ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



武勇伝でんでんででんでん♪

どうも、南国観光大使 にゃんです

大使の役割としては、暇そうな処に行きスポットを当て活性化させていくことです。

報酬はもらってませんがね。

「最近この町元気のないな?っ」と思ってるそこの町長さん!!

ぜひ、「にゃんのロハス」を立候補させてください!←何に??

ついでに、クリックして「にゃんのロハス」に1票を!! 町長じゃなくても大丈夫よ。
    
★人気ブログランキングへ★


言わなくてもわかるだろうけど、前置きは半分ウソで半分ホラなんで。←てか信じる人いるのか??

ホラ吹きにゃんの今日の朝まんま♪

コーヒー&★シェイプナビ

朝、食べないっていうことは、昼に予定があるってことなりよ。わかってる??←えらそう。

で、どこに行ったかというとね?

それを今からアップするから!!

 

じゃん♪




100_3541.jpg

これはなに??


というか、ここ今年度2回目だし。

前回の記事は★こちら★←見逃した方は先にどうぞ。

見てきた? じゃ、言わなくてもわかるよね??

でも言うけど・・・えっと なんてとこだっけ? ド忘れした(汗)

ま、いいや。

モアイ像の目線をどうぞ。 


一体 毎日どこを見てるのかしら??


100_3542.jpg

「相変わらずダレもいないわね?」っと思ってるのかしらね?

前は、下の方の動物園に行ったんだけど、今日はこの目線の場所を歩いて登ってみたよ。


途中の景色


100_3544.jpg



癒されるわ?。 


100_3545.jpg


実物は、も?っとキレイよ。 海の色がね、違うのよ。 伝わるかしら???


ところどころに、モアイ君がいます


たそがれモアイ。

100_3547.jpg


彼は 何を見て たそがれているのかしら??


100_3546.jpg

「おお?こりゃ いいながめじゃ?!!」←彼の心の声。


で、前回の記事でにゃんのダーリンのモアイ君の画像をアップしたけど・・・

「小さいからよく見えない」だの 「サングラスしてる」だのって言われて反省しました。

だので、今日は特別に!! ドドド・ドアップ画像を撮ってきたよ!!


準備はい?い??


ア?ユ?レディ???


もう・・・・・


もしかして・・・・・


想像ついたかしら??



はいどうぞ!!





100_3549.jpg

よく見ていいよ!! 


あら?   また反感 買ったかしら??



おっと、遊んでる場合じゃなくて!! 

もう朝食べてないしフラフラよ。

ランチ食べに行こう♪

100_3551.jpg


到着。 店の前はこんな感じ。 釣りバカ日誌に出てきそうね。

「鈴のや」←絶対オススメ!!

100_3552.jpg

鈴の屋定食 ごはん&みそしる付き。

で、残った漬けでお茶漬けができるの。 ごはんもおかわりサービス。

おかわりご飯と温かダシをもってきてもらい。

100_3553.jpg

さらさらさら?っと食べたよ。

まじで全部美味しかった!!! 行くべし!!! わざわざ行く価値あり!!

これで「1000円」だって!! 超満足!!


で、この後温泉行ったのね。

また歩行浴があったから、歩いたわけ。

で、人がいなかったからいつもと反対方向に歩いてみようと。右まわりね。

運動場でも、野球でもそうだけど、人間って左に曲がるのに慣れてるのよね。

だから敢えて 世の中の流れに逆らって 今日は 右方向にグルグル歩いてみた。


カッキーン!!! 

にゃんちゃん! かっこいい?!!!

お湯の中を右まわりに でんでんででんでん♪

でんでんでんで・・・・。

で、結果・・・・5分もたたずに 目が回ってクラクラしてきた。

なんだか もう歩けない・・・・。

いつも、30分くらい余裕で歩けるのに・・・。

はい、武勇伝 終了!!!

みなさまも、機会があれば右に回ってみてください。 なんか違うから!


だから?? とりあえず押す方向で。 
    
★人気ブログランキングへ★

迫力がスゴイ!!!! 希望がいっぱいおっぱい!!
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

ダイエットよりも美容に興味がある今日このごろ♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

「産後ダイエット」のブログがスゴイねって聞いたけど、どれ? 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。


ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密?あなたにもできる!
  

しつこいけど1月21日は県知事選挙です。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

100_3548.jpg

今日は温かい1日だったわ。。 うとうとうと・・・。 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

”最愛”と書いて”モアイと読む!
う~ん・・・モアイ君の名前にそんな秘密が隠されていたとは・・・深いね^^

このくらい大きければわかるね・・・って、おいっ!
年に一度くらいしかやらないノリツッコミやってしまったじゃないですか(笑
今度は右45度からのアップ画像お願いします(笑
【2007/01/18 12:18】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

年に一回の貴重なノリつっこみありがとうございます~(笑)

次は右からですね!了解でっす♪ 
【2007/01/18 14:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんわぁ~!!(時差・・時差??
北国地域限定大使の、ゆー吉どぇ~す。
にゃんさんの、モアイネタ・・私、想像ついてましたからぁ~・・・残念~っ・・・(ネタ古なので止めときます・・・失敗~っ・・・おいおい!!
今度は、うとうとモアイが夢に出てきそうです・・・
【2007/01/18 14:20】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

はじめまして、ふろもんと申しますッ

愛に生きるモアイ、かっくいいですねぃッ!!

ってか、最後の体育座りの像もモアイッすか。
哀愁漂って思わず笑っちゃいましたよ・・・

それでは、応援して帰ります~パッチン!
【2007/01/18 14:41】 URL | ふろもん #2Mc82M12[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>こんばんわぁ~!!(時差・・時差??
>北国地域限定大使の、ゆー吉どぇ~す。
★北国なんですか?? そりゃそりゃ時差がありますね~。そちらは夜なんですね。こんばんは!!(笑) 

>にゃんさんの、モアイネタ・・私、想像ついてましたからぁ~・・・残念~っ・・・(ネタ古なので止めときます・・・失敗~っ・・・おいおい!!
★想像ついた?DESUYOね~。あ~いちゅいまて~ん!←これも2回目か。失敗~!

>今度は、うとうとモアイが夢に出てきそうです・・・
★いいでしょ~。ゆっくり寝てくださいね~。さっきコメントしようと思ったけど書き込みできなかったです~。シーサー調子悪い?? またメンテナンス?? 
【2007/01/18 16:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-45ふろもんさんへ★

>はじめまして、ふろもんと申しますッ
★どうも、はじめまして~!! にゃんと申しまチュ!!

>愛に生きるモアイ、かっくいいですねぃッ!!
★でしょでしょ~!! 

>ってか、最後の体育座りの像もモアイッすか。哀愁漂って思わず笑っちゃいましたよ・・・
★モアイらしいよ。しゃくれてるし、良く見るとちゃんと髪の毛も生えてるし(笑) 

>それでは、応援して帰ります~パッチン!
★どうもパッチン!とありがとうございます。私も行きますね♪
【2007/01/18 16:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

たしかにおっきなモアイ君だO(≧▽≦)O

たくさん写真があって勉強の息抜きになりました~♪
ここの最後のモアイ君と、↓の直立しているレッサーパンダ君は癒し効果抜群だわ~♪


四国の情報誌どうなったべ~??

でんでんででんでん♪

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
【2007/01/18 16:54】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>たしかにおっきなモアイ君だO(≧▽≦)O
★顔デカイですよね~!!れいれいさんとこコメント入れに行ったけど、できませんでした~。

>たくさん写真があって勉強の息抜きになりました~♪ここの最後のモアイ君と、↓の直立しているレッサーパンダ君は癒し効果抜群だわ~♪
★今日は勉強中でしたか~!! 画像が息抜きになって良かったです♪ 

>四国の情報誌どうなったべ~??
★どうなったべ~って(笑) 検索で調べてみたら、女性のための求人情報誌で、その中で「ダイエット特集」やるみたいです。編集してる人のブログを発見しました。「Honey bee style」だったかな?
四国限定だから求人情報はアレだけど、雑誌が届いたらダイエット情報を参考に読んでみます♪ 

>でんでんででんでん♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
★また踊ってる!! しかも、真ん中の人の動きが違うし(笑) 
【2007/01/18 17:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

やっぱり、あのモアイ君のアップだった~(ーー;)
あっちじゃなくて、こっちのモアイ君のアップ
まってます~(^○^)
【2007/01/18 19:14】 URL | アリババ #-[ 編集]

な~んだ残念。モアイ君が見られると思ったのにv-292それにしても最後の写真は…アレもモアイ像ですか?気に入りました。
【2007/01/19 10:37】 URL | ゆう子 #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>やっぱり、あのモアイ君のアップだった~(ーー;)
★あ、やっぱり想像ついた??

>あっちじゃなくて、こっちのモアイ君のアップまってます~(^○^)
★ん~??ムリ!!(笑) 今度、モアイ君の店にゴハン食べに行こうよ。
その時に紹介します。だって・・・写真より実物の方がかっこいいんだも~ん♪←恋の病・・・。
ふぐコースがあるよ、高いけど(汗) 

ちゅ~にメッセージありがとう!遊んでくれてたみたいだね♪
電話くれたみたいだね~。優雅に朝風呂してたよ~!
で、携帯にかけなおしたけど話中だったよ~?
【2007/01/20 12:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ゆうこりんへ★

>な~んだ残念。モアイ君が見られると思ったのに
★あ、だませれた?? ゆうこりんは、かわいいね~♪

>それにしても最後の写真は…アレもモアイ像ですか?気に入りました。
★そうみたい!! 今度、実物見においで~♪
【2007/01/20 12:23】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪