ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ジャック!ジャック!! 

にゃんを探さないでください・・・。このまま消えてなくなりますから。 
    
★人気ブログランキングへ★

昨日は にゃんのホームでサワデーちゃんに「マツゲパーマ」かけてもらって
マツゲはアゲアゲ?♂♂

気分もアゲアゲ?♂♂ にゃんです

のハズが・・・ゲスト痛がキツクて・・・気分サゲサゲ↓↓

毎月じゃないけど数ヶ月に1回はキツイわね?。


でも、お腹は空くので食べたぞ。

100_3577.jpg

「納豆&玄米ごはん」 「ブロッコリー」「ヤキトリ」「ヌードルスープ」

玄米おにぎりダイエット(14個入り)<br>画期的!おにぎりダイエット【ちゃっかりダイエットココミン】
今、こんなんダイエットもある。 やろうかな(笑)  

間食

ウマイボー(めんたいこ味)いっぱい!12本くらい。


夜は
Kirin(キリン) リエータ 15袋入【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】
「リエータ」(キャラメルモカ味をHOTで)

食後に

「かりんとう」


食欲あるのか、ないのかわかんないわね?。 アハハ・・・。


で、夜バボーの練習日だったんだけども、そんな気分でもなかったんで休んだYO!!

で、気分を変えるために映画でも観ようとレンタル屋さんに行っただよ。

で、こないだ★24占い★したけど、そのドラマシリーズを観ようかどうか迷ってウロウロ・・・・。

「24」けっこう知らないって、コメントが入ったんだけどコレですよ?


クリックするとDVD購入ページにフライ!

顔は観たことあるでしょ?カロリーメイト食べてるでしょ?


ポスターなんてのも売ってた。 残り5部って・・・買って飾る人いるんだね?。



グッズまで売ってた。 

微妙?・・・・。

シーズン5まで出てるみたいだけど にゃんはね?1しか観てないの!

超 面白いんだけど! 

ハラハラドキドキして心臓に悪いのと・・ハマリすぎて私生活に支障が出るので(笑)

観る時期を考えるとなかなかね?。一気に観たいので。

今、無職だからいい時期なんだけども。

迷った結果・・・・

「ナイトメア?ビフォアクリスマス」を借りた。これ2回目。

主人公の名前が「ジャック」なのは一緒なのよ。


「コワかわいい?」って感じでしょうか?

こういうの 好きだわ? 買おうかな??

ブーも一緒に楽しめるしね♪

グッズはかわいいのがいっぱいあった!

ディズニー・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ツインマスコットストラップ(ジャック&サリー)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
こういうの検索しはじめるとハマル?!!

というわけで、ナイトメアービフォアクリスマスの「ジャック」の歌声を聞いてハッピーな気分で眠りに付いたので

気分も体調もアゲアゲ♂♂に なった にゃんなのでした?。

やっぱり もうちょっとコッチもアゲアゲしてもらうと嬉しいな♪ 
    
★人気ブログランキングへ★

おっぱいもアゲアゲ希望!!
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

これを使用してアゲアゲ中!!
  
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

モデリート スキニースリム【男と女のお悩み解決通販】モデリート スキニースリム
3,129円
アッというまに200,000箱売れました♪

商品ページへ
Ads by STMX


にゃんのロハスに文化を!
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

さよならさんかく またきてしかく 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

顔見てもわかんないのは俺だけかな?^^;

>さよならさんかく またきてしかく
  ↑これ超ウケた(笑
【2007/01/24 12:20】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>顔見てもわかんないのは俺だけかな?^^;
★え~!! そうなんだ~!意外に知名度ないんですね~。面白いですよ。あんまり、そういうの観ないですか?

>>さよならさんかく またきてしかく
>  ↑これ超ウケた(笑
★ウケ狙ったわけじゃなかったけど・・・良かった良かった(笑)
【2007/01/24 12:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

24を知らないなんて・・
シ ン ジ ラ レ ナ ー イ !

どっぷりハマって、1~5までのDVDを全て持ってるために何度も観てしまうため、生活に支障をきたしてるボクが来ましたよ。(長い?)

ぶらっくさんの顔を見ても分からないってのもスゴイな。笑

ナイトメア~ビフォアクリスマスは、ディズニートミカでミニカーが出てるんだよ。

そのうちおいらのミクシー日記で紹介します!
【2007/01/24 15:42】 URL | くぼっち #-[ 編集]

24占!!してみた(ーー;)

『ハビーブ・マルクン』男の人が、出てきた!!

テロリストが、どうとか??かいてあったよ~v-404
ババは、いったい何なんだろう?????
【2007/01/24 19:41】 URL | アリババ #-[ 編集]

床上手選手権 初戦を終え、汗だくで
あいまーるたんがやって来ましたよー!

あら?にゃんたれちゃんはまだ行ってないって!?

県内から床上手なシングルマザ-がわんさか集まってたよ!!
あ、でもあいまーるたんはシードだから
2回戦から戦ってきたよー。
そのまんま知事は名前通りそのまんま動かなかったよwwww
すごいでしょ!!!

はっ、まさかキミは3回戦からでは・・・・・?
優勝者には知事公邸がプレゼントされるらしいよ♪

この人頭オカチイの?って思われてそうだから
消えまーすv-355
【2007/01/24 22:10】 URL | あいまーる #-[ 編集]

24私も見たいって思ってるんだけど
寝不足なるとか・・・(^^;)

しかしうまい棒12本って・・・(笑)
確かにあれは食べだすと止まらないよね~!
【2007/01/24 23:31】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

さよなら三角またきて四角 四角は豆腐 豆腐は白い 白いはウサギ ウサギは跳ねる 跳ねるは蛙 蛙は緑 緑はきゅうり きゅうりは長い 長いは廊下 廊下はすべる すべるは親父のハゲ頭…

っていう歌でしょうか(^。^)???
【2007/01/24 23:51】 URL | れいれい #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~

>私も見たいって思ってるんだけど
>寝不足なるとか・・・(^^;)
正に同意です。
睡眠時間があ~って感じになりそう。

>ナイトメア
これって名作ですよね~
大好きですよ、月一位で見てるかも?

>そのまんま東知事
なんと言って良いのか・・・
彼を選ばなければいけなかった宮崎の方々に同情します。
田中康夫みたいにならなければ良いですね。
地元に居るのは週3日とか。
メディアがほっとかないだろうから、不在が多くなるでしょうね。
【2007/01/25 11:07】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>24を知らないなんて・・シ ン ジ ラ レ ナ ー イ !
★シンデレラー!! ですよね~!!!   

>どっぷりハマって、1~5までのDVDを全て持ってるために何度も観てしまうため、生活に支障をきたしてるボクが来ましたよ。(長い?)
★長い(笑) しかも、何度も観てるのがスゴイ!!

>ぶらっくさんの顔を見ても分からないってのもスゴイな。笑
★ですよね~。テレビうつってないのかな~?あんなにインパクトあるのに・・・。

>ナイトメア~ビフォアクリスマスは、ディズニートミカでミニカーが出てるんだよ。
★えええ~!! そうだったんですか~!! わ~どんなんやろ~??

>そのうちおいらのミクシー日記で紹介します!
★は~い♪楽しみにしてます!! かわいいミニカがいっぱいで癒しになってますから★
【2007/01/25 11:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>24占!!してみた(ーー;)
★したんだ。

>『ハビーブ・マルクン』男の人が、出てきた!!
★ダレ?? 

>テロリストが、どうとか??かいてあったよ~ババは、いったい何なんだろう?????
★アリババって・・・テロリストだったんだ・・・。たしかに・・・爆弾っぽいもんね!! 当たってるじゃん♪(爆)

【2007/01/25 11:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>床上手選手権 初戦を終え、汗だくであいまーるたんがやって来ましたよー!
★おつかれた~ん!! どうだった~??

>あら?にゃんたれちゃんはまだ行ってないって!?
★うん。まだ行ってないの~。

>県内から床上手なシングルマザ-がわんさか集まってたよ!!
★ま~じ~で~!!! 見てみたい!!!

>あ、でもあいまーるたんはシードだから2回戦から戦ってきたよー。
★シードって事は・・・アンドー前知事に時にイイ仕事したって事だね~??

>そのまんま知事は名前通りそのまんま動かなかったよwwwwすごいでしょ!!!
★スゴイ(爆www)!! 途中で寝てなかった??だいぶ寝不足そうだし~。仕方ないよね~。

>はっ、まさかキミは3回戦からでは・・・・・?
★まね。優勝候補だし♪

>優勝者には知事公邸がプレゼントされるらしいよ♪
★え?地元の??ま~バイト先には近くなるから便利っちゃ~便利だけど・・・やっぱ、いらないや~。 

>この人頭オカチイの?って思われてそうだから消えまーす
★ぎゃ~!! 乗っちゃったじゃないの!!! 私も連れてっって~!!! 
【2007/01/25 11:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>24私も見たいって思ってるんだけど寝不足なるとか・・・(^^;)
★うん。なると思う~!! もう「シーズン1」だけでお腹いっぱいって感じだったよ!!
また「2」から観だしたら「5」まで観ないと気がすまなくなりそうだから~怖い!! 

>しかしうまい棒12本って・・・(笑)
★そう! なぜか、ウマイボーがいっぱいあって~!! 24本入りの大袋が!! 

>確かにあれは食べだすと止まらないよね~!
★ちょっと、お菓子が止まらない時期があるんだよね~。今日は大丈夫・・多分(笑)
【2007/01/25 11:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>さよなら三角またきて四角 四角は豆腐 豆腐は白い 白いはウサギ ウサギは跳ねる 跳ねるは蛙 蛙は緑 緑はきゅうり きゅうりは長い 長いは廊下 廊下はすべる すべるは親父のハゲ頭…っていう歌でしょうか(^。^)???
★はい~!確かにそうなんですが、そんなに長くて最後がハゲ頭で〆るとは知らなかったですよ~!!(笑) お見事♪
【2007/01/25 11:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>>私も見たいって思ってるんだけど
>>寝不足なるとか・・・(^^;)
>正に同意です。睡眠時間があ~って感じになりそう。
★観たことなかったですか~!!意外です~!! 勇気いりますよね~!! 韓国ドラマにはハマらないけど、コレには私もハマりましたもん!! シリーズ1だけでも、十分満足だったのに~。続くなんて!!
気になるけど・・・ん~まだ迷ってる(笑) 誰か、もってたら借りて観ようかな。

>>ナイトメア
>これって名作ですよね~大好きですよ、月一位で見てるかも?
★はい~!いいですね~!教えてくれてありがとうございました~!! 以前はビデオしかなかったけどDVDが出てました♪

>>そのまんま東知事
>なんと言って良いのか・・・彼を選ばなければいけなかった宮崎の方々に同情します。田中康夫みたいにならなければ良いですね。地元に居るのは週3日とか。メディアがほっとかないだろうから、不在が多くなるでしょうね。
★はい~。本当、宮崎はギャンブラーの集まりですね~。栄えてるにはパチンコ店ばっかりだし!
今となっては、東知事に同情してしまいます。いきなり鳥フル再発して・・・。睡眠不足も続いてるから過労でダウンしなければいいですが。
宮崎の知名度は確実にアップしたけど、県民が全員バカなのか?って意見も・・・。
実際に会うと、かなり引き込まれる魅力があるみたいですよ。
私も選挙カーで手を振られ時、笑顔と光る頭に心が揺れましたもん♪
【2007/01/25 12:02】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪