ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



にゃんのロハスは○○でデキています。

サクっと、今日の食事画像からドゾ?

朝・昼まんま♪10G ←最近起きるの遅いので朝昼一緒になっちゃう。

100_3578.jpg

「ちらし寿司」「おすいもの(とろろコンブIN)」「ブロッコリー・トマト」

間食 ★シェイプナビ★





また★シェイプナビ 3個セットコエンザイムQ10+L-カルニチン★
 まとめて買おうと思います♪

現在シェイプアップ中の ★アリババちゃん★からリピートで1箱追加で、たのまれました?!

3箱以上まとめて買うと定価よりかな?り安いし送料もかからないので、この機会に一緒に頼まない??

共同購入希望者は、にゃんまで連絡お願いしま?す

但し、にゃんと手渡し可能なお友達のみね!! ご気軽にどうぞ♪

ナビゲーターにゃんの夜まんま♪4G←早!!

100_3579.jpg

「そば」「からあげ」「肉まん」「ブロッコリー」


今日は?、

★ウーマンスクエアのkocomaniaちゃん★のところでテイクアウトした

★成分解析★で遊んだよ♪

成分を調べたいモノを入力するだけ?!! 

本当に、バファリンの半分が優しさでできているかどうか調べたい方は
入力してみてちょ。

といことで にゃんは「にゃんのロハス物語り」の成分を調べてみたよ。

結果

 にゃんのロハス物語りの59%は勢いで出来ています
 
 にゃんのロハス物語りの31%は利益で出来ています
 
 にゃんのロハス物語りの4%は気の迷いで出来ています
 
 にゃんのロハス物語りの4%はマイナスイオンで出来ています
 
 にゃんのロハス物語りの2%は濃硫酸で出来ています

                          だそうな。

>にゃんのロハス物語りの59%は勢いで出来ています
★間違いない!! ほとんど勢いで書いてます!!!
 
>にゃんのロハス物語りの31%は利益で出来ています
★おかげさまでボチボチね?♪←いやらし!! 
 
>にゃんのロハス物語りの4%は気の迷いで出来ています
★けっこう迷ってます。迷いもあるけど、勢いの方が勝ってます。
  
>にゃんのロハス物語りの4%はマイナスイオンで出来ています
★あら?癒されるってこと??? 
 
>にゃんのロハス物語りの2%は濃硫酸で出来ています
★意味わからん!!

続いてHNの「にゃん」ではなく「本名」でやってみたよ。伏せとくけど(笑)

結果

 にゃん の80%は欲望で出来ています
 
 にゃん の8%は野望で出来ています

 にゃん の6%はマイナスイオンで出来ています

 にゃん の4%はお菓子で出来ています

 にゃん の2%は成功の鍵で出来ています

本名は 「にゃん」に書きなおしたよ。

>にゃん の80%は欲望で出来ています
★ほとんど欲望? やらしくね??
  
>にゃん の8%は野望で出来ています
★今度は野望? 
 
>にゃん の6%はマイナスイオンで出来ています
★あ、癒し系なのは一緒なのね? 欲望いっぱいな癒し系て・・・。

>にゃん の4%はお菓子で出来ています
★こないだ、ウマイボー12本食べてたの見てたの??

>にゃん の2%は成功の鍵で出来ています
★あい、どうも。

これは書かない方が良かったかしら? ほとんど欲望だなんて!! 

にゃんのイメージが壊れ・・・え? もう壊れてる?? ていうか、モトからナイ?

じゃ、いっか♪

良かったら★成分解析★やってみて。

当たってるかどうかは微妙です。

その中にあった「恋愛賞味期限」っての試したら

あなたの恋愛賞味期限は17才ですでに終わってます」とか出たし!!

死亡推定年齢は60歳です」とか出たし!!

そ!そんなの!! 信じないから?!!

もっと勢いつけさせて!!! このままでは減速しそうです。 
    
★人気ブログランキングへ★

すごい!! 癒されます。
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

にゃんはこれで癒されるパイを目指してます!!
  
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

にゃんのロハスに文化を!
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

だ・だれか・・・・ガソリンをください。 灯油でも可。


この記事に対するコメント

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
【2007/01/25 13:24】 URL | JB女性ブログランキング #-[ 編集]

(* ̄▽ ̄)ノまいど!

にゃんチンの本名では

80%欲望で出来ている・・・

欲望多すぎっ(笑)

ウケタ(≧∇≦)おもろすぎっっ!!!

応援ポチ×2♪
【2007/01/25 20:02】 URL | kocomania #-[ 編集]

成分解析やってみた!!

v-3960%は不思議
         31%はスライム 4%は気の迷い
         4%理論 1%は言葉 だって
名前でしたら
         76%は明太子 14%は株
         4%ミスリル 1%は心の壁

ババって、何??もしかして(ーー;)
たらこ~♪たらこ~♪ たっぷり、たらこ~♪      
【2007/01/25 23:30】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-273kocomaniaちゃんへ★

>(* ̄▽ ̄)ノまいど!
★まいど~!ネタ提供ありがとう!!

>にゃんチンの本名では80%欲望で出来ている・・・欲望多すぎっ(笑)
★そ!そうなのよ~!!! つくづく欲張りなのね~私って・・・しみじみ。

>ウケタ(≧∇≦)おもろすぎっっ!!!
★ウヒョ! ならアップして良かったわ!笑いまで盗っちゃうなんてホント欲張りだわね~私♪

>応援ポチ×2♪
★ありがと~!応援までしてもらえるあんて本当欲張りな私♪←しつこい??
【2007/01/26 10:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>成分解析やってみた!!
★お! ブログのタイトルでしたのかな~?

>60%は不思議
★不思議ちゃんだったの?テロリストな不思議ちゃん?危険な匂いが・・・。

>31%はスライム 
★3分の1がスライム~? 不思議なスライムだったの!?

>4%は気の迷い 4%理論 1%は言葉 だって
★なんだか、迷いながら理論的な言葉をしゃべる不思議なスライムってわけね!! 意味がわかんなくなってきたわ~。

>名前でしたら76%は明太子 14%は株 4%ミスリル 1%は心の壁ババって、何??もしかして(ーー;)たらこ~♪たらこ~♪ たっぷり、たらこ~♪
★そのようね!! 「たっぷりたらこ爆弾ちゃん」って改名する??(爆)
【2007/01/26 10:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

死亡推定年齢
53歳!v-405
孫の顔が見られるか?ヤバイな^^;

恋愛賞味期限
42歳!
マジで?ちょっとうれしいv-398
ぴんくと恋愛真っ最中ってことかな?
42歳で二人の仲は冷えきるってことだなv-403
何とか対策しないと・・・^^;
【2007/01/26 12:28】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

れいれいの63%は純金で出来ています
れいれいの23%は魂の炎で出来ています
れいれいの9%は気の迷いで出来ています
れいれいの3%はマイナスイオンで出来ています
れいれいの2%はお菓子で出来ています

だった(э^・ェ・^)э

気の迷い…がウケた(*^。^*)


情報探検 れいれいLOGの61%は微妙さで出来ています
情報探検 れいれいLOGの34%は成功の鍵で出来ています
情報探検 れいれいLOGの3%は理論で出来ています
情報探検 れいれいLOGの1%は心の壁で出来ています
情報探検 れいれいLOGの1%は着色料で出来ています

…び、微妙だ(~_~;)
【2007/01/26 12:44】 URL | れいれい #-[ 編集]

わ~い。にゃんより、ちょっと長生きv-510死亡推定年齢67歳。介護したるよv-392茶のみ友達になろっe-274

恋愛賞味期限は、、、22歳v-399
どーいうことやv-293すでに終わってるってv-359
【2007/01/26 13:00】 URL | きなこ   #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>死亡推定年齢53歳!孫の顔が見られるか?ヤバイな^^;
★やったんですか~!けっこう凹むでしょ(笑)アレかな?酒とタバコにチェックした~??孫見れるまでがんばって生きてくださいね~!!

>恋愛賞味期限42歳!マジで?ちょっとうれしい
★え~!! なんで~!!! スゴイ~!!! 

>ぴんくと恋愛真っ最中ってことかな?
★そのようですね~!! 男の方は40過ぎが食べごろって事かしら~?

>42歳で二人の仲は冷えきるってことだな何とか対策しないと・・・^^;
★でも、いいないいな~!! 
【2007/01/26 13:52】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>れいれいの63%は純金で出来ています
>れいれいの23%は魂の炎で出来ています
>れいれいの9%は気の迷いで出来ています
>れいれいの3%はマイナスイオンで出来ています
>れいれいの2%はお菓子で出来ていますだった(э^・ェ・^)э気の迷い…がウケた(*^。^*)
★純金!!?? 魂の炎?? コワ!! これは本名ではないですよね~?

>情報探検 れいれいLOGの61%は微妙さで出来ています
>情報探検 れいれいLOGの34%は成功の鍵で出来ています
>情報探検 れいれいLOGの3%は理論で出来ています
>情報探検 れいれいLOGの1%は心の壁で出来ています
>情報探検 れいれいLOGの1%は着色料で出来ています
>…び、微妙だ(~_~;)
★本当に微妙です(笑) 成功の鍵がいっぱいですね~!! 
着色料っていうか、色いっぱい使ってるのは当たってますね♪
【2007/01/26 13:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

>わ~い。にゃんより、ちょっと長生き死亡推定年齢67歳。
★あ~、本当だ~!! なんでよ~!!!

>介護したるよ茶のみ友達になろっ
★あ、ホント?その時はヨロシク。きなこママの蒸しパンもってきてね。 

>恋愛賞味期限は、、、22歳どーいうことやすでに終わってるって
★ぶぶぶ~!!!(笑) ズバリ言うわよ~、覚悟はい~い??

あなた・・・・22歳で処女を失ったでしょ?

あ、違う??
【2007/01/26 14:01】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪