ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



そのまんま辛口レポーター

はい!

毎度、お騒がせしている宮崎県から こんにちは。

報道レポーターにゃんです

今日は何かと話題のメガマックにレポーターをしようとマックに来ております。

行ったのが朝だったので、朝マックしかありませんでした?。

チャンチャン♪

しかし朝マックにベーグルサンドがあるらしいと情報が入ったんで今日は初の朝マックにチャレンジします。

100_3565.jpg

「ハムマリネサンド」と「ハムチーズサンド」?だったかな。

迷ったので、2種。 メガマック食べる予定だったしね。

マフィンはブーに買ったんだけどお口に合わなかったらしい。コゲてるしね。

普通のハンバーガー食べるより、ベーグルに方が歯ごたえがあっていいわ?!

満足♪

そんな、朝早く出かけたのは今日のメイン報道! 

宮崎県知事選挙のレポートに出たわけでア?ル

100_3566.jpg

雨の中・・・。

これだけ見ると、4人しか候補者いないみたいだけど実際には5名いましたから。

広告作るのも、お金がかかるんだよ! っと訴えてるようですね?。

で、レポーターにゃんもついでに投票してきたよ。

ダレに入れたかって?

「そのまんま東」じゃない事は確かですが。

うわ! もう呼び捨てできない!!

だって・・・・にゃんの清き1票も虚しく・・・そのまんま知事になっちゃったんだもん!!!

それにしても・・・当確早かったね?。

ま?、やっぱりな?って感じだし。別に驚きはしないし。 

それで、にゃんの生活が変わるとも思えないし、就職難には変わりないし。

ん?。こうなったら 県庁で働いて そのまんま秘書になろうかな?? 
ほんでもって、知事嫁候補に立候補するとか?←イメージ中。 

ま、これからもにゃんはそのまんまと言うことでこの話しは終わり!!

で、夜まんまは外食。 また食べ放題に行った。店名は伏せとく。

100_3572.jpg

「しゃぶしゃぶ食べ放題」 ゴマだし。

サイドメニューも食べ放題。 

この店今日で3回目なんだけど、なんかイマイチになってた。

100_3573.jpg

全くヘルシーじゃないサラダ2種

100_3574.jpg

卵焼き好きのブーに頼んだけどほとんど食べず。

食べたらショッパ?!!! 

口が辛くなったので今日は辛口レポで行くわ!!


100_3575.jpg

「チキン南蛮」ですが・・・。

チキン南蛮じゃないでしょコレ?!! 

タンパクすぎ。 ササミか筋の部分?

肉も衣も固くて・・・。  

なんで「チキン南蛮」にこんなにウルサイかっていうと、この店ホットペッパーにも出てるし県外から来た人が初めて「チキン南蛮」オーダーして食べたモノがコレだったらガッカリするよ!!

ぜんぜん違うから!!! 気をつけて!!! 

チキン南蛮って言うのは?もっとフワっとしてジューシーでタルタルソースとのハーモニーが超バツグンなんだから!!

あんまり、食べ物に関して文句は言わないんだけど。

特に舌が肥えてるわけでもないけど。 な?んかガッカリしちゃって!!

絶対 味 落ちたよ?。 

食べても食べても 満足しなかったな?。

デザートでお口直し♪

100_3576.jpg

「おっぱいプリン」

ですが、今度は アッマ?イ!!! 無駄に甘い!!!!

初めてデザートを残してしまった!!!

頼まない方がいいよコレ!! 

もう2度と行かない!

「スタミナ太郎」行けば良かったよ。

以上!! かなり毒舌リポーターにゃんでした。

うまいものはウマイ マズイものはマズイ!! 

美味しくなかったからこの記事アップするのに、2日もかかったよ。 
    
★人気ブログランキングへ★

こっちのおっぱいプリンの方が全然イイ!!
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

ダイエットよりも美容に興味がある今日このごろ♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

骨盤ダイエットがスゴイらしいので。 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

にゃんのロハスに1票を!
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
なんかイライラすると思ったらゲスト(生理)が来た。 わかりやす!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ひがしこくばるひでお知事だっけ?
呼びづらっ!
ま、知事をフルネームで呼ぶことはないと思うんで『ひがしこくばる知事』になるんだろうけど呼び辛いことに変わりはないですね^^;
シーガイア復活すればにゃんさんの就職も決まるかも?
もちろんイメージガールとして(笑
【2007/01/23 12:20】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

メガマックを頂いたので次はマックグリドル
と思っておりましたらベーグルもあるんですのね?
初めて知りましたわ♪
ベーグルって結構ボリューミーだから
2個なんてにゃん様すごいすごい!
素敵な食べっぷりでございますわね~!

【2007/01/23 17:26】 URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]

こんにちはぁ~v-22
県知事の話題で、何かとにゃんさんの事を思い出す機会が多いこの頃です(笑)
テレビ見ていると、にゃんさんが出るのではないかとドキドキしていました(笑)結構有名人だから、そのうち見かけそう~?(笑)

行き着けのお店の味が変わるとちょっと悲しいですよね;;あたしは食べるの大好きだから、ハズレると、これでご飯終わり~??って思って悲しくなっちゃいますv-292

そして・・リエータ生活卒業おめでとうございます!(?)あたしは置き換え系のダイエット食品を試した事がないので未知なる世界ですが、にゃんさんはおいしく食べられたみたいで興味が湧きました^^置き換え食生活をちゃんとされてるにゃんさんがスゴイ!って思います。ダイエッターって感じでv-308

けど、今までみたいな普通のにゃんさんのお食事日記をアップしてるのを見るのも凄く楽しみなんですけどねv-354きっとにゃんさんは食べ物をおいしそうに食べられる人な気がします~!^^いいなー!

マックは滅多に行かないけど、おいしそうなベーグルサンドに興味深々なココナッツでした~v-433
【2007/01/23 18:06】 URL | ココ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ひがしこくばるひでお知事だっけ?呼びづらっ!
★ひがしくにばるじゃなかったですか~?あれ?どっちだっけ?

>ま、知事をフルネームで呼ぶことはないと思うんで『ひがしこくばる知事』になるんだろうけど呼び辛いことに変わりはないですね^^;
★結局「そのまんま東知事」って呼びそうですよね~。 

>シーガイア復活すればにゃんさんの就職も決まるかも?もちろんイメージガールとして(笑
★イメージガール??(笑) よし!じゃ~いつでもオファーが来て水着になれるように、シャイプアップしなきゃ!!  
【2007/01/23 18:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-374e-420華麗叫子さまへ★

>メガマックを頂いたので次はマックグリドルと思っておりましたらベーグルもあるんですのね?初めて知りましたわ♪
★はい~!! マガマック見てまいりました~!余裕だったんざますね~? 
ベーグルは朝マックだけで3種類ありますよ♪

>ベーグルって結構ボリューミーだから2個なんてにゃん様すごいすごい!素敵な食べっぷりでございますわね~!
★いえいえ~!パスタ大の後にメガマックの叫子さまの方がすごいでございます~!! 
実際にはベーグル2個と息子が残したマフィンと、チョコシェイクも頂きました。帰ってからご飯を食べたんだけど、なぜか省略しちゃってます!!
【2007/01/23 18:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-255v-109ココちゃんへ★

>県知事の話題で、何かとにゃんさんの事を思い出す機会が多いこの頃です(笑)
★思い出してくれてありがとう(笑)

>テレビ見ていると、にゃんさんが出るのではないかとドキドキしていました(笑)結構有名人だから、そのうち見かけそう~?(笑)
★ぶぶ!! 自称レポーターだから出るかもね(笑) 

>行き着けのお店の味が変わるとちょっと悲しいですよね;;あたしは食べるの大好きだから、ハズレると、これでご飯終わり~??って思って悲しくなっちゃいます
★だよね~!! お腹いっぱいのに心が満たされないのよね~。 
いつもモアイ君に出してもらってるから今回は私がゴチそうしようと思って連れて行ったの~!なのに・・・なのに・・・。シクシクシクシク!!  

>そして・・リエータ生活卒業おめでとうございます!(?)あたしは置き換え系のダイエット食品を試した事がないので未知なる世界ですが、にゃんさんはおいしく食べられたみたいで興味が湧きました^^置き換え食生活をちゃんとされてるにゃんさんがスゴイ!って思います。ダイエッターって感じで
★いやいやいやいや~! ちゃんとできてなかった様な・・・(汗)
置き換えやったことなかったんだ~。意外ね! 
ちょっと、今生理中だから痩せ期になったら、また始めようかと。あと10食分くらい残ってるし。

>けど、今までみたいな普通のにゃんさんのお食事日記をアップしてるのを見るのも凄く楽しみなんですけどねきっとにゃんさんは食べ物をおいしそうに食べられる人な気がします~!^^いいなー!
★そうね!最近、家での粗食をちゃんと撮ってないわね~。けっこう手抜きしてるんだよね~(汗) 写真撮らないと、あんまり気をつけなくなっちゃうわ~! 今日はウマイボーいっぱい食べたもん~!

>マックは滅多に行かないけど、おいしそうなベーグルサンドに興味深々なココナッツでした~
★マック行かないんだ~! ベーグルサンドはね~、割とヘルシーじゃないかしら~?私みたいに2個+マフィン+シェイク追加したらダメダメだけど!←しかも日記には書いてない!!(汗)
【2007/01/23 19:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんちゃv-39
知事は、ひがしこくばるだよ~!
ほんと、呼びずらいよね。長~ィ!苗字だね。

相変わらず、いい食べぷりですな~ぁ(^◇^)
おぱいプリンが、美味しくないのは、ガッカリだね!!
【2007/01/23 19:24】 URL | アリババ #-[ 編集]

せっかく食べに行ったのに残念だったね~
期待はずれだとかなりムカツクよね~!

そう!うまいもんはうまい!まずいもんはまずいのだ~!
【2007/01/23 23:55】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

ど~もぉ!(・_・ヾりこです!ここでは、お久しぶりっす、昨日はどうもお邪魔しやした!なんかね、ここじゃにゃんちゃんといろいろお話できるんだけど、実際会うとそのきれいなお顔で見つめられると『あ、あ』って感じで言葉がでなくなっちゃうんだよね(>_<;

 昨日は、まさかメンバーで『知事選』の話で盛り上がるって思ってなかったぁ、さすが主婦だよねって感じ。でもりこも最近は、午前中家にいるしニュースがかなり面白いだよね(^^;
 
 ○○楽でしょ?りこもしゃぶしゃぶはスキだけど、サイドメニューがね・・・。あえて言うなら大根サラダがお気に入りかな(^^;
 そんじゃ、またね!
【2007/01/24 00:55】 URL | りこ #-[ 編集]

読みながらなんで店名伏せる…もしかして??
と思ったら想像した展開でした(~_~;)
それはそれは大変でしたね~!!
愛が足りないお店だね??

そのまんま東さんってそのまんまポスターだったんですねO(≧▽≦)O

猫ひろしは知ってる~♪
けど、『ひらいけんじ』は知らないわ~(~_~;)
物真似系の人???
【2007/01/24 00:56】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>知事は、ひがしこくばるだよ~!ほんと、呼びずらいよね。長~ィ!苗字だね。
★「ひがしこくばるひでお」だったね!(笑)今日は日向で鳥フル出たからさっそく向かってるね!知事早々大変だよね!寝てないと思うし・・・。心配だわ。余計なお世話だけど元嫁と再婚すればいいのにね~。
こういう時に支えてあげたいわ~。←変な妄想中。
やっぱ、県庁に履歴書出そうかな?(爆) 

>相変わらず、いい食べぷりですな~ぁ(^◇^)
★うん!食べたわ~!! ノンストップよ~♪

>おぱいプリンが、美味しくないのは、ガッカリだね!!
★うん、ガッカリ!! チキン南蛮&プリンはブーも食べないほどだったわ・・・。 
【2007/01/24 12:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>せっかく食べに行ったのに残念だったね~
★そうなのよ~!今回はモアイ君にゴチそうしようと連れて行ったんだけどね~。だから余計にね・・・。

>期待はずれだとかなりムカツクよね~!
★割とリピートしてただけにガッカリしちゃったわ~。こんなんだってけ?って感じで!
 
>そう!うまいもんはうまい!まずいもんはまずいのだ~!
★そうそう! もうリアルにお伝えするわ!! 
【2007/01/24 12:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>ど~もぉ!(・_・ヾりこです!ここでは、お久しぶりっす、昨日はどうもお邪魔しやした!
★どうもどうも! おつかれさまでした~!!

>なんかね、ここじゃにゃんちゃんといろいろお話できるんだけど、実際会うとそのきれいなお顔で見つめられると『あ、あ』って感じで言葉がでなくなっちゃうんだよね(>_<;
★またまた~!!褒めても何も出ないわよ~!!  見つめたっけ~?? 

>昨日は、まさかメンバーで『知事選』の話で盛り上がるって思ってなかったぁ、さすが主婦だよねって感じ。
★そだね~!投票率100%だったよね!! みんな入れた人バラバラだったけど(笑)でも、これからは、そのまんま東知事を応援するわ♪ 

>でもりこも最近は、午前中家にいるしニュースがかなり面白いだよね(^^;
★面白い~?「とくだね」観てるの?「アサデス九州」? 
 
>○○楽でしょ?りこもしゃぶしゃぶはスキだけど、サイドメニューがね・・・。
★あ、やっぱりわかった~??行ったもんね~。あの時は良かったんだよね~。今回はひどかったよ?しゃぶしゃぶもさ~、あくとりを用意するとかダシを追加するとか、気がきかないんだよアソコわ!! カリーノの方が良かったわ~!

>あえて言うなら大根サラダがお気に入りかな(^^;
★そうね!大根サラダは間違いナイかもね!アレから行った~?  

>そんじゃ、またね!
★うん、次は明日だね!やっぱり変更するかもしれない! ダンスリーダーとして予習がんばるわ・・・・。  
【2007/01/24 12:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>読みながらなんで店名伏せる…もしかして??と思ったら想像した展開でした(~_~;)
★はい~! 始めはもっと、書いてたんだけどあんまりかな~っと翌日訂正してアップしたんです。これでも・・・。

>それはそれは大変でしたね~!!愛が足りないお店だね??
★はい。味だけじゃなくて、サービスもなってなかったんで(爆) でも、人気店だから手抜きしてるのかな~?? 

>そのまんま東さんってそのまんまポスターだったんですねO(≧▽≦)O
★そうなんです~!! 記念にアップしとこうと思って! 投票用紙に名前書くときもも「そのまんま」の方が書きやすいですよね~!なかなか計算上手なヤリテかもしれない!! また鳥フルが出て大変だけど、これからは応援しようと思います。寝てないだろうから過労でダウンしなければいいけど~・・・。

>猫ひろしは知ってる~♪けど、『ひらいけんじ』は知らないわ~(~_~;)物真似系の人???
★はい。顔が「平井ケン」に似てるんです(笑)でも、言われなかったら気付かないって言ってました。
【2007/01/24 12:37】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

産後ダイエット

産後ダイエットなどダイエット方法、成功体験や日記ブログの紹介をしています。 産後ダイエット【2007/01/25 00:00】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪