ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



食べ放題・遊び放題デート♪

こんにちは。

くうねるあそびダイエッターにゃんです

あんまりダイエットの参考にならない「にゃんのロハス物語り」へ ようこそ

こんな、気まぐれなブログですが・・・

な・な・な・なんと!! ある月刊誌からオファーが来ました!!

しかも、ダイエットブログを紹介するらしいんだけど・・・いいの??

断る理由もないのでOKしたけど・・・クレーム来ない??

ま、いいか(笑) 

いや、いいのか?? 

担当者が「やっぱり違う」と思ったら、なかった事になるでしょう。

あんまり気にしないことにした にゃんの朝まんま♪

コーヒーと★シェイプナビ

なんで、ちゃんと食べてないかっていうと、昼のランチがまたもや「バイキング」だからさ?!!

「ビュッフェ」っとも言うらしいけど。

というわけで、今日のランチは 宮崎観光ホテルの「一木一草」へ。

ここは、★この前★も行ったね?。 今日は激コミだった!!

にゃんは当然、顔パスだったけど・・・。←予約したともいう。

一応ダイエッターなんで食べすぎ対策として、★ゲルマ腹巻★&★ゲルマスパッツ★履いて行った。

ちょっと締め付け感ないと、あればあるほど食べそうなんだもん!!

「1枚目?」今日は携帯で撮った。

20070116192132.jpg

豆腐みたいのが美味しかった。あと「ミミガー」とか。全部美味しい!!


「2枚目?」

20070116192300.jpg

手前のは「牛モツ煮込み」「お気に入りのハーブパン」

こないだ行った時は 味が薄く感じたけど、今日は濃い。
前より美味しくなってた。パスタも。

料理長が にゃんの記事読んだのかな?? 
こないだ「薄かった!」って書いたから。。。そんなわけないか。


「3枚目?」はデザート系

20070116192635.jpg

「五穀ヨーグルト」「わらびもち」「ケーキ」など

あと写真にないけど「杏仁豆腐」とか「ドーナツ」とかいっぱい食べた!!

また行きたいな?。 また誘ってくださいマリーさん。ゴチそうさまでした

この後は、モアイ君と合流して動物園&遊園地の「フェニックス」に行ったよ。

愛するモアイ君の身長・体重・体脂肪率・内臓脂肪はこちらのブログ紹介文だよ!
    
★人気ブログランキングへ★


動物園は「トリフル」の影響で、フラミンゴショーやクジャクやアフラックや鳥っぽい生き物は閉鎖されてた。


20070116193450.jpg

出番がなくヒマそうなフラミンゴ・・・。

20070116193623.jpg

代打でレッサーパンダが、がんばってました。かわい?


20070116193709.jpg

「麒麟です」


20070116193741.jpg

「麒麟です」


20070116193854.jpg

よく見ると、ダッフン中の「みどりちゃん」


20070116194008.jpg

よく見ると、興奮気味の「たいようくん」


それから遊園地で遊び放題! 日曜なのにガラガラだったな?。

20070117093358.jpg

ブーに写真ばっかり撮るなと言われた・・・。

日没まで遊んだ後は・・・本日メインの「花と光のフローランテ」へ。
最終日だったから絶対行きたかったんだよね。

入場料300円。 幼児と妊婦は無料。

20070117093537.jpg


初めて行ったけどスゴく凝ってた。 キレイだった?

20070117093846.jpg



20070117093919.jpg

ここでは鳥が飛んでた。

20070117100330.jpg

天使も飛んでた。

行って良かった!

その後夜まんまは「回転寿司」に行った。

今回 画像撮らなかったんだけど、そしたら15皿食べてた!!

やっぱり、写真撮る事で食べる量が減るというか、気を使うみたい。

あ?でも、本当に楽しい1日だった?!!
モアイ君 付き合ってくれてありがとう!!

そんな翌日の体重はこちらのブログ紹介文に記入!

早くおっきくな?れ♪
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

ダイエットよりも美容に興味がある今日このごろ♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

「産後ダイエット」のカテゴリーがスゴイねって聞いたけど。 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

モデルダイエット ★が流行ってるけどね。

チョコレートで痩せるのかな?? 
 
★在宅ワーク【シルバーコース】★借金で苦しむ人の為の激安お助けコースだよ!!
  
そのまんま東の選挙カーに遭遇したよ。思わず手ぇ振っちゃった(笑)
    
★人気ブログランキングへ★

しつこいけど1月21日は県知事選挙です。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
20070116194503.jpg

モアイ君とブーは仲良し♪ 



この記事に対するコメント

この写真じゃにゃんさんの愛するv-347モアイ君の顔がわからないですよ~v-206もっとアップをお願いします。ぶーちゃん楽しそうですね。
【2007/01/17 12:18】 URL | ゆう子 #-[ 編集]

おぉ!メジャーデビューおめでとうv-314
デビューの日が決まったら教えてくださいね^^

モアイ君の画像がもうちょっと大きければなぁ~
にゃんさんのハートを射止めた人だけに気になります^^
【2007/01/17 12:20】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-206ゆうこりんへ★

>この写真じゃにゃんさんの愛するモアイ君の顔がわからないですよ~もっとアップをお願いします。
★だよね~!! アップのもあるんだけどカメラを向けると変な顔しかしなくて(本当にモアイ像みたいな) まともなのがないんだよね~。

>ぶーちゃん楽しそうですね。
★うん♪ いっぱい遊んでくれるから楽しそう!!私ゴーカートは嫌いだから(昔、怖い思いしたから)なんとなく乗りたくないんだよね(笑) 
【2007/01/17 15:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>おぉ!メジャーデビューおめでとう
★ありがとう!! でも、メジャーじゃないよ!! 九州版でもないけど。

>デビューの日が決まったら教えてくださいね^^
★2月10日発売らしいです。自宅に送ってもらえるように頼みました。届いたらアップします♪

>モアイ君の画像がもうちょっと大きければなぁ~
★やっぱり小さかったよね(笑) また隠し撮りしてみます!! 

>にゃんさんのハートを射止めた人だけに気になります^^
★気にしてくれてありがとうございます♪雰囲気は伝わったかしら?? 
【2007/01/17 15:12】 URL | にゃん #-[ 編集]

本が、発売されたら教えてね、買うから!!

密度の濃い1日だ~ぁ!!
ブー君e-277が、楽しそうにしてるのが、良くわかる!

モアイ君はじめて見たのに、帽子かぶってるし、
サングラスもかけてるような??
よく判んない、残念v-39v-39
【2007/01/17 20:15】 URL | アリババ #-[ 編集]

わ~~モアイ君良く見えない~~(笑)
すごい仲よさそうで妬いちゃいます(^^ゞ
私も明日はデートって言うか家にくるので
ノロケアップしようかな?(笑)
(うちのはおっさんだからキモクなるかも~(^◇^;))

雑誌ってすごいじゃないですか~
載ったら教えて下さいね。
【2007/01/17 22:35】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

おおお~取材いいなあ、やっぱ黒木瞳だからかなあ・・笑


そうか、九州は鳥インフルエンザがすごいんですねえ。ちなみに、スーパーに納豆売ってますか~^^(よく考えたら、九州は納豆あまり食べないね)

なんか、先日のケロケロもそうだったけど、人少ないね。Σ(゚ロ゚;)
でも、たくさん遊べていいじゃない。^^;
【2007/01/18 02:16】 URL | ikeikeusagi #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>本が、発売されたら教えてね、買うから!!
★どうやら、こっちでは販売されないと思うよ??でも、届く予定だからその時教えるね。ブログが紹介させるだけだと思うから期待しないでね♪

>密度の濃い1日だ~ぁ!!
★うん、濃かったわ~!! 食べスギたけど消費もしたと思う(笑)

>ブー君が、楽しそうにしてるのが、良くわかる!
★うん!!楽しそうだった♪今度はえびの高原にスケートしに行こうかなっと思ってるの。

>モアイ君はじめて見たのに、帽子かぶってるし、サングラスもかけてるような??よく判んない、残念
★やっぱり~?? 次回はドアップ画像を準備してるから期待してて(笑)
【2007/01/18 09:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>わ~~モアイ君良く見えない~~(笑)
★見えないよね~!! わ・わざとじゃないのよ~!!(笑)

>すごい仲よさそうで妬いちゃいます(^^ゞ
★やけどしちゃったかしら~??
 
>私も明日はデートって言うか家にくるのでノロケアップしようかな?(笑)(うちのはおっさんだからキモクなるかも~(^◇^;))
★おっさんなの??(笑)みずきちゃんのノロケ話し興味深々だわ~!!キモクてもいいよ(笑)

>雑誌ってすごいじゃないですか~載ったら教えて下さいね。
★うん。ローカルみたいよ??九州版でもないんだけど・・・なぜ??って感じ。
来月あたり手元に来るからアップするね!! 

【2007/01/18 09:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530ikeikeusagiさんへ★

>おおお~取材いいなあ、やっぱ黒木瞳だからかなあ・・笑
★きっと、そうでしょう(笑) 雑誌の担当の人がきっと間違えたんだと!! でも、取材はないですけど、ブログが紹介されるのです。なんでだろう?? 不思議だ・・・。

>そうか、九州は鳥インフルエンザがすごいんですねえ。
★そうなんです!!! 安売りしてるみたいです。食べても大丈夫って言われても、ちょっと・・・。って感じでしょうね。
ここはいっちょ代表して!私が鶏肉を食べるしかないかしら~?? 最近ちょっと豚肉に浮気しようと思ってたんだけど。←どうでもいい話。
  
>ちなみに、スーパーに納豆売ってますか~(よく考えたら、九州は納豆あまり食べないね)
★最近、スーパーに行ってないからわかんないけど売ってると思います。
なんでって「あるある」が放送してないないなんです!! 「ためしてガッテン」の影響はあるみたいですけどね。スキムミルクや寒天に時は売り切れてましたよ。

>なんか、先日のケロケロもそうだったけど、人少ないね。Σ(゚ロ゚;)でも、たくさん遊べていいじゃない。^^;
★そうですね~!! いや、ホテルのバイキングやイルミネーションは人いっぱいでしたよ~。ちゃんと人いますよ~(笑) 

【2007/01/18 10:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

多いみたいですが、私も

モアイ君をおっきくしてほしい~♪

希望です♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

雑誌登場したら絶対教えてね~ヾ(゚▽゚*)ノ
【2007/01/18 10:15】 URL | れいれい #-[ 編集]

モアイくんに太りすぎ!って
追い返されたあいまーるちゃんです。

鶏フル問題でさすがに動物園行く人いないよね、って
デルくんが言ってたけどここにイターーーーーー!!!!
そんな私達も清武の現場近くの公園で
バドミントンしてたけどww

今度、モアイのお店こっそりおしえてケロ!
【2007/01/18 10:28】 URL | あいまーる #-[ 編集]

こんばんわぁ~!!
ゆー吉でごわす。実は、先日まで高熱にうなされて生死の境を、さまよっておりました(少し大げさ・・・
昼まんまのバイキングうっまそぉ~っすねぇ~!
私、バイキングと言う言葉には目が有りません。
元金以上は、食べないと・・・・・
あと、ダッフン中のみどりちゃん・・・私は、タイプかも・・・?!(夢に出て来そうです・・・
【2007/01/18 11:24】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>多いみたいですが、私もモアイ君をおっきくしてほしい~♪
★はい~!! 今日でっかくアップしました!!って怒られるかな??(汗)

>希望です♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪
★そんなに!!??(笑) 踊ってる!!

>雑誌登場したら絶対教えてね~ヾ(゚▽゚*)ノ
★はい~!! 東京で見れるのかな~?? 四国の情報誌みたいですよ?? なんでだろう??謎・・・。
ちょっと今から雑誌名で検索してみます!!
【2007/01/18 11:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>モアイくんに太りすぎ!って追い返されたあいまーるちゃんです。
★早!!(笑)

>鶏フル問題でさすがに動物園行く人いないよね、ってデルくんが言ってたけどここにイターーーーーー!!!!
★そ! そうなの?? だから人が少なかったね~!!?? なんかブーが鼻水出してるんだけど!!ももも・もしかしてトリフルうつちゃった????

<そんな私達も清武の現場近くの公園でバドミントンしてたけどww
★マジ~!?(笑)  清武好きだね~!! 総合公園かしら??いいらしいよね~。友達んちがあるから行った時に寄ってみようかしら。  

>今度、モアイのお店こっそりおしえてケロ!
★こっそりじゃなくても教えるわよ。「いごこち屋あんばい」よ。ホットペッパーにも載ってるよ。ふぐコースの写真が載ってるわ。「しばし庵」の姉妹店よ。 行ってみてケロ♪ 
【2007/01/18 12:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>こんばんわぁ~!!
★こんばんは~??昼ですよ??まだ熱あるのかしら??

>ゆー吉でごわす。実は、先日まで高熱にうなされて生死の境を、さまよっておりました(少し大げさ・・・
★大丈夫ですか?? 寒いのにバギー乗るから~!
それにしてもまだ、病み(闇)上がってないのでは?? だって・・・こんばんわって・・・。←しつこい??

>昼まんまのバイキングうっまそぉ~っすねぇ~!
★うまかったよ~!! 全部ヘルシーな感じだったから食べても太らないかも♪

>私、バイキングと言う言葉には目が有りません。元金以上は、食べないと・・・・・
★おお~!! 一度、ご一緒したいですね~!! 食べっぷりがいい人最高ス!!

>あと、ダッフン中のみどりちゃん・・・私は、タイプかも・・・?!(夢に出て来そうです・・・
★えええ??ゆー吉さんってそんな趣味が???しかもよく見ると、う○ことシッコ一緒にしちゃってるんですよ!! 夢にでて、おもらししないように気をつけてくださいね♪  
【2007/01/18 12:47】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪