ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



リエータ?最終章?

メガマック・・・・


あ、1人言なんで気にしないで・・・。

「もんじゃ」にハマって、3夜連続「もんじゃ」を食べた にゃんです

3日で、デカキャベツ1個平らげましたがな?。おかげで毎朝スッキリよ!!

キャベツはダイエットにもいいけどバストアップにもいいらしい。

ただし、「もんじゃ」は小麦粉使ってるから「もんじゃ」がダイエットにいいとは思わないけど。

でも、熱いし ゆっくり食べれるし美味しいからハマる?!! 

昨夜は、ビール開けたんだけどね、1缶も飲みきれずもったいない事したわ。

そんなビールよりファンタグレープが好きな にゃんの朝まんま♪

「コーヒー」と★「シェイプナビ」★

別に外食の予定もなかったんだけど・・・朝風呂に入りたかったんでね。

汗かいて体もスッキリしたわ?!!

で、昼まんま♪

100_3563.jpg

「リエータ」(パインヨーグルト味)と「リンゴヨーグルト・豆乳・オールブラン・バナナ酢IN」

Kirin(キリン) リエータ 15袋入【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】

「リエータ」は 5回目。これで最後の味になりました?!

いまいち置き換えになってない ゆる?い ゆる?い リエータ生活だったけど とりあえず、年末年始に増えてた分は減ったし良かったかなと。

1番好きな味は、「キャラメルモカ味」♪ ホットで飲んだのも良かったかも。

これからは気が向いた時やイマイチ食欲ない時に補助的に使おうと思ってます!

夜まんま♪ 

100_3564.jpg

「皿うどん」白菜&タマネギてんこもりもり♪

今夜は「ナイツ」のバイトなり?。

お腹空いても夜中に食べる事は避けよう・・・。


で、今日は★くぼっちさん★とこで発見した占いを一緒にしましょ!!

★24占い★

あの人気ドラマシリーズ「24」のキャラクタ?占いです。

名前と生年月日と血液型と好きな食べ物を記入して。

好きな食べ物はね?「とりにく」って書いたのよ。


結果・・・・「クロエ・オブライアン」タイプです。

chroe.jpg


クロエ・オブライエンタイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、万人受けはしませんが一部に強烈にマニアックなファンを獲得します。初対面では人見知りしやすいタイプです。得意分野では天才的な才能を発揮し、周りを驚かせる反面、不用意な発言で人を傷つけることもあります。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。他人の子を育てる傾向にあります。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。とにかくマニアックな一面に磨きをかけてください。さらにマニアックなパートナーをゲットできます。ちなみに脱ぐとすごいんです。


にゃんさんのラッキーアイテム:
溜池山王の交差点にある「福のれん」替え玉を4つ頼む。

★24占い★

だそうな。 けっこう当たってると思うし。

数少ない にゃんファンのアナタはマニアックらしいよ(笑)

他人の子を育てるのも好きなんで、育てるのに行き詰ったらにゃんにとこに養子にください。

ちなみに脱いだらスゴイかどうかはわかりません。

あと、ラッキーアイテムですが「福のれん」ってどこ?替え玉4個って多くね?

ということで、これからもマニアな面に磨きをかけたいと思います。

あ? もしかして・・・貧乳マニアとかじゃないよね??

もう貧乳は卒業するから、1部のマニアな方ごめんなさいね?!!

昨日は「にゃんのロハス」から、お買い上げありがとうございました。

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
まだセール中です!

こちらの巨乳ブログを参考にしてます。
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

あと、こちらはセール開始から2分で完売!!! 買えなかったでしょ?
     
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
でも特別に緊急セール!!

次回は1月23日(火)AM11:00?セール開始だよ!!

9,870円→7,900円です。 約2000円はデカイよね?。

マニアから卒業した にゃんの身長と体重・体脂肪率・内臓脂肪はこちらに記入。 
    
★人気ブログランキングへ★

希望がいっぱい詰まってる!!
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

ダイエットよりも美容に興味がある今日このごろ♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

骨盤ダイエットがスゴイらしいので。 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

click!
  
明日は県知事選挙です。ちゃんと行こうね!!
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

20070120140434.jpg

昨日モアイ君の店に「猫ひろし」が来たんだって。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一番コメ返し(^-^)
俺は少数派なのかな?
にゃんさんのファンだけど(^O^)
くぼっちさんのブログにそんなものがあるのね☆
今からチェックしてきます(^-^)/
【2007/01/20 17:26】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>一番コメ返し(^-^)
★お互い、1番でしたね~!!

>俺は少数派なのかな?にゃんさんのファンだけど(^O^)
★はい。マニアックだと思います(笑)

>くぼっちさんのブログにそんなものがあるのね☆今からチェックしてきます(^-^)/
★ごめんなさ~い! この占いはミクシ~で書いてる記事で見つけたんです~(汗)おもしろいですよ?
アドレス教えてくれれば、ミクシーの招待状送りますよ? 
怖いもんじゃないですよ。ブロローグと同じような感じです♪ 
【2007/01/20 17:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

マニアックなババで~す。
v-39知らなかった、マニア??
リエータ最終章ですか、私は後1週間頑張ります。
占い面白そうなので、後で遊びに行って見ます。

ps。ご飯!誘ってね。行ってみたい~!!
【2007/01/20 20:05】 URL | アリババ #-[ 編集]

そんな占いがあるんだ~
知らなかった~
あとでやってみよう!

私もにゃんさんのファンだよ~
いつも応援ありがとうね!
【2007/01/20 23:51】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

おはようございます。
れいれいさんのとこにも遊びに行かせてもらってま~す(^^)v
私もリンクさせてもらいました。
よろしくです。
シェイプナビ、やっぱり効きます?私は「さらさらきれい茶」なるものを購入しました。腸内環境整えるそうで人体実験開始です。
【2007/01/21 10:37】 URL | ねこねこ #-[ 編集]

おはようございます^^
メガマック・・・すいません!聞き流せませんでした(笑)
ラムネは友達が食べているのを見てました~
ビッグマック2個分買うよりオトクらしいのですが、かなり食べにくいみたいですね。
おいしそうなのでいつかは食べてみたいなぁ・・と夢見てます☆

あ!24占い、にゃんさんはクロエ・オブライアンだったんですね♪
ラムネはニーナ・マイヤーズでした★
結構当たってるような気がしました(笑)
【2007/01/21 11:00】 URL | ラムネ #-[ 編集]

(* ̄▽ ̄)ノまいど!

今年初カキコのちょいデブ女です。
遅れましたが、今年もヨロシク♪

24占いやったでぇ~!
ドラマは見てないから、よくわからないんやけど
ワタシは「トニー・アルメイダ」やったわ。

内容読んでみると、
「しょっちゅう怪我します。後半、太ります。」
だって(笑)
そして恋愛は
「ストーカーのように一人の人を思い続けます」
だって(笑)

ワタシ最悪じゃん!って思ったわ。
でも、おもろかったから良しとしよう(* ̄m ̄)

この占いおもろいね~!
またワタシのブログのネタに使わせて
もらいまーす!!

応援ポチ×4♪
【2007/01/21 14:45】 URL | kocomania #-[ 編集]

ミシェル・デスラー でしたが。。。

うーん、誰なんだろう???
日本人でも疎いからな~、私w( ̄▽ ̄;)w
でも内容はあっていた感じでした♪
恋愛は直球勝負で…勝手に燃えて勝手に去るって感じかな~♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

猫ひろしと写真撮ったのかな~…撮らないか(~_~;)
【2007/01/21 22:28】 URL | れいれい #-[ 編集]

にゃんさん こんばんは!

本日は僕の好きな24ネタ♪
この占いはだいぶ前にやった記憶があるんだけど
確かニーナでした^^

1人でこっそり楽しむタイプみたいです
(^。^;)

にゃんさんの嫉妬心へ
応援Click♪
【2007/01/21 22:57】 URL | ひで@モムチャン #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>マニアックなババで~す。知らなかった、マニア??
★うん。マニアでしょ!!(笑) いつもいろいろありがとう♪  

>リエータ最終章ですか、私は後1週間頑張ります。
★とりあえず全部の種類を試したってわけでね。生理前だから、もっと痩せやすい時期に使ったほうがいいかな~と思ってね、でもこういうときに限って遅れるんだよね。妊娠したのかな~っていうくらいお腹がヤバイ!! ババちゃん、無理しない程度にがんばってね!! 

>占い面白そうなので、後で遊びに行って見ます。
★は~い♪ 「24」知らないでしょ?見たことある?

>ps。ご飯!誘ってね。行ってみたい~!!
★うん♪ いつがいい~?やっぱ、週末がいいのかな~?? 
【2007/01/22 00:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>そんな占いがあるんだ~知らなかった~あとでやってみよう!
★うん♪やっちゃって~!

>私もにゃんさんのファンだよ~いつも応援ありがとうね!
★あら!! とうとう・・・にゃんマニアになっちゃった?? こちらこそありがと~!!!!
【2007/01/22 00:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-283ねこねこさんへ★

>れいれいさんのとこにも遊びに行かせてもらってま~す(^^)v
★あ~! やっぱり~!! 良かった♪

>私もリンクさせてもらいました。よろしくです。
★はい~! こちらこそ宜しくお願いします♪

>シェイプナビ、やっぱり効きます?
★今、2箱目なんです。1箱目の時にストンと52キロまで落ちたので(運動もしてたけど)。それからしばらくやめてて、でも最近リバウンドしてきたんで間が空いたけどまた復活したような感じです。
今ぬる~いダイエットしてるから前回みたいに急激に落ちることはないけど、何かしら効いてる感じです。
ポリポリ食べてると家事がんばろうかな~とか思うし(笑)

>私は「さらさらきれい茶」なるものを購入しました。腸内環境整えるそうで人体実験開始です。
★へ~へ~へ~!なんだろそれ~!? 自分で人体実験するんですね?
レポ楽しみにしてますね♪
私も実験好きです!!リセットダイエットを実験したときは、まいりましたけど(汗)
【2007/01/22 01:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>メガマック・・・すいません!聞き流せませんでした(笑)
★独り言拾ってくれてありがとうです(笑)デカイの好きで・・・。

>ラムネは友達が食べているのを見てました~
★見てたんだ~!ラムネちゃんは何食べたの~?

>ビッグマック2個分買うよりオトクらしいのですが、かなり食べにくいみたいですね。
★そうなんだ~。 値段いくらなのかしら~?店では食べれないよね~。女子だし(笑)
でも一口で食べれるか、挑戦したいんだよね~。

>おいしそうなのでいつかは食べてみたいなぁ・・と夢見てます☆
★いつかはって・・・・期間限定じゃないの?じゃ~急いでいかなくてもいいか! 私も機会があれば食べようかな♪

>あ!24占い、にゃんさんはクロエ・オブライアンだったんですね♪ラムネはニーナ・マイヤーズでした★結構当たってるような気がしました(笑)
★ニーナだったんだ~!メジャーなキャラだね!!「一人で楽しむタイプ」とか? 
【2007/01/22 01:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-273cocomaniaちゃんへ★

>今年初カキコのちょいデブ女です。遅れましたが、今年もヨロシク♪
★はい~!こちらこそヨロシクです!!

>24占いやったでぇ~!ドラマは見てないから、よくわからないんやけどワタシは「トニー・アルメイダ」やったわ。
★トニ~?聞いたことある!シーズン1は観たんだけどね~。かなりハマって寝不足になるよ!! 
>内容読んでみると、「しょっちゅう怪我します。後半、太ります。」だって(笑)
★え~!! そんな事が書いてあったの~?後半太るって・・・・(爆)

>そして恋愛は「ストーカーのように一人の人を思い続けます」だって(笑)
★ココマニちゃんって・・・ストーカーだったの!!??

>ワタシ最悪じゃん!って思ったわ。でも、おもろかったから良しとしよう(* ̄m ̄)
★ホント! 怪我して太るストーカーって・・・想像するだけで・・・(爆)

>この占いおもろいね~!またワタシのブログのネタに使わせてもらいまーす!!
★どうぞどうぞ!ココマニちゃんとこの「夢占い」にも興味深々だから、使わせてもらっちゃうかも!?

>応援ポチ×4♪
★いっぱいありがとね♪
【2007/01/22 01:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>ミシェル・デスラー でしたが。。。
★ブーと一緒でした~。誕生日が一緒だからから??

>うーん、誰なんだろう???
★う~ん。「24」はけっこう昔に観たんだけど覚えてない! 

>日本人でも疎いからな~、私w( ̄▽ ̄;)w
★ですね~! 外国のドラマシリーズです!かな~りハマるので観るときは覚悟がいりますよ!

>でも内容はあっていた感じでした♪恋愛は直球勝負で…勝手に燃えて勝手に去るって感じかな~♪
★読みました~。 本当、合ってましたね~! 大喧嘩して別れるタイプですもんね~。

>└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
★あら、今日も踊ってる!! 

>猫ひろしと写真撮ったのかな~…撮らないか(~_~;)
★「猫ひろし」は知ってるんですか? 私はシャメ希望したんだけど、モアイ君撮らなかったそうです。すごく小さくてテレビのまんまと言ってました。 この前は「ひらいけんじ」が来たと言ってました。 
【2007/01/22 01:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-221ひで@モムちゃんくんへ★

>本日は僕の好きな24ネタ♪
★シーズン2は観終わりましたか~?  

>この占いはだいぶ前にやった記憶があるんだけど確かニーナでした^^
★そうですか~! 前からあったんですね~!

>1人でこっそり楽しむタイプみたいです(^。^;)
★そうなんだ! 当たってました?

>にゃんさんの嫉妬心へ応援Click♪
★ソコですか!(笑) 強いのかな~?
【2007/01/22 01:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

ねっこひろし~♪より宮崎を騒がせてたのはそのまんま東でしたね。宮崎はどう変わるのでしょうね?にゃんさんは東さんにしたんですか?
【2007/01/22 11:47】 URL | ゆう子 #-[ 編集]

v-206ゆうこりんへ★

>ねっこひろし~♪より宮崎を騒がせてたのはそのまんま東でしたね。
★そうだね~!何かとお騒がせしてるよね。宮崎県・・・。

>宮崎はどう変わるのでしょうね?にゃんさんは東さんにしたんですか?
★とりあえず、私の就職難をどうにかしてもらいたいわ~! 私は、東には入れなかったよ~。
【2007/01/22 16:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

(・ω・)ノおひさ

メガマック・・・あれっておいしいのだろうか(・ω・)
ハンバーガーは四つ食べなきゃおなか一杯にならない東馬です♪
24すら知らない俺には占っても何がなんだか@@;
猫ひろしって・・・「ニャー」の人?
【2007/01/22 17:52】 URL | 東馬 #-[ 編集]

そのまんま東知事の奥さんに立候補する権利のある、
あいまーるたんが来ましたよー。

おっと、キミもだね(ニヤリ・・・;)
児童扶養手当、月に5万くらいくれって色仕掛けで
今度攻めに行こうね♪

【2007/01/22 23:12】 URL | あいまーる #-[ 編集]

v-205東馬くんへ★

>(・ω・)ノおひさ
★おひさ~♪体調良くなった~??

>メガマック・・・あれっておいしいのだろうか(・ω・)
★う~ん?おいしいのかな~? 

>ハンバーガーは四つ食べなきゃおなか一杯にならない東馬です♪
★さすが!食べ盛りね♪ こないだは3個も食べたわ~。

>24すら知らない俺には占っても何がなんだか@@;
★え~!!! 知らないの!!?? 外国のドラマシリーズよ!カロリーメイトにCMに出てるよ~。 

>猫ひろしって・・・「ニャー」の人?
★そう「ニャーの人!」小さかったらしい。テレビのまんまと言ってたわ。さすがに店内ではニャーニャー言ってなかったみたいだけど。
【2007/01/23 10:02】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>そのまんま東知事の奥さんに立候補する権利のある、あいまーるたんが来ましたよー。おっと、キミもだね(ニヤリ・・・;)
★お~!そうだね!! その手があったね!!(笑)
今ね~病院に履歴書出してるんだけど、今度落ちたら県庁の臨時職員として働くわ!!(爆)あ、でも人員削除って言ってたね~。

>児童扶養手当、月に5万くらいくれって色仕掛けで今度攻めに行こうね♪
★そうね!月5千じゃ足らないもんね~!あいま~るたんとこは双子だから月10万ね!
提議案と嫁候補床上手選手権のエントリー票もって攻めに行こうね~!
【2007/01/23 10:10】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪