ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



売れスギ注意!! 

このたび、「にゃんのロハス物語り」は美容ガテゴリーに変更しやした
      
にほんブログ村 美容ブログへ

ちょっとデカイわね?。

変更して間もないんだけど、

ランキングから美容の情報を求めて間違って訪問する方が多く・・・



まことに・・・




申し訳・・・・




・・・・



ナイツ!!


というわけで挨拶も済んだことだし、美容ブログに登録したオカゲサマで

にゃんの記事にも貼ってない商品が売れたって話しよ。

コレコレ!! 

定番のプエラリア高含有クリーム  フィロクリーム15g【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】定番のプエラリア高含有クリーム  フィロ...
3,885円
雑誌Urb3月号の「効きすぎコスメ」として取上げられました!

商品ページへ
Ads by STMX


なんでも、効きすぎ注意とか?!? 

セール対象外にも、かかわらず売れた 

魔法のクリームでしょうか?? 

更なる美貌を求めている欲張りな にゃんには、気になるわね?。 

でも、ま?美容クリームしてはお手頃な価格だしね

美容ビギナーとしては、こうやって売れた商品を見るだけでもタメになるわ?。

いろいろ、ありすぎて・・・わかんないもんね?。

今のところ友達からのクチコミを、大いに参考にしてるけどね♪

続きまして?売れてる商品つながりではコレ!!


こちらは、セールになると2分で完売するというリピートユーザー泣かせな商品!!

セール中はもちろんだけど、セール意外でもコンスタンスに売れてます!

記事に貼るだけでも、購入者がいるという・・・。

一体どんだけ売れてんねん!!  

安くなくても、いいから今すぐ光る肌が欲しいのよ!!

ってな方はセール関係なしにお買い上げしてるようですね。

ビューティー>マネー


で、こっちではダイエットで登録してるのでダイエット商品も軽く紹介!! 
    
★人気ブログランキングへ★

な!な!なんと?!!

ダイエッターなら1度は聞いたことあると思うけど「ダイエットクッキー」と

スリムウォーターでお馴染のコントレックスがコラボしちゃいました



クッキーは、試したことないけどね、コントレックスは妊娠中から通販してます。

当時はもっと高かった!! 飲みにくかったけど、慣れた。

妊娠中に初めて便秘というものに悩まされたので。

毎日あるものが、1日でもなくなると気持ち悪いんだよね?。

最近は、イオンで箱買いしてたけどね、楽天で買った方が安い事に気付いたので。

サイドバナーにも貼り付けてるけど楽天売上ランキング見て!! 



1本100円以下だし!! 

160センチ42キロがベスト体重だと言ってるサワデーちゃんも飲んでます。

ベスト体重は、人それぞれだね?。

ちなみに楽天カードはおもしろいほどポイントが貯まる!!
      


というけで、ランキングを見てるだけで買った気分になった 
にゃんの朝・昼まんま♪←10G

100_3580.jpg

「ま?ぼ?DON」「肉まん」「納豆」
若干、ご飯食べすぎた。
けど、マーボーDONに納豆MIXしたらウマかった?!! 

間食 ★シェイプナビ★

今日もいきなりブバーバ(にゃんの母ね)が、大量に菓子パン買って持って来たんだけど!

とりあえず、並べて写真撮ってみた。

100_3581.jpg

や、安売りだったのかしら? 我が家は2人家族なんですけど・・・。

リエータでダイエットしてるの知ってるハズなんだが・・・。

何かの陰謀?

なんて思わずに、食べますよハイ。 

イッキに食べることだけは避けて・・・・慎重にチョイス!!??

夕方まんま♪4G←もはやオヤツの時間!! 

 100_3582.jpg

「いちご」も買ってくれたの。「バナナ豆乳ヨーグルトINバナナ酢」

菓子パンは小さいのは「カフェオレ味」と「いちご味」なんだけどイマイチだった。

でも「チョコデニュッシュ」は美味しかった?!!

というわけで? 違うパンを2個おかわりした。想像にまかせます。

幸い、夜は結婚式の余興の練習で集まったんでみんなにお持ち帰りしてもらったけどね♪ 

ホ・・・。

それにしてもダンスして汗かいたよ?!!

ダンスリーダーとしてひっぱるつもりが、足をひっぱりまくってます。

でも、なかなかクオリティ高くなってきたよ♪

お楽しみに?!! 

昨日の動画は告知通り非公開にしました。コメントありがとでした♪

にゃんの今日の身長・体重・体脂肪率はこちらに記入よ?!!  
    
★人気ブログランキングへ★

パイ画像はしばしお待ちを。
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

にゃんはこれで癒されるパイを目指してます!!
  
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 



31日までに申し込むと1ヶ月分サービスキャンペーン♪

メタボリックダイエット★はアフターフォローが万全!!
個人的な質問も掲示板で丁寧に答えてくれるよ!


驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【自分でがんばる!必勝パック】

にゃんのロハスに文化を!
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

スットコドッコイ♪ スットコドッコイ♪ こんな感じ?!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

それにしても大量のパンですね~(笑)

見て笑ってしまったよ~!!

チョコデニッシュ美味しそう~
パイとかデニッシュ系好きなんですよね~
もらいに行こうかな?(笑)
【2007/01/26 21:46】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

e-413みずきちゃん♪へ★

>それにしても大量のパンですね~(笑)見て笑ってしまったよ~!!
★そうなのよ~!! 加減を知らないわよね~(汗)

>チョコデニッシュ美味しそう~パイとかデニッシュ系好きなんですよね~もらいに行こうかな?(笑)
★きてきて(笑) チョコデニッシュが1番おいしかったわ~! でも、お持ち帰りさせたからもうないんだけど、他のイケテナイパンが残っててブーも食べないんだよね。また食べちゃった!
【2007/01/27 08:34】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪