多いね!!
★そうなの?? 
【2007/01/16 18:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>赤ちゃんかわいいな^^じゃあ私もそろそろ4人目いっちゃおうかな~^^
★ぜひ、いっちゃってくださ~い!! 

>こんな事言うとまたぴんくに怒られますが^^;
★しょっちゅう言ってるんだ(笑)
【2007/01/16 18:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-382RYOちゃんへ★

ブーにお菓子ありがとう(笑)

結婚式の準備大変やろうけど、がんばってね!!

痩せすぎないようにね!! 
【2007/01/16 19:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

こちらこそthank youv-218
【2007/01/16 21:17】 URL | RYO #-[ 編集]

こんばんは~v-48
最近、色んな赤ちゃんを見る機会があるのですが、なんだかしっかりしたお顔の子が多くて驚いてます(笑)みんな将来有望だなぁ~v-238
にゃんさんダイエット順調ですねv-10最近はモアイさんとのネタもアップされていて、読むとやっぱり心が温かくなってうれしいですv-290ノロケネタ大好き~!!

かく言うあたしは、最近恋愛の話が苦手になってきました(笑)一人でかみ締めたい みたいな?(笑)大人になったんですかねぇ?(爆)

この記事でお好み焼きが食べたくなったので、今度お好み焼きデートしたいと思います!!v-421

独り言みたいなコメントでごめんなさいでした~v-356
【2007/01/16 21:36】 URL | ココ #-[ 編集]

e-255v-109ココちゃんへ★

>最近、色んな赤ちゃんを見る機会があるのですが、なんだかしっかりしたお顔の子が多くて驚いてます(笑)みんな将来有望だなぁ~
★そうなの??ココちゃん友達は出産ブームなのかしら?? 私んとこは第2児出産ブームよ~!! 欲しくなるわ~(笑)

>にゃんさんダイエット順調ですね最近はモアイさんとのネタもアップされていて、読むとやっぱり心が温かくなってうれしいですノロケネタ大好き~!!
★ありがと~!! 今日もちょいノロけちゃったよ(笑) しかも画像付き!!でも許可とってないから削除するかも!! 体重は、とりあえず年末年始で増えた分は減ったかな~って感じ。

>かく言うあたしは、最近恋愛の話が苦手になってきました(笑)一人でかみ締めたい みたいな?(笑)大人になったんですかねぇ?(爆)
★そうなの!!?? ココちゃんの恋愛話しにはコメント残してないけど、考えさせられるわよ!! 

>この記事でお好み焼きが食べたくなったので、今度お好み焼きデートしたいと思います!!
★いいね~!! 私はれいれいさんのコメント読んでもんじゃ焼きが食べたくなってきた! キャベツ買ったから家で作ろうかな~??
【2007/01/17 10:21】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪