ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



セール情報♪

まずはセール情報から♪

1月29日(月曜日)16:00?セール開始!!


2個セット12600円が→10700円に!! 限定数50個なり?!

にゃんは1日寝る前に1粒飲んでバストアップ中?!なので1ヶ月1箱ペースだよ。

ちょっと、ぬるいかな?? まだビギナーだから徐々に様子見て増やしたり減らしたりしょうかと。 

あんまり胸がハルとバボーの練習の時イタイのよ(汗) 

せっかく大きくなってるのにあんなにジャンプしてイイものなのか・・・。

ちょっと減りそうでモッタイナイな?。ムムム・・・。

こちらで勉強中!!
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


続いてこちらもセールになるよ!! 同じく16:00?ね!



セットで4900円になります! 

セール情報終わり!!

ヒト仕事終えた にゃんの朝まんま♪9G

100_3583.jpg

昨日とあんまり代わらない。 ようは残りものってわけ。

最近、サボらず撮ってるわ?。

昼まんま♪4G前←ん?、朝が遅いからズレるわね?。

100_3584.jpg

「ちらし寿司」「トマト」白いのは「大根煮」 

大根をもらったので大量に茹でたの。 うっすら味もついてます。

ちゃんと染みてて美味しかったよ。

夜はナシ!!

と思ってたけど・・・・

食べた。

100_3581.jpg

昨日ブバーバが持ってきたコイツらを!! 全部は食べてないよ。

秘密♪

今日は・・・食べすぎだわ。

あ、いつもか??

世間は新年会やらで、食べ放題・飲み放題やってるからパンくらい食べちゃっていいじゃんかよ!!

ダレに言ってるわけでもなくただのイイワケッス!!

はい、すいません。

では、明日ブーはマラソン大会なんで、早くネマ?ス!

にゃんの今日の身長・体重・体脂肪率はこちらに記入?!!25位以内だと現われるけど。  
    
★人気ブログランキングへ★


31日までに申し込むと1ヶ月分サービスキャンペーン♪

メタボリックダイエット★はアフターフォローが万全!!
個人的な質問も掲示板で丁寧に答えてくれるよ!


驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【自分でがんばる!必勝パック】

睡眠不足は美容に敵よ?!! あ、言わなくてもわかってる?
      
にほんブログ村 美容ブログへ 

しばらく不在します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 10:18】 | #[ 編集]

しばらく不在!?寂しいな・・・
茶会やろうと思ってたけど、延期しようかな?
にゃんさんのいない茶会なんて『クリープの無いコーヒーのようなもの!』・・・
それをいうなら『星の無い夜空のようなもの』か・・・(笑
【2007/01/27 11:46】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
暫く不在ですか?
山にこもってダイエット修行とか?

>昨日ブバーバが持ってきたコイツらを!! 
これは凄い量だ!!
賞味期限までに食べるのが大変そうです。
【2007/01/27 12:12】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

あらら。

ひさしぶりに来れたと思ったらば、
武者修行にでてるのね。

ざんねん。

またこっそりと来るとしますかね^^
【2007/01/27 13:14】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>しばらく不在!?寂しいな・・・
★あ、月曜日には帰ってきます♪しばらくとは言わないですね。

>茶会やろうと思ってたけど、延期しようかな?
★あらら~。夜はナイツのバイトに入ります~。残念!!

>にゃんさんのいない茶会なんて『クリープの無いコーヒーのようなもの!』・・・
★確かに、クリープは必要ですが・・・。

>それをいうなら『星の無い夜空のようなもの』か・・・(笑
★そうそう!! って、私がいなくても気にせずお茶会してくださいね♪ 
【2007/01/27 14:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>暫く不在ですか?
★いや、月曜日には帰ってきます♪

>山にこもってダイエット修行とか?
★山には変わらないですが、多分肥えて帰ってくえると思います~!!

>>昨日ブバーバが持ってきたコイツらを!! 
>これは凄い量だ!!
>賞味期限までに食べるのが大変そうです。
★そうなんです!! 今朝も食べたけど、まだあります。でもパンはお腹が空きま~す。やっぱり米がイイですね~。
【2007/01/27 14:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>ひさしぶりに来れたと思ったらば、武者修行にでてるのね。
★おひさしぶりで~す♪ 
武者修行!! とりあえず月曜日には帰って来ますよ~!! 

>またこっそりと来るとしますかね^^
★はい~!私もこっそり行きますね♪
【2007/01/27 14:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
ご訪問ありがとうございましたm(_ _;)m
またいつでも遊びに来てくださいね(*´▽`*)
でっかい応援バナークリックしときますね(* ̄m ̄) ププッ(笑)
【2007/01/27 17:32】 URL | ブー #-[ 編集]

こんばんわ(^^)にゃんさん。
ん?不在するのね。どこか旅行かな。楽しんでらしてくださいね\(^o^)/

そなんですよね、胸が大きいと運動するとき何かと邪魔ですよね。
わたしもゴルフで素振りするときなんか、やりにくくてやりにくくて困ります(^^;
【2007/01/27 21:28】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

v-375ブーさんへ★

>訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
★はい。訪問させていただきました~。

>ご訪問ありがとうございましたm(_ _;)m
★いえいえ、こちらこそありがとうございます!!

>またいつでも遊びに来てくださいね(*´▽`*)
★はい、また伺います(゜レ゜)

>でっかい応援バナークリックしときますね(* ̄m ̄) ププッ(笑)
★あ、やっぱりデカいですよね~! 応援ありがとうです(笑)
【2007/01/29 13:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-284るまあろまさん♪へ★

>ん?不在するのね。どこか旅行かな。楽しんでらしてくださいね\(^o^)/
★はい~!旅行に行ってました~!もう帰ってきました!楽しかったですよ♪

>そなんですよね、胸が大きいと運動するとき何かと邪魔ですよね。
★ですよね~! って・・・ジャマになるほどまだ大きくなってないんですけどね~。そのうちパイがジャマでネットタッチするかもしれないと妄想は膨らんでいるんですが~!!

>わたしもゴルフで素振りするときなんか、やりにくくてやりにくくて困ります(^^;
★ゴルフするんですか~!! いいですね~!! 打ちっぱなしに行きたいんだけど、なかなか行けてないんですよね~!当たるとスカっとしますよね♪
今度素振りするとき、るまあろまさんの事思い出しそう!
【2007/01/29 14:03】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪